07/12のツイートまとめ

yazakiryuza

@sin19841107 確かに首都圏を疾走し、怪獣に105mm砲をぶっ放す機動戦闘車も絵にはなりますね……
07-12 23:49

宮古のマンゴー、自衛隊機で輸送 | 沖縄タイムス+プラス http://t.co/jFiTzx89aq @theokinawatimesさんから 国民の生命、財産を護るのが自衛隊の責務だしむしろ素晴らしい話。そもそも海軍の存在意義は商戦を護ること。 
07-12 23:46

いざ怪獣が攻めてきても戦車も満足に出せず、機動戦闘車で戦う惨めな日本など御免なので安倍総理は景気対策に全力を注ぎ税収増を実現、戦車部隊を普通に首都圏に配備できる日本を取り戻してもらいたい。
07-12 23:40

東京ESPを東京USPと誤植すると一気に主役がSATになる。習志野USPなら特殊作戦群が主役。
07-12 23:37

本州から教導隊以外戦車いなくなっちゃうし超能力者の軍団もだが、なぜか日本ばかりに攻めてくる怪獣とか東京に出現したら自衛隊はどう対処するのかとこういうアニメやら見るたびに気になる。機動戦闘車では正直絵面的に格好悪いし頼りない。
07-12 23:33

東京ESP見てるがアバンに黄泉お姉ちゃんと神楽ちゃんが出てたり、超能力者テロリストと喰霊・零の一話でぬっ殺された防衛省の特殊部隊が普通に戦ってて笑った。超能力者テロ集団の何人かは黄泉お姉ちゃんたちが倒していると思いたい。
07-12 23:28

RT @ShoutedSteel: 「母さん、紹介したい人が居るんだ」「紹介したい人?!前は戦車兵、その前は魔法少女、その一個前は尻出して空飛んでる女、さらに前はパンツ出して空飛んでる女、もひとつ前はアイドル、さらに前は軽音楽部部員!まともな人は一人も居ないでしょ!今度は何?…
07-12 22:52

#nhk 来週はルシファー様と並ぶメガテンのレギュラー・将門公か。NHKスタッフはちゃんとお祓いに行ったかな?
07-12 22:50

#nhk 竹槍でB-29と戦った日本人なら獣とか余裕で倒してる。
07-12 22:49

#nhk 映画だと獣の正体は領主がアフリカから持ち帰ったライオンだったな。
07-12 22:46

#nhk ジェヴォーダンの獣「お前みたいな髭生えた女がいるか!」
07-12 22:41

#nhk 山間部の戦いは竜騎兵じゃなくて猟兵の職分だろ……国王明らかに無能だな。
07-12 22:40

#nhk 野獣先輩討伐隊……
07-12 22:38

#nhk 映画はヴァンサンの嫁さんモニカ・ベルッチも出てたな。この二人と言えばやはりドーベルマンだが。なぜ使われている映像がアンダーワールドやねん?
07-12 22:37

#nhk 今日の超常ファイルはジェヴォーダンの獣か。ヴァンサン・カッセルが出てた映画は面白かった。
07-12 22:32

ちょうどいま情報セキュリティ対策の資格試験の勉強をしている最中なので、ベネッセの事件で記憶媒体だの不正競争防止法だのというキーワードが出てくるとつい反応してしまう。もうベネッセはいっそ試験受かったら情報管理担当に俺を雇えw
07-12 22:22

@kitahamamikiya 自民党が野党時代に流れた完全な誤報ですし、徴兵は費用対効果などのあらゆる観点から政府も再三否定しています。私とて有事の際には率先して戦地に出て敵兵をぶち殺したいのはやまやまですが、現代戦では俄仕込みの素人など足手まといにしかならないのが現実です。
07-12 22:03

5-4クリアしたが航空巡洋艦にドラム缶装備させたら渦潮回避出来るのをいいことに、あまり下品な兵装は嫌よというくまのんに満面の笑みでドラム缶をガン積みする俺提督。
07-12 21:45

アルジェヴォルンは今のところきれいなお姉さん軍人、渋い中年隊長、とにかくダサい量産機が見所か。真っ先に逃げ出す無能な将軍、命令違反する主人公、謎のトレーラーから謎の新型機とこのあたりはテンプレやな。
07-12 20:35

@ku_ro_kuro リアル指向ならマグナムは非現実的ですし、戦闘のプロという印象を持たせるなら特殊部隊でも使われているUSPやP226あたりになるのでしょうね。リボルバー、マグナムでインパクトを出したいならレイジング・ブルがいいかと。
07-12 20:30

@explorer0915 @kyu190a アイゼンハワーは有名ですが昔は南北戦争の英雄グラント、戦後でも日本軍とも交戦経験あるJFKにパパ・ブッシュ、レーガンにフォードと軍隊経験ある大統領は珍しくないですよアメリカさん。
07-12 20:10

#tbs あの場面は膝立てて立ち上がれば逃げれるよ。柔道の国際大会は日本選手の試合よりサンボや柔術の影響も受けてる寝技上手い海外選手の試合の方が見ごたえある。ロンドン五輪でもロシアとかブラジルの選手の試合は面白かった。
07-12 20:03

サヨクの安倍総理の倍、を正確に書けない率は異常。
07-12 19:59

オリョクルと5-4レベリングで19を3隻同時修理。うちは19が潜水艦で一番よく拾う。 http://t.co/GuLWwdwMUO
07-12 19:54

#tbs 柔道で飛び腕十字あれだけ綺麗に極めるとかかっこいいな。これで顔さえよければマスコミほっとかなさそう。
07-12 19:50

艦これは開幕の艦載機発進で妖精さんが深海棲艦側の機体とバリバリやりあってると思うと興奮するな。
07-12 19:48

F-16設計者、F-35が駄作な理由を語る : ギズモード・ジャパン http://t.co/CpxHY3Bs4B @gizmodojapanさんから #ステルス戦闘機なんていらない のタグ作ったのはこのおじさんだな?
07-12 19:39

RT @RAY0FDS: 日本にはRIKISHIがいるからな #ステルス戦闘機なんていらない http://t.co/J1a2gHHZif
07-12 19:31

#ステルス戦闘機なんていらない ステルス機を駆逐し、有視界戦闘の時代を再来させるにはミノフスキー粒子を開発するしかないのです!
07-12 19:26

#ステルス戦闘機なんていらない 俺もユーロファイターもラファールも好きだし有視界戦闘や急旋回素晴らしいというのはわかるよ。気持ちはわかるけどもう既に時代はステルス機の空対空ミサイルによるアウトレンジ攻撃なんだよ……ましてや機銃の出番など対地掃討作戦かスクランブル時の警告くらい。
07-12 19:23

#ステルス戦闘機なんていらない このタグ作った人はたぶんF-Xにひたすらユーロファイター推してた有視界戦闘至上主義者に違いない。
07-12 19:18

RT @ilovegrupan: 日本が開発中の最新鋭ステルス戦闘機の姿が露わになりました!このフォルムはまさしく人殺しの道具です!!!!安部政権は遂に戦争を始めるつもりのようです!!! http://t.co/Zyqm4dd0eI
07-12 19:10

@zin1911 オカダこそ早くハリウッド進出してステイサムやマット・デイモン、ジェレミー・レナーあたりと戦って欲しいですね。
07-12 19:09

基本的に陸上とか水泳みたいな機械でいくらでもそれよりいい記録が出せる競技は好きではない。格闘技や球技は人間でないと出来ないから面白いがね。
07-12 19:07

#tbs ジャニーズ最強の身体能力とかオカダと喧嘩して勝ってから言え。
07-12 19:03

@zin1911 防府の航空祭に築城のF-2が来ましたがやはり素晴らしかったですよ。
07-12 18:55

RT @Hornet_fb2: 日本が開発中の最新鋭ステルス戦闘機の姿が露わになりました!このフォルムはまさしく人殺しの道具です!!!!安部政権は遂に戦争を始めるつもりのようです!!! http://t.co/fmz6gCflKn
07-12 18:54

ユーロファイターも好きなんだが真っ向から正々堂々有視界戦闘の時代ではないし、F-35は同盟国で生産した部品を共有できるという大きなメリットがあるからね。戦争の形態もどんどん進化しているんですよ、いまだに徴兵制がとか騒いでるそこの奥さん。
07-12 18:53

RT @501jfweira: 今回の報道特集のよかったところ・いっぱいダメだったところ・とりあえず零戦を出してきたところ
07-12 18:47

@kengaikun いえ、実際にはエンジン開発技術は欧米に比べ10年は遅れているのが実情ですし、あのエンジンの出力も現役の最新鋭機に比べたら相当に低いものです。まだ道のりは長いですが頑張ってもらいたいですね。
07-12 18:44

#tbs F-2、2035年まで使うのね……金平は相変わらず何を言ってるのかよくわからん。現実的な話日本のエンジン開発技術は欧米に比べ10年以上は差があるわけだしまだまだ道のりは長いのは確か。
07-12 18:42

RT @obiekt_JP: 推力が根本的に小さいけどハイパワーエンジンと誤魔化したな…
07-12 18:39

RT @junhiyoh: 現用戦闘機用エンジンの中では比較的非力かつ割とXF5-1に近いサイズのラファール用のSNECMA M88ですら、XF5-1のアフターバーナー推力をミリタリー推力の時点で上回ってるんですが #報道特集 #MBS
07-12 18:39

#tbs 試作機完成しても量産にこぎ着けるまでが大変。それをわかっていないバカが多いからオスプレイもF-35もさんざん欠陥機呼ばわりされました。
07-12 18:37

#tbs TwitterのヘッダーにもしてるがF-2かっこいいよなぁ。自衛隊の航空機では一番好き。
07-12 18:32

#tbs まあさすがに技術者とかは影武者だと思いたい。はい、最大の課題エンジン来ました。
07-12 18:31

@junhiyoh あと日本はイージス艦の情報漏洩みたいな前科もありますしね……特定秘密保護法は出来たといえ防諜もまだまだ不充分ですし。
07-12 18:28

#tbs F-15もラプターさんの前には何の成果も得られませんでしたぁ! それだけ現代の空戦ではステルス性は重要と言うか命そのもの。だから速力や旋回性で劣ってもユーロファイターではなくF-35を採用してる。
07-12 18:25

@junhiyoh 当時はまさに日米貿易摩擦の真っ只中でしたからね……日米関係が良好だったらまだ違っていたかもしれませんが。
07-12 18:20

#tbs 当時の日米関係がもっと良好だったらF-2も違った形になってたし開発の進捗も違っていただろうがな……技研本当に頑張って欲しい。
07-12 18:19

RT @obiekt_JP: なんで周辺国のステルス機のイメージ映像にタイフーン…TBSェ…
07-12 18:17

#tbs 戦闘機開発なんかまさに特定機密の塊だからな……TBSベネッセみたいな下手な情報管理したら最初の逮捕者になるぞ。
07-12 18:16

#tbs F-2のときなんかまさに日米貿易摩擦の真っ只中だったしなおさら……
07-12 18:13

#tbs 心神特集始まった。三菱の小牧工場はF-35のFACOも置かれるんだったか?
07-12 18:11

@okudanao 私もデイリー、ウィークリーでオリョクル大破しくさったでち公たちには無慈悲にバケツをぶっかけて出撃させます。
07-12 18:10

プーチンのコマンドサンボ、柔道VSネタニヤフのクラヴ・マガ、ファィッ!
07-12 18:06

若い分プーチンが有利だろうけど彼とネタニヤフが何でもありで戦ったらどちらが強いか気になる……個人の戦闘力ならこの2人が国家の指導者で最強だろうな。
07-12 18:05

現代でも英国は王子が率先してタリバンをアパッチでぶっ殺したり人命救助するんだから日本も皇族の男子は学習院より防大に行くべき。昔は日本でも皇族や華族の子弟が普通に軍務に就いていたわけだからおかしくはない。
07-12 18:03

ネタニヤフ家、長男のヨナタンさんはエンベデ空港ハイジャック事件で殉職したイスラエルの英雄、次男のベンヤミンさんは政治家としても首相にまで登り詰め息子さんも軍人、作家で放射線技師の三男も同じく元サイェレット・マトカル将校とか戦闘民族すぎる。どこの島津だよ?
07-12 17:57

ネタニヤフ首相は元サイェレット・マトカル大尉で二度の中東戦争や対テロ作戦にも従事、ハーバードとMITで学位も取得してるんだからまさしく文武両道の見本みたいな御仁。それくらいの人じゃないとイスラエルみたいな国の首相なんか務まらないのかも。
07-12 17:51

総理からまず前線へと言っている人はイスラエルのように元特殊部隊員が首相になるような戦闘国家をお望みなのだろう。ネタニヤフ首相なんか本人もだがお兄さんもサイェレット・マトカル隊員でハイジャック事件で殉職してるくらいだから……
07-12 17:44

RT @norisio: Q:なぜ今ステルス機開発なのか!?A:むしろステルスじゃなかったらどうするのかQ:日本の技術レベルは!?A:ないQ:開発者の思いとは!?A:つらい
07-12 17:23

RT @oowatarikarasu: サツキとメイの父親が三十代で大学の非常勤講師で考古学者、若い頃に嫁さんと結婚し娘に郊外の家まで持っている、と話題ですがここで全く同じ経歴を持つ男を見てみましょうやっぱあの親父ただもんじゃねぇよ・・・ http://t.co/hiiJY
07-12 17:22

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)博物館の館長が「そ、それは博物館の目玉なんじゃ・・・!」って言ってる所を略奪して「こんなに戦車を貯めこんでやがったぜ!」って去っていく戦車道関係者(
07-12 17:12

家具職人と違い家具コインは課金で買えないがもし買えるようになったら逆に艦これから離れる人も出るかも。
07-12 17:02

RT @oi_bian: Hな事がしたいから北上さんに迫ってるんじゃなくて、愛情を確かめたいからHな事を求めてるんですよ。ここ重要ですからね。これを忘れると人は動物と一緒です。まあHな北上さんには非常に興味あるんですけどね。
07-12 16:55

まだ幼い体と拙い性技で懸命に愛し合う駆逐艦たちをそっと見守りながら高雄っぱいと獣のように交わりたい。
07-12 16:53

第六駆逐隊の夏。 | シロガネヒナ@1日目A37a http://t.co/kHDt5oVxtG #pixivtweet 何この長門さんホイホイ? 第六駆逐隊は暁の水平線に舞い降りた天使。
07-12 16:48

RT @oi_bian: 提督「答えろ! お前達は何のために戦う!」赤城「お国のために!」吹雪「お国のために!」綾波「お国のために!」千歳「お国のために!」大井「ビアンのために!」榛名「お国のために!」提督「ん?」大井「ん?」
07-12 16:45

ガチャでみんな大好きオークはともかく馬やガチムチマッチョが出てくるとか対魔忍アサギのソシャゲってどんなゲームなんだよ……
07-12 16:44

RT @rebisdungeonR18: 久々に対魔忍のゲームにログインしたら、なんだかガチャがいっぱいできるみたい。ようし「10連ガチャ」ってやってみるか!…うおおお! 飛び出してくるオッサン! ハゲ! ウマ! オーク! 能面をつけた筋肉モリモリマッチョマンの変態! ――…
07-12 16:42

#艦これ 新人提督の皆さん、艦これはゲームではなく戦争なので轟沈した艦娘は二度と生き返りません。レア艦や手間暇、愛情をかけて育てた艦娘が轟沈したときの悲しみは生半可なものではありません。くれぐれも慢心、大破進軍だけはしないようお気をつけて。
07-12 16:39

RT @aoimanabu: 女性自衛官「今日ここ案内するって言われた時に、上司に「お前島風のかっこしろよ」って言われたんですよ〜」ガタッ
07-12 16:31

#艦これ 今日は新規開放の日だったか? 晴れて当選した新人提督の皆様、地獄へようこそ。自分から地獄に志願した以上、くれぐれも慢心せず艦娘たちとともに戦いぬきましょう。
07-12 16:26

@aritayoshifu 仮にも国会議員のセンセイが有権者をゴキブリ呼ばわりですか。与党時代なら大問題になる発言ですが、民主党自体世間からすっかり相手にされなくなったおかげで助かりましたね。とりあえずそのゴキブリの納めた税金で飯を食ってる貴方は寄生虫以下ということで。
07-12 16:19

そしてシドと黒執事の親和性も安定。
07-12 16:12

小野Dの悪魔で執事ですからの安心感、安定感は最高。セバスチャンはぜひうちの金剛さんにも紅茶とスコーンを。
07-12 16:10

これこそ日米、他協力しで断念した新型を共同開発してもらいたい。【小田博士の防衛装備品入門】水陸両用車:離島防衛に新兵器登場: http://t.co/EQg7GzKrc4
07-12 16:07

飽きもせずくだらない真似ばかりせず働くなりそのための資格の勉強なりして税金納めて少しは国に貢献しろ穀潰しども。RT @TOKYO_DEMOCRACY 7/14(月)18:30〜20:00、「憲法共同センター」が国会正門前で「戦争する国づくりSTOP国会前行動」を行います。
07-12 16:00

シエル坊っちゃんは一応、男の子だが、世の婦女子の皆様も契約するなら断然QBよりセバスチャンだな。舞台が天下に名だたる飯マズ王国ブリテンなのに黒執事はさっぱり不味そうに見えない。
07-12 15:55

大型建造で復活、一から育て直した赤城さんが晴れて改になった。やはり連合艦隊に華の一航戦は不可欠。
07-12 15:33

RT @melanie_brock: @kohyu1952 20年以上日本に住むオーストラリア人として、そして長い間日豪関係に従事してきたものとして、安倍総理の豪州訪問を大変嬉しく思っていると同時に光栄なことです。自分の目で見て来たが総理の議会での演説や西豪州までわざわざお越し…
07-12 15:30

@zin1911 艦これなど中国でも大人気で上海や南京ではイベントもありますからね。オタクこそ世界平和に貢献してますよ。
07-12 15:29

@zin1911 彼等こそ真の愛国者として国家は賞賛すべきです。
07-12 15:19

徴兵などされるまでもなく有事の際には率先して戦場に出て戦いたいが、実際俺は病気で自衛隊にも入隊できなかった半端者だし、そんなものは端から向こうもお断りなので松下幸之助翁ではないが銃後での経済報国が出来うる最大の貢献。経済が豊かになればそれだけ余裕が生まれ国防費も増額できる。
07-12 15:12

@kanenooto7248 仕方ないですよバカなんですから。
07-12 14:33

八重の桜展に兄と別人の刀 同志社大、裏付けなく出品 http://t.co/kqqgzi8YTo 八重さんがスペンサーに弾丸を装填し始めました。
07-12 14:33

韓国も北朝鮮だけなら専門兵だけの部隊で余裕で勝てるだろうがすぐ近くに中国あるから徴兵制廃止出来ないのだろうな。日本は四方が海だから艦艇や航空機で人数差をカバーできるけど。海自も艦艇増やすのはいいがもっと人員に予算を付けて欲しい。財務省さんお願いしますよぉ。
07-12 14:24

ロシアはグルジア紛争で徴集兵がろくに役に立たなかった教訓から全軍志願制への移行を進めてるが、イスラエルも完全廃止は無理にせよ主力を志願兵に移行する措置取ってるし、国民の血税を無駄にして練度の低い兵士を産み出し反感も買う制度など本音ではどこも止めたいのよ。
07-12 14:20

【軍歌】 歩兵の本領 -伊藤久男版- http://t.co/B5MXWIsbXe #nicomoba #sm999324 陸軍歌だが艦これやるときしばしば口ずさんでる。まあまるゆにあきつ丸もいるからオリョクルのときなら矛盾しないか。
07-12 14:07

RT @unitedfruits: 歩こう 歩こう わたしは元気歩くのだいすき どんどん行こう坂道 トンネル 草っ原一本橋に でこぼこ坂道携帯口糧あるならば遠く離れて三日四日曠野千里にわたるとも散兵戦に秩序あり
07-12 13:57

RT @FarEastPKMOD: 小泉純一郎「この内閣の支持率、伊達ではないぜ」菅直人「菅直人よ!すがじゃないわ!そこのところもよろしく頼むわね!」野田佳彦「前任の二人が悪いのよ…あっ!いえ、私が至らなくてごめんなさい!」#総理大臣これくしょん
07-12 13:55

@suzu056 現代戦における軍人の専門職化もですがそれ以前に今の日本は本州の戦車や砲を削減して、ようやく艦艇や航空機を増強できる程度の国防費しか確保できないわけですから、コスト面のみならず経済活動にも悪影響しか及ばさない徴兵制など明らかに不可能です。
07-12 13:54

#軍師官兵衛 信長仮に本能寺生き延びて毛利や長曽我部、上杉や島津も倒して天下統一して大陸進出しても明や朝鮮とやりあう前に背中から討たれる気しかしない。
07-12 13:50

RT @mantrapri: 信長「光秀、そちもすぐに中国攻めに加われ、万暦帝を我が足下に跪かせるのだ!!」光秀「無理ゲーすぎる、むほんしかない」#軍師官兵衛
07-12 13:48

RT @tatanai_douwa: 「赤ちゃんはどこからくるの?」「安定した年収」「キャッキャッ」
07-12 13:48

#軍師官兵衛 信長「へへ……俺、毛利攻めが終わったら母上や信忠たちと富士に行くんだ……」敵は本能寺にあり、本能寺にあり。大事なことなので二回言いました。
07-12 13:47

@okudanao さすがに大破した空母、戦艦を十何時間もかけて修理するのは耐えられませんが時間のかかる修理は寝る前に突っ込む、軽傷者は明石さんに任せるなどはしています。
07-12 13:45

RT @nazo_jam: 色々と今の自衛隊さんのやろうとしてることの戦訓がたくさん入ってるような気がしないでもなく? なので読んどくといいかもですよ?防衛省 防衛研究所 フォークランド戦争史http://t.co/ajqkS4FydQ
07-12 13:36

@okudanao 私のところはバケツは530ちょっとです。資源は油と鉄は余ってますが弾とボーキは1万ちょっとといつも不足気味です。
07-12 13:29

#軍師官兵衛 官兵衛「よい子(三成)は真似しないでね!」
07-12 13:26

@FarEastPKMOD 安倍総理は確かに名門出身ですし難病を克服し総理・総裁に返り咲いたという点では不死鳥の通り名はぴったりですね。
07-12 13:24

RT @FarEastPKMOD: 安倍晋三「名門だよ、その活躍ぶりから、不死鳥の通り名もあるよ」小沢一郎「よろしく頼むぞ。敵政党との殴り合いなら任せておけ」渡辺喜美「ジバンカンバンが気になるのかい?」#総理大臣これくしょん
07-12 13:22

RT @FarEastPKMOD: 鳩山由紀夫「国民から褒められたいけど…仮想敵国でも助けたいって、おかしいですか?」福田康夫「清和会!福田!出ます!」「経世会の子なんかと一緒にしないで」宮澤喜一「外国にかぶれた大蔵官僚の宮澤デース!ヨロシクオネガイシマース!」#総理大臣…
07-12 13:21

#軍師官兵衛 又兵衛も長政も小さい頃はいい子だったのになぜあんなヤンキーになった……
07-12 13:21

相変わらず信長提督の執務室の家具コイン成金っぷり凄い。家具コインは課金で買えないからせっせと任務と遠征で貯めるしかないが。 #軍師官兵衛
07-12 13:20

官兵衛先週見逃したから再放送見てるが、家康は老成したイメージ強いけど家康は信長よりだいぶ若年なわけだし寺尾聰さんは無理があるだろ。
07-12 13:16

@peace_ak 幕末の洋式軍隊に鎧兜に刀や槍で突っ込んでいくようなものですね……
07-12 13:10

RT @peace_ak: 「アニメアイコンで変なハンドルネームのやつにまともなやつはいない」のは正しいのだが、元々インターネットはそういうところであって、そういうところに自撮りアイコン引っ提げて本名で参戦してきてるほうが気が触れているように思える。
07-12 13:08

そもそも格闘技やってる連中がみんなオールラウンダー廻みたいに重苦しいバックボーン背負ってたらジムの経営とか成り立たない。大概の人はTVや友達と試合で見に行って興味を持った、喧嘩強くなりたい、体動かしたいけど球技は金もかかるし仲間もいるからとかそんなもの。
07-12 13:08

オールラウンダー廻は好きなんだが作者がTwitterで兵頭正俊や岩上安身みたいなのをRTしているのを見ると、やはり作家とかはその分野以外では単なるバカも多いなと悲しくなる。あと格闘漫画なのに登場人物が変な社会問題語ったりみんなやたら重苦しい背景背負ってるのも何だか……
07-12 13:05

RT @GoITO: 前にもツイートしたんだけど、好きなミュージシャンが東海アマだの早川由紀夫だのを次々RTしてくるので何人もリムったんですよ。その悲しさつらさ。坂本龍一も大貫妙子も高野寛も「この程度の知性」だったのかと。
07-12 12:53

RT @ki84type4: さんざん格好いいこと言った後で 「当デモでは、当初実際にブルドーザーを先頭に立てて行進する予定でしたが、レンタル業者に見積もりしてもらった結果、希望の機種を東北から輸送する必要があり、料金が思いのほか高くなったために、断念致しました」ってショボさが…
07-12 11:55

IDFが詰所に投石するパレスチナ人に物凄い悪臭のする液体を放射とか地味に嫌な反撃だな。帰ったら風呂入ってよく体洗えよ。
07-12 11:55

龍驤ちゃんのかわいい乳首に吸い付いて「あ、あかん! そんなとこ吸っても何も出へんしウチおかしくなってまぅ!」と言わせたい。
07-12 11:44

【生誕祭】 本日7月12日は声優・南條愛乃さん、種田梨沙さんのお誕生日!! http://t.co/ZrCgUn6LJu 種田さんナンジョルノと誕生日一緒なのね。境界の彼方の栗山さんきっかけで好きになったが艦これでも羽黒さんは重巡の主力。
07-12 11:35

RT @takashi7zzfe: @nekoguruma ハウスも日清食品も資生堂も軍事産業(自衛隊納入業者)だよ
07-12 11:28

F-15はあと10年以上は近代改修化して使われる予定だがどのみちF-35に取って変わられるわけだから単価が低くなるのはありがたい。日本もその間に何とか純国産戦闘機開発実現して欲しい。今の日本にアメリカさんに戦争仕掛ける根性はないし作らせて下さいよぉ。
07-12 11:28

RT @obiekt_JP: 戦闘機F35値下げへ 製造コスト1機につき10億円減 - 朝日新聞 http://t.co/znYnsNkiBj ロッキード社は19年までに1機あたりの製造費用を今より約1千万ドル(約10億円)下げ、現在の価値で8千万ドル(約80億円)以下にすると…
07-12 11:23

RT @redcrab_library: 例のブルドーザーデモの宣伝ポスターファシストを殺す機械と書いてあるのも痛いのですがどうもこのブルドーザー、左派の皆さんが嫌いなイスラエル国防軍が使用しているD9装甲ブルドーザーの写真を加工して作った可能性が。http:/…
07-12 11:22

@hiranok イスラエルへの武器輸出が可能になったのはF-35戦闘機の部品輸出の関係です。F-35は運用国で製造した部品を共有できる画期的なシステムを取っており採用予定の日本、イスラエルも当然含まれます。採用を決定したのは民主党政権下ですし安倍内閣を批判するのは間違いです。
07-12 11:18

アマゾン、配送無人機の飛行申請 実用化へ一歩 http://t.co/1CitCpbSyz AmazonとGoogleによる世界支配の第一歩か……世界はGoogleに監視されAmazonがあらゆるインフラを支配し彼等に逆らうものは片っ端からUAVと特殊部隊に攻撃される。
07-12 11:10

日本人のW杯ごみ拾いを表彰 リオ、五輪で「見習って」 http://t.co/fXG3hFUfn7 ごみ拾いはマナー違反だとかいちゃもんつけてたメイロマおばさん息してる?
07-12 11:00

2話目からいきなり爆弾テロが起きるとか、この作品の日本は日常的にワイルドバンチみたいな奴等が列車強盗とかかましてくるようなワイルド・ワイルド・ウェストな世界なのか?
07-12 02:52

RAIL WARS!の鉄道公安員舞台が現代だからヒロインがM92FS持ってたが、現実は進駐軍のお下がりのコルト・ローマンで日本人の手には馴染まない、用事がないから実際には皇族方、要人の乗車時以外ほぼ携帯してなかったみたいね。実際に発砲された事例もないようだし。
07-12 02:47

龍驤ちゃんを入渠させたら有給休暇なる発言が出てきたが戦闘で負傷したんだからこれは完全に労災だろ……うちはブラ鎮じゃないんだから労働法くらいちゃんと弁えてるよ。あ、でち公お前らは今夜も徹オリョな。
07-12 02:22

RT @kanadika: となりの#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/YMM2hEqWGa
07-12 02:06

RT @8yada8: すみません遅刻しました〜;お題の長波 千歳 加賀と、赤城さん描きました!長波のかき氷がなくて怒っているみたいです。赤城さん・・まさか・・ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/N1b87bZfnb
07-12 02:00

→RT イスラエル製品を不買しようという人はお使いのPCにIntelのマークはないかな? 俺は自分がイスラエルに生まれていたら率先してIDF入隊するというくらいイスラエル、というかIDF好きなので、今日も遠慮なくPCから艦これをやり深海棲艦を屠るぜ。
07-12 01:02

RT @nanayoh: そういえば昨日の軍需産業反対のアレなツイートでいろいろ挙げられてたけど、そもそもIntelのCPU開発チーム(それも優秀なほう)がイスラエルにあるっていうのはあんまり知られてないみたいだった
07-12 00:58

正妻は高雄っぱいなんだけど最近は5-3攻略に使ってたのもあって衣笠さんが気に入ってます。衣笠さんに背後から手コキされたい。
07-12 00:48

#艦これで一番ヒロイン力が高いと思う艦娘 榛名か比叡あたり。愛宕っぱい、高雄っぱいはエッチなお姉さんキャラ。
07-12 00:26

RT @pacricorn: #艦これで一番ヒロイン力が高いと思う艦娘潜水艦の場合。ブラック企業の新入社員→イムヤブラック企業の入社三年目→ゴーヤブラック企業の渉外→ハチブラック企業の捌け口→イクブラック企業に入社希望→シオイ
07-12 00:22

#nhk 年下に変なあだ名付けられて蹴りまで入れられたら俺でも謀反起こしたくなるわ。わかるよみっちゃん。
07-12 00:21

【超会議3】 ナンジョルノ ライブMCで「にっこにっこにー」 fripSide (1:05) http://t.co/36XRK6zLXe #sm23421542 #南條愛乃生誕祭 このナンジョルノかわいすぎるw お誕生日おめでとう。ハラショー。
07-12 00:12

クスリは人に売って儲けるもので自分がやるものではない。
07-12 00:10

#NHK24 ああいう目立ちたがりやのバカはこれから全国で雨後の筍みたいに湧いて出るだろうし、この間の原発みたいにうだつの上がらない田舎判事が同調しそうだな。
07-12 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
152位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR