07/05のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @sigsawa: 『ソードアート・オンライン』の一期を知らなくても多分大丈夫。近未来、五感全部で楽しめるオンラインゲームってことと、すげえ強いキリトって主人公と、壁殴りたくなるほどイチャイチャしてるアスナってヒロインさえ覚えておけば。「説明が乱暴すぎる」by雨沢 #sa
07-05 23:53

RT @uchidahiroki: 【RT】俺がいつ自分を神様だと自称したぁぁぁ! 俺はただの人間で鶴翼を買ったからってご利益なんかあるかぁぁ! 俺でさえ大鳳でないんじゃあああ、 でも面白そうだったら買ってねぇぇ!(窓突き破りながら
07-05 23:52

RT @elkorevolo: そういえばさっき、安倍さんほど罵られた首相はいたか、みたいなつぶやきが来てたけれど、正直、菅さんに向けられていた悪意や罵倒や誹謗中傷は、こんなもんじゃなかったと思う。単純な話、安倍さんに対して批判するのはリベラルとオザシンでネトウヨは批判しないけ…
07-05 23:41

今日は寝てなかったのもあるのか夕食後に吐いたり下痢したり(食中毒ではない)でしんどかった。昼でも薬飲んで寝た方がよかったか?
07-05 23:26

オバマW杯観に行ったんかい。20年前には既に自国で開催したわけだし、これでそうそうNBAやNFL選手になるような子がフットボールやるようになったりはしないだろうけど。
07-05 23:21

RT @psy_aki: 職場の女の子が「はわわわ! こんなゴミのような案件は消毒なのです!」って言いながらシュレッダーしてたのはマジでヤバかった。
07-05 23:17

RT @beru_kko: 編集作業してたら旅館のパンフっぽく見えて魔が差してしまい http://t.co/YaCsb70GNh
07-05 23:15

RT @sailor_moonxxx: セラムン全200話興味あって見たいけど長すぎるっていうお友達用。【まとめ】無印(全46話)は1話、8話、10話、22話、24話、25話、33話、34話、35話、44話、45話、46話さえ見れば大体話の流れは掴める。忙しい人向け。
07-05 19:41

RT @gishigaku: 徴兵制反対派の人が、戦争が起きた場合に徴兵制が必要な理由をつぎつぎと考えてはリツィートしてて、この人たちに政権渡しちゃいけないな、と思えてくる。
07-05 19:03

集団的自衛権は国連憲章の51条に明記された自然権ですし政府も再三説明していますが大丈夫ですか?RT@ @asahi_joshigumi そもそも国連加盟国は武力行使してはダメ。戦争はダメ。それが決まり。だけど、唯一の例外が「個別的自衛権(正当防衛)」。 #集団的自衛権
07-05 18:52

RT @mymtysnr: 雨宮天がカバーしたからスキマスイッチとコラボして「奏」を歌う←わかる クリス・ハートがカバーしたからスキマスイッチとコラボして「奏」を歌う←わかる 上の3組が一緒にコラボして「奏」を歌う←まだわかる クリス・ハートが麻倉ももという説←なぜこうなったか…
07-05 18:38

#conan 意外な防犯システム(カラテ)
07-05 18:29

#conan キョーゴク=サンが怪盗キッドと戦うとかコナンいつからバトル漫画になったんだよ……
07-05 18:28

#conan 簡易トイレだから先に犯人ウンコまみれになるだろ。
07-05 18:20

#conan どう見てもバレバレやん……先週見てなかったからいきなりキョーゴク=サンとセラ=サンがカラテのワザマエを披露しあっていて笑った。
07-05 18:19

RT @Kanon_G: Rail Warsアニメで何よりやばかったのは車両とかそんなんじゃなくこれ。信号炎管って雨でも火が消えないように蝋が含まれてて、頭上に掲げたら飛び散った蝋で大火傷する。手をまっすぐ斜め下方向に伸ばして持つのが正規。あと、線路脇を走れ。 http://t…
07-05 18:05

RT @TABECHAUYO: 2014年の下半期はナチス強化期間!!! http://t.co/lRVOhxYp9O
07-05 17:50

22歳のハメドリが日本の総得点の3倍を一人で取った、と書くと日本の得点力不足がより際立つな。
07-05 17:34

故意にやったわけではないだろうが、昔はオウンゴールしたエスコバルがコロンビアのギャングに殺された例があるわけだし、ネイマールにチャージしたスニーガもブラジルの人に殺されてもおかしくないような……
07-05 17:13

RT @S_B_O_G: サヨクに「サヨク」って言ったら「根拠を言え」ってキレられたんで作ってみましたで送ったら更にキレられてブロックされたサヨク診断のつもりが殺サヨク剤を作ってしまったようだ http://t.co/sUlKZfZW4k
07-05 11:28

RT @_RENtb: この年 映画館の広告でもののけ姫とエヴァとスプリガンが並んでたんだよなあ http://t.co/rsfcTjSGeG
07-05 11:25

@uiporin ドイツは組織力や攻守のバランスにかけては最高レベルのチームだと思いますし間違いなく最大の敵になるでしょうね……
07-05 11:24

ネイマールあの苦しみ方は尋常じゃないと思ったら脊椎骨折か……あまりに残念だしドイツ戦はチアゴ・シウバも出場停止で果たしてどこまで戦えるか……
07-05 10:38

@Nyan18883 米軍将兵の学歴~に関してはヘリテージ財団の資料があったのでリンクを貼っておきます。→ http://t.co/MwSRPGTZ3q 
07-05 08:04

RT @Col_AYABE: 集団的自衛権、「政府は国民に充分な説明をしていない」って言ってる人が「政府のプロパガンダに騙されるな」とか言ってるのも笑える。おまえら自分に都合のいいことだけ聞きたいだけだろ(笑)
07-05 07:56

RT @rioriost: 戦争するには資材がいるんやで?見ぃ、提督の阿鼻叫喚を。
07-05 07:56

RT @SatoMasahisa: 読売新聞の小さな記事 「自衛官守る上でも大きな一歩」自民・佐藤正久氏 : 政治 : 読売新聞 http://t.co/OxgB0tmrNx @Yomiuri_Online 駆け付け警護と任務遂行の武器使用ができないことで、これまでどれだけ現場…
07-05 07:54

RT @BBCNews: The Queen to "name" biggest UK warship in Rosyth http://t.co/ZeGiaxhsG7 & http://t.co/EAGtJrGyK3
07-05 07:39

RT @obiekt_JP: それでは8年前のフランス革命記念日でシャンゼリゼ通りを行進するルクレール戦車の映像をご覧ください。 https://t.co/Ecm1Z5MLnS …自衛隊がこれに参加するのか、今年は・・・
07-05 07:37

@Nyan18883 http://t.co/COLQHFt4fd ←大本になっているAFP通信の記事の方はリンク切れになっていましたが、扱っているブログがあるので参考までに。
07-05 07:30

後半にバッカ入ってからはコロンビア精彩が出てきたし、最初から万全の状態で出れていればもう少し面白いゲームにはなったかも。
07-05 07:23

@Nyan18883 いえ、実際には米軍将兵の学歴は一般社会より高いレベルですし、将軍、上級将校クラスになると名門大学出身者や博士号、修士号取得者など普通にいるくらいです。イラク戦争でも志願者は白人中間層が多数派ですし、負傷兵の割合も黒人、ヒスパニック以上です。
07-05 07:17

#worldcup ブラジル勝利は想定どおりになったがチアゴ・シウバがドイツ戦出れないのとネイマールの容態が気がかり。打撲なら何とか回復するかもしれないが骨までいってたらさすがに彼とチアゴ無しでドイツ相手は厳しいだろうな……
07-05 06:59

#worldcup ネイマール自力で歩けなかったし骨やってなければいいが……
07-05 06:52

@Nyan18883 少子化を引き合いに出したがる左派は多いですが日本の少子化ペースは実のところ独、伊と変わらない、両国ともに志願制に完全移行しても人手不足は起きていないということで結論は付きますよ。
07-05 06:47

#worldcup オフサイドだったがハメドリいいクロス上げてきたな。バッカもELでも活躍してたしスピードあるいい選手。
07-05 06:41

#worldcup PKは仕方ないにせよイエローは厳しくないかね? 試合自体は今のところ正直凡戦だがここからどうなるか?
07-05 06:39

#worldcup 日本がまるで歯が立たなかったコロンビアに今のところ何もさせてないし、日本がやってたらたぶん0-4くらいにはされてる。
07-05 06:35

#worldcup ブラジルはDFでも点取りにいける選手が普通にいるからな。この試合だけで日本の3試合分点取ってる。
07-05 06:32

#worldcup フリーキックはブラジルは完全にネイマールのイメージだがダビド・ルイス綺麗な無回転シュートだった。やはりこのまま逃げ切るかブラジル。
07-05 06:29

@Nyan18883 幹部候補は競争率20倍、曹候補士で10倍を超える難関ですよ自衛隊も。本来なら自衛隊としても採用人数を増やして充足率を上げたい(特に海自)ところですが予算が厳しいので……
07-05 06:28

#worldcup チアゴ・シウバ次出れないのは痛いな……何やってんだか。
07-05 06:25

#worldcup 何となく今日はこのままブラジル勝ちそうな気がする。チリよりコロンビアの攻撃力が劣るとは思わないがブラジルしっかり守ってるので。
07-05 06:15

RT @ynabe39: 威張ってる人の能力評価から親の職業や学歴、親の親の職業や学歴を割り引いたらいいね。父親が大卒や専門職なら20点減点、祖父も大卒や専門職なら80点減点。
07-05 06:08

#worldcup 実況、コスタリカとユニフォーム似てるから素で間違えたか? コスタリカの試合は明日だぞ。
07-05 06:05

@geshtamjump 私など春イベで赤城さん轟沈させたときはショックで1日立ち直れませんでしたよ……今でも大型建造で大鳳ちゃん狙うときは外れてもいいから赤城さんがひょっこり帰って来ないかと思います。今は空母は加賀さんと飛龍改二が主力です。
07-05 05:38

RT @geshtamjump: 朝日新聞が集団的自衛権特集の記事で艦これプレイヤーをインタビューしてたんだけど、「ゲームでは沈んでもちぇっと思うだけ」とプレイヤーが答えたと書いてあったから「ホントは取材してないな」と思った。
07-05 05:36

#worldcup アウベスやマルセロだけでなく今日はダビド・ルイスも攻撃参加か。
07-05 05:34

RT @kankore_best: ビスマルク欲しい #艦これ #可愛いと思ったらRT http://t.co/VlRFAnSGOB
07-05 05:31

#worldcup 今日のブラジル攻撃陣は勢いがあるな。ルーズボールへの反応も早い。
07-05 05:22

#worldcup ゲイにはネイマールよりフッキやジュリオ・セザールの方がモテそう。ガチムチ具合凄い。アレがJリーグでプレーしてたのよねぇ……
07-05 05:20

@kelog21 オランダ相手にもジャイアント・キリングを見せてもらいたいものです。
07-05 05:18

RT @58sensui_R_bot: ゆるして…ゆるして…もうゆるしてくだちぃ…
07-05 05:15

#worldcup 目敏く美女を見つけるカメラマンにいつもながら拍手。
07-05 05:13

@kelog21 コスタリカはベスト8残ってますし試合は明日ですよ将軍様。
07-05 05:12

#worldcup 思ったより早くブラジル先制したがチリ戦もそこからあの大激戦だしまだどうなるかわからんな。戦艦が正面から撃ち合うような点の取り合いを期待したいが、ブラジルとしては早い段階に追加点を決めてコロンビアの心を折りたいところだろう。
07-05 05:10

#worldcup ブラジルサポの中になぜかイスラエル国旗が。ユダヤ系ブラジル人か? イスラエルもアジアならW杯出れてもおかしくないが絶対周辺国がキレる。
07-05 05:07

RT @fatalpulse: 本当はこういう部屋で仕事をしたいんや・・・ http://t.co/UDD54VPoca
07-05 05:05

RT @nakamukae: コロンビアがブラジルに勝てば日本とブラジルが同格だと証明されるのか。胸熱だな。
07-05 05:02

#worldcup 安定の熱い国歌斉唱。ブラジルに90秒ルールは通じないぜ。
07-05 04:59

#worldcup さあ、ブラジルのルール無用の国歌大合唱だ。外国の人も歌える人は近所の迷惑にならない範囲でドンドン歌おう。
07-05 04:58

#worldcup 人種性別問わず嫌いな奴には差別なく弾丸や拳、刃物をぶち込む主義です。
07-05 04:55

@nanashi_shan ネイマールと手を繋げる幼女は他の幼女から羨ましがられてるでしょうね。
07-05 04:54

#worldcup ブラジルのロリショタ安定のかわいさw
07-05 04:50

汚物と汚物同士、まさにお似合いのカップル。【国際】 中国の人権、公害…習近平国家主席に無批判の韓国: http://t.co/krWWLClTrl
07-05 03:47

豪華客船に空母とこれで軍民にクイーン・エリザベスが揃ったな。女王陛下万歳!【国際】 英で新空母の命名式 「クイーン・エリザベス」: http://t.co/mSC4ufKucj
07-05 03:41

ドイツ四大会連続四強と相変わらず安定の強さ。フランスは出場の経緯やらで応援する気に到底ならなかったしドイツ勝ってくれて本当によかった。
07-05 03:32

RT @mooran: 「ベンゼマを眠らせたのはその身を案じたからではない! かつて親子でありながら骨肉の死闘を演じたこの破壊魔獣の姿を……!! あの子にだけは二度と見せたくなかったからだっ!!!」
07-05 02:44

ごちうさ、ラブライブ!、リドル無きいま、プリズマ☆イリヤだけが我々の唯一の希望。
07-05 02:43

@senahaorenoyome 強いて言うなら一週間フレンズの長谷君とブラック・ブレットの蓮太郎くらいです。主人公以外で殴りたいのは断然海苔夫ですが。
07-05 02:34

@yamasanyobi2 これはなんという銃ですかね? 昔の銃には詳しくないので……
07-05 02:31

@89sikin ダイミダラーをスパロボ参戦させたらバンプレストまさに神ですが立体化はして欲しいですね。
07-05 02:28

長道はナイト・オブ・シドニア、海苔夫はニート・オブ・シドニアというニコ動コメントに草不可避wwww 長道は春アニメで一番好感持てる主人公だった。
07-05 02:22

MJPもだがシドニアもスパロボ参戦しないかね? 最終回で紅雀相手にロケットパンチしたし。ROBOT魂とかで継衛出たら迷わず買う。
07-05 02:17

俺提督も春イベで目先の欲に目が眩んで赤城さんと高雄っぱいを轟沈させた前科があるからあまり偉そうなことは言えないがな。大鳳ちゃん狙いのときも赤城さんひょっこり帰ってきてくれないかなとは少し思う。
07-05 01:57

【艦これ】絶対に許せん! Lv150の嫁を沈めた奴の末路!【動画】 http://t.co/Li8igErNlE 他人にレベル上げさせる時点で提督の器量に非ず。首だけ置いていく器ぞ!
07-05 01:50

RT @VICBOSS2014: 集団的自衛権に反対するデモ隊です!現在皇居前から首相官邸に向かい集団的自衛権を辞めるように行進しています!#憲法改正反対 #集団的自衛権反対 http://t.co/VAs3eaYFkO
07-05 01:47

@hikaribit イタリアやイングランドは帰国時にはほぼ空港に誰もいなかったですからね……本来はあれが普通ですよ。
07-05 01:38

@hikaribit 日本には炭鉱はありませんから深夜のすき家ワンオペの刑にすべきですよね。
07-05 01:32

日本の鉄警隊と海外の特殊部隊比べたらいけないけど、豪州SASは使うときは1日で陸軍からお前ら弾使いすぎぃ! と苦情くるくらい撃ちまくるからなぁ……
07-05 01:31

RAIL WAR!、射撃訓練で使ってた銃が明らかに汚れたハリーで有名なS&W・M29なんだが? 国鉄何考えてるんだ……射撃訓練最低年間50発とかどう考えても少ないだろ。
07-05 01:27

RT @funassyi: 今日も一日お疲れ様なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノさかなくんさん様から誕生日のお祝い頂きましたなっしー♪ありがとうございますなっしー♪感謝感激魚汁ブシャー,":* http://t.co/wHkW1IMWEA
07-05 01:20

夏アニメはSOA、イリヤ、RAIL WAR!、東京喰鬼、残響のテロル、戦国BASARA、アカメが斬る!あたり見る。心がぴょんぴょんしないのは辛いがそれでも俺たちは生きていくしかないんだ……
07-05 01:20

家族狩りとかいうドラマ面白そうだったし見ようと思ったがブラジル戦に備えて仮眠してたので見逃した。アラームはかけていたがやはり眠気には勝てなかったよ……
07-05 00:30

特定秘密保護法可決のときも支持率かなり下がったが正直もうあんなもんまっとうな国民は誰も気に留めてはいないし、昔のPKO法案やら防衛庁の省格上げも当時は波紋を呼んだにせよ、今や当たり前になってるのだから経済面で成果がでればすぐ取り返せるだろう。
07-05 00:12

#nhk 警察もろくに取り合わなかった拉致問題にいち早く取り組んだのが安倍さんだし、解決はまさに憲法改正同様悲願だろうしうまく行くことを祈る。
07-05 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR