07/18のツイートまとめ

yazakiryuza

#nhk24 マレーシア航空、行方不明機もいまだに発見されていないし災難続きだな。
07-18 23:49

#nhk24 こういう平易で理路整然とした解説を集団的自衛権や米軍再編問題でもやって欲しい。
07-18 23:46

#nhk24 反政府軍、ロシアからSA-17地対空ミサイル供与されてたのか……まさに何とかに刃物である。
07-18 23:42

#nhk24 マレーシア機撃墜で蒼龍さんビッグデータ入り出来なかったな。プーチンを暗殺しようとしたというのは明らかにデマだから。
07-18 23:36

RT @tomossan: 月38万貰ってる人でも個人情報流出させてしまうのに、月38万以下しか貰ってない人は何を漏らせばいいんですか?うんこですか?
07-18 23:30

RT @dragoner_JP: 古賀センセ、「石持って立ち向かうパレスチナ人に、イスラエルが銃を使って蹴散らす」とか言ってますが、ロケット弾1000発以上撃ち込んでいる連中が石ころで戦うなんて、パレスチナ人に対する侮辱やろ
07-18 23:11

過激派イスラム国とか漂うマッポーアトモスフィアがひどい。不貞を働く女は殺すべしというのはわからんでもないがね。【国際】 石打ちで女性を処刑 シリア、イスラム国: http://t.co/rXs1cIBu60
07-18 23:03

生活保護法、外国人は適用外=初判断示す、原告敗訴―最高裁(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/AlaTb70RTX 最高裁GJ.
07-18 22:55

あ、古賀はイラネ。
07-18 22:41

小泉さん妻子持ちのカチグミ・アナリストだからな……おまけに森本前防衛相も出てるし豪華メンバーな報ステ。
07-18 22:40

RT @fussoo_moe: イズムィコさんくるよおおおCM明けにくるよおおあ、みんなテレ朝つけるんだ!目に焼き付けろ!その人がロシア美人を嫁にしてる不届き野郎だ!忘れるな!非モテのふりする嫁資本家を許すな!!革命の時は来た!!!!
07-18 22:38

#家族狩り やはり詐欺だったか。醜い争いに暴力と愉しいドラマだな。
07-18 22:34

力士に「汗を拭け」と通達 審判部が支度部屋に張り紙 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Qi5x24g2UQ スモトリの汗はただでさえ凄いからな。テッポウ厳禁もだが汗もしっかり拭きましょう。
07-18 22:11

RT @shima_majin: 平川市の市議、もうシドニアの騎士やん http://t.co/0Osp69MRpc
07-18 21:46

RT @dragoner_JP: アリエッティでお目目可愛いカマドウマと走るシーンがあったけど、小人サイズでカマドウマと会った場合って、絶対こんな感じだよな http://t.co/jet0pzs9L3
07-18 21:46

RT @lunaticmonster: 完成ヽ(・ω・)ノ http://t.co/GpJ3Ngk7wR
07-18 21:45

RT @SatoMasahisa: 社民党の集団的自衛権反対「パパは帰ってこなかった」ポスター、自衛隊を否定する党が自衛隊家族を利用しているとしか思えない、目にする度にやはり憤りを感じる。殉職されたご遺族や現在南スーダンやジブチに派遣されているご家族の心情を考えたことがあるのか…
07-18 21:41

RT @FruhlingLied: リランカ任務ですが、駆逐二隻入れると北ルート固定で、その次のマスが航空巡洋艦で固定になるので、この編成で行こうかと。 #艦これ http://t.co/4ZUNqPmktG
07-18 21:37

細川、小泉、鳩山、菅…原発ゼロの元首相4人衆 初のそろい踏み - MSN産経ニュース http://t.co/a0xI5FgtOd バカ1号、2号、3号、4号……
07-18 21:31

#好きな小説をざっくり紹介 イルカが怖い。
07-18 21:25

@muraseka 応化戦争シリーズですかね? これも未完のまま作者が急逝したのが悔やまれます。
07-18 21:24

RT @orphechin: 戸梶の小説で、犯人探しをする際に「お前らの推理だと犯人が立派すぎる。俺が思うに犯人はもっと『安い』理由で行動してる」と話すシーンがあって、なるほどと思った事がある。そして昨今の軍事系のアホ動機をみるにつけ、戸梶式にモノを考えることは重要だと再確認す…
07-18 21:23

羽黒ちゃんを実は足柄姐さんより経験人数余裕で多い腹黒清楚系ビッチと言うのはやめて差し上げろ。それはそれで興奮するけどさ。
07-18 20:53

でちカスは既に2匹いるのではっちゃんもう1匹いたら潜水艦二軍が結成できる。あと401建造可能あくしろよ。武蔵より正直こちらを実装して欲しかった。
07-18 20:49

でち公の腹がイカみたいに膨らんでるのはチンコが生えてるから説とウンコが溜まってるから説どちらが正しいのだろうか?
07-18 20:43

RT @WnWnO: 何がやべえって「紛争地帯上空で」「数ヶ月前に失踪した期待がある航空会社が」「紛争当事国の武力勢力によって」「地対空ミサイルによって撃墜される」っていう事実は小説より奇なりを地で行く陰謀論を超越した現実が起こってるのこの世界マジヤバイほんと誰も幸せにならない…
07-18 20:39

蒼龍さんに続きビスマルクさんもZweiにしたがおかげで弾丸が一気に9000まで減った。まだ8月まで余裕はあるし資源を喰うことは早いうちにやっておこう。ついでにレ級さんにリンチさせたでちカスはちゃんと処分して間抜けな悲鳴を聞かせてもらった。電ちゃんと違いこちらは欠片も心は痛まない。
07-18 20:39

いっそ岩国市は実銃特区なるものを政府に申請してみては? 現役マリンコ兄貴がレクチャーしてくれてM4やM9実弾射撃が出来る。県内や広島どころか全国から人来るぞ。
07-18 19:57

沖縄の宜野座村は調子に乗って変なリゾート施設作って素人考えで失敗しちゃう例もあるし岩国はその愚を繰り返さないようにしないとね。ただでさえ広島県岩国市扱いされてるわけだし。
07-18 19:51

@tatukoma1987 大規模な空港あるとおいそれと軍用機なんか飛ばせませんからね……岩国は米軍基地に併設される形で民間の空港が何年か前に出来ましたけど。利用者はそれなりにいるようですし成果は挙がってますよ。
07-18 19:48

@mpipanda 米軍将兵が犯罪を起こす確率など中国人や朝鮮人、ブラジル人に比べたら比較にならない微々たる数字ですし、基地のおかげで生活出来ている人もいるのが現実です。私の知り合いも基地に勤務していますが海兵隊の将兵はみんな気のいい連中だと言っていますよ。
07-18 19:45

基地あるおかげで国から金も出るしKC-130やホーネット移転で将兵の転居で人口も増えたらそれだけ経済的にも潤うだろうに。母親の知り合いが空自の三沢基地務めてるが三沢もアメリカさんのおかげで人口少ないわりに栄えてるらしいし。
07-18 19:42

厚木から空母艦載機移転したりF-35B導入で岩国だけで戦闘機130機になるのか。少々の国なら岩国だけで滅ぼせるな。
07-18 19:37

NHKローカルで岩国基地の特集やってるが基地増強で犯罪増えそうとかアホか。人口増えたら犯罪増えるのも当たり前だし米軍将兵の犯罪率なんか中国人や朝鮮人、ブラジル人に比べたらカスみたいな確率。
07-18 19:34

追加任務二航戦に駆逐艦×2でリランカ島Sクリアとかこれは難易度高いような。普通にクリアするのも難しかった覚えがあるし。
07-18 19:32

蒼龍さん改二になった。最大スロットは飛龍さんより1少ないかわりに最小スロットが6と3多いのか。正直大差ないな。 http://t.co/ndpuMVCcqK
07-18 19:09

ビスマルクもいま48だしすぐZweiになるな。利根さんはレベル上がっても勲章足りないから無理だが。5-5突破できればちょうど4つになるが。
07-18 19:00

@MICKY_K 武蔵より正直401ちゃん建造可能にして欲しかったです。確かにあと3回出撃したら78になりますし慣れれば5-4はいいところですね。正直5-3は鬼畜でしたが。
07-18 18:56

5-4、2回連続でボスドロップがでちカスでムカついたんで単艦で5-5突撃させてレ級にリンチさせた。もちろん後で轟沈させて間抜けな断末魔を聞く予定。
07-18 18:51

レベル77で改二になれると思った? 残念! レベル78でした! 運営マジドSやわ。
07-18 18:28

演習相手の提督さんの蒼龍さんが78で改二になってるから確定だがあと11000とかめんどくせぇ……さっきMVP取ったから9296まで減ったけど。
07-18 18:20

蒼龍さんやはり77では改二にならなかったよ……しばらくは演習で蒼龍旗艦の提督さんを多く見かけそう。
07-18 18:10

@satoshi_sekka うちは50で改二になるビスマルクさんを今は優先的に育ててる最中でした。妙高さんは60、利根さんは一度轟沈させてしまったのでまだ38です。改二導入は嬉しいのですが育成が追いつかないのは確かに厳しいですね。
07-18 18:06

RT @hingorouapp: 生を80年とすると、睡眠に27年、食事に10年、トイレに5年の時間を費やす。これらを差し引くと残りはたったの38年。こう考えると人生って案外短く感じるよね
07-18 18:03

蒼龍さん77じゃ改二に出来ないよぉぉぉという悲鳴が至るところで……78なら今日中になんとかなるだろうがいまビスマルクZwei目指してる最中なのでめんどいな。
07-18 18:03

#sumo 日馬富士、かち上げ警戒するあまり焦って突っ込みすぎたか? 鶴竜に続いて自滅に助けられたのもあったが2日連続金星は予想外。しかも11年ぶりの快挙か。
07-18 17:51

@satoshi_sekka とりあえず相撲終わったら艦これ立ち上げてみます。1レベルの誤差なら演習と5-4で何とかなりますがめんどくさいですね。
07-18 17:47

#sumo 結びの一番で不戦勝の紙出すのはさびしいだろうと思ったら横綱の取り組み前にやるのね。豊真将は本当に残念。
07-18 17:44

RT @mumekisei: 赤城の期間限定追加ボイス「あの、提督? 次の作戦が、MI作戦というのは、本当でしょうか。」なんか込み上げてくるものがあるな
07-18 17:42

#sumo 雷親方「もっと私に頼っていいのよ!」
07-18 17:41

今日のNHK24のつぶやきビッグデータはマレーシア機、終業式に続いて蒼龍が入るか? 飛龍さんと同じレベル77にはしてるがこれで改二行けるかな? 友永隊九七式来るなら江草隊九九式艦爆も来るというのも想定通りだったがどんな感じか楽しみ。
07-18 17:33

RT @KanColle_STAFF: 10▼【新装備】の実装下記の【新装備】が実装されました。●九九式艦爆(江草隊)●彗星(江草隊)●九七式艦攻(熟練)また、月次作戦褒賞及び来月以降実装される新任務等で入手可能な●試製35.6cm三連装砲も実装されます。#艦これ
07-18 17:14

RT @KanColle_STAFF: メンテナンス状況:メンテナンス&アップデート作業、開始しました。「艦これ」稼働全ゲームサーバ群は、メンテナンス&アップデート作業に入りました。現時点では、作業完了は本日【17:00】を予定しています。進捗状況は随時お伝えしていきます。…
07-18 12:39

#それぞれの艦種での最愛キャラって誰なんです 駆逐艦・電、軽巡・五十鈴、重巡・高雄、航巡・熊野、戦艦・長門、正規空母・翔鶴、軽空母・千代田、潜水艦・まるゆ。
07-18 12:01

RT @akishmz: 先ほど見た時は未確認だったけれど国際エイズ学会が確認したようですね。http://t.co/0lJJO3VlLn “@kazukazu881: マレーシア航空機に乗っていた乗客の多くは、メルボルンで開かれるエイズ学会に参加する予定の人たちだったらしい…
07-18 11:35

ウクライナやロシア、イスラエルに何があろうと俺にはどうにもできないしただメンテ修了、蒼龍改二を待つのみである。飛龍さんが77で改二だったから同じレベルまで育てたしまあ大丈夫だろう。
07-18 10:21

@nekoguruma 博物館からガルパンに出るほどではなくても古い戦車を盗み出しているような連中に、そこまでの高度の航空機を撃墜できる兵器を入手できたかはわかりませんが事態の解明が待たれますね……
07-18 08:36

マレーシアの航空機、ロストしたのは高度一万。ウクライナの親露派にそんな高高度の機体を撃墜できるような兵器はないだろうし、ウクライナ軍かロシア軍の誤射と見た方がいいのだろうか?
07-18 08:32

RT @KanColle_STAFF: 明日【7/18(金曜日)】実施予定の「艦これ」全サーバ群共通メンテナンスに伴うアップデートでは、二航戦として飛龍と共に緒戦を活躍、ミッドウェー海戦で戦没したある航空母艦のさらなる改装(改造)及び同艦載機のアップデート等を予定しています。…
07-18 02:20

マレーシア旅客機墜落 乗員乗客295人 http://t.co/CzLqkrGBkX インタファクス通信は撃墜と報じているようだが対空ミサイルの誤作動や領空侵犯との誤認か? ウクライナ、ロシアどちらが原因なのかも気になる。
07-18 00:51

HK15さんの描かれた金剛さんを見て改めて艦娘は対深海棲艦決戦兵器なのだなと確信。普通に46㎝砲に着剣、突撃しながら砲撃、fragship級や姫をマウントから滅多刺しにしてそう。 http://t.co/p2Bh6vnRAq
07-18 00:47

いま油と鉄が3万、弾が1万4000、ボーキが1万6000。遠征帰ってきたらもう少し増えるだろうが8月イベントは二正面作戦になるっぽいしまだ蓄財は必要みたい。今はでちカスどもが二門目の艦首魚雷取りに行ってるからあと2日は艦隊の枠が空かない。
07-18 00:34

RT @jazz0x0: 意外と知らない人が多いので拡散希望申請無しの排気量偽装は書類偽装ならびに、免許が無ければ無免許となり、事故を起こせば危険運転が適用される可能性があります。おまけに書類偽装は道路交通法ではないので前科一犯となり、一生残りますし免許がなければ…
07-18 00:28

@hardboiledski45 うちの金剛さんも46㎝砲で深海棲艦轟沈させまくってますからね……我が鎮守府の最高レベルも金剛さんです。
07-18 00:28

中国様からもいらない子扱いか……哀れなものよ喃。【政治】 初訪中の海江田氏 「告げ口」封印も存在感示せず: http://t.co/bNeV6Udbcb
07-18 00:22

消防官や警察官も年間に必ず殉職者は出るし、民間人でも危険な業務に従事している人には事故死の可能性はあるわけだから、都合のいいときだけ自衛隊を特別扱いするなと。
07-18 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR