07/07のツイートまとめ

yazakiryuza

中国紙、「きのこ雲」の図で日本批判 - MSN産経ニュース http://t.co/0ZJV1eRjuq まっとうな被爆者団体はともかく、9条信者の皆様にとっては中国様の核はきれいな核だから当然だんまりなんだろう。
07-07 23:30

RT @ABO_FB: タンクトップ矢矧さん http://t.co/WVI3DUHKpV
07-07 23:08

あなたが独裁者になれるとしたらどんな国にしたいですか? — 21世紀にもなって先進国で徴兵制が真面目に導入されるとか妄言を吐いている連中を処刑したり、大口を叩いておいてW杯で大敗した代表チームを深夜すき屋ワンオペの刑に出来る... http://t.co/T1tnkJoD97
07-07 22:39

RT @hyde283: MG 1/100 RX-78-2 ガンダムVer.3.0 http://t.co/aRahHNZA0q理想を追求した本気の椅子 http://t.co/kDUI55GffX Honki_Honki
07-07 22:32

RT @jiko43888279: 同志諸君のティナ可愛さ調査してみちゃいますwww0RT  剛○彩芽w10RT A○Bレベルw30RT そこそこ可愛い50RT 可愛い100RT 美少女200RT 超絶美少女500RT 天使#ブラブレ好きな人RT http…
07-07 22:28

RT @kalkaso: 遂に培養槽に収容されたキュッチャン総統 http://t.co/U9AKkdLmjr
07-07 22:16

RT @redcrab_library: おーいこれスパムアプリへの誘導ですよ。嫁が判明する艦これアプリが登場!あなたのケッコンを待ちわびている艦娘は誰!? (略) ←瑞鳳やったwwww http://t.co/iZVq3RGMiq#艦これ http://t.co/qr
07-07 21:12

ラブライブ!はインドで放送したら人気出そう。
07-07 21:12

@senahaorenoyome 筋肉の方が脂肪より重いわけですから普通に考えて、あれだけ毎日動いて食事もちゃんとしていたら体重が増える方が自然なような。あと二期ですっかりかよちはお米の天使というイメージが。
07-07 21:09

にこまきのレズセックス。
07-07 21:04

総理に戦場行け理論はアレキサンダーやカエサル、ナポレオンみたいなタイプには通じないし、実際にやられたらもう誰も逆らえない独裁者が誕生することになっちゃうからやめておけとしか。あとヒトラーという有名な独裁者も戦争行って勲章まで貰ってるぞ。
07-07 21:02

RT @S_B_O_G: 総理に前線行けって言う訳わかんないのが通るならこれもオケだよね http://t.co/VTFzXOOFnq
07-07 20:59

ラブライブ!最終回見てるがにこママの声がセーラームーンで笑った。まさか三石さんのにっこにっこにーが聞けるとは。あとのんたんは最初から三つ編みにしていればデブネキだの土俵入りだの言われずに済んだ。
07-07 20:58

RT @yaponishi: 天龍は良いお嫁さんになりそうな気がする。 http://t.co/BY4Mb8xbSO
07-07 20:41

@muraseka 現役魔法特殊部隊員で稀代のエンジニアでもあるハリー・ポッターがマルフォイのような連中をボコボコにしていくというノリです……
07-07 20:32

@muraseka 魔法科高校はお兄様をリーアムかセガールだと思って見るのが吉です。
07-07 20:25

#nhk 原発はあくまで国の政策だしまともに地域のことを考えてないようでは共産党に端から勝ち目はないだろう……ましてや集団的自衛権とか民間人にはまるで関係ないわけだから。
07-07 19:27

中国も韓国も日本を槍玉に挙げることで内部の不満を逸らそうという姑息さが見え見えだし、中国が経済成長が行き詰まったらフォークランド紛争同様に本格的な尖閣侵攻もあり得るとは9条信者は考えもしてないのだろう。 #nhk
07-07 19:23

#七夕の願い事 カチグミ・サラリマン、とは言いませんから少しでもいい就職先がありますように。
07-07 18:36

RT @tatukoma1987: 軍用ポンチョの下は裸で首輪を付けられてみぽりんに外を散歩させられる秋山殿とか思いついてしまったので死にたい。
07-07 18:34

カルロ・ヴェローチェは武装が8mm機銃だけとか歩兵殺すならまだしもとてもじゃないが対戦車戦は無理だろ。対戦車ロケットどころか対物ライフルで余裕で倒せるのでは?
07-07 18:29

ガルパンOVA見たが戦車道は弱いしやや間抜けな子が多いけどアンツィオはいい学校だな。試合もだけどサンダース戦に続いての秋山殿の潜入シリーズも面白かった。ただカルロ・ヴェローチェはアレで勝とうとかあまりに無理ありすぎるぞ。
07-07 18:26

今日あまりの大雨でミンゴスやエヴァの貞本さんの母校でもある徳山高校は休校になったのか……うちの市内の学校はなかったが明日、明後日あたり台風はどうなるか気になる。中国地方ではなく支那の方の中国に行け中国に。
07-07 18:21

RT @aniotahosyu: 戦争を単純化しすぎ。きょうびの現代戦に対応するためには、高度な専門知識が必要。自衛隊の予備役だって有事には主力になり得ない。防衛大は難関だ。我々一般人が、総力戦として戦争を迎える時代は終った。僕達は安心して銃後の「産業報国」(松下幸之助先生)に…
07-07 18:18

RT @kelog21: 短冊にキュウべぇシールを貼って来た。みんなの願いは間違いなく成就するだろう。
07-07 18:17

@tatukoma1987 退魔忍アサギのソシャゲが存在すること自体つい最近知りましたが結構話題になっていますね……
07-07 18:17

RT @KokusakuHyogo: 屑も俺等も 七生報国(日本工業新聞社、昭和16年)
07-07 18:09

殺られたら殺り返す、倍返しだ、を地で行く国だからイスラエルは。こんな要塞みたいな国に喧嘩を売るのが端から間違い。【国際】 イスラエル軍がガザ空爆 12年以降最多の7人死亡: http://t.co/bapS3EnSyR
07-07 18:08

@yamasanyobi2 現役の日本代表ならまだわかりますが最近はクラブでも好調だったといえ、世界的には無名の選手ですからね……
07-07 00:54

同じコロンビアでもエスコバルが殺害されたときには子供心に気の毒だったがスニーガは殺されても正直あまり同情はしない。
07-07 00:52

田中順也、スポルティング・リスボンと違約金83億で5年契約とかW杯の裏で凄い事態が。日本人でこれだけの破格の契約を欧州のクラブとした選手はいないような。
07-07 00:50

RT @Rock_ozanari: 高校の頃『虐めはどうしたら無くなるか』という論題で小論文をかかされた時、「虐めは身体的、精神的、社会的に差異のある者同士が集団でいる以上は絶対に無くならない」という結論で提出したら担任に激怒されて書き直させられ、それに「こういった同調圧力も虐…
07-07 00:43

ネイマール怪我させたスニーガにFIFAが悪質なファウルと見なし処分検討中だが、先にブラジルのギャングあたりから物理的に処分されてもおかしくない。南米のギャングの皆さんは硬派だからラフプレーは許さない。
07-07 00:43

東京・池袋で発砲、1人重体 容疑者の身柄確保 http://t.co/ivwVqrFwzL チャイマ同士の抗争か? カタギの衆に被害がなかったのはよかったが。
07-07 00:35


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR