07/14のツイートまとめ

yazakiryuza

@Gurahamu810 あのボロ船をどういじくってイスカンダルを目指すのか楽しみです。冥王星に遊星爆弾発射基地を叩きに行く前に宇宙のゴミになりそうですね。
07-14 23:56

RT @Gurahamu810: そして200年後は人類の希望を乗せて、遥か彼方のイスカンダルを目指して旅をする宇宙客船セウォル合号であった <韓国旅客船沈没事故、ドキュメンタリー映画制作へ・・・「教訓のために」=韓国> http://t.co/MkjUUyXvrx #nico
07-14 23:54

#TVタックル SNSとかそんな嫌な思いしてまでやるものじゃないしやめれ。
07-14 23:53

俺がドイツ軍の将兵ならざまぁみろフランス、俺たちはW杯で優勝したぞ!と満面の笑みでパリ市民に手を振りながら凱旋門を潜るけどな。メルケル首相はベルリンに鼻くそをほじるレーブの像を建てよう。発注は北朝鮮の将軍様の銅像とか作ってるとこ。
07-14 23:50

『スマブラ for 3DS / Wii U』に『ファイアーエムブレム 覚醒』の「ルフレ」と「ルキナ」が参戦決定! http://t.co/ZNY90UDLX8 @INSIDEjpさんから マジか、覚醒大好きだしスマブラ一気に欲しくなったぞ。軍で一番スタイルいい人は出ないの?
07-14 23:48

海江田氏、待望の論戦でまたも見解示さず 岡田氏含め事実誤認続々… 首相「さすが民主」と皮肉も  - MSN産経ニュース http://t.co/Jsu18IJ5kZ 最大野党の党首がこの体たらくでは滋賀県知事選の敗戦はさほど気にする必要もない?
07-14 23:46

フランス革命記念日 軍事パレードに陸自、単独で初の参加 - MSN産経ニュース http://t.co/FxudSBHgfg 自衛隊にとっても名誉なことだけど、ドイツの将兵はW杯優勝の日にかつての敵国の首都を練り歩けたのだから感無量だろうな。
07-14 23:44

#TVタックル 年収1500万のカチグミ・サラリマンとか同性婚やパートナーシップの認可された国に移住して俺が結婚したいわ。
07-14 23:39

#TVタックル お前みたいなババアがそんなカチグミ・サラリマンと結婚できるわけねぇだろ! そもそも産めないだろ!
07-14 23:36

俺はちょっと銃とか好きなだけで別に軍ヲタでもなんでもないんだがねぇ。軍艦なんか擬人化でもされてない限り見てもさっぱりわからないし。戦車と自走砲の区別つかない人たちを笑えないレベル。
07-14 23:31

さっきまで集団的自衛権の話をしていた人は作家さんのようだが、百田さんみたいな人(この人も違うベクトルでおかしいが)もいるにはいるけどあの業種はなぜ左キチが多いかね? 平野啓一郎もわりと若いのにTwitter見るとかなりアレだし芸術家は専門以外では単なるバカも多いと実感。
07-14 23:27

@kanesyou123 ピン子の本名は知りませんでしたが明らかに本名の方が素敵ですね。
07-14 23:13

@le_trou 明らかにおかしなことを言っていたので大丈夫かと思っただけですし、全く答えになっていません。少なくとも私も安倍総理、菅長官も貴方よりは遥かに日本を取り巻く安全保障環境を理解していますし、国益を考えていますよ。それに対して有効な対案がないならもう話になりませんね。
07-14 22:57

@le_trou 騒いでいるのは怪しげな市民団体や明らかに安全保障を理解していない愚かな人だけです。まず安倍総理は再三に渡り日本がイラク戦争、湾岸戦争のような紛争に参戦することはないと説明していますし、現状の自衛隊の装備、練度ではNATO諸国のような前線での戦闘自体不可能です。
07-14 22:47

@le_trou 尖閣諸島が日米安保の対象内である以上、当然米国は艦隊を出動させますし、そのときに中国軍から艦艇が攻撃を受ける、くらい想像出来ないんですかね? またフォークランド紛争が軍事政権下の不満を逸らすため開戦したように、中国が同様の手段に出る可能性は充分にあるのですが。
07-14 22:27

@le_trou どこが現状ではあり得ないんですかね? 北朝鮮のミサイルがグアムやサイパンに飛んで行くことや中国軍による日本の離島への攻撃が一番起こりうる、現実的な自体なのですが?
07-14 22:16

@le_trou 頭の具合大丈夫ですか? すぐに歩いてお近くの急患にかかった方がいいんじゃないですか?
07-14 22:11

RT @zbv875: 日中戦争勃発w http://t.co/S5HblMOzsL
07-14 22:04

@le_trou 普通に考えて艦艇や米国を標的にしたミサイル、離島防衛時に共同で作戦を行う将兵としか……その程度のこともわからないんですかね? まあ今時米軍の戦艦がとかいう程度の人では仕方ないですけど。
07-14 21:56

@Gurahamu810 一番便りになった武器は銃剣でしたという当時の指揮官の有名な言葉もありますね。
07-14 21:47

現代の米海軍に戦艦なんかありませんよ。ミズーリ持ちだしてエイリアンと戦うんですかね? RT @le_trou 日本海で北朝鮮に攻撃を受けたアメリカの戦艦を守る目的で自衛隊が戦闘出来るようにするために、中東の戦闘にまで自衛隊が武力行使出来るようになってしまうことを不安視している。
07-14 21:46

#tvasahi 原発再稼働は嫌だ、集団的自衛権は嫌だ、TPPは嫌だとかほぼ言ってる人同じだし、対案もなしに何でも反対なら早く日本から出て行けばいいのにね。まあそんな能無しはどこの国も欲しがらないだろうけど。寄生虫以下の連中。
07-14 21:43

#tvasahi バカなマスコミが安保の専門化の意見をきちんと聞かずにヒステリックに騒ぐだけの時代遅れの左巻きの声ばかり取り上げてるのも悪い。軍事のことはきちんと軍事の専門化に聞くべき。
07-14 21:39

#tvasahi 日本が集団的自衛権行使容認したところで外国で戦争出来るだけの力がないのは少しでも自衛隊に知識あったらわかるだろ。戦闘機に空対地ミサイルさえ積んでないんだから。
07-14 21:37

#tvasahi 最後の方にワタミ応援に来たみたいだが明らかにそれも余計だったような。再三言ってるが安倍総裁は選挙の時点で集団的自衛権行使容認は公約に掲げていたし、それで第一党になったのだから今更大騒ぎするほうがおかしい。
07-14 21:34

#tvasahi 現時点で手の内晒すわけにはいかないし、池上さんも絶対わかってて聞いてるよな。
07-14 21:29

#tvasahi 良純のところは親父も兄貴も困ったものなので何とかしてくれ。
07-14 21:28

#tvasahi 昨日は滋賀県知事選で惜敗したばかりで、今日は集団的自衛権の審議だったしガースー長官も大変だろうが頑張って安倍総理を支えて欲しい。
07-14 21:25

#tvasahi ガースー長官VS池上彰、ファイッ!
07-14 21:21

ネイマールに重傷を負わせブラジル大敗の要因を作ったスニーガを殺害すべく送り込まれたギャングの軍団VS各国の元特殊部隊員で構成されたスニーガの雇った護衛チームの戦いとか起こらないかな?
07-14 21:19

矢崎竜座は獣人化に成功しました。【クロコダイルタイプ(白)】攻撃力:S 毛並み:S 特徴:逞しい/軍服性格:親分肌ヤンキー #獣診 http://t.co/57m7fbf8wQクロコダイルなのに毛生えてるのかよ? 世界樹なら防具の材料に狩られそう。
07-14 21:14

この二ヶ月でいろいろ試験を受けたが、試合に比べたらこれっぽっちもプレッシャー感じなかったし、わりと気楽に出来ておまけに結果も付いてきたな。そういう意味ではMMAやったおかげで精神的にも成長できた、のか? 案外高校の時から格闘技やってればもっといい大学入れたのかも。
07-14 21:13

吉田麻也より短時間の勝負に限ればノイヤーの方がDFとしてもよほど優秀なんじゃないかね? 少なくともアジリティと反応速度なら遥かにノイヤーの方が上では?
07-14 20:06

10人のギリシャにも勝てず2軍のコロンビアにもボコボコにされた日本の言う自分たちのサッカー(笑)とは一体……
07-14 20:00

日本のいう自分たちのサッカー(笑)とは何だったのだろうか……
07-14 19:56

ブラジル3位決定戦でもボロ負けしちゃったし、W杯終わった後も暴動は続くんだろうな……あとネイマール壊したことで一躍有名になったスニーガは殺されてもあまり同情はしないけど、せいぜい金つぎ込んで元特殊部隊の護衛とか雇っておけとしか。
07-14 19:34

RT @KanColle_STAFF: 次回の「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、今週金曜日【7/18】に実施させて頂く予定です。#艦これ
07-14 19:31

@uiporin ドイツは90年に優勝したときはまだ東西分裂中でしたし、当時はまだ生まれてもいなかったゲッツェが祖国に統一以来初のW杯をもたらしたのですから素晴らしいです。大会前はもしブラジルが敗退するなら優勝はドイツかなと思いましたがそれだけは当たりました。
07-14 19:01

RT @yarare_kanrinin: 【朗報】「ご注文はうさぎですか?」ニコ生で一挙放送決定!  7月20日(日) は心ぴょんぴょんする日だぞおおお http://t.co/HCS27t67l7 http://t.co/mamKEwoRic
07-14 18:44

声優・細谷佳正さん、現在フリーで活動していることが判明! http://t.co/94yaZCSZfz ホソヤンFree!に出てる最中にフリーになったか。最近はストブラの古城君や一週間フレンズの桐生とか活躍してるよな。
07-14 18:42

町内会の訃報が入っていたが104歳のお婆ちゃんが亡くなったのか……104歳とか1910年生まれ、WWⅠの4年前でガバメントよりも1歳年上と書くとまさに歴史の生き証人。
07-14 18:22

北朝鮮が日本海に不法投棄したのはカチューシャなの? カチューシャちゃんを海に棄てるとはあのおデブちゃんはシベリア送り25ルーブルだな。
07-14 18:17

@SatoMasahisa セクハラ野次や集団的自衛権容認による支持率低下の影響がどれ程かはわかりませんが、いまだに貴党が他党と比べ高い支持率を維持しているだけに残念でした。今後も集団的自衛権に関しては生放送の番組に関係者を送り込むなど丁寧な説明に努めていただきたいです。
07-14 18:05

とりあえず今日で職業訓練と試験全部終わった。情報セキュリティの試験もいくつか迷った以外はわりと楽に出来たしまあ大丈夫だろう。素直にW杯見ればよかったな。
07-14 17:53

@matsumaeduke787 まず日本が法の支配、民主主義を重んじる先進国であるという前提からして、濫用されるようなことがあれば先進諸国からの批難は必至です。日本は北朝鮮や中国と違い諸外国の批判を無視できない国ですし、孤立を招けば経済的な悪影響も避けられません。
07-14 17:49

@matsumaeduke787 共謀罪制定の必要があるのは国内問題だけではなく、テロや資金洗浄などへの対策を示した国際組織犯罪防止条約締結という課題もあるからです。日本はG8で唯一共謀罪を制定していないため、この条約に加盟できず国際社会との連帯が遅れているのが現状です。(続
07-14 17:43

中国様がそうおっしゃるならなおさら豪州とは良好な関係を築かないと。とりあえず豪州SASと特戦群の合同演習でもやろうか。【国際】 日豪安保協力に中国軍関係者が反発 「豪との関係見直しが必要だ」: http://t.co/RSDI7EdIUf
07-14 14:50

秘書検定3級は余裕だろうと思ってたが2級も受かっていたでござる。何のために問題集やテキスト買ったんだというくらい勉強してなかったのに受かるとかどんなヌルい試験だよ? 実は受験料払えばみんな合格するとかじゃないよな?
07-14 14:43

RT @SatoMasahisa: おはようございます。滋賀県知事選は、自民党系候補が惜敗した。限定的な集団的自衛権に関する国民への説明不足故に、今回の閣議決定への誤解、それを利用したネガキャンペーンに負けたこともあると思う。謙虚に受け止め、今日の昼食会勉強会、明日の参議院予算…
07-14 13:54

RT @FateJun: 世界一稼働率が高いイスラエル軍がサンダル履きで、自国のTAVOR使わずAK47使わんよ“@Jah_eass_t: こいつは、こんな悲惨な状況を、イスラエルは商業目的で、金のために、経済政策として、やってるんだよ。それを理解しろ! http://t.…
07-14 12:22

統一地方選ならともかく一県、それも前職が強かったところだしそれだけで民心の離反は無理あるだろ。何より今の韓国にだけは言われたくない。【国際】 滋賀知事選自公敗北に「民心の離反防げず」と韓国報道「卒原発」公約を強調: http://t.co/oyTgL5lYu4
07-14 10:16

ドイツ優勝の勢いに乗って大型建造したらビスマル子ちゃんドロップした人はわりといるみたいね……もしかして運営にドイツ代表ならびにその中核を成している熱狂的バイエルンファンがいて、ビスマル子ちゃん出やすいように乱数調整したのか?
07-14 10:13

RT @joniele13: 今朝の結果に朝食時からご機嫌のビス子さん達 #tegaki_dt http://t.co/gXiZdXaSHi
07-14 09:18

慢心、ダメ絶対。政府には気を引き締めて政権運営に当たり何とか目に見える成果を挙げることを期待したい。【主張】知事選自民敗北 慢心への警告受け止めよ: http://t.co/gv0k9h3kXL
07-14 09:17

大和と武蔵突っ込ませれば勝てたとは思わないにせよミッドウェーでも五十六さん出し惜しみせず出撃させて欲しかった。あと吾輩の索敵から逃げられるとでも思ったかという利根さんも索敵もっと頑張っていればなぁ……
07-14 08:47

大和は日本人なら知らない人はいないだろう軍艦の代名詞だが、艦これの二次創作では金剛姉妹や長門さんと比べても少ないのはやはり燃費の悪さであまり活躍できないのも大きいのか。現実でも殆ど活躍の場はなかったからな……
07-14 08:45

@jinpoo_terotero 大型建造でしか手に入らない艦はまるゆ、あきつ丸に続いて3隻目です。翔鶴姉も建造しましたが彼女は海域ドロップするので。瑞鶴、長門は3-4だか4-4だかのボスで拾いました。
07-14 08:36

@jinpoo_terotero ありがとうございます。あとは大伯父の棺桶である大和と大鳳、矢矧、武蔵ですが8月上旬からはイベントですし資材が足りなくならないよう自重しないといけませんね。
07-14 08:27

レーベちゃん旗艦にして建造時間5時間と出た途端我慢できずに高速建造剤使ったら思ったとおりビスマル子ちゃん出たんでよかった。ついでにアイテム開発でも烈風と三式弾ドロップした。ドイツさんありがとう。
07-14 08:20

ドイツがW杯制した直後に大型建造したらビスマル子ちゃんドロップとかこれもフットボールの神様からのサービスか? まだビスマル子ちゃんいない提督さんも今日は建造できるかもよ?
07-14 08:17

ビスマル子ちゃんゲット! こいつは朝から縁起がいいぜ! 今日は情報セキュリティの試験なんで幸先のいいスタートだな。 http://t.co/ozsKUNvbn7
07-14 08:10

鼻ほじった手でW杯触れるなよレーブ。絶対にだぞ!
07-14 07:07

ゲッツェまだ22歳だからソ連も西ドイツも知らない世代だな。そのドイツが東西統一後初の優勝を決めるゴールを決めたのは素晴らしい。大会前はブラジルが勝ち上がれなければドイツ優勝するだろうと予想してたがそれだけは当たった。
07-14 07:06

@gerrard_z 決勝見たかったですが睡魔に負けていまようやく起きました。できればアルゼンチンの優勝を見たかったですがとりあえずは素直にドイツを讃えます。見事優勝を成し遂げたのですからMVPはノイアーに取ってもらいたかったです。
07-14 07:01

大会MVPはメッシか。メッシもちろん好きなんだけどここはノイアーにやってもらいたかった。W杯は手には出来なかったが今大会はメッシが最も輝けた大会だしおめでとう。
07-14 06:58

RT @raimuuuuuu_: これがW杯決勝で決勝ゴールを決めたゲッツェの彼女です。 http://t.co/zNtslEfkGK
07-14 06:56

@matsumaeduke787 反対意見の典型的な例として挙げられますが目的はあくまでテロや強盗、誘拐などの凶悪犯罪を未然に防ぐことですしそれくらいでいちいち動くほど警察も暇ではありません。あっという間に留置所がいっぱいになって警官が過労死します。
07-14 06:56

決勝点を決めたのはゲッツェだし結局ベスト8でブラジルに敗退したハメドリが得点王になったか。大会MVPはノイアーにあげて欲しいけど。
07-14 06:49

結局寝てしまったがドイツが延長で勝ったのはさっきワンセグで見た。アルゼンチンが勝つの見たかったが欧州の国が初めて南米開催の大会で優勝する快挙でもあるわけだしここはドイツを讃えるべきか。ジーク・ドイチュラント!
07-14 06:46

#mj ゆいかおりトークにまで出演とか破格の待遇だな。
07-14 00:15


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
66位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR