07/09のツイートまとめ

yazakiryuza

#怒り新党 逃げてー! 防大生逃げてー!
07-09 23:57

大鳳ちゃんは出なかったが春イベントで轟沈させてしまった赤城さんが帰ってきた! お帰り、赤城さん! レベル60利根さん轟沈させてしまったのは辛いが少しは救われたしこれで加賀さんにゴミを見るような目で見られなくて済む。 http://t.co/YXnhKml8Uo
07-09 23:47

#怒り新党 岩国の米軍基地はともかく山賊(焼いた鳥やデカいおにぎりが食える)とか山口県民か広島の西側の人しかわからないであろう話を有吉がしていて笑う。
07-09 23:41

5-3攻略中にレベル60の利根さんを三式弾と一緒に轟沈させてしまった……三式弾はまた作ればいいにせよあと何日かで改二に出来た利根さんを失ったのは辛すぎる……
07-09 22:58

鳥取城跡のキャラ公開中止 かつ江さん、飢餓連想 http://t.co/sBUm77Rn5w デザインもだがコンセプトからしてアウト!
07-09 21:47

集団的自衛権行使容認に文句垂れてる手合いは大概反原発だの反TPPだの反反づくしだし、対案もなく何でも反対なら日本から出ていけばいいだろうとしか思わん。会社でも自分では何も有効な提案をせずに人のやることケチつけるだけの役立たずがいたら腹立つしクビにされても仕方ない。
07-09 21:34

@ikeda_kayoko あべしね、も立派なヘイトスピーチですし、平気で人に向かって死ねとかいう人にだけは偉そうなことは言われたくないです。
07-09 21:11

@su_suguru それはイスラエル空軍の機体ではありませんし完全な合成写真です。それよりも軍事関連の技術に偉そうに文句を言うならPCやスマホはむろん、自動車や飛行機、カメラも一切使わないでくださいね。
07-09 21:09

RT @route268: ブラジルは本当に酷いけど、僕から見るととにかくドイツが素晴らしい。仮にチアゴ・シウヴァとネイマール、それにドゥンガまでいたとしても、ドイツが勝ってただろうね(ガーディアン紙/サチン・ナクラニ記者)
07-09 20:46

RT @route268: 今のブラジルほどバラバラのチームは見たことが無いね。この先のプランやそれを実行する意思があるのかも分からない。ただただピッチを去りたい11人の男たちにしか見えない(インディペンデント紙/サム・ウォレス記者)
07-09 20:46

@hiranok @NephKiichi スイスは既に周辺国全てEU加盟国で武装中立は事実上無意味になっていますし国情も規模も全く日本とは異なります。現代の高度に機械化の進んだ戦争では徴集兵など役には立ちませんし大量の人数を調練するだけの予算もありません。
07-09 20:46

@muraseka @Jyuusirou それで身を持ち崩す多重債務者も多いと聞きますがどうなのでしょうか?
07-09 18:54

@muraseka @Jyuusirou 一昔前の自衛官のイメージそのままですね……
07-09 18:46

RT @Jyuusirou: 基本、艦娘は金があり貯金も貯まる一方なので休日はもっぱらパチンコかスロット。もしくはホストクラブで金を溶かしている。生々しさを付与してみた
07-09 18:41

アルビレックス新潟からレノファ山口に飛ばされてきた19歳とかどんな悪いことしたんだよ……柿谷もそれくらいの歳に規律違反繰り返して徳島にレンタル移籍と言う名の島流しにされてたし。
07-09 18:41

俺もメイロマみたいに配偶者のカネで暮らしながら日本国籍維持したまま外国から日本叩きするだけの簡単な仕事に就きたい。
07-09 18:26

RT @Ponkom: 茂木健一郎×東浩紀「バカをバカと言える社会にどう変える?」ってお前、お互い目の前のバカにバカって言えてねえじゃん。
07-09 18:24

4月から6月の空自スクランブル340回とかロシアと中国は耳揃えて燃料費や整備費払え。
07-09 18:16

非実在治部少輔デデンネ。
07-09 18:12

@muraseka 古代ギリシャがそうだったようにむしろ近世以前は戦争に参加することは名誉なことだったわけですし国民皆兵でその権利が平等になったという考え方も出来ますからね。ノルウェーなどジェンダーフリーの観点から女性にも兵役を義務化しましたし。
07-09 17:55

RT @miyagipco: 台風の日は波が高くて危ないから海に行かないようにね!どうしても行きたい時はPC内のデータ消去またはHDDを破壊して、グッズで溢れてる部屋を綺麗に掃除して、SNSアカウントを削除して、パパとママに電話してから行きましょう。海に行く頃には台風過ぎ…
07-09 17:34

@muraseka そもそもデデンネ自体ポケモンに出てくる非実在の生き物ですしどこが発端で何を意味しているのかもわかりません……
07-09 17:32

@ts_sect 映画は『スターシップ・トゥルーパーズ』という題名でしたよね?私は逆にそちらを見ていないです。
07-09 17:30

@zin1911 軍役に就くのを反対していた主人公の父親も終盤ではエイリアンと戦っていますし、あの世界のパワードスーツは中高年にも扱える安心仕様らしいのは素晴らしいです。
07-09 17:28

安倍さんはいっそ徴兵制ガー徴兵制ガー言ってる連中のお望みどおり、『宇宙の戦士』よろしく軍役経験がある国民しか参政権を行使できない制度を作ったらいいんじゃないだろうか? 早く日米合同で機動歩兵作ろうぜ! みんなで戦場に行って模範的な市民になろう!
07-09 17:21

RT気になって調べてみたがソクラテスはペロポネソス戦争に重装歩兵として参戦した歴戦の兵だったのか……徴兵制が発達したのはあくまで近代の話であってそれまでの戦争は騎士や傭兵のような専門家、古代なら規律ある市民の志願で成り立っていたものだからおかしくはない。
07-09 17:15

RT @ki84type4: @mayousa_desuga ソクラテスだって歴戦の勇士だしね。装備自弁で重装歩兵として従軍するのはよき市民の名誉ある義務です(ぁ
07-09 17:10

RT @mayousa_desuga: 経済徴兵制が是正された世界を考えてみた結果、軍隊は生活に余裕のある良家の子女が行くところとなり、軍事的なものが上流階級の独占物になって社会的地位は向上。大和撫子の心得として華道・茶道・戦車道が嗜まれ西住流がどうたら言う世界になった
07-09 17:10

RT @muraseka: これを考えると、「何の成果も得られませんでした!」と母親の前で叫んだ調査兵団のあの人は偉かった。
07-09 16:54

RT @sazaeP: メディアと軍と国民の三竦みで戦争に突入したという事実をまず認めよう。
07-09 16:53

RT @sazaeP: 陸軍「あなたの息子の戦死と引換えにシナで連戦連勝してますが、アメリカが怖いので何も獲得せずに撤兵します」海軍「あなたの税金で世界二位の大海軍作ったけど、アメリカに負けるから戦いません」メディア「景気の良い記事書いて新聞売りまくってましたが、誇大妄想で…
07-09 16:53

RT @sazaeP: 対米戦争直前の状況は過去の経緯とかあるから簡単に言えないけど。「ここで対米開戦しないと軍も政府も国民に殺される」と言うところまで行ってたのは事実。
07-09 16:53

RT @waros_waros: ブラジル人の解決方法・・・!? http://t.co/B25irMj4zz
07-09 16:32

自殺するくらいなら気に入らない奴を何匹か始末して死刑なった方がいい。判決出たら周りが何言おうが上告しない、早期に執行しなかったら法相を拘置所から告訴すると法廷で喚き散らせば望みどおり早めにあの世に送ってもらえるだろう。
07-09 16:31

医院立てこもりの元組員自殺 拳銃持ち込みの経緯捜査 http://t.co/2X5LAGRMZr 元ヤー公で病院に立て籠り自殺とか最期までクズ丸出し。せめて自分のいた組の人間を何匹か殺って死刑になれば世の中少しはきれいになってよかったのに。
07-09 16:26

RT @mayousa_desuga: 今回の軍需産業の商品使いたくないマンは、ニコン(旧日本光学。光学兵器の国産化を目的に設立された会社)やリコー(旧理研感光紙株式会社。原爆開発に関わったことで有名な仁科芳雄などの所属する理化学研究所の関連会社)などのカメラを嬉しげにWebペ…
07-09 14:59

あとダイキンは戦前、戦中は伊号潜水艦の空調も手掛けてたようだし昔から日本の国防に貢献していたんだな。潜水艦繋がりでダイキンと艦これのコラボとかあったら面白いが。
07-09 13:58

@MICKY_K 資材もですがバケツも余裕を持っておきたいですね。一応いまは520個くらいありますが。
07-09 13:54

ダイキンが話題になっているがあそこは元々砲弾の火薬の品質管理のために空調を作って、それが民生化されたのを知らなかった人はわりといるのね。155mm榴弾砲弾も戦車の120mm砲弾もみんなダイキン。
07-09 12:52

RT @menmanist: 軍需産業と関わらない!って人そもそも小松、ヤンマー、三菱の時点で家に住んだら建物に入ったら、国産の米や野菜を食べたら関わったことになるし、ガソリンもアレだから車もうかうか乗れないし体調崩して医者で精密検査したらCTスキャンとかダメだし船・航空機もま…
07-09 12:44

途中で帰ることになるかもしれないのは今日ではなく明日だった。台風のスピード考えたら当然だがその分補講があるし、自分も含めて通過する地域にも迷惑なんで早く弱まって欲しいとしか。
07-09 12:43

【微グロ注意】SCE公式、トロを『SIREN』羽生蛇村に突っ込ませ、屍人化させるwwwwwwww http://t.co/2oBQnhh29t やめて! トロかわいそう!
07-09 12:37

艦これイベント8月上旬だから7月末までは大型建造大丈夫かな? 大鳳さんもビスマルクさんも大和さんも出ないのでさびしいのです(資材、精神両面で)
07-09 12:32

RT @maiduru563k: 艦これ民よ、舞鶴は本気だ#艦これ #プロジェクションマッピング http://t.co/l2F0Tzykp6
07-09 12:24

RT @dragoner_JP: 昨日も書いたけど、今やってる映画「300~帝国の進撃~」、主人公テミストクレスがサラミスの海戦でペルシャ軍破って終わるんだけども、Wikiで見たら、あの後僭主になると疑われて陶片追放でアテナイを追われ、そのままペルシャのクセルクセスの下に亡命し…
07-09 12:22

RT @KanColle_STAFF: 今夏実施の「艦これ」夏イベント期間限定海域は、【AL作戦 / MI作戦】を予定しています。複数の航空母艦を基幹とした艦隊の充実や、同随伴艦戦力の整備等が攻略のポイントとなる予定です。同作戦開始は【8月上旬】を予定しています。※作戦開始タイ…
07-09 12:20

RT @itoyotaro: やはり「ミックの呪い」か…前回大会からスタンドで応援した英、米、アルゼンチン、ブラジル、そして今回も英、伊、ポルトガルことごとく敗退。RT @knottystop ミック・ジャガーが観戦中#WorldCup #BRA vs #GER http:/…
07-09 08:47

決勝はおそらくはオランダが来るだろうが優勝はドイツだろう。怪我人もなく決勝まで勝ち上がったわけだし監督のレーブもやたらと鼻ほじるけど手腕は確かだからね。
07-09 08:47

民間人いる市街地からロケット砲撃ったりテロを繰り返してるんだから仕方ない。イスラエルも好きこのんで金をかけて空爆や地上部隊を出しているわけではないだろうに。【国際】 がれきの家、流血、黒煙…イスラエル軍の空爆に恐怖募らす市民: http://t.co/INovuZSbyf
07-09 08:37

ネイマールに飛び膝蹴りかましたスニーガ、既に出国してるけどブラジルのギャングに追跡されて殺されるんじゃないか? ブラジル優勝に金かけてた奴もいるだろうし明らかに押さえ込んでから膝入れてたし正直エスコバルと違い殺されてもあまり同情はできない。
07-09 08:26

チアゴ・シルバとネイマール不在といえブラジルがまさか1-7で大敗するとは思いもしなかった……不運と混乱に見舞われたのもあるがドイツはやはり強かったな。
07-09 08:14

ウクライナ大使館、民主党政権が北方領土奪還作戦立てていて、それに対抗しておフランスからミストラル級買ったとかロシアW杯ボイコットしようとか頭大丈夫か? あの売国民主党にそんな気概があったらこれだけ中国にコケにされてないし、そもそもウクライナ自体端からW杯出れるかどうかも微妙だろ。
07-09 00:37

もしかしたら秘かにやっているのかも知れないが豪州SASと特戦群や西普連との合同演習とかあればいいな。【政治】 日豪、対中抑止へ関係深化 EPA・防衛装備品協定に署名: http://t.co/If5mLit0Jp
07-09 00:28


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
73位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR