07/15のツイートまとめ

yazakiryuza

#私の好きなものを5つ言えたら私クラスタ やってみる。
07-15 23:57

マルフォイ今日日本に来てたんだフォイ。ハリポタで一番人気あるのは絶対マルフォイな気がするフォイ。バタービール飲みたいフォイ。
07-15 23:55

共産党議員が生活保護受給の斡旋をしているのは有名だが、平日の昼間や夕方から米軍基地や国会前で騒いでる連中はその中から集めてるんだろうか? 気になる。
07-15 23:52

@kulaine 川原先生のTwitterでも触れられていましたよ。時雨沢先生のコレクションはちょっとしたガンショップ並みですからね。移動の最中に警官に職質されて驚かれたこともあるそうですし。シノンかわいいですよねw
07-15 22:48

RT @kunori: シノンがスコープのキャップを開ける時の「ぽこっ」「ぽこっ」って音がカワイイのです。たぶん本物のスコープ(時雨沢さんに貸して頂いた私物…!)から録った音だと思います。 #sao2_jk
07-15 22:46

自衛官再就職の自粛解除へ 建設業界の人手不足に対応 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/1SbiWyDx50 自衛隊も施設科にいた人は重機免許持ってる人多いからな。予備自衛官補でもそうした資格を持ってる人は重宝される。
07-15 22:24

RT @SatoMasahisa: 7月15日 参議院予算委員会で総理に質問しました。電話をくださった方からも「わかりやすかった」との評価をいただけたようです。参議院ホームページから録画を見ることができますので、お時間のあるときにごゆっくりご覧いただければ幸いです。htt…
07-15 21:57

AOL編のときからもうこちらはいいから早くGOL編やれよと思ってただけに満足いく出来になっていてよかった。アクションもだが梶浦さんのBGMも相変わらずいいね。
07-15 21:50

ラノベ界一の銃ヲタ時雨沢さんが銃器監修してるだけあってそっち方面の人にも満足行く内容。廃墟から足吹き飛ばされながらスナイプするオタサーの姫シノンかっこいい。
07-15 21:38

20分近く荒野でガンアクションやってたのにいきなりファンタジーになって物凄い違和感。リーファたちをマケグミ・ヒロインとかひどいコメントに草www
07-15 21:36

RT @saikamagoiti: @kyu190a キュッチャンを叩けば狐さんがくるよ! http://t.co/8ReWQCtTeE
07-15 21:32

発射後の薬莢が消える設定なんてあったのね。あとゲームでSTR全振り脳筋野郎だから可能だけどミニガンは生身の人間では重量的に持てません。
07-15 21:31

ニコ動でSOA見てるマン。シノンがオタサーの姫扱いされてて笑ったがヘカートのスコープの蓋が閉じるSEは時雨沢さんの私物を使っているとコメントあってびっくり。さすがのこだわり様だな。
07-15 21:27

RT @Fuwarin: オスプレイが厚木基地に来ました(登場~着陸): http://t.co/pnN87hLDIQ @YouTubeさんから 個人投稿の映像も来ましたね
07-15 20:13

RT @tarareba722: 日本がコロンビアに負けて敗退が決まった時、「やっぱり国が豊かだと若者にハングリー精神がなくてダメなんだよ」と言っていた人がいる気がするのだけど、GDPが日本に次いで世界第4位のドイツがW杯優勝したことをどう分析しているのか気になる。
07-15 20:10

靖国はもう死ねば神様なので戦えないけど、ヴァルハラのエインヘリヤルは世界各国からアース神族にラグナロクに向けて集められた傭兵みたいなものなのでまた戦えるし、訓練で死んでも夜になったら生き返って食べ放題飲み放題らしいからな。靖国より絶対楽しいところだろう。
07-15 19:52

徴兵などされるまでもなく有事の際には北朝鮮や中国の兵隊の首を土産にヴァルハラへの花道を飾るべく率先して戦地に赴きたいが、素人なんか足手まといにしかならないのが現実だし自衛隊も政府も端からお断りなのよ。戦う勇気も知恵もない社民党や共産党、民主党のセンセイ方にはわからないだろうがね。
07-15 19:47

『ALL YOU NEED IS KILL』を観に行こうと思ったが大雨になったので止めた。今日は午前中も雨だったし天気の不安定な一日になったな。
07-15 19:40

RT @mitos7: 徴兵制はないと言い切ったトコちゃんと流してくれただけヨカタ。 #nhk http://t.co/bduMTJClan
07-15 19:19

@mitos7 こんなバカなことを抜かしたのはどうせ社民か共産だろうと思いましたが案の定でしたね。先進国では費用対効果の問題や経済への悪影響からほぼ廃止していますし、これから新たに導入するなど到底あり得ないのに……
07-15 19:19

#nhk 徴兵制とかバカなことをほざいたのはやはり社民党か。維新やみん党はまだまともな質問をしていたが民主、社民、共産は時間の明らかに無駄だな。
07-15 19:15

RT @tarowy1985: 声優の沼倉愛美さんって女性として完璧じゃね?意外と胸あるし http://t.co/IyS5BVpZ8l
07-15 19:06

よく陰謀論者が不正選挙とか口にしてるが実際はこんなものだよな。しかも票を減らされたのは自民党の現職で首相補佐官も務める有力者だし、いかにバカバカしい主張かよくわかる。 #nhk
07-15 19:05

RT @abribarreau: 「万引冤罪人ごとじゃない!? 行き過ぎGメン、ずさんな確認 トラブルに発展も」…店は商品券で誤魔化すケースが多い。身に覚えがなければ、何もせず万引きの疑いを確認して警察を呼ばせる。店長立ち会いの下無実が証明されたら弁護士を呼ぶ。 http://…
07-15 18:40

μ'sで一番お願いしたいのはことりちゃん、次が真姫ちゃんと海未ちゃん。
07-15 18:39

復元された下関の旧英国領事館行ってみたい。長州は英国とはいろいろあったからね。大砲撃ち込まれた(先に手を出したのは長州だが)り武器売ってもらったり。
07-15 18:36

→RT 俺はにこにーとかよちに腹パンしたいかな?
07-15 18:32

RT @ZX248Rhavii: @exhaustnote_07 @Superfly_Naoki 真姫ちゃんの小腸引きずり出しながら顔ぶん殴って泣き叫んで白目向いてるところに跳ね飛んだデブの頭をぶっ潰したい
07-15 18:31

@gtr9140 中国や北朝鮮から金を受け取ってるのではないかと疑われても仕方ない連中ですね。
07-15 18:30

米軍よりうるさいだけで何の役にも立たない、不愉快極まる自称市民団体を日本から追い出したい。働きもせず昼間から騒音を垂れ流す市民団体は日本から出ていけ!とコールしてやりたいね。同じ日本人として扱うに値しない役立たずの糞ジャップ。
07-15 18:28

厚木のオスプレイばかり注目されてるが今日は岩国へのKC-130移転も始まったな。内蔵された給油タンクが公開されているがやはりデカい。ガチムチマリンコ兄貴たちが小さく見える。
07-15 18:20

H×H、レオリオ・パラディナイトさんの肩書きが医大生になってたがいつの間に医大受かったんだ? 国立医大に入れる時点でレオリオって普通に凄いよね……ハンター試験では何をもってキルアに八つ当たりで殺されたおじさんより格闘能力だけなら上と判断したのかいまだに謎だけど。
07-15 18:15

RT @pulcherrimacoma: 80年代のコミケを特集した記事らしい。まるで凶悪犯罪者のような扱いワロタww http://t.co/VsUFmcar7V
07-15 18:07

W杯優勝、ドイツチームが凱旋 統一象徴の場で優勝報告 http://t.co/UrDE2VxynC ドイツは北朝鮮とも国交があるのだから、例の将軍様の像を作っている会社に鼻をほじりながらチームを指揮するレーブの像をベルリンに建てさせよう。ハイル・レーブ!
07-15 18:04

@aniotahosyu 私も提督ですが艦これを始めたおかげで太平洋戦争への関心や知識も深まりましたし、実際に厚労省に親類の軍歴を問い合わせる人も増えたようですしいいことだと思いますよ。やっていると嫌でも資源確保の大切さも教えられますし。
07-15 18:00

RT @aniotahosyu: 「艦コレが若者にブーム」とか産経あたりの記事を読んで「若者が正しい歴史観に目覚めておる!」とか感動している勘違いオジ様に「それギャルゲーの亜種ですけど」「18禁同人誌沢山出てますけど」と教えるのは道徳的に正しいのか否か、という「ハーバード白熱教…
07-15 17:51

#sumo キセノン大砂嵐に注目が集まっていたから強かった。お互いどこか痛めなかったかね? 大丈夫か?
07-15 17:40

#sumo 大砂嵐もキセノンと戦うところまで来たとか出世したな。ここから先壁は厚いが頑張ってくれ。
07-15 17:36

RT @sodatschko: 自分の自慰行為をネット公開の高校2年生送検 16歳なので児童ポルノ禁止法違反 - MSN産経ニュース http://t.co/mwFA8QdYiu 「児ポ法で真っ先にパクられるのは児童自身」って誰か言ってたなあ。慧眼なり
07-15 17:30

イスラエルも徴兵制は続けざるを得ないだろうがUAVの積極導入などもあって主力は志願兵に移行してるし、韓国も中国さえ近くになければ本音では廃止したいのではないのかね? またこの間のヤヴァイ兵長みたいなの出ても困るし。
07-15 17:29

徴兵制導入を否定とかこんな当たり前のことをわざわざ国会で説明しないといけないとか安倍さんも大変だな……自衛隊、特に海自は人手不足なのにZ務省がシブチンなおかげで困ってるくらいなのに、そこにさらに無駄金かけて役立たずを送り込んでどうするんだよ。
07-15 17:25

RT @47news: 速報:安倍首相は参院予算委員会で、集団的自衛権の行使を容認しても徴兵制は採用しないと明言した。 http://t.co/unWPgunaSt
07-15 17:06

オスプレイ厚木に飛来、首都圏初 反対派が抗議集会 http://t.co/zifguBfYQQ まっとうな勤め人や学生、主婦(主夫)の皆さんが仕事や学業、家事、育児に励んでいる時間に何やってんだよ? 少しは御国のために貢献しろ寄生虫。
07-15 17:05

RT @nyaronx4: 相鉄労働組合 RT @eos40is 厚木基地。抗議集会。マスコミのリクエストで集合して掛け声のヤラセ。マスコミのヤラセってまじであるんだ。 http://t.co/1zm3EgxJaW
07-15 14:07

@bokassa_1er 最近では儒教を賞揚して孔子平和賞などというふざけたものまで設けていますし凄まじい変節ぶりですよね。
07-15 13:29

始皇帝「貴様ら俺を全否定か。いい度胸だな」【国際】 「中華民族の血には覇権の遺伝子ない」 習主席、中南米メディアに脅威論否定: http://t.co/dXoojdDQhF
07-15 13:12

RT @sososakacity: 今朝、滋賀の知人と話してたら、「小鑓氏に投票するつもりだったが、橋下が応援に来たから止めた」と言ってた。嫌われてるね、橋下君。まだ、橋下が人気があると思い込んで、支援要請した菅義偉官房長官の完全なミスだね。普通の人は、ワタミと橋下来たら…
07-15 12:54

ブラジルは02年以来のベスト4入りは果たしたものの、いかにネイマールが悲劇に見舞われたといえ、地元の大声援を受けながら3位にも入れなかったのはあまりに不甲斐ない。このままブラジルも凋落の道を歩んでイングランドみたいに昔は強かった国、に転落するのは何とか免れないとな。
07-15 12:48

メヒコも麻薬やギャングのイメージ強いが経済的には力をつけてる国だし実のある会談にしてもらいたい。あとトリニダート・トバコ以外はみんなW杯で好成績を出した国だな。【政治】 メキシコなど中南米5カ国訪問を発表 首相、25日から: http://t.co/a12x1A6nkZ
07-15 12:44

集団的自衛権行使容認支持、米国・ドイツ・ASEAN・オセアニア。反対、中・朝・韓。国際社会からも英断であると評価されていることは明白だな。【日々是世界】「つまらぬ、誤った議論だ」 日本を擁護する豪の激しい反論に戸惑う中国: http://t.co/W3UB1sRqWx
07-15 11:47

でち公一匹しかいないのもあるがいつの間にかレベル80近くになって168抜いてしまった。間違ってもケッコン1号はお前じゃないがな!(無慈悲に9mm×19弾を撃ち込む)
07-15 03:16

@Miho_Nishizumi 面白い、というか心ぴょんぴょんすること受け合いです。日曜にニコ動で一挙放送ありますよ。
07-15 03:08

RT @obiekt_JP: ハマスのアルカッサム旅団が武装UAVを運用。自家製と主張しているがイラン製、アバビルA1B。既にイスラエル軍とこれで交戦。A1Aが偵察用、A1Bが武装型、A1Cが自爆突入型。 https://t.co/ihTCtSwdHA
07-15 02:51

RT @osamu246: 「オタク」文化にハマる欧州18歳女子の示唆 http://t.co/GO4ZVfwLDR
07-15 02:50

ようやくでち公二匹目を釣った。オリョクル専従にとりあえず育てるがもう一匹釣れたら大破進軍させて間抜けな轟沈ボイスを聴くとしよう(愉悦) http://t.co/aE62HGalXg
07-15 02:47

RT @dragoner_JP: ブログ更新。沖縄タイムスの元自衛官インタビュー記事で、「集団的自衛権で3月に辞職した!」→集団的自衛権の行使容認の閣議決定は今月でござった という話沖縄タイムスのおかしな「元自衛官」インタビュー記事dragoner.ねっと: http…
07-15 02:22

さばげぶっ!はメンバー全員がタボールやガリル、ウージーやジェリコというIDF装備のシャロウム女学院との対戦はないのかね? ガリルもタボールも確か日本のメーカーからは出ていないが。
07-15 02:20

さばげぶっ!(北斗なモヒカンの悲鳴っぽい響き)見たが面白いわこれ。ヒロインの銃はM92FSとかまあ妥当な気がするがSIGやH&K系統使うキャラがいないのは残念。ガンショップの背景にみんな大好きIDFの制式小銃タボールがあったのもいいね。
07-15 02:15

#月曜から夜ふかし 陸奥記念館に現役おニャン子ファンと話題に事欠かない周防大島町w
07-15 00:46

RT @kerutya: フランスの革命記念日のパレードに参加した自衛官ってこんな感じで行進してたのか http://t.co/nqdGfVylVE
07-15 00:41

#月曜から夜ふかし 星稜はゴール決めたらチアリーダーと一発やれるんですかね? 女とやりたくてフットボールやってる日本人と家族の生活賭けて戦ってるアフリカや南米の連中では端から勝負にならんわな。
07-15 00:41

#月曜から夜ふかし ある意味大人気のお爺ちゃんホストw
07-15 00:39

#月曜から夜ふかし 東大は野球で負けても人生で勝ってるからいいんだよ。むしろ野球くらいは勝たせてやれと。
07-15 00:37

#桐間紗路生誕祭 #シャロ生誕祭 二期発表まだかよ? おうあくしろよ。 http://t.co/l4GQOmyaaM
07-15 00:36

#桐間紗路生誕祭 #シャロ生誕祭 はぁ~、心ぴょんぴょんするんじゃ~。シャロちゃんおめでとう。千夜ちゃんと末永くお幸せに。
07-15 00:20

#月曜から夜ふかし まさにキリタニノミクス……
07-15 00:10

@Gurahamu810 デスラー総統「宇宙に下品な艦は不要だ」(デスラー砲を撃つ
07-15 00:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
216位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR