07/10のツイートまとめ

yazakiryuza

#自分とこの鎮守府の提督どんなやつか紹介しようぜ かつては部下からも慕われる温順な青年将校だったが深海棲艦の侵攻で戦友を喪ってからは一転して残忍で冷徹なハートのオーナーと化す。自ら戦場で深海棲艦と戦えないことに常に苛立っており無能な艦娘には刀、銃も用いた制裁も辞さない。
07-10 23:57

#アメトーク 農業高校では生徒の命は家畜以下である。お牛様、お豚様、お鶏様>越えられない壁>生徒。
07-10 23:42

@tatukoma1987 島耕作は最近だとオランダの農業を取り上げていましたがあちらの農業の機械化、高度専門化は凄かったですし日本も参考にしているところはしているのでしょうね。
07-10 23:40

#アメトーク オクラ嫌いだし羨ましくねぇよ(笑)
07-10 23:37

#アメトーク 最近は農業もハイテク化してるしバカでは務まらないのが現実。
07-10 23:35

会社ならそんなダニは一発でクビに出来るのだが、国はお前らみたいな無能のくせに人に文句しか言わない役立たずは、国民の税金を再配分する価値はないから国民を止めろとは言えないからつらいな。
07-10 23:33

100%素晴らしい政府、政党など日本にも全世界にも存在しないし個別の政策に是々非々はあるのは当然だが、現実的な提案をろくにせず文句を言うだけの能無しは存在自体が公共の福祉に反しているので、死ねとは言わないから日本から出ていくべき。
07-10 23:27

@moto1207asahi 日本の自衛隊は弾道ミサイルや爆撃機どころかようやく無線誘導式の爆弾の誘導員を育成したり、F-35にも空対地ミサイルを搭載しようというところに至ったレベルですしあちらから攻め込まない限り全く脅威にはなり得ないのですがね……
07-10 23:01

カンストしたら駆逐艦程度なら倒せるようになったしまるゆちゃんもすっかりオリョクル奴隷の一員に。陸軍のお嬢ちゃん、我が鎮守府も慣れれば良いところだよ……
07-10 22:56

ガザ、3日間の死者80人超 イスラエル軍、空爆続行 http://t.co/KD6reWLc91 ハマスは市街地からロケット砲発射したり病院なども弾薬の隠し場所に使っている(この場合攻撃しても国際法上問題ない)から悪質としか言えない。
07-10 22:36

そしてEDの銃器監修時雨沢恵一で吹いた。知ってるけど吹く。
07-10 22:20

SOA二期1話をようやく見てるが相変わらず壁ドンならぬ壁殴りたくなるキリトさんとアスナさんのイチャラブっぷりよ……シノンの狙撃シーンもよかった。
07-10 22:16

RT @cassandra0412: ねーねー提督さん、これってなんの順番? http://t.co/0Cnw1saz2o
07-10 22:11

RT @obiekt_JP: 7月8日、グアム近海で米海軍と合同のGUAMEX 2014演習中の海上自衛隊艦艇ずらり。こんごう、むらさめ、いかづち、あけぼの、ありあけ、あきづき、しまかぜ、以上が参加中。 https://t.co/wBJAOuJU6a
07-10 22:11

@geshtamjump 5-4は慣れればいい経験値稼ぎ場だと先輩提督も言ってますね。
07-10 21:48

RT @ctqism: ナツメグは媚薬効果もあるようです #信長のシェフ http://t.co/o6lRi3492S
07-10 21:46

#信長のシェフ 現代でも宗教なんかやってる奴にろくなのはいないからな。根切りぞ、撫で切りぞ。
07-10 21:46

#信長のシェフ 信長「クソ坊主に殺されかけたしとりあえず比叡山焼くわ」でも実際は明智光秀が率先して焼き討ち実行したらしいな。
07-10 21:45

#信長のシェフ 成敗、の発音が絶妙。佐々木希をあっさり斬り殺す爆弾正マジ鬼畜。
07-10 21:42

#信長のシェフ タイムトラベラーではなく瑶子に助けられてパティシエールになったのね。
07-10 21:40

@geshtamjump 今日で5-3も突破しました。正直あのマップはほぼ運がモノを言いますし、今までで一番難しかったです。利根さんもドロップしたのでまたレベル1から育て直しです。
07-10 21:38

#信長のシェフ ならば食えぃ! 顕如! 大河もミッチーを信長にしておくべきだったんや……
07-10 21:34

#信長のシェフ 一向宗は肉食OKなの? まあこの時代に食うもの贅沢言ってられないよな。城包囲されたら壁だって食わないといけないわけだし。
07-10 21:31

#信長のシェフ 下手したら織田信長、日本初の爆死した人松永久秀に先駆けて、マカロンに当たって死んだ人になってたよな。
07-10 21:27

RT @sow_LIBRA11: ケン「ではこのホースで胃洗浄を行いましょう」信長「え、ちょっと待って? もっと別の方法で・・・」ケン「ひまし油持ってきて。胃の中のモン全部吐き出させましょう」信長「待て、もっとこう、キュイジーヌ的な・・・」ケン「左側を上にして横になって」信長「…
07-10 21:25

#信長のシェフ ナツメグも摂り過ぎると毒になるのか。信長様串刺しにしてモッシャモッシャしてたからな……むしろ信長様の食い意地の張り具合が悪いのでは?
07-10 21:25

#信長のシェフ 信長に限らずこの時代の人には食べ慣れていない、抵抗がない成分が含まれていたのかね?
07-10 21:19

#信長のシェフ 極楽(物理)
07-10 21:18

RT @with5season: どんなに頑張っても、この時代でマカロンは無理があるんじゃないかな。マカロン作りは本当に管理が難しいのよ。 #信長のシェフ
07-10 21:17

#信長のシェフ マカロンとかこの時代の機材や材料で作れるのかな?
07-10 21:16

RT @kirimbom: この時代で現代の料理を再現するのも大変だと思うけど、お菓子作りの方がもっと大変だよね。オーブンは無いし、力仕事は全部人力だし。 #tvasahi #信長のシェフ
07-10 21:15

#信長のシェフ 九十九茄子の次は白天目茶碗とかへうげものかいな。どこかに織部はいないのか?
07-10 21:14

#信長のシェフ 香椎由宇は育児休暇中なのか。後ろ暗い事情じゃなくてよかった。
07-10 21:10

@hikonenonyanko5 大人の事情というやつなのか後に出番があるのかわかりませんが気になります。
07-10 21:09

#信長のシェフ そう言えば香椎由宇は降板したのね。
07-10 21:04

#信長のシェフ 相変わらずエロい雰囲気の美坊主顕如様w 槍烏賊のファルシうまそう。
07-10 21:02

#信長のシェフ 信長の正室なのに濃姫今までさっぱり出てこなかったのが急に出てきたな。アラフォーw
07-10 20:55

@imasecand 戦国期の大名にとって名物の価値は現代人から見た国宝以上のものだと思います。松永久秀など最期は所有する名物平蜘蛛釜を渡せば命だけは助けると言われたにも関わらず、それを信長に渡すくらいならと火薬を詰めて自爆しますからね……
07-10 20:53

#信長のシェフ 付藻茄子とか一城、あるいはそれ以上の名物なんだからそんなものにソース入れたら爆弾正ブチ切れるのは当たり前だろ。
07-10 20:47

RT @takatuka_masiro: ケン「…(松永久秀…聞いたことが無い名前だ…歴史上、有名な人なのか?)」「おやおや…彼には知識を与えに行こうか…?なぁ、風魔よ?」 画面向こう側にいたBSRの松永さんがアップし始めたようです。 #信長のシェフ
07-10 20:45

#信長のシェフ こいつ松永爆弾正なのか……とても最期が日本初の自爆な人には見えんな。
07-10 20:45

韓国、46%が「日本は軍事的脅威」北に次ぐ2位…それでも重要7割 - MSN産経ニュース http://t.co/5ICx6x9te0  米軍が駐留している限り100%日本と武力衝突はありえないんだがな……何を考えているんだろうねぇ?
07-10 20:43

普天間のKC-130が岩国に来てるが台風から避難してきただけで移転とは関係ないのか。新設された駐機場は今回初めて使われたのね。
07-10 18:28

勢いが弱まり直撃も逸れたおかげで山口県内はどこも台風対策が取り越し苦労で済んだのでよかった。俺も補講を受けるはめにならなくて助かったし、山陰の方はまだ以前の豪雨の復旧が済んでいないところもあるので。
07-10 18:23

5-3利根さんが轟沈したのは痛かったが何とかキラ着けして照明弾持たせて、ボスまでは単横陣で出来るだけ被弾率下げて突破した。2-4はまだ力ずくでクリアできたがここは完全な運ゲーだった。
07-10 18:13

共産党は集団的自衛権だの原発だの現実無視したことばかり言っていて、もうひとりはその無所属は民主だぞだし結果は見えてるなぁ。【政治】 滋賀知事選、自公推薦候補の支持表明 維新幹事長: http://t.co/CKEurnWpvp
07-10 17:03

RT @kappakunsan: 教授の作る作品は好きだけど、「たかが電気」発言以来、中の人は大嫌い。たかが電気を始めとした社会インフラの数々がどれだけたくさんの人の命を直接つなぎ、国民の生活を維持し、日本の社会の平和と安全を担保しているか、何も分かってない。
07-10 14:54

舞鶴少女殺害、無罪確定へ 最高裁「証言信用できず」 http://t.co/TWgGKpP9c6 とりあえず近所の鼻つまみ者みたいな爺さんをしょっぴいてみた具合がひどかったし、確たる物拠もない以上そうなるだろう。ならば真犯人は何処?
07-10 14:54

RT @neon_shuffle: 君の好きな民主主義は討論が基本だよな QT @bcxxx: 討論なんてしたけりゃ勝手にしてりゃいいんじゃないですかね。お好きな人が。趣味で。 RT @ndoro4 私は法規制賛成に傾いてますが、反対理由にも耳を傾けるべき十分な根拠があると思い…
07-10 12:55

@medio_tokuyama3 今日は台風で午後からは休講になるかもという話だったのですが、その心配がなくなって安心というより些か拍子抜けしています。もちろん何もないのが一番ではありますが。
07-10 12:54

RT @medio_tokuyama3: 台風の方が山口県を避けてくれたので無事開けるようになったという展開のセールで購入する『少女教育』や『微少女』はきっといつも以上の興奮を届けてくれること間違いなし!本日10日は是非、メディオ!徳山店へ!!
07-10 12:52

RT @ScreamoTAI: 「軍需産業を不買しよう!」↓「お前があげた企業抜きだと生活出来ないんだが~?そもそもインターネットが軍需由来だし」↓「アニメアイコンブロックした」という、美しい様式美になってた
07-10 12:51

#方言で今すごく疲れてるので話かけないでください 無言でジェリコ941を向ける(イスラエルの方言)
07-10 12:50

RT @micchii520: 720時間もある映画『Ambiance』の特報。特報なのに72分! https://t.co/Y6zYsrKM1w
07-10 12:47

@azukiglg 私も同様です。有効な対案もなく何でも感情的に反対反対と言う輩は小学生以下ですし、会社であればそんな能無しはとっくにクビです。そんなに文句ばかり言うなら日本から出ていけばいいだろうとしか言えません。
07-10 12:41

RT @azukiglg: 僕は別に自民党が100点満点100%の党だとは微塵も思ってないし、個別の政策について不満を持っているものも少なくないけど、「それじゃあ彼等を引きずり下ろして代わりに任せられる政党、政治家はいるか?」と言われたら、【そんなリスクを負うだけのメリットが思…
07-10 12:38

@FIFI_Egypt ハマスが標的にされにくいよう日常的に民間人もいる場所からロケット砲を撃ち込んだり、卑劣なテロ行為を繰り返しているのは事実ですしイスラエルの反撃は独立国家として当然のことです。今回は国際法でも厳禁である原子力施設への攻撃まで行った以上庇いようがありません。
07-10 12:36

RT @ohnuki_tsuyoshi: 坂本龍一の咽頭がん報道「反原発だから放射線治療拒否」はスポニチの飛ばし記事でした | BUZZAP!(バザップ!) http://t.co/fTNnL5wVxh via @BUZZAP_JP 教授が病気を発表し、スポニチが飛ばし、テレ朝…
07-10 12:29

RT @azukiglg: ああ、とにかく誰でもいいから詰りたいんですね。代案など出したら自分が詰られる側になるから、そんな頭の悪いことはしない、賢い人間は常に詰る側に立つんだ、ってことですね。了解了解 QT @GoroGroup: @azukiglg 別にありませんが?弱者を…
07-10 12:29

イスラエルに噴き上がってるバカどもはハマスが日常的にロケット砲を民間人もいる場所から撃ったり、国際法でも禁じられた原子力施設への攻撃まで行ったことなど明らかにどうでもいいのだろう。正直テロリストは皆殺しにして然るべきだしそれを支持する連中も同罪なのでIDF頑張れとしか思わない。
07-10 12:28

台風の影響が思った程ではない(むしろ昨日の風と雨の方がひどかった)ので今日は予定通り授業やるみたい。拍子抜けしたがまあ補講あるよりはいいか。
07-10 10:18

RT @sanoyutaro: 海自が他国に行った時にやる文化交流っていうと剣道や折り紙が王道なんだけど、海自が子供たちに手裏剣折ってあげてる列に折り紙持って米海軍も並んでたので「あなたいい大人でしょう」ってスルーされて作って貰えなくて拗ねてたって話に盛大に萌えた
07-10 10:14

RT @wasteland03: 「徴兵嫌だ戦争怖い」という人間が、「現代の軍人には高い能力が求められ、おそらく君にはそのハードルは越えられないから大丈夫」と言ってあげると喜ぶどころか、逆ギレするor是が非でも必要とされる状況を想定したがる現象を、「アムロ・レイ現象」と名付けた…
07-10 09:16

@takuramix この手の愚か者は先日の集団的自衛権行使容認に反対して焼身自殺という名のテロを図った輩を賛美する連中と同類です。音楽家としての功績『だけ』は確かである以上坂本氏もですが報道も扱いには慎重になるべきです。
07-10 09:12

RT @takuramix: テレ朝の「グッド!モーニング」にて、「凄い信念ですね」などと持ちあげるコメントが出ていたが、こんなものは「信念」ではない。危険極まりない独り善がりの「妄執」にすぎない。このようなものを持ち上げる報道の不見識に呆れる。
07-10 09:09

RT @takuramix: 坂本龍一が反原発を理由に放射線治療を拒否すると報じているスポニチ。本人が言っているのか、スポニチが勝手に書いた事なのかよく分からないが、この報道によって、反原発を主張する人の中で放射線治療を拒否して命を縮める人が出てくる事を危惧する。この記事は…
07-10 09:08

RT @nia_peace: 私放射線治療しなかったら、確実に今みたいに元気で働けていないので、ほんと影響力がある方の発言としては辛い 私の治療法はもう東海村の原子炉が止まったため、もうできないようだけど・・・
07-10 08:54

原子力施設狙いロケット弾 イスラエル、被害なし http://t.co/n9r8BKC5kY アイアンドームよくやった。原子力施設への攻撃は国際法でも厳禁だしここまでされた以上、イスラエルは皆殺しにするつもりでハマス壊滅させるべき。
07-10 08:53

世界的音楽家・坂本龍一が中咽頭がんであることがわかった。http://t.co/eaYjh7tnjd 原発と放射線治療は関係ないんだが事実だとしたらキチガイとしか……まあ好きにしろ。
07-10 08:27

W杯決勝はドイツVSアルゼンチンになったか。ドイツは事前にも優勝してもおかしくない一国に入れていたけどアルゼンチンの決勝進出は予想外。ドイツが90年以来、アルゼンチンがマラドーナ擁した86年以来の優勝を果たすか……
07-10 08:17

当時の与党は民主党で現内閣は再三に渡り徴兵制導入を否定していますし何より予算が足りません。戦車を削減してまで艦艇や航空機に予算を回しているのを知らないのですか?RT @Thoton 原発は安全だと言っていたのに、結局、爆発した。いくら徴兵制はやらないと言っても、信用できない。
07-10 01:18

赤城さん復活を祝い濃厚なレズセックスに励む加賀さん、それにあてられて負けじと激しいレズセックスを始める二航戦と五航戦にちとちよに隼飛鷹……我が鎮守府はまさにソドムの市である。
07-10 00:44

5-3は何とか今日2回クリアしたが60まで育てた利根さんの轟沈は辛かった。春イベントでも赤城さんと高雄っぱいを大破進軍させてボス戦で沈めたけど今回も少しでも早く突破したいという欲が出過ぎたな。
07-10 00:39

RT @ma_ru_kin: めいろまさんに関しては僕の中で「日本に祖国を滅ぼされ復讐を誓う民族最後の生き残り」みたいな設定なので、大体の発言に対して寛容な見方できる。
07-10 00:19

@senahaorenoyome おっしゃるとおり去年玖珂店で火事があったという記事がありました。幸い犠牲者は出なかったようですが大きな家事だったようですね。
07-10 00:18

#怒り新党 BGMがアヴァロンにパシリムとか俺得すぎる選曲。
07-10 00:10

#怒り新党 作戦はもちろん特定機密です! 海自のカレーレシピのようにおいそれと公開するわけには行きません。
07-10 00:08

@senahaorenoyome 岩国基地、火事でググりましたがそれらしき記事はありませんでしたし、おそらく岩国市内にある三井化学の工場の火事では?
07-10 00:03

#怒り新党 棒倒しとかつい最近暗殺教室で読んだがまんまあの格好をしてる防大生。
07-10 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 空子さん

AOL編の頃からもう早くGOL編やってくれと思っていたくらいGOL編好きなので、嫌でも今後に期待してしまいます。

織田信長はこの間の大河ドラマでも本能寺で燃やされ、またも本能寺の危機を迎えていたりとまどマギのほむほむよろしく時間をループして、本能寺を生き延びて天下統一ルートを目指しているように見えてしまいます……
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR