07/17のツイートまとめ

yazakiryuza

集団的自衛隊行使容認の閣議決定から急に自衛官の身の安全を気遣う人が増えたが、率直に言って軍人の責務は国民の生命、国土を護ることであり、海外から見たら自衛隊も立派な軍隊である以上、任務によっては犠牲が出るのもやむを得ないこととしか言えない。
07-17 23:57

@hardboiledski45 俺提督「彼女もまた人殺しの顔になってしまったか……」
07-17 23:48

RT @nrg_nrt: 飛龍 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/eSqgPxq1mx
07-17 23:36

RT @akihanto: 高速(拘束)縛りのマップでも大丈夫 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/ILhdpfamtz
07-17 23:35

RT @zouhyou: 飛龍ちゃんのどぉよちゃん #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/6A1t2NkEkC
07-17 23:35

RT @alchemist660: @kohyu1952 むしろ、こういうものの方が使いやすいかと(作成者の方に敬意を表します)。(出典)https://t.co/sp6hM8xOQr http://t.co/6SlEtmO2Ur
07-17 23:35

RT @kazami_ok: わたしたちの・ふぇあ・れでぃ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/wSCsUK9aKu
07-17 23:34

RT @wkwkmikeco: 走りこんだ長良 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/W65uj6Qke1
07-17 23:34

#nhk24 善良な市民が潜水艦や戦闘機のスペック、暗号などを知る必要があるのかね? そんなものを欲しがるのは外国の工作員くらいだろう。
07-17 23:33

@SatoMasahisa 家族の元に戻れなかったとしても己の職責を果たすのが軍人、自衛官の責務ですし、明らかに彼等を嘲笑しているようにしか見えません。加えて現在では女性自衛官も珍しくはありませんし、パパ、と限定している時点で社民党の自衛隊に対する見方は時代遅れです。
07-17 23:25

RT @SatoMasahisa: ツイッター仲間の皆さん、この社民党が作った集団的自衛権反対ポスター「パパは帰ってこなかった」を見てどう思われますか?佐藤は怒りと同時に悲しさを覚える。自衛官やご家族の心情はいかばかりか?そもそも社民党は自衛隊を認めていないのに! http:/…
07-17 23:21

RT @kamezaemon: 食中毒菌擬人化まとめ皆様これからの季節お気を付け下さい。右からカンピロバクター、O-157、ノロウィルス、腸炎ビブリオ、サルモネラ菌。本当は夏に限らず一年中気を付けるべきだがな http://t.co/AgH7Uyf9xJ
07-17 23:21

NEWS ZERO、村尾さんが足立区の花火大会場所取りの事件を、ブラジルでは日本人サポーターのマナーが賞賛されたというのに嘆かわしいと言ってるけど、足立区はそもそも日本じゃないので関係ないから嘆く必要はないのでは? ヒラコーも銃持たずに足立区来る方が悪いというようなところだし。
07-17 23:12

大相撲、幕内豊真将が右膝負傷 日馬富士戦で、休場濃厚 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/FguwvB9hyh 明らかに人として曲がってはいけない方向に曲がっていたしアレはヤバいだろうなと思ったが……安静にして早く土俵に戻ってきてもらいたい。
07-17 22:59

RT @ShootingIllustr: The Colt Model 1917 evolved from the New Service, but chambered in .45 ACP to match 1911s being issued in WWI. #tbt ht…
07-17 22:51

RT @hijikini: 女の子の顔つきってキツければキツいほど可愛いと個人的には思うんですがオタク一般的には違うって聞いてショック受けたのでみなさんほんとはどのくらいが好きなんですかね http://t.co/grLOIrxVOL
07-17 22:24

@hardboiledski45 何だか八つ裂きにした深海棲艦の肉を齧りながら紅茶をすすってそうな金剛さんですね……
07-17 22:24

RT @hardboiledski45: 金剛を描きました http://t.co/c9m2D3exfn
07-17 22:22

RT @ikezakimisa: すこし可愛くなった天龍ちゃん http://t.co/RuMWGqzEdO
07-17 22:22

ふと思い立ってマーボー、ワインでググったら言峰と時臣さんのいろいろアレな絵が出てきて笑った。Zeroは確かに腐な臭い強いような。
07-17 21:26

#信長のシェフ EDにちゃんと福本清三さんの名前あった。みんなよく見てるな。カエデ=サン、無意味なバク宙。
07-17 20:50

#信長のシェフ いや、義昭さん。その爆弾正、先代の足利将軍殺した人なんですけど?
07-17 20:49

#信長のシェフ 今期はキュイジーヌ言い過ぎでは? 一話に一回にした方が決め台詞という感じでいいだろうに。
07-17 20:47

@hikonenonyanko5 よくみんな気付くなと感心します。
07-17 20:45

RT @shimazakikazumi: 今夜は怪談大会なのです。#艦これ http://t.co/grKcRhLknQ
07-17 20:44

#信長のシェフ 信長は焼き討ち大好きおじさんなイメージあるが、明智のみっちゃんも比叡山率先して焼いたし最後は本能寺もローストしちゃうしみっちゃんの方が焼き討ち好きだよな。ぱふぉーまんす?な信長かわいい。
07-17 20:44

#信長のシェフ いま斬られた僧兵にラストサムライのボブこと福本清三さんいたの?
07-17 20:40

#信長のシェフ 爆弾正も大仏燃やしたり無限の剣聖将軍義輝公暗殺したりと悪行には事欠かないよな……
07-17 20:38

#信長のシェフ 信長提督の大艦隊。
07-17 20:35

#信長のシェフ 信長も爆弾正にだけは神仏の罰とか言われたくないだろうな。ドーモ、カエデ=サン。
07-17 20:34

#信長のシェフ いや女子供も残さずソテーにしなきゃ駄目だろ。叩くときは根まで叩かないと。
07-17 20:32

RT @dragoner_JP: 「Google+が実名ルールを捨てた」というニュースが話題になっていたようだけども、私のGoogle+はずっと前から、名前:dragoner JP、勤めていた職場:中国北方工業公司、通っていた学校:金正日政治軍事大学。だったけど、Google様…
07-17 20:24

RT @koriraurikuma: @rilakkuma_kun2 くまくん 暑いから 着ぐるみ 脱いでもいいよー  http://t.co/nJmS2AwJfL
07-17 20:21

#信長のシェフ 現代人の感覚からしてもケン甘っちょろいな。
07-17 20:20

#信長のシェフ ケン「なんでいちいちいつも縛るんですか?」濃姫「ただの趣味」
07-17 20:18

#信長のシェフ 戦国期にあんなダイヤモンドシャープナーみたいなものがあったのか?
07-17 20:15

RT @lawkus: 早稲田大学はこの俺に在学5年で40単位しか与えず中退に追い込むというきわめて厳しい扱いをしながら小保方氏の博士の学位は取り消さないのか。これはあまりに不公平ではないか。
07-17 20:13

#信長のシェフ アイェェェェ! ニンジャァァァァ!
07-17 20:11

#信長のシェフ 女人禁制の比叡山に女子供なんかいるわけないじゃん。
07-17 20:09

#信長のシェフ リゾット作ってくれケン。
07-17 20:08

#信長のシェフ 坊主「絶対信長なんかに負けたりしない!」→「やっぱり信長には勝てなかったよ……」
07-17 20:06

@bluelester アニメ一話で殺された防衛省の特殊部隊がそのまま出てきて超能力者と戦っていたのも笑いました。超能力者は弾が当たれば死にますし悪霊よりはまだやりやすい相手でしょうが。
07-17 20:04

#信長のシェフ ケン「ネットでも叩かれてますし……」これは笑うしかない。
07-17 20:02

#etv 二次元しか愛せない男子とかおまいら大丈夫か~?
07-17 19:29

安倍政権「ピーク過ぎた」 政治塾で小沢代表「高い支持率、不思議だ」 - MSN産経ニュース http://t.co/sLdDg6Fvxq むしろ小沢のところにまだ40人も人が集まるほうが不思議でならない。
07-17 19:26

蒼龍ちゃんレベル77まで育てた。飛龍改二も77だったし明日改二来ても大丈夫だろう。一航戦、五航戦も改二実装して欲しい。
07-17 19:21

防府基地今日は曹候補生の卒業式あったのか。これからそれぞれ術科学校配置となるし大変だろうが頑張って欲しい。
07-17 18:44

社民ポスター「パパは帰ってこなかった」 集団的自衛権 - 朝日新聞デジタル http://t.co/3cjfxx0p4q 例え家族の元に戻れなかったとしても己の職責を全うするのが軍人、自衛官の責務だし、最近は自衛隊も普通にママ、その候補生も当たり前のようにいるぞ社民党。
07-17 18:32

@zin1911 区役所職員は格闘技経験者優遇と赤字で堂々と書いてあったような。中には仏外人部隊帰りもいるようですし。
07-17 18:24

RT @susanougozu: はぁ? 水爆させたのは菅だし。他の原発無事だし、老朽化した火力発電所を使えとな( ´,_ゝ`)プッ RT @lonelyfreeman99: 原子力村の地震大国である日本に55基もの原発を建設福島原発事故を招いた国家転覆罪に比べればどうでも良…
07-17 18:20

RT @lm700j: 小保方女史とマグロじゃ人類への貢献度が違いすぎて・・・ RT @emesh: @rafcocc 早稲田と近大なら間違いなく近大の方が世のため人のためになってるので、早慶じゃなく近慶とこれからは呼ぶことにしようw
07-17 18:16

@gusinraisan 母港なら別のタブで開き直せば済むことですが出撃中だと絶望するしかないですね。
07-17 18:14

足立区の河川敷の芝生に花火大会の場所取りのため落書きとか足立区なんだから仕方ないだろ。あそこは小学校の卒業祝いにAKが贈られて脱法ハーブ吸う親子とか普通にいるところだし。
07-17 18:10

RT @heboya: ベネッセの件に限らず、貧困者を増やせば社会不安要素が比例して増える、なんてのはどんなバカでも理解できる当たり前の話。なので社会不安を増やしたくないなら、格差は広げないに限る。けど、社会不安を増やしたかったり、社会より自分の懐が大事な政治家、企業人は、それ…
07-17 18:04

#幽霊より怖いものを挙げる 羅針盤。あの妖精こそ艦これの真のボスでは?
07-17 18:03

#sumo 豊真将せっかく横綱とやれるところまで復活したのに不運だな……膝が明らかに人類として曲がってはいけない方向に曲がっていたような。
07-17 18:02

@orphechin 生活保護費をパチンコと酒に注ぎ込む老人、後ろ髪の長い金髪の子供……
07-17 18:00

@gerrard_z パワープレーだけでは上位陣には勝てないぞと言おうと思ったらまさかの金星で驚きました……鶴竜も確かに腰が引けてましたけど。
07-17 17:56

#sumo パワープレーだけでは上位陣には勝てないと言おうとした瞬間大砂嵐まさかの金星! カクリューが不甲斐なかったのに助けられたのもあるけど。
07-17 17:55

@orphechin 北上さん、大井っちをソープに轟沈させたんですか……戸梶ワールドの激安連中のクズっぷりは凄まじいですが、イオンの駐車場や広場に普通にいるんだろうなと思えるのがまた恐ろしいです。
07-17 17:52

RT @orphechin: 「全部で31門の魚雷管だよー」「他の九門はどうしたんだよ」「売った。先月ケータイ滞納してたから、二回連続だと止められちゃうんだよね」「お前こないだ化粧代ねえつって勝手に大井ソープに売ったじゃねえか」「だったら給料払えよバーカ!」#激安鎮守府
07-17 17:50

RT @orphechin: スーパー北上にて加賀「ここは譲れませんっていってんだろこのクソババア、死ね!」金剛「この燃料はあたしのもんデース!」加賀「私が先に取ったんだよ、泥棒してんじゃねえよこの老いぼれ!(ガッ」金剛「へぶっ!」明石「(死んだ目でレジ打ち)」
07-17 17:50

#幽霊より怖いものを挙げる リーアム・ニーソン。
07-17 17:49

#幽霊より怖いものを挙げる 陸奥になるビーム。
07-17 17:48

#幽霊より怖いものを挙げる 大破進軍。
07-17 17:48

@hardboiledski45 バカをあやつれ!、自殺自由法、下流少年サクタロウあたりは読んだことありますが清々しいまでの荒廃っぷりがたまりませんでした。
07-17 17:46

でち公は鎮守府のサンドバッグ兼射撃、雷撃、爆雷投射標的艦。ずびばずん……なおぢでぐだぢぃ……
07-17 17:41

RT @tsumakichan: ドゥーンの夏休みは①稀勢の里のおっぱいでイク②キセニーでイク③愛知県体育館に行く④暇⑤寝る⑥稀勢の里標本作製⑦碧山のおっぱい観察日記⑧朝稽古に行く⑨高安三角木馬プレイ⑩高安亀甲縛りSMプレイこんなもんだろ
07-17 17:38

水上艦娘>下士官、兵>軍属>軍馬、警備犬、地方人>越えられない壁>潜水艦娘>でち公。
07-17 17:37

RT @daiske_x: 「ウウーッ!疲れたんだよおー! あーっ! あれくれよ! 間宮のアイスうううー!」「うるせえ黙れボケ! 黙ってオリョール海いってこい! このクソ!激安潜水艦隊ども!」
07-17 17:35

ノリエガ元将軍、ゲーム会社提訴 「殺人者」として描写と http://t.co/4fCe3jo5kc むしろノリエガがまだ存命だったことに驚いた。どのみち犯罪人なんだからどうでもいいだろうに……
07-17 17:32

RT @mathgeeklucifer: 東大医学部から理不尽な警告を受けました。私は医学部をやめさせられるかもしれないが、戦う。腐りきった東大医学部の不正を暴く!
07-17 17:18

RT @mathgeeklucifer:  東大理3合格者のブログR2http://t.co/P5WDDHN7Kfにて、東大医学部のひどさを書きました。みて下さい。
07-17 17:17

#sumo 鳳も強かったが遠藤何もできずに4敗目。3万円×17=51万円も鳳の手に……
07-17 17:10

#sumo 平幕の遠藤の方が横綱より懸賞金の本数多いんかい。期待に応えられればいいがなかなか思うようにいかないのは辛い。
07-17 17:07

RT @maksimuu33: タイトル:三段重ねピカチュウ好きはRTふぁぼお願いします♪#RTした人全員フォローする#相互フォロー#ピカチュウ http://t.co/xkrxqzO9Jh
07-17 16:54

松阪市長、違憲提訴へ団体設立 集団的自衛権で活動の受け皿 http://t.co/p4GzYts9wG いかにも左キチという汚い面構えだな。リコール不可避。
07-17 16:52

@hardboiledski45 しかも米軍将兵の輸血で一命をとりとめたわけですからやりきれない話です。どのみちA級戦犯として処刑されると考えると余計に。
07-17 16:49

@ohnuki_tsuyoshi 私は空自の教育隊がある町に住んでいますが実際に最近は街中でも女性の新任隊員を見かけるのは珍しくありませんよ。
07-17 16:47

RT @ohnuki_tsuyoshi: 社民ポスター「パパは帰ってこなかった」 集団的自衛権 - 朝日新聞デジタル http://t.co/xnsT1hygis 自衛隊員の願いは、たとえ自分が帰れなくても、日本の子供達を守ることなんだけどな。あと、自衛隊員=パパと平気で書く社…
07-17 16:45

RT @tyokorata: 脱法ハーブと子どもの貧困率(子どもの世帯の年収が平均の半分以下)が六人に一人と、「お金が欲しくてやった」というベネッセのSE「派遣社員」とを組み合わせると出てくる答えは「長引いたデフレ社会によって、まじめに働いた人が馬鹿を見る社会になり、貧しい人が…
07-17 16:44

@hardboiledski45 貴方が銃だと思えばそれが銃なのです……
07-17 16:43

RT @twinrail: 【よくわかるルシファー】9浪で東大理3に入る↓当初は数学の才能を生かし受験生向けに活動↓3年生になりtwitterを始め、汚い顔をツイキャスで晒しまくるなど奇行に走り始める↓片思いの東大女子への愛を語り始める↓度が過ぎたため東大当局…
07-17 16:36

RT @sasouonna11: @neko_yamashita で、私の主人は在日ですが、差別されていません。差別される側と断定されるのは、不本意で、失礼と抗議したい。上から目線なんですよ。あなた何様?差別する側だけど、大きな心で差別しない高尚な人間になったおつもりで?
07-17 08:57

日英、ミサイル技術を共同研究へ 防衛装備三原則の適用第1弾 http://t.co/0fPAt77Jgd 兵器の価格が高騰し、もはや一国だけで必要なものを賄える時代は終わったわけだからそれに対応してやっていくのは当たり前。
07-17 08:56

【動画あり】RPGツクールで『ダイの大冒険』を完全再現した猛者が現るwwwwwww 完成度高えええwwww http://t.co/u0ww2tkxIM 艦これをスパロボ風にアレンジした動画ならよく見るがVita版はあれが公式でいいよもう。
07-17 08:51

#愛しすぎていじめすぎた我が子を紹介 巻雲の袖が気になるのでいつも軍刀でカットしてあげてる。時々、というかいつも勢い余って腕ごと斬り落としちゃうけど、どうせ艦娘はバケツですぐ元通りになるから問題ない。
07-17 01:06

徒手格闘の訓練と称して必死に反撃を試みるでち公を容赦なく殴り、蹴り、関節を極めて四肢を破壊した後海に放り込んで楽しんでから、天龍ちゃんや摩耶様をグラウンドに持ち込んでいろいろ卑猥な行為を働きたい。
07-17 00:58


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
204位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR