07/11のツイートまとめ

yazakiryuza

#NHK24 韓国、は例のホテルが自衛隊の防衛駐在官の式典を拒否した件か。本当に無礼で非常識な国だ。
07-11 23:55

#nhk24 海自の将官がリムパックの司令官を務めるとは名誉だな。素晴らしい。
07-11 23:34

@koyari_shiga 山口県民なので選挙権はありませんが応援しています。頑張ってください。
07-11 23:14

@V2ypPq9SqY ハマスもイスラエルが非難されるのを見越して市街地から砲撃しているのでしょうし今回は核施設も標的にしましたからね……民間施設も武器や弾薬の隠れ蓑にしているわけですし正直パレスチナ側を庇う気にはなれません。
07-11 23:11

@muraseka イーストウッドの映画ですか?
07-11 23:08

@kyabeprin 幼女の入浴シーンもある児童ポルノが公然と放送されていましたよ。
07-11 23:05

@muraseka 平和な多摩の森がアフリカの紛争地帯に……
07-11 23:03

RT @muraseka: #こんなネコバスは嫌だ http://t.co/JIwzuLK3hZ
07-11 23:02

RT @koyari_shiga: 今回の知事選挙にかける思い、改めてご支援のお願いを動画メッセージにまとめ、FBページにアップしました。みなさんの力で拡散させてください。シェアをお願いします。ふるさと滋賀県のため、みなさんの力をお貸しください。 http://t.co/ZY
07-11 23:01

@hardboiledski45 トリケラトプスと同種という説もあるよく似た恐竜ですね? トトロも古の時代から生きていそうですが彼らはさすがに哺乳類だと思います。
07-11 22:58

RT @sankakutyuu: メイロマ「イギリスでは77才で子供なくしたお爺さんがバスの運転手を現役でしている。猫バスに乗るのは甘え」
07-11 22:50

RT @Kcffffff: 『となりのトトロ』が実写ゲイビだったらキャッチコピーはこうなる。 「このガチムチの毛むくじゃらなデブは、まだ日本にいるのです。たぶん。」
07-11 22:49

#こんな方向幕がねこバスにあったら嫌だ選手権 パリスアイランド(米軍海兵隊ブートキャンプ)
07-11 22:49

@hisatyu 素晴らしい構図ですね。コンクリ壁と床に鉄格子と中破絵に布団と畳は誰もが通る道だと信じています。
07-11 22:47

RT @hisatyu: 遅刻しすぎなので夕張を懲罰房にぶちこみました http://t.co/MXH8K9V4LP
07-11 22:45

#こんな方向幕がねこバスにあったら嫌だ選手権 国会議事堂前(サヨクデモの最中)
07-11 22:45

麻里子さまがヤンキー丸出しで笑った。
07-11 22:44

イスラエル軍、ガザへの空爆を続行 死者100人に http://t.co/XzuFCojOtZ :写真 http://t.co/1HzQYoYn3A ハマスの弾薬庫がふっ飛んだか? こいつは綺麗だ。ハラショー。
07-11 22:34

RT @soudan_exp: いたぞー!!トトロがいたぞー!! #となりのトトロ #金曜ロードショー http://t.co/tfLWiYo5a4
07-11 22:29

RT @mayone993: #みんながトトロ観てる間に嫁貰っていく20RTで阻止2回目 http://t.co/SbrapRrwE0
07-11 22:28

常在戦場を地で行くイスラエルこそ徴兵制による弊害を少しでも軽減するために外人部隊を作るべきではないだろうかとたまに思うが、あの国もやはりずっと迫害されてきた人々が作った国だし本音では外国人を信用していないからそうした発想には至らないのだろうか。
07-11 22:28

家族狩りいいね。これも愉悦部向けドラマだわ。
07-11 22:20

RT @dragoner_JP: 幼ければ幼いほどよいとされるそうです RT @Jiraygyo: 罠の餌は泣いてる少女ですね? RT @dragoner_JP: これでトトロを捕まえて食います(宣言) http://t.co/f0zJoAg2Hg
07-11 22:17

イスラエルにガタガタ言ってる連中に一度でも朝鮮総連に拉致被害者を返せ、中国大使館に民族浄化を止めろと言いに行った奴がどれだけいるか気になる。少なくともイスラエルは自国をテロリストから護るために戦ってるのだから外国にどうこう言われる筋合いはないだろう。
07-11 22:16

RT @afpbbcom: シリア内戦の死者17万人超える、3分の1が民間人 http://t.co/WvqVNgBEMH :写真 http://t.co/ouywGkge8N
07-11 22:08

RT @raptorla: 歩こう 歩こう わたしは元気歩くのだいすき どんどん行こう坂道 トンネル 草っ原一本橋に でこぼこ坂道に出没するトトロと戦うことはできない。トトロが向かってきたら、逃げなければならない。だが、イェーガーに乗ればトトロと戦うこともできるし、勝…
07-11 22:08

大トトロさん、この巨体を支えるのにどれだけのドングリを中トトロに拾わせ、摂取しているのか気になる……妖精みたいなものなんだし極端に燃費がいいんだろうなぁ……
07-11 22:07

RT @gebe47: このトトロが可愛過ぎてこころがぴょんぴょんするんじゃ^〜 http://t.co/IkRv9CCxOJ
07-11 22:02

@501jfweira 歩兵の本領は竹野内豊の『太平洋の奇跡』で初めて知りましたがいい曲ですね。陸軍さんの歌ですが艦これやるときにたまに口ずさんでます。
07-11 22:02

@hardboiledski45 おっさんも酔っぱらってるときは子供みたいなものですし泥酔中だけトトロが見えるんですか?
07-11 22:00

RT @dragoner_JP: 狭山丘陵に日本共産党の山村工作隊がやってきて武装闘争の準備を始め、狼煙として神社の森を焼き討ちした所、トトロの怒りを買いトトロによる大虐殺が起き、山村工作隊とトトロが血みどろの戦闘しているところに、首都警特機隊が鎮圧にやってくるという話を高校生…
07-11 21:58

@hardboiledski45 普通に考えて近所の森にあんな毛むくじゃらのバカデカいクリーチャーがいて夜な夜なドングリを漁っていると思うとおっかないです……
07-11 21:57

@21Sahel ハマスが民間人もいる市街地からロケット砲を発射したり、今回は国際法でも厳禁とされる核施設を攻撃した事実についてはどう思われますか? 私から見れば民間の病院や施設に武器、弾薬を隠したり(そうした施設を攻撃するのは合法)するハマスの方が遥かに許せません。
07-11 21:47

@redcrab_library 完璧な政府などない以上個別の政策に是々非々はあってもいいですし、だからこそ民主主義なのですが集団的自衛権は嫌だ原発は嫌だと対案もなく騒ぐだけの連中は煩いので日本から出ていってもらいたいです。少なくとも職場いたら即馘首すべき連中です。
07-11 21:35

RT @CCCP1917: 赤旗っぽさを出すコツは丁寧語と言い切り。これなんですよ奥さん(甲高い声)。たとえば憲法9条を擁護しようと思いますよね?そしたら「憲法9条を守れ」じゃだめなんです(もっと甲高い声)。「憲法を守れという声が青年の間では圧倒的です」ほら、もう赤旗になったで…
07-11 20:03

RT @RASENJIN: 多くのロシア人がドイツ好きという話はちょくちょく聞きますね。そのロシア人が「日本人は原爆まで落とされたのになぜアメリカが好きなんだ」と言ったりするのがまた面白いところです。
07-11 20:02

安倍総理をヒトラー呼ばわりしてる連中がそのヒトラーの魔の手を逃れた人たちがやっとの想いで建国したイスラエルを悪の帝国のように罵ってるのってロックだなと思う。IDF(イスラエル国防軍)! IDF!
07-11 18:28

岩国の航空救難部隊出動1000回達成か。人命救助だけでなく離島住民の緊急搬送もやってるんだな。
07-11 18:20

大洗のゆるキャラあらいッペを初めてまともに見たがずーしーほっきーと戦車道で戦って欲しい。
07-11 18:15

小銃ひとつ取ってもアクセサリーとかWWⅡの頃とは比較にならないくらいハイテク化進んだし、先進国で唯一徴兵制で実戦継続してるイスラエルも実際には徴集兵から志願制の職業軍人に主力をシフトしてるのが現実。ロシアもグルジア戦争から完全な志願制を目指してるしね。
07-11 18:10

@sasakitoshinao @Akira999 現代戦の機械化による軍人の専門職化により練度も士気も低い徴集兵は使い物にならないというのは常識ですが、日本の場合まず相当数の国民に兵役を科すだけの予算がありませんし経済に与える悪影響の方が遥かに大きいです。
07-11 18:01

RT @sasakitoshinao: ITに過剰な期待をしすぎです。 RT @Akira999 高度な専門性とか本当かね?ITで誰でもフルメタルジャケットになれそうだが“@sasakitoshinao: 左右の極端な人たちが徴兵制徴兵制と騒いでいるが、それがいかに時代錯誤な…
07-11 17:58

沖縄や西普連のいる長崎とかに優先的に配備されるんだろうしこの辺りでは米軍のやつしか見れないだろうな。プロ市民の皆さんにはいい飯の種だろうが。【政治】 オスプレイ購入、来年度予算要求計上を明言 防衛相、試乗後、離島防衛に「利点ある」: http://t.co/RS2CUYIh2c
07-11 17:49

@hiranok 他国の政府=他国の国民の代表、ですし日本みたいな資源も食糧もない国は他国と折り合いつけながらやっていかないと国民の生活も成り立たないのですけどね。
07-11 17:38

SOAだとそのまま、魔法科高校だと国軍化してる自衛隊だが、実際に限定的といえわりとすんなり集団的自衛権容認されたしあの時代までに現実もどうなるかわからんな。国軍として憲法に明記するのは当然にせよ、国民にも親しまれてるようになった自衛隊の名前を無理に変える必要はない気がするが。
07-11 17:28

昨日のSOAに続き今頃アルドノア・ゼロの一話を見てるがアカメ同様これもヒロイン雨宮天か。主人公はとある飛空士のカルエル。火星人と戦争とかガンダムAGE思い出した。アレはフリット爺ちゃんの復讐劇だと思えばわりと面白かった気がする。
07-11 17:19

RT @obiekt_JP: 中国共産党系メディア、やっちゃった?・・・「わが新型戦闘機は太陽系を救う」と豪語、<そそくさ>と削除 http://t.co/3Ww1sNbMXH 「中国の第6世代戦闘機、殲28が世界を震撼させる!場合によっては太陽系を救える」 「中国は木星大気…
07-11 16:31

RT @shimazakikazumi: 川内が幸せそうでなによりです。#艦これ http://t.co/VnHGan1DRC
07-11 14:58

クロ現の集団的自衛権特集か? 実際付けたか付けてないかは別問題にせよ、視聴者から見ても進行もひどかったしクレーム付けたくなるのはわかる。【政治】 フライデーの報道を否定 菅長官「ひどすぎる記事だ」: http://t.co/S1JQSmEMQT
07-11 14:55

RT @SKRBKY1: 「ペンは剣よりも強し」って、確かリシュリューの言葉で、権力を握ればペンひとつで逮捕状も死刑執行書も軍隊への命令書も発行できるから、自分が剣で戦うよりも遥かに強いって意味であって、言論が暴力に勝るって意味じゃ無いからね? ( ・ω・ )b
07-11 13:53

→RT なるほど……確かにアドルフおじさんが頑張ってたらイスラエルなんて国は今頃存在さえしてないな。なのでイスラエルを悪者扱いする皆さん、率先してナチスを讃えましょう。私は自分がIDFに入隊したいくらいに親イスラエルなのでそんな真似しませんが。
07-11 12:58

RT @HidekiSatojo: イスラエルを悪党国家扱いする人に「だからヒットラーおじさんに仕事をさせておきゃあイスラエルなんて国はなかった」と言うとナイフで刺される
07-11 12:55

コスタリカなんか警察が隣国ニカラグアの国防費の3倍に当たる予算占めてるしどんな警察国家だよという話だな。ある意味こちらの方が国民にとってはよほど怖い気がする。あと米軍も安保条約下で駐留してるし有事に備えて徴兵制もあるのよ。
07-11 12:52

RT @Wehwaltan: 「軍を持たない国は世界にいっぱいある!!」とか言ってWikipediaの『軍隊を保有していない国家の一覧』とかいう記事リンク貼る人、説明が「軍隊の代わりに警備隊」「アメリカの保護国」「フランスの保護国」「イタリアの保護国」とかばっかりなんですけど本…
07-11 12:47

@Needishere まずは中国に行って天安門広場で訴えよう(笑)たぶん即警察に囲まれて警棒でボコボコにされるだろうけど。
07-11 12:47

部活の顧問もだが学校の先生は煩雑な事務作業も多々あるわけだから、文科省は学校事務員を増員させて教員の負担軽減、教育に専念できる環境を作るべきではないかとはいつも思う。
07-11 12:28

中学・高校の運動部顧問、8割超が指導資格を持っていないことが判明! http://t.co/lsL4myEOc8 部活の指導は教員の職掌外だから教員免許なくても可能だし、強豪校なら外部の専門家が務めるケースも多いだろう。
07-11 12:25

集団的自衛権の閣議決定は違憲 「戦争放棄は国是」と提訴 http://t.co/DcP0MT7faw 今後この手の目立ちたがりのお馬鹿さんは続出するだろうがそれくらいは政府も想定済みだろう。
07-11 12:18

@hardboiledski45 ハマスは民間人もいる市街地から日常的にロケット砲を発射したり今回は核施設を標的にした攻撃も行いましたからね……病院など民間施設も弾薬の保管庫にもしていますし率直に言って庇いようがありません。
07-11 11:19

残り1割も無人の荒野に飛んでいってイスラエル側にはさしたる被害もないようだしアイアンドームやるじゃないの。【国際】 イスラエル、ガザ地区への空爆継続 軍事作戦4日目: http://t.co/BQzzU13TT7
07-11 10:15

RT @MIBkai: しかし、イスラエルが食料や衣類を爆弾の代わりに投下すれば紛争はなくなる、と言ってる人がいて、送った食料が軍にのみ送られて、その挙句支援物資が倍の値段で売られて、腐敗した武装組織のみが肥え太る、って支援のジレンマとかとは無縁なんだろうなあ、と。
07-11 09:14

外交儀礼としてあり得ないことだしこんな愚行を繰り返していては日本人も韓国に反感、嫌悪感を覚えるのは当然。嫌韓、反中本がヒットするのはごく当たり前のことだし完全に身から出た錆としか。
07-11 08:48

@yamasanyobi2 それ以前に外交儀礼としてあり得ませんよね……本当に国際常識の通じない国としか。
07-11 08:45

在韓国大使館の自衛隊行事拒否 ロッテホテル http://t.co/77NvN5VCBS 大使館の駐在武官(自衛隊だと防衛駐在官)の式典を拒否とか普通あり得ないだろ。抗議団体とかそれを何とかするのも警察当局の仕事。
07-11 08:32

新社会人や院生は西ドイツやソ連、高校生はリアルタイムでユーゴスラビアを知らない、幼稚園児はチェコスロバキアやセルビア・モンテネグロも知らない……まあ幼稚園児がチェコやセルビアの存在自体知っていたら凄いけど。
07-11 01:14

@tatukoma1987 せめて最後に意地を見せて3位にはなってもらいたいですがオランダに勝つのは正直厳しいだろうなと見てます。オランダも今回は攻守のバランスもよく、ここまでよく勝ち上がってきたと思いますし。
07-11 01:09

90年のイタリア大会のときはまだ西ドイツだったんだな。東西統一してからは決勝初めてかドイツ。今の院生や社会人2年目の人は西ドイツもソ連もリアルでは知らないと思うとつらい……高校生はユーゴスラビアも知らない。
07-11 00:53

アルゼンチンもあまり守備が上手いイメージがなかったしベスト8に残ればいいとこと思ったが、マスチェラーノ筆頭に今大会はしっかりしてるな。ロメロも普段伊達に練習でファルカオやハメドリのシュートを受けていないのか結構いいGKだよな。
07-11 00:48

ノイアーの方がDFとしても吉田麻也あたりよりは遥かに優秀な気しかしない。さすがにスタミナ的には無理はあるがアジリティや読みの鋭さでは勝ってる。
07-11 00:45

ドイツの方が個人的には優位かと思うがドイツは特段好きな選手はいないのでメッシとマスチェラーノのアルゼンチンに勝って欲しい。だけどブラジルがドイツに屈辱的な大敗を喫した上に、アルゼンチンが優勝したらまた国内は大変なことになりそう。
07-11 00:41

#自分とこの鎮守府の提督どんなやつか紹介しようぜ 天龍ちゃんや長門さんのような性的なことに不馴れ、無知な子を責めるのは得意だが反面高雄さんや衣笠さんに責められると弱い。実は一番アナルが弱いのは提督なんじゃない?と艦娘たちには影で囁かれているらしい。
07-11 00:31

RT @Omegamisama: 一瞬マジで風俗の雑誌かと思った http://t.co/xjImAeTJZY
07-11 00:04

RT @sakura_hama: ご注文は響ですか? #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負  チノちゃんコスな響 http://t.co/w3KjEvOpEQ
07-11 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
66位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR