07/06のツイートまとめ

yazakiryuza

【海外事件簿】中国の“成金”慈善家にNYのホームレス激怒 1人300ドルのバラマキ約束も取り止め 金目当ての聴衆に熱唱 - MSN産経ニュース http://t.co/iLIalDo4RI ウィー・アー・ザ・ワールドが好きな奴に基本的にろくな奴はいない。
07-06 23:36

魔法科高校もSOAも俺TUEEEEE!というベクトルは同じだけど明らかに前者のほうが評判悪いのは、キリトさんは人間味があるけど達也ニキはマジモンの殺人マシーンというのも大きいのかね? あの作品は基本的に主人公をリーアムかセガールだと思って見るが吉。
07-06 23:29

@sazankuwata いきなり親戚が国交副大臣でモノリスのバラニウムちょろまかしてたという中国ばりの汚職事件をやらかして、木更さんにぶった斬られたりと素晴らしいサツバツぶりでした。最後に電車に飛び込んだのはおそらく秘書のお姉さんではと。
07-06 23:26

最終回見終わったが蓮太郎は延珠ちゃんに腹パンした以外何の成果も得られませんでしたぁ! 彰磨兄はネタバレすると敵に捕まって改造されて出てくるというお約束パターンみたいだけど。木更さんのマジキチっぷりは素敵だった。テンドースタイル=バットウ・ジツ恐るべし。ナムサン!
07-06 23:07

ブラック・ブレッドは原作から結構省かれたり改編されたシーンもあるようだしストブラ同様2クールかけてやって欲しかった。魔法科高校よりこっち2クールやれやというニコ動のコメントわりとわかる。
07-06 22:42

時間はかかったが大鯨さんをようやくお迎えできた。鶴翼まだ読んでないがこれも内田大明神の御利益か。ありがたや、ありがたや。 #艦これ #内田大明神 #捕鯨 http://t.co/uCrm3qh7uH
07-06 22:24

RT @motimitsu: 有名すぎるけどミュラーとヤンの「あなたがこちらの陣営に生まれていれば、私は用兵について教えを請いました」「あなたがこちらの陣営に生まれていれば、私は昼寝をしていました」は、お互いの事をはっきりと分かったうえでの発言ですき
07-06 17:44

野々村県議、カラ出張するならちゃんとその日の天候、運行状況くらい調べろよ……最近の日本の地方議員の暴走っぷりはひどい。山口なんか当選5回の市議が万引きして覚醒剤まで出てきたし。
07-06 17:44

@karasu_s でち公に退魔忍は無理でしょう。今までは長門さんでしたが最近だと川内が夜戦忍者に覚醒しましたし彼女が適任なような。
07-06 17:40

#tbs オーストラリアも通常動力潜水艦で日本よりも遥かに広い排他的経済水域守らないといけないから日本との協力は互いにメリットあるのよ。中国の病院船平和の方舟とか何とおこがましいネーミング……
07-06 17:36

#hq_anime どぶろっくの人カミツキガメ不法所持で書類送検されたからCM流れないかと思ったら普通にやってる。編集間に合わなかったか微罪だし問題にしなかったのか?
07-06 17:29

@nanashi_shan 日向が他校のゲスモブに輪姦される本ならたくさんあるでしょうが……
07-06 17:24

RT @nanashi_shan: ノンケ向けのエロ同人だと壮行会で女子バレー部のみなさんが男子バレー部のみなさんを体を使って応援してあげる展開 #hq_anime
07-06 17:23

#hq_anime 潔子さんマジ天使w
07-06 17:22

#hq_anime 澤村さんのリア充ぶりに影山まで壁殴り。
07-06 17:12

#hq_anime ハイキュークエストを買うとおまけにハイキュー!!のゲームがついてきます。お買い得ですよ奥さん。澤村さん爆発しろ。
07-06 17:11

#hq_anime 本編よりハイキュークエストの方が気になる。
07-06 17:10

@muraseka トムは広報担当の少佐という設定ですかね? ラストの改編の賛否は確かによく聞きますが、とりあえず時間があるときに見に行ってみます。
07-06 17:09

@MICKY_K 明らかにおかしな器用ですよね。あと戦国BASARAもOPはTMさんにして欲しかったです。石川智秋さんのEDはいい曲でしたが。
07-06 17:07

RT @sekaishitan: ロシア遠征でのナポレオン撃退で活躍したクラウゼヴィッツは、著書の「戦争論」の中で、「戦争は、防御に始まり、攻撃に終わる。その逆は敗北である。」という言葉を残しているわ。第二次世界大戦の枢軸国は攻撃→防御で負けた典型ね。これは結構普遍的に成り立つ…
07-06 17:04

@muraseka 私も見に行きたいと思っていますが面白かったですか? もう50近いトムでは明らかに原作のイメージに合ってないと最初は思いましたけど。
07-06 17:03

#hq_anime いかにもヤラレ役というモブ(笑)
07-06 17:01

魔法科高校主題歌かわったが明らかに前の方がいいな。OPのグランデニアはともかくELISAの後が何で安田レイなんだよ……達也ニキが今から宇宙戦艦でイスカンダル行くならわかるが。
07-06 16:53

RT @karasu_s: 「オリョールはいやでち。いきたくないでち。」「じゃあ対魔忍の仕事してくる?」「オリョールに行かせてください。」
07-06 16:50

左派も集団的自衛権や9条とか一般人には関係ないことより、消費増税10%やホワイトカラーエグゼンプションとかそちらに反対した方が大衆に支持得られるし明らかに戦う場所を間違えてる。目標が端からいない場所に向けて艦隊を出撃させているようなもの。
07-06 16:50

RT @danzidasm: 一昔前なら、消費税増税で内閣は倒れた。今、消費税増税をする安倍内閣打倒なんて声は全く聞こえてこない。ジャパニーズリベラルは、消費税増税から逃げているのだ。消費税増税のせいでこれほど消費が落ち込んでも、集団的自衛権だの憲法だの、庶民に全く関係無い話題…
07-06 16:46

彼等が反対するなら我が国のためになるのだなとしか思えない面子と発言。【政治】 集団的自衛権の閣議決定、野党4党が反対明言: http://t.co/yqiWmDehpV
07-06 16:41

生存中に焼かれた可能性、少年死亡でパレスチナ - MSN産経ニュース http://t.co/XCJwmO36sv 報復のつもりなのかもしれないが戦争でもないのに人を殺していい道理はない。それをやってしまうと自分たちまで憎むべきテロリストと同じになる。
07-06 15:44

オリョクルの有用性はやはり一度に多くのデイリーをこなし、かつ資源の消費を最小限に抑えられるということに尽きる。羅針盤さんが荒ぶるとなかなか思うように行かないけど。
07-06 15:28

古谷経衡さんが集団的自衛権行使容認で若者が徴兵されて戦地に行かされると騒いでる連中は、100年前にハレー彗星が来たら毒で死ぬと騒いでた連中と変わらないと言っていたが、現代の方がかつてとは比べ物にもならないくらい高度な情報化が進んだ社会なだけ遥かに愚かな気しかしない。
07-06 14:07

「子どもが戦争に巻き込まれる」「戦争に行くのは若者」集団的自衛権に抗議、新宿で1650人の若者がデモ行進 http://t.co/7EZvdljRZx 政府も現場の自衛官もお前らみたいなバカで役立たずの腰抜けなど端から必要としてないから安心しろ。
07-06 13:51

ファン・ハール、PKまで想定して交代枠を敢えて残し手足が長いGKを交替で出すとかその判断もだけどしっかり期待に応えたGKも大したものだな。それがコスタリカに心理的な揺さぶりになったのもあるのかも。
07-06 13:45

@hiroki_endo 自民党だとそうした思考の議員さんはもう皆さん引退していますよ。それ以前に予算がなければそんなバカげた真似など出来ません。戦車や火砲を削減してでも海空に予算を回さないといけないのが現状ですし。
07-06 13:41

民間の技術が軍事に転用されることもあれば、軍事技術が民間に転用されることもあるわけで、お互いにフィードバックされることで科学技術全体が発展してきたのは事実。政府は粘り強く大学と交渉に当たってもらいたい。
07-06 13:28

東大が防衛省に協力拒否 機体不具合究明「軍事研究」と http://t.co/fH23zT0uDD 税金で飯食わせてもらってるくせに国に協力しないとかふざけてるな。じゃあ軍事研究由来の道具とか一切使うなよ。
07-06 13:20

伊藤忠の社員がFXで億単位の金を溶かして挙げ句横領とか頭悪すぎる……伊藤忠に入れる時点でバカないのだろうが頭が悪いとしか言えない。せっかくのカチグミ・サラリマンが台無し。
07-06 13:06

コスタリカは敗れはしたがオランダ相手にPKまで持っていったのだから、ここまでの戦いぶりはフロックではなかったな……これでベスト4出揃ったが果たしてどうなるか?
07-06 12:54

RT @dragoner_JP: 「軍艦長門の生涯」をパラ見で再読したんだけど、戦後に長門艦内の武器を接収しに来た米軍に艦内の全武器「小銃35丁、拳銃6丁」を差し出したら、「戦艦でこれしか無いのはありえない。隠しているだろ」と言われて、必死に日本海軍の悲惨さを説明して納得させた…
07-06 02:37

RT @bohshi: まさか当時は「妹が見てるから」という風情で横目でちらちらと見たり、同級生女子にこっそり頼んでなかよしを読ませてもらっていたセーラームーンを、この年でなにも恥じることなく、というか同じようなおっさん連中とネットを介しながら同時に見る日が来るなんて… 世界は…
07-06 02:09

RT @shashin_ippon: サトシィ…最高にブッ飛ぶやつくれよぉ…. http://t.co/jP6deNRSP5
07-06 02:04

RT @habisan: 劇場版銀魂完結編の「アレ勃ちぬ」、やばいよ!今回は本当に銀魂消されるよ!って思ってたら「あれはジブリさんから許可を得てやってます」と聞いた時_人人人人人人人人_ >ジブリさんマジか! <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ http://t.c
07-06 02:03

矢崎竜座はメシをよそえませんでした #meshiyosoi http://t.co/nvOUHZb8aB メッシは結果を出しているのに私はメシもよそえませんでした。何の成果も得られませんでしたぁ!
07-06 02:02

@alkali_acid それでもメッシは代表でこれだけ結果を出しているのは異例なことです……南米予選でも結果を出せずにバルサでは最高のプレイヤー、代表では並みのプレイヤーと言われて久しかったですし。
07-06 01:59

@aniotahosyu その話をタイムスクープハンターで拝見したときは笑いましたが、現代にもこれだけ情報化が進んだ社会にも関わらず、100年前の人間と同じ愚行を働く輩が後を立たないのは呆れるばかりです。
07-06 01:57

RT @aniotahosyu: 「集団的自衛権の解釈変更で若者が徴兵される!戦争に連れて行かれる!」とか、一部のティーンを含めた人々が騒いでるって?「ハレー彗星の尾っぽに地球が入ると、毒にやられる!窒息死する!」と大騒ぎになった1910年と何ら変わってないね。百年経っても人類…
07-06 01:55

@hardboiledski45 @thefrog1192 @pv2_Wojtek 『ブラック・ブレッド』というラノベ原作のアニメで主人公がXDの40口径モデルを使ってました。モブに厳しいどころか、かわいらしい幼女もかなり無慈悲に殺されるなかなかハードな内容でしたが……
07-06 01:54

@dragoner_JP dragonerさんは他に特に好きな艦娘はいらっしゃいますか? 私は飛龍さん(史実も含めて)と比叡、長門さんが好きです。駆逐艦だと響、うーちゃん、菊月です。
07-06 01:50

RT @mashitonodesu: 電ちゃんの本気を見てくださいgif  横のは魚雷だとか知りません   http://t.co/HcINLnjkaV
07-06 01:46

@dragoner_JP 私は高雄さんと獣のように交わりたいです。艦これは金剛さんや電ちゃん目当てに始めたのに始めてからはすっかり……
07-06 01:45

RT @GG_AS: 最近「お、二次元の競泳水着のエロ絵やフィギュアかな?」と思ったらFree!でしたグワーッ!!!という爆発四散事例によく会っていて死にそうなのだが、「耐えろ・・・きっと世の女性方は今まで逆転状態だったのだ・・・男女同権の時代・・・」と自分に言い聞かせている(←
07-06 01:44

#worldcup ボールあと1.5個分くらい下かな? クルトワも完全にえ、マジでここ蹴るの? みたいなものだったろうし枠に行きさえすれば2点目だった。
07-06 01:42

母親に言われてようやく胃腸薬の存在に気付いてキメたばかりだが少しはよくなった気がする、と思いたい。
07-06 01:40

#worldcup ディ・マリア、スイス戦でも攻守に渡って献身的に動き回ってたし、マスチェラーノ同様に替えの効かない選手だから痛い。
07-06 01:37

@hagachi96t 忍ちゃんもココアちゃんも男に飢えた雌ならぬロリっ子に飢えた雌の顔ですわ……
07-06 01:32

@kelog21 米帝もその傀儡南朝鮮も将軍様の怨敵ですからね。ベルギーより私はアルジェリアが米帝傀儡国家を粉砕してくれた方が喜ばしかったです。それを抜きにしてもアルジェリアは率直に言っていいチームでした。
07-06 01:30

RT @kelog21: ベルギーは南朝鮮も米帝も砕いたのか!あやかりたい!
07-06 01:28

きょうの矢崎竜座さん:おんがくねこさんがでました。だれもいないところでおどってみると吉 http://t.co/yqCGaVTSjS http://t.co/4jf4xrMfjK 何この子かわいいw
07-06 01:27

魔法科学校の劣等生は達也ニキをセガールかリーアムと思えばいい気がする。どちらも参戦してないが一人エクスペンダブルズ。
07-06 01:26

RT @Story_terror: 最近のトレンドはこういう女の子らしい http://t.co/63v9kjIoYA
07-06 01:23

#worldcup 露骨な遅延行為を働いてアザールに蹴られたKing of ballboy君はいまどうしてるのかベルギーの試合見るたびに気になる。
07-06 01:16

RT @kurobuci666: MGS2クリア。色々考えさせられる作品だった。また創作に活かせそうだ。役割、規範、愛国心。やはりメタルギアシリーズは名作だな! http://t.co/Wa3Ap9HSGq
07-06 01:12

@hagachi96t お互い身体が目当てのロリペド女と書くと一気に嫌な感じになりますね……
07-06 01:12

RT @hagachi96t: アリスは忍に執着するが忍はただの金髪碧眼少女好きの洋モノマニアチノはココアに執着するがココアは年下なら割と誰でもよさそう
07-06 01:11

#worldcup イグアインようやく今大会初得点だったか。しかもこの敗北即退場の決勝Tで、いい時間帯に決められてよかった。
07-06 01:10

@sigsawa 9mm×19弾でさえボディーアーマーの上からでも実戦でアドレナリンが大量分泌されていなければ、当たりどころによっては相当な痛みを味わうとは聞き及んでいます。やはり銃は恐ろしいものです。
07-06 01:02

実際に有事の際戦力として参戦することはなくても、逆に背中を撃たれることはない、兵器の共同開発によるコスト減少や演習による練度向上など望めるものはある。【政治】 安倍首相、豪州と「準同盟」確認へ 6日からオセアニア歴訪: http://t.co/Za0q2aHe5M
07-06 00:57


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
110位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR