07/04のツイートまとめ

yazakiryuza

セクハラヤジ鈴木、ビッチ塩村、ふなっしー野々村に続き山口市議が万引きと覚醒剤で逮捕されたでござる……日本の地方議員にはたまげたなぁ。今年母親の知り合いが山口市議に初当選したがその人じゃなくてよかった。
07-04 18:35

KC-130の岩国移転関連のニュースで画像提供がリムピースとか……やはり彼等は米軍大好きのバリバリの軍ヲタの揃い。
07-04 18:30

#脱法ドラッグの新名称 ネオ麻薬
07-04 18:27

「耳はカステラじゃないんですよ……かじらないでください」連装砲ちゃんになつかれる熊型の巨人。 http://t.co/C8wjKrco6U
07-04 18:23

リヴァイ兵長とぜかましちゃんはネタ画像のため箱から出したが、エレンと西住殿、秋山殿のfigma買ってから全く出してない。正直飾る場所も無くなってきたので……
07-04 18:21

ぜかましちゃんの連装砲のスクリュー壊してしまったのでアロンアルファで直そうと思ったら、ガチガチになって中身出なかったのでプラモやフィギュア向けの接着剤を買ってやっと修理した。最近のfigmaはパーツ精巧になった分やたらと壊れるような……
07-04 18:18

でち公に撃沈させられたインディアナポリス来たら確かに面白い。あと飛龍に沈められたヨークタウン。それとミズーリ、メリーランドあたり。メリーランドは紺碧の艦隊だと鹵獲して米利蘭土とかそんな当て字で使ってたな。
07-04 18:14

RT @kisei64: インディアナポリスが来ると、ごーやが気まずい顔をする鎮守府。インディアナポリスはそんなごーやに、ジョーズを一緒に見ようと執拗に誘うのだった…
07-04 18:08

セクハラやじは自民議員 上西議員に電話で謝罪 http://t.co/ZG8zg9p6dG 67歳の爺ちゃんなんてこんなもんだろうし映像見た限りでは都議会のアレみたいな悪質な印象は受けなかったがな。誉められたものではないけど。
07-04 18:00

集団的自衛権を行使しリヴァイ兵長とともに熊型の巨人に立ち向かうぜかましちゃん。 http://t.co/SpXNNSdRJi
07-04 17:40

RT @EXCEL__: 中国も唖然? 兵庫県議の「号泣会見」に・・・「日本の政治は清廉だな」=中国版ツイッター - Infoseek ニュース http://t.co/obP49tbqRP //『もっとも多く見られた声は、「たった300万円でガタガタ言うな」という意見』> で…
07-04 16:42

【生誕祭】 本日7月4日はふなっしーとヒャダインの誕生日! おめでとぉおおおおおおおおおおお http://t.co/7br3PiXwhi フナディウス4世? 気品ある名だ、王族か! おめでとうなっしー!
07-04 16:40

改二の重巡はやはり妙高さんか。全く育ててない。この間ようやくセンダイ=サンと衣笠さんが改二になったばかりで今は綾波育ててる途中。榛名はもう76だからいつ改二来てもいいがね。
07-04 16:36

艦これの新家具は秋雲の原稿机とか提督には同人作家はむろん商業作家さんもたくさんいるのに、ゲームにまで原稿を持ち込むことになるのか……俺提督は最近任務サボってたし教室セットもまだ黒板しか持ってない。
07-04 16:32

英米メディア、安倍政権の新方針は「防衛」コンセプトと報道 | http://t.co/tNyv5UFrr9 米豪もだがドイツも公式に歓迎の意志を表明したし世界で文句言ってるのは中韓朝だけ。国内の反対論、誤解に関しては関係者が率先してTVや新聞で説明していくしかないだろう。
07-04 14:54

RT @baatarism: “日本が参戦?ありえない…英米メディア、安倍政権の新方針は「防衛」コンセプトと報道 | ニュースフィア” http://t.co/cjZtv5rY5S
07-04 13:56

RT @kankore_best: な・の・で・す! #第六駆逐隊 #艦これ #可愛いと思ったらRT http://t.co/4yHLIdvUaP
07-04 13:54

まあ確実に日曜のハイキュー!!ではバボカのCMはカットだろうなぁ……逮捕、拘留はされないにせよ立派な法令違反だし。
07-04 13:54

カミツキガメを無許可飼育 「どぶろっく」芸人を書類送検 http://t.co/hnLzv59GcR もしかしてだけど〜、もしかしてだけど〜、それって外来生物法違反じゃないの〜♪せっかく売れ始めたのに痛すぎるミステイクだな。
07-04 13:52

RT @eis_baerchen: 「志願兵制でも貧困層が志願せざるをえず,事実上の強制だ」という人は,もちろん志願売春制にも,志願工場労働者制にも,志願コンビニレジ打ち係制にも,志願サラリーマン制にも志願ミュージシャン制にも同様のことを言うのだから,職業選択の自由を否定するし…
07-04 12:59

携帯がなくて落ち着かなかったわけではないが家に置き忘れたので気晴らしも兼ねて取りに帰っていた。ついでに暗殺教室の10巻も買った。茅野さんの永遠のゼロな飛行甲板に着艦したい。
07-04 12:58

伊坂幸太郎さんの『グラスホッパー』生田斗真主演で映画化か。生田斗真もオカダには及ばないにせよジャニーズでは異色の肉体派俳優だよな。
07-04 12:56

内閣支持率、5割切る「ネガティブな報道影響」 : 政治 : 読売新聞 http://t.co/CjxOZIifEW 実際メディアが不安を煽るような報道ばかりしているのは事実だろう。関係者はどんどん生放送の番組に出てより丁寧に国民に説明をし誤解を解くべき。
07-04 08:38

@MICKY_K 大将が2日で二階級降格され、1日で復活とかあの世界の人事考査制度はデタラメですよね(笑)
07-04 08:32

@mamorujp88 @hayamiy スイスは周辺国は全てEU加盟国ですし侵攻を受ける可能性など皆無でしょうに、それでも国民が一貫して徴兵制廃止に反対しているのですから実は根底では周辺国を信用していないのかもしれませんね……
07-04 08:30

2-5クリアした功績なのか少将に降格された俺提督1日で大将に返り咲いたでござる。他の提督さんが1-5、2-5、5-5月始め早々にクリアしたからその煽りで俺提督降格したんだろうな。
07-04 08:27

命を粗末になさるな! 生きられよ!な黒田イズムよりパサッと死ねい、黄泉路の先達の誉れぞ、な島津イズムの方が性に合ってる。
07-04 01:40

ヴァルハラは靖国と違い死んでからもずっと戦えるし昼間にどれだけ訓練でボコられても夜にはあっさり元通り、好きなだけ飲み食いできて綺麗なお姉さんとズコバコできる素晴らしいところらしいのでぜひ行きたいものだ。
07-04 01:30

病気や事故で死ねたらいいがなかなか死なないのでサヨクの妄想どおり早く安倍内閣は徴兵制を敷き、俺を中東の荒野に送り込んで欲しい。弾が尽きるまで撃ちまくって最後は「安倍総理! このような名誉ある最期を与えて下さってありがとうございました!」と快采を叫んでヴァルハラに旅立ちたい。
07-04 01:26

@muraseka 国民の血税でこんなものを秘密裏に開発していたとは……やはり安倍政権は危険ですな(笑)
07-04 00:38

@muraseka これは徴兵される前に自分から志願するしかありませんね……元ネタは何ですか?
07-04 00:36

RT @muraseka: これが日本の自衛隊の新兵器です!安部政権は国民の知らぬ間に国民の税金を使って新型兵器を大量に調達しています!安部政権は国民の知らぬ間に戦争の準備を進めており日本の若者を徴兵して殺すつもりです!邪悪な安部政権を許すな! http://t.co/FFNj
07-04 00:35


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR