07/16のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @PROJECT_ACES: (アップデート後の追加機体情報その2)『Su-47』もアップデート後の機体ツリーに登場します。今作ではF-35Bと並ぶ最上位のMULTIROLE機となっています。最高速度は若干抑え目ですが運動性能は折り紙つき!!#ACEINF htt…
07-16 23:45

RT @goma1005: で、絵で説明するとこんな感じの服を天龍ちゃんには着て欲しいです http://t.co/RPMqNdnKm1
07-16 23:45

#怒り新党 オーランド・ブルームは熱心な創価学会員で有名だが、ミランダはそうでもなかったみたいね。むしろ辟易していたらしい。
07-16 23:39

RT @ishiitakaaki: まあ原発再稼動賛成派の小生は、反原発派の人がてっきり原発を止めるために日本の石油と天然ガスの防衛を守るため集団的自衛権賛成になると論理整合上思いました。しかし反原発派の方は普遍的に9条信者で意味不明。まあ頭の良さ期待もしてませんが http:…
07-16 23:35

RT @Mossie633: 二代目「雷電」! RT @morinagayoh RT @Erde8000: かっこいいなぁ http://t.co/f34kdZCzrz ヴォ、ヴォ!(喜)
07-16 23:31

RT @kisshi____: パンダ(自称予備自衛官)が人を殺したい、シナチョンや露助をぶっ殺したいと呟いていますがここで予備自衛官の有事の際の任務を見て見ましょう…「後方地域の警備や後方支援」… http://t.co/yg3MmlQ65J
07-16 23:29

RT @sts7colors: 神通です・・・ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/owqowM3D5x
07-16 23:28

RT @asagi_0398: 暑そうだから弥生ちゃんを夏服仕様に#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/mGBuf4OO8l
07-16 23:24

男組、あんな腹の出た40男が彫り物入れてヤクザ屋さんごっことか何のギャグだ? せめて南米やヨーロッパのフットボーラーみたいにもっと体鍛えてからにしろよ。俺の周りにも彫り物入れた人いるからそれ自体にさほど偏見はないがみんな体の方はこちらが虚弱児に見えるくらいバキバキだぞ。
07-16 23:24

RT @ayarin14: 反ヘイトを名乗る男組幹部8人逮捕!右派の男性への暴行容疑男組 組長 添田充啓(41)男組本部長 木本拓史(43)等8人 #産経ニュース http://t.co/YDwEyQW9sO http://t.co/CruRTqyH
07-16 23:19

BLOGOSの公式フォローしたら、おすすめユーザーに岩上安身と上杉隆が出てうげっとなった。記事がよく掲載されている連中だから無理からぬ事だろうが。
07-16 23:06

集団的自衛権行使容認も原発再稼働も一時的に国民の反感を買っても、日本のために誰かがそれをやらねばならぬ、ことだからな。目先に支持率維持だけに汲々としているような政権では日本は護れない。
07-16 23:02

「安倍政権は約束したことを必ずやる政権です」〜菅官房長官が海外メディアに向け講演(全文) #BLOGOS http://t.co/pUpOyr3gZ4 まさしく鋼の官房長官だな。かっこいいぜガースー長官。
07-16 22:57

周南市の海保で働く女性保安官の特集やってるが巡視艇の名前がなちで驚いた。那智さんも飛龍さん同様自衛隊の護衛艦ではなく海保の巡視艇に転生したのね。しかも3月に就役したばかりとは。
07-16 18:33

RT @kuroi_tora: ワロタワロタwww保守系高校女子のもっともな正論。似非人権屋の #有田和生 恥ずかしすぎる。諭したつもりが諭されとるwww http://t.co/HHtB8DZBCu
07-16 18:17

大量の浣腸で餓鬼のごとく膨らんだでち公のイカっ腹を思いきり踏みつけて、スク水越しに吹き出るくらいの勢いで脱糞させたい。もちろん自分で出したものは自分で食わせる。
07-16 17:27

@58sensui_R_bot いいから早くオリョクル行ってこいやでちカス。また爆雷ぶつけるぞ。
07-16 17:10

青森県平川市の選挙違反事件で新たに6人の市議を逮捕。定数20で15人の逮捕者が出る異常事態。 http://t.co/0jN1dQ5fdZ 市議20人のうち15人が犯罪者とか平川市はモヒカンの暴走族が走り回ってるような北斗な町なのか? 米軍に空爆を要請した方が。
07-16 16:55

RT @8796n: ベネッセの件で一番得したのは実は詫び状お届けしてる日本郵便では…あっ
07-16 16:36

最近は2ちゃんのゴーヤ虐待スレが盛り上がっていないのでさびしい。入渠や疲労回復の時間待ちにぴったりなんだが虐待提督にも飽きられてきたのだろうか?
07-16 16:35

RT @SHEEPCREAM: 超弩級戦艦として建造技術導入を兼ねて英国ヴィッカース社で建造された、金剛デース! 太平洋戦域でも持前の高速力を活かして、大活躍デース! 期待してネ!#艦これ http://t.co/d3rvxGiE7q
07-16 16:07

RT @kiki_jmsdf: 力の限り絶叫し続ける子どもとそれを放置する母親。社外秘と書かれた書類を広げる会社員。ヘッドホンから盛大に音漏れをキメる若者。異臭を放つおばさん。スマホの着信音の止め方が分からない老人。ケータイでプリキュアを見るぼく。ここが現代の地獄、東海道新幹線…
07-16 16:07

だいたい市民グループ男組組長って何やねん? おっさんがいい歳こいてヤクザ屋さんごっこか? 釘バット野間と互角の痛々しさだな。有田芳生は仮にも国会議員の身でこんなならず者のケツ持ちしてるんだから政府は議員辞職勧告出せ。
07-16 16:06

反ヘイト名乗る「男組」幹部ら8人逮捕 右派系男性への暴行容疑 - MSN産経ニュース http://t.co/ligaWra1zi 世間様から見れば在特もしばき隊もどっちもならず者。両者の衝突を見た人もアレではどちらがヘイトスピーチ団体かわからないとツイートしてたぞ。
07-16 15:56

蒼龍改二来るっぽい? 飛龍さんが改二になった当時から育てておくが吉と言われていたし信じて75まで育てておいてよかった。金曜のメンテで実装来るかね?
07-16 15:41

RT @KanColle_STAFF: 現在制作中の「艦これ」オリジナルサウンドトラックが、最終艤装段階に入りました。【KADOKAWA】より今夏リリース予定です。ネット先行受注のご案内を【来週】お知らせできる予定です。詳しくは続報をお待ちください。「艦これ」OSTも、どうぞよ…
07-16 15:39

RT @cosplay_imitate: 写真綺麗過ぎてまじ............お前誰や コスプレ注意 http://t.co/l7vhXdSwJg
07-16 15:33

アリランテレビ、日本風の名前にしたら盆踊りテレビとかでいいのかね? 正直死に体に近い朴内閣の閣僚になって看板に傷をつけたくないのかも。【国際】 朴槿恵大統領、また閣僚人事に失敗 文化相候補、偽証で辞退: http://t.co/fEHYSW8L7P
07-16 13:36

RT @SHINOYAMA_Hanta: 早く防衛出動かけてくれよ。こっちは敵兵をぶっ殺したくてイライラしてるんだよ。
07-16 13:23

ルーピーが首相だったり一川みたいなまるで安全保障の知識がない人間が防衛相にするような党だから仕方ない。【政治】 「民主党は抑止力の重要性の認識に欠ける」 菅長官が批判: http://t.co/k9SBX9wVu9
07-16 13:21

飛行再開はよかったがUKに行けなくなったのは残念。【国際】 出火事故のF35、飛行は再開、英航空ショー参加は見送り: http://t.co/Zvi9YmwvdY
07-16 10:19

いらなくなった書類やら整理してたらかなりゴミが出た。家庭用のシュレッダーあれば便利だろうがあいにくうちにそんな貴族の持ち物はないので。
07-16 09:31


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
216位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR