07/19のツイートまとめ

yazakiryuza

南方海域主力制圧任務、潜水艦に空母1、軽空母1だと高確率でボスに行くので助かる。空母と当たる確率も低いしボーキもあまり消費しないのも含めて。
07-19 23:57

むしろのび太とか日本が銃社会でその辺で普通にM4とか売ってる社会じゃなくてよかったとしか思えない化け物にしか見えない。ジャイアンやスネ夫、先生どころか制圧に来たSATにも多大な犠牲者が出て日本どころか世界史上に残る惨劇にしかならない。
07-19 23:53

RT @obiekt_JP: オスプレイ来るな!抗議集会 日本共産党 http://t.co/DpQyRE22QT 動画3分ごろに「オスプレイが来たら低周波でペースメーカーが不調になり分かる」というトンデモ証言を紹介する吉良よし子参議院議員。参議院だったのか・・・
07-19 23:46

「これからの成長の主役は地方」 長州「正論」懇話会 - MSN産経ニュース http://t.co/73izti4lQF 明日お父様のお墓詣りして帰京するのだろうが講演会とかいいな下関市民。総理になった安倍さんを生で見たのは参院補選が最後。
07-19 23:39

@kulaine この教員はおそらくドラえもんまともに見たことないんでしょうね……アメトーク!ののび太大好き芸人を見ることを強く薦めたいです。二度とのび太さんにそんな舐めた口たたけなくなりますよ。
07-19 23:35

【集団的自衛権】 「のび太が武装して僕は強いと言っても、本当に自分を守れるか」 札幌の高校教師 http://t.co/tw07kC1bH6 この先公明らかにドラえもん見てないだろ。銃で武装した時ののび太の戦闘力はゴルゴ並だぞ。俺が生徒なら絶対突っ込んだ。
07-19 23:28

岡山・倉敷市の不明女児を保護 県警が岡山市内で、容疑者逮捕 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/5zTp5jVQPv 囚人の皆様は硬派だからな。幼女に手を付けるような輩は寄ってたかって嬲り殺してくださるだろうぜ(CV石塚運昇)
07-19 23:22

RT @dragoner_JP: 【NHK速報】岡山女児保護。新皇平将門を逮捕 http://t.co/dvR1uc59VB
07-19 23:06

ラブライブ!でよく出てくるあの神社は神田明神だったな……ラブライバー大丈夫か? むしろ将門公も楽しんでいるんだろうか?
07-19 23:01

神田明神もメガテンには普通に出てくるな。将門公はルシファー様同様メガテンのレギュラーだし。
07-19 22:59

@kulaine 蘭姉ちゃんは映画のときなら明らかに人間やめてますしいい勝負になるでしょうね。
07-19 22:52

超常ファイルで将門公の首塚取り上げてる最中にニュース速報流れたんで何事かと思ったら岡山の行方不明になっていた女の子が保護されたようだ。よかった。
07-19 22:50

#conan バカしかいない今回……
07-19 18:23

#conan 京極さん明らかに出る漫画間違えてるよ……チャンピオンに刃牙という漫画があるからそっちで宮本武蔵と戦ってこい。
07-19 18:13

RT @orphechin: 社会学者「今の若者は吉野屋でご飯を食べて1000円の美容室で髪を切って、満喫で漫画を読んで、ウォルマートで10ドルのAKと100発5ドルの弾丸を買って学校で乱射できればそれで満足してしまう、そういう生き方もアリだと思うんです」
07-19 18:06

RT @hskt: イタリアの国家憲兵カラビニエリの制服も別方向から中2心を煽る http://t.co/kAbdeDmsct
07-19 18:05

脱法ハーブ=違法薬物のような危険がない、ではないからな。そんな金があればジム通いとプロテインに使うが吉。体にもいいし他人にも迷惑にならない。
07-19 18:05

祖国を護りたいという想いから開発したカラシニコフおじさんやファンには悪いが基本的にAKはテロリストやギャング、ならず者の使う武器というイメージ。逆にSIGやH&Kはプロの戦士の銃。
07-19 18:01

@zin1911 弾幕張れればいいという発想でギャングとか集団で悪さをする連中には需要ありそうです。
07-19 17:58

@M2_sado 徴兵制にしてもそうですが何年も前に否定されたデマが平気で出てくるような連中ですからオツムの出来が知れますね……
07-19 17:50

RT @arthurclaris: かつて選挙で投票したことのある身として、日本共産党の劣化がどんどん進んでいるのを見るのは悲しいよ。これでは与党に対するカウンターとしての存在価値は「全く」「ない」。 http://t.co/m1QRlkMrO8
07-19 17:47

米国でAK−47の売り上げ増加、ロシア制裁で駆け込みか http://t.co/0ltGkaIyH0 アメリカ国内でも需要が強いのか……国産のM16と比べてもやはり割安なんだろうな。
07-19 17:47

@muraseka むしろマーニーの舞台が北海道だったので許されざるものネタを振られたのかと思いました。
07-19 17:44

@obiekt_JP 本当にそんなことになるんだったらペースメーカーを入れている人は飛行機にも乗れませんよね……地上の人間に影響が出るほどの低周波が発生するなら搭乗員はどうなるのかと突っ込みたくなります。
07-19 17:41

中国に引っ越せばオスプレイは見なくてすみますよ。中国に引っ越しましょう。RT @njwa_tokyo 明後日も横田にオスプレイ飛来予定。監視抗議行動が予定。オスプレイくるな!日本のどこにも来るな!コール中
07-19 17:33

RT @obiekt_JP: 新婦人東京都本部( @njwa_tokyo )は「オスプレイが飛来するとペースメーカーが異常を知らせる。」というツイートを削除したようです。強力な電磁波を出していない限り、ありえない現象だからなぁ・・・ しかし何の説明もなく削除ですか。普段から思い…
07-19 17:30

RT @ryona23: 支出ゼロ円でファン名乗れるのは東京に住んでるアニオタだけでは・・・と思った瞬間、都民に対する嫉妬の黒い炎に焼かれたので鎮火に時間を要した
07-19 17:28

声優・上坂すみれさん「私はよく「売国奴」とか言われてる。ソ連をモチーフにした私のジョークを「左翼的だ」と受け取るのは違うと思う」 http://t.co/WJSUSGWuS1 すみぺは共産趣味者であって主義者だし、ドイツ国防軍愛好家=ナチ信奉者ではないのと一緒だろ。
07-19 17:28

@muraseka マーニーは元は英国の児童文学ですが映画は舞台が北海道というのは謙さん主演の許されざるものと一緒ですね……最後はマーニーが佐藤浩市さん扮する警察署長たちを酒場でぶった斬って釧路を血の海にしそうなストーリーですね。
07-19 17:07

RT @kz8500: 最近、詐欺的アプリやサイトもたくさんあるけど「情報リテラシーを持とう!」「ダマされるな!」と強く強く仰る方が「何かのサービスに騙されてる」のをみるとすごく切なくなる(´・ω・`)
07-19 17:00

@hagachi96t 部品見つかってよかったですが野球盤がお宅にある方に驚きです。棒をグリグリ動かすサッカーゲームなら昔持っていました。マーニは予告とか見るからに百合っぽいですがどんな感じか気になります。
07-19 16:59

#曲名の一部を野々村にするとオリコン1位 言い訳野々村
07-19 16:56

「血の海の中からこんにちわー……ゴーヤでち。今日も提督に朝から内臓が潰れるまで殴られたでち……それからバケツかけられてオリョクルオリョクルだったでち……もう死にたいでち」
07-19 16:50

RT @KanColle_STAFF: 今夏実施の「艦これ」夏イベント:期間限定海域は、【AL作戦 / MI作戦】を予定しています。八月上旬の作戦開始を目指して現在準備を進めています。同攻略には二正面作戦に耐える機動部隊を中核とした戦備の充実が重要です。同夏イベでは複数の【新艦…
07-19 16:06

#曲名の一部を野々村にするとオリコン1位 野々村ゆかば
07-19 16:02

RT @CCCP1917: 1982年生まれ千葉県立松戸国際高校 早稲田大学社会科学部卒 同大学院政治学研究科修了千葉県出身172cm妻 子1人趣味 ロシア軍ヨロシクオナシャス!
07-19 16:01

#曲名の一部を野々村にするとオリコン1位 同期の野々村
07-19 16:01

#曲名の一部を野々村にするとオリコン1位 野々村節
07-19 16:00

RT @thousandwave: 金剛型とのセックスをビデオ撮影する時に説得する方法金剛→「二人が愛し合ってる所を後で一緒に鑑賞しよう」霧島→「データを取って次のプレイの参考にしよう」比叡→「金剛が見たいって言ってるよ」榛名→「無修正動画をネットで売りたいんだけど撮影…
07-19 15:58

2014夏アニメ・トルネランキング!1位は『ソードアート・オンライン2』、2位『残響のテロル』、3位『東京喰種』 http://t.co/VYh4oHqvFp 残響はおっさんも渋くて面白いが東京喰種はまだ見てない。アルジェヴォルンは主人公がムカつくがメカが無骨でダサかっこいい。
07-19 15:58

@CCCP1917 初めて貴所のWebを拝見したときは安全保障は工学なのかと面食らいました。黒川紀章氏が命名したということは建物も氏が設計したのでしょうか?
07-19 14:40

RT @CCCP1917: イズムィコおじさんの所属する研究所の名前が怪しいと話題ですが、あれは研究所設立時に黒川紀章氏に命名してもらったらあんな名前になってしまったらしくてですね…
07-19 14:38

#好きな映画をざっくり紹介 虫歯は何本ある? 俺は質屋だ。金歯は買い取ってやるがそれ以外は全部噛み砕いてやる。
07-19 14:38

@uiporin いえ、昨日は蒼龍さんとビスマルクを一気に改二にしたり、飛龍さんと同じく77で行けるかと思いきや78でしたしレベリングでも弾をかなり使ったので。もちろん改二ですから弾も鉄もそれなりには減りましたが。
07-19 14:30

艦これも少し前までは弾1万発もあると言ってたのが最近は1万発しかない、になったので我が鎮守府もそれなりには発展したのだなと思う。昨日は蒼龍さんとビスマルクさん改二にしたから弾が一気に減った。
07-19 14:18

RT @CCCP1917: 昨日、テレビに出ている合間合間に母・妹・叔母から「シャツがダサい」「何でお前だけ半袖なんだ」とdisられまくり、帰宅するなり妻に「あなただけネクタイしてなかった!」と怒られたのでスーツカンパニーで店員さんに選んで貰ってシャツたくさん買ったからな!(憤…
07-19 12:30

RT @chin77jp: 今日何か女の子の周りブンブン飛んでて悲鳴あげて追い払われてた虫が、ガイドさんが「あ、それは光らないけど、ホタルですね。」って言った瞬間ウェルカムムードになったの見て、合コンに来たブサメンな奴が医者だと聞かされた時ってきっとこんな感じなんだろうって思っ…
07-19 12:29

RT @Kino_see: ハリーポッターがツイッター上で話題になる際、「日本版だと陰陽師だね」的なツイートが流れる事が割合多いが、実際の陰陽寮(陰陽師の所属先であり養成機関)はガチガチの技術指導機関であり教育機関だから魔法学校なんかじゃないとマジレスしたくなる。#陰陽道
07-19 12:19

集団的自衛権も原発再稼働も一時的に支持率を落としても日本のためにはやらなければならないことだし堂々と取り組んでもらいたい。【政治】 高杉晋作の墓の前で「志が定まった」 安倍首相が地元入り 半年ぶり: http://t.co/QAGHsymDvm
07-19 12:19

アメリカさんの見解でもマレーシア機を撃墜したブークはロシアが供与したものという線が濃厚なようだな。そこいらの民兵がおいそれと使えるようなものではないし。
07-19 11:51

@dragoner_JP 昨日公式サイトを見てあまりに幅広い分野を手掛けていて驚きました。確かに工学研究所と名の付くが安保問題を取り扱っているのは謎です。
07-19 11:16

イスラエル大使館、ロシアやウクライナとはえらい違いだな。少なくともTwitterの中の人の成熟度では遥かに上。
07-19 11:14

RT @IsraelinJapan: 暴力の犠牲になっている方々への配慮と致しまして、当分の間はツイッターの更新をお休みさせていただきます。彼の地に住むすべての平和を愛する人々に、一刻も早く平和と静けさが戻ってきますように。
07-19 11:09

RT @IsraelinJapan: このアカウントでは、政治とは一線を画し、イスラエルのあまり知られていない美しく楽しい面を、日本のみなさまにお伝えしてきました。しかしながら、過激なテロリズムに直面し、今も苦しんでいるイスラエルとパレスチナの人々の厳しい現状に、これ以上目をつ…
07-19 11:09

戦場に出たことはないが10万規模の兵員を災害救助に導入し既に掃海や給油、索敵では国際的にも評価はされてるからな。期待されるのもそうした任務だろう。【国際】 英新国防相が集団的自衛権容認を歓迎「自衛隊は世界で最もプロフェッショナル」: http://t.co/1oljKNRgZq
07-19 10:46

リランカ島任務は歴戦提督でもバケツ30杯使ったと言ってるし夏イベ終わってからゆっくりやってもいいかも。今日はデイリーこなしながら蒼龍さんの近代改修素材掘ってる。
07-19 10:40

RT @pery127: 菜々子大好き http://t.co/9Vpva0kTMS
07-19 02:24

#曲名の一部を野々村にするとオリコン1位 月月火水野々村
07-19 01:59

#曲名の一部を野々村にするとオリコン1位 歩兵の野々村
07-19 01:53

→RT 現実では日本海軍の象徴である大和、人殺し多聞丸の棺桶でヨークタウンを轟沈させた飛龍は人気艦だが、艦これだと二次創作でも大和さんや矢矧は少数派だし、二航戦も一航戦や五航戦と比べたら人気では劣るからな……
07-19 01:52

RT @PanthertypeF: @teitokukaga と言うか、艦これの人気は「性能」に由来する面が大きいんですよね。1航戦は強いけど、2航戦は微妙だから今まででは考え付かないほど赤城・加賀が人気だし、飛龍が空気となる。つよいけど燃費との収支を考えると「要らないや」とな…
07-19 01:38

#曲名の一部を野々村にするとオリコン1位 宇宙戦艦野々村
07-19 01:37

#曲名の一部を野々村にするとオリコン1位 壊れかけの野々村
07-19 01:34

金剛さんがいま87くらいで一番レベル高いが最初のケッコンはどうするかね? 長門さんはまだ79、翔鶴姉は52、高雄っぱいは一度轟沈して拾ったのを放置したままなのでまだ4……
07-19 01:28

@Mitsuteru_M 不知火さんとケッコンされたのですか? おめでとうございます。
07-19 00:54

でちカスどもがボスに一向に向かわないので艦これは日付替わる前にやめた。赤城さんと翔鶴姉をバケツ節約に8時間耐久入浴させてるがむしろ俺が翔鶴姉とお風呂入りたい(俺提督が所属不明の彗星十二甲に爆撃されました
07-19 00:53

@ts_sect 7円払えば82円切手と交換できるということですかね?
07-19 00:47

防衛省、佐賀空港への配備検討 自衛隊導入オスプレイ http://t.co/Ql7ozYB4sT 優先的に配備されるであろう西普連の所在地は長崎なのに佐賀なのは如何に?
07-19 00:40

タボールやメルカバがTVに映ると盛り上がるがIDF側にも既に1人死者出てるんだよな……やはり戦争は悲しいな。
07-19 00:35

ふなっしー野々村のニュースで切手が映ったが増税で82円になったからいちいち窓口に持っていって2円払うのがめんどい。
07-19 00:32

ニュースZEROでも小泉さんがブークの解説してる。今日は報ステの他にもいくつか出てたようだし出突っ張りだな。
07-19 00:18

RT @uav_recon9: SAA大好きです。 http://t.co/0X6wtpSw2g
07-19 00:09

@hagachi96t やはり憲法9条修正3項を追加し日本国民に自衛のために必要最低限の武装の権利を認めさせなければなりませんね。公明党の言葉で言えば加憲です。
07-19 00:06

最後は金目ですね、わかります。よい子のみんなはしっかり勉強してシルヴィオおじさんのようなカチグミになりましょう。【国際】 ベルルスコーニ伊元首相に逆転無罪 未成年買春でミラノ高裁: http://t.co/YfCXuqHnyQ
07-19 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
200位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR