07/02のツイートまとめ

yazakiryuza

#nhk さすが脳筋オリーブ、物理で解決か。
07-02 22:45

RT @contact674: にこママこれで四児の母だから興奮する http://t.co/jnMVcTXtvE
07-02 22:38

#nhk まさにニンジャスレイヤーですね、わかります。
07-02 22:37

#nhk 歌で敵兵の戦意を喪失させたという件だけ拾うと完全にマクロス。
07-02 22:36

#nhk 去年の西島秀俊さん扮する覚馬兄つぁまのマッスルバディのインパクトがあまりに強すぎて、軍師官兵衛の面々は明らかに筋肉不足に見える。出たな脳筋オリーブ太兵衛。
07-02 22:33

RT @miyagipco: (´-`).。oO(自衛官募集の案内が届いたら捨てないでちょっとは目を通して欲しいかなぁと…。ただの就職案内だから招集令状じゃないんですよねぇ。そもそも入隊してないのに令状行かないですし、入隊するには試験パスしてもらわないといけないです。)
07-02 22:26

RT @obiekt_JP: 西沢大良さん;集団的自衛権で貧困層が戦地に - Togetterまとめ http://t.co/G4B3m4nfaE 劣化ウラン弾の描写の部分で妄想創作小説だと分かりますねー・・・M1戦車の装甲や砲弾は劣化ウラン製だけど、乗員は防護服なんて使ってな…
07-02 22:24

RT @tarareba722: TOKIOの功績っていろいろあると思うけど、「アイドルの仕事って見ている人を笑顔にして夢を与えること」なわけで、それはライブでもドラマでも握手会でももちろん構わないんだけど、それは家を建てたりラーメンを作ったり畑を耕すことでも充分できるよって教…
07-02 22:22

特定秘密保護法のときもだがあくまで一時的なものだろう。国民の政治に対する期待はあくまで経済とかが優先だしそちらが上向けばすぐ回復する。【政治】 内閣支持47%に下落 集団的自衛権反対54%82%が「検討不十分」共同通信世論調査: http://t.co/xi8OGU0GV4
07-02 22:21

RT @Geroko: 国民投票 外国人旅行者も驚く銃の伝統 - SWI swissinfo.ch http://t.co/EhX2PxQyYn "兵役義務の期間が残っているときは「射撃練習の義務」を果たすために射撃練習場へ行き、300メートル先の標的を撃つ訓練をしなければなら…
07-02 18:13

RT @tanakaten: 『対魔忍アサギ』のソシャゲ(エロゲです)を始めて見た。『超高速! 対魔忍』って感じで、戦闘も超高速、「アンタなんかに負けたりしない!」→「んぼぉぉぉぉぉっ!(アヘ顔ダブルピース)」ってなるのも超高速。
07-02 17:03

延長の場合は深夜4時まで起きてW杯を見るのが日常になったので、試合がない日はどうにも物足りないというある意味フットボール中毒になってる。ベスト8も出揃ったしあと2週間でW杯も終わりだと思うと何だかさびしい。同様の興奮は2年後のEUROまでお預け。
07-02 17:03

RT @tamai1961: これ見たら、逃げ出したくなりますね。 @ZxBorder @vfk_ken @thinking_m 一方、日本では・・・。 元々、支持を広げようとする気がない、仲間内だけで盛り上がれば良いと考えているとしか思えない。 http://t.co/pfh
07-02 12:58

集団的自衛権の騒動でサヨクは人の話を聞かない、思い込みでしかものを言わないバカの揃いなんだなぁと改めて実感させられた。こちらがいろいろ海外の事例や統計挙げて突っ込んでやってもまともな反応を貰えた試しがない。
07-02 12:57

もしNFLやNBA、野球やアイスホッケーに行くような一番運動神経のいい連中がフットボールに行ったら、アメリカさんはW杯で優勝できてもおかしくないかも……それぞれに適性はあるわけだしNBAやNFLの一流選手がフットボールでも一流になれるとか限らないが。
07-02 12:44

RT @hayamiy: 安倍首相も、集団的自衛権に賛成している人々の大多数も自衛隊員も、戦争なんか望んでいないはずだ。しない方がいいに決まっているじゃないか。しかし、日本の存立と日本人の生命に関わる重大時の際には降りかかる火の粉は払わねばならない。何もせずただ非戦平和と唱えて…
07-02 12:41

ベルギーは28年ぶりの8強入りとようやく赤い悪魔復活となったが、アメリカさんもハワードがファインセーブを連発したり健闘したようだな。アメリカさんは国内ではフットボールは完全にマイナー競技なのに、毎回安定して決勝T残れるんだから人的リソースからして違う。
07-02 12:41

日本も地裁レベルだと頓珍漢な判事は多々いるが、いかに文化の違いといえ日本人から見たらアメリカさんは最高裁からしてクレイジーとしか……【国際】 米最高裁、オバマケアに違法判決 信仰の自由を阻害: http://t.co/OIVbcqqIFQ
07-02 12:34

朝は8時過ぎまで寝ててバタバタしてたので演習どころかアメリカVSベルギーの結果も知らなかったが、こちらも延長でベルギーがアメリカさんに勝ったのね。しかし今大会の決勝Tは5試合が延長とか激戦ばっかりだし日本のみならず時差のある国の視聴者は大変。
07-02 10:18

#worldcup 延長後半になってから盛り上がりが凄い。ディ・マリアのゴールで一気にスイスも最後の猛攻に出てきたが惜しくも及ばなかったな。アルゼンチンも素晴らしいがスイスも国防同様最後の一兵になるまで戦い抜く勇気を見せたしこれも名勝負だった。
07-02 03:36

#WorldCup スイスのGKまで参加して最後まで戦い抜く敢闘精神も称賛に値する。惜しくもポストに嫌われたが素晴らしい執念。
07-02 03:31

@gerrard_z 決めたのはディ・マリアでしたがメッシの突破からのアシストも見事でした。持ってる男というのは彼やネイマールくらいになってからいうべきですよね。
07-02 03:29

#worldcup ディ・マリア先発なのにゴールキックに突っ込んでいく元気があるとかどんなスタミナしてるんだよ? この試合もPKになるかと思ったらそのディ・マリア価千金の一閃! メッシの突破からのアシストも見事。
07-02 03:28

@hikaribit コスタリカはともかくブラジル、ドイツ、アルゼンチンが一回戦から延長戦強いられてるのですからまさに死闘の連続ですよ。ブラジルは最悪一回戦で敗退していましたからね……遅い時間なので見てはいませんがアルジェリアもドイツをあと一歩まで追い込みましたし。
07-02 03:24

#worldcup スイスのGKも秘かにいいキーパーだな……今大会はキーパーの好守が光る大会。
07-02 03:20

#worldcup ここもスイスDFがしっかり体寄せて動きを殺してたな。シュート、アルゼンチンは22本、スイスは9本と倍以上撃ってるのに……
07-02 03:00

@sakabutajp 南米や東欧の試合はモデルか女優か何かという美女が普通にいるのであちらの国はズルいなといつも思います。
07-02 02:57

RT @sakabutajp: アルゼンチンサポの美女。今大会No.1ではないかというくらいの破壊力 http://t.co/b8EQgS3MPx
07-02 02:56

#worldcup スイスは国民全員が最後の一兵になっても戦い抜くという、現代のスパルタみたいな国だしその精神がフットボールにも生きてるんだろうか?
07-02 02:55

@Massa_rui 今大会は強豪国で順調に勝ってるのはフランスくらいなような。ブラジルなど下手をすれば一回戦で散っていましたし。延長までは行きませんでしたがメキシコの奮戦も素晴らしかったです。
07-02 02:53

#worldcup ブラジル、コスタリカ、ドイツに続きアルゼンチンも延長か。今回はフランス以外の強豪はどこも苦戦してるような……ブラジルなんかセザールが踏ん張らなければ一回戦で負けてたし。
07-02 02:51

#worldcup パラシオの弁髪っぽい後ろ髪に吹いた。ロホは累積で勝っても次出れなくなったな。勝てればいいけど……
07-02 02:46

#worldcup メッシにカード出るかと思ったが注意だけか。攻めども攻めども点は入らないし暑さもあるから苛つくのはわかるが落ち着け。
07-02 02:43

RT @azukiglg: 「日本が戦争できる国になる論」とか「日本が先軍国家になる論」系の反戦論者は、自衛隊を米軍と同一視しすぎだと思うよ。自衛隊は例えば海自だったら「掃海能力」「海上補給能力」「対潜探知能力」が特に優れているのであって、「最前線で矢面に立つ」ことは期待されて…
07-02 02:37

RT @watakino: そこは小説って言えよ。いや、言ってくださいお願いします。>大江健三郎「私の人生で一番大切なものは憲法の平和主義と民主主義」
07-02 02:36

#worldcup あの密集状態でDF2人の隙間を縫って枠に飛ばしてくあたりはやはり凄いな。さっき映ったお姉さんも凄い美人。
07-02 02:36

#worldcup なんか互いに決め手を欠いて攻めあぐねてるな。フットボールに判定あればアルゼンチンの勝ちだが。メッシまたしても惜しい。
07-02 02:33

#worldcup ラベッシ前半はわりといい動きも見せたが後半は全く見せ場なかったな。インテル長友のチームメイトパラシオ頑張れ。
07-02 02:30

RT @fsntweet: 【動画あり】ブラジルとの激闘を終えたチリ代表の迎え方がやばい!国民歓喜でサポーターの数がすげー! - http://t.co/xWVRfsaGHm チ!チ!チ!リ!リ!リ!
07-02 02:27

#worldcup もうボール2、3個分上だったか? もっとぶちかましてくれメッシ。
07-02 02:24

RT @kelog21: 小保方晴子さんを全力で応援することです。 RT @majikichi_ahehe: "@kelog21: 「年収300万円で60億円稼ぐには何年かかりますか?」「2000年です。」"2000年生きるにはどうしたらいいですか?
07-02 02:21

#worldcup イグアインのヘッド枠行ってたな。スイスもフランスには負けたが伊達にここまで生き延びてないしよく守ってる。最後はイランみたいにメッシとかにやられそうな気はするけど。
07-02 02:19

#worldcup 俺がメッシに勝ってるのは身長だけだと思ったらちょっと死にたくなった。ネイマールに至っては身長すら負けてる……
07-02 02:14

#worldcup メッシの年収60億とかスイスのスタメン全員買えるんじゃないか? シャキリあたりはそれなりに高いだろうけど。
07-02 02:09

@kelog21 年俸ではなくスポンサー契約料も合わせてそれくらいでは? 1年働いたら戦車が6両買えて2年で戦闘機一機丸々買えるんですからやはり格が違いますね。
07-02 02:08

#worldcup 岡ちゃんのノイアーだったらがトレンド入りしてる。いや、ノイアーは今大会のGKでも別格だから真似しちゃ駄目だろ。オチョアニキやナバスもあのアルジェリア戦みたいな真似は無理。
07-02 02:05

#worldcup スピードあるいいボールだったがちょっと合わなかったな。アルゼンチン頑張れー。
07-02 01:31

@mayousa_desuga そもそも憲法には戦力を保持しないと明記されているのに、自衛隊という世界でも屈指の戦力を保持している現実の方が遥かに憲法解釈の問題になりますよね……それが罷り通っている以上、国連憲章でも自然権と定められた集団的自衛権が容認されるのは普通なような。
07-02 01:24

#worldcup 日本のゴミみたいな個の力と違い本当に怖いメッシの個の力。
07-02 01:20

#worldcup 韓国は兵役中の選手はイ・グノみたいに二部の軍隊チームに所属するがスイスはどうなっているのかね?
07-02 01:13

#worldcup わざわざ高い金出してブーイングに来るとかブラジル人どれだけアルゼンチン嫌いなんだよ(笑)アルゼンチン人がイングランドの試合に来てやるならまだわかるが、ブラジルとアルゼンチンは別に国境紛争とかないだろ。
07-02 01:10

@westinghouse565 有事の際の保護は自国民と永住権資格者、同じアングロサクソン系の国である英国、の次の優先順位になりますが可能ですよ。どこの国であれ自国民と永住権資格者を最優先に保護するのは同様でしょうが。
07-02 01:02

#worldcup まだ行っていない選手もいるだろうがスイスは国民皆兵だからこの選手たちもみんな軍隊でSG550撃ってるのよねぇ……乱闘に持ち込めばスイスが圧勝しそう。
07-02 00:59

#worldcup アグエロが負傷でもラベッシが先発、パラシオもまだいるとかアルゼンチンのパラメーター攻撃に全振りっぷり凄い。今のところは格下相手だったから守備も崩壊はなかったがここからはどうなるか?
07-02 00:50

#worldcup アルゼンチンVSスイス見るよー。関塚さんジェフ監督就任おめでとうございます。ジェフJ1帰ってくるの待ってます。
07-02 00:44

RT @mutyahunter: 戦車に埋もれてヘヴン状態の秋山殿 http://t.co/EtwAgpI75U
07-02 00:38

RT @501jfweira: その特別な艦を擬人化したキャラで日本の若者はシコりまくってるわけですがそこについてのコメントをどうぞ http://t.co/jkXXXHKtzH
07-02 00:36

@karitoshi2011 冷戦期にも米ソでの合同軍事演習はありましたし、つい何年か前まで戦争してたグルジアとロシアも軍事演習はやっていますよ。ついでに国境紛争を抱えている中印も国境付近で合同演習はしていますから、合同で軍事演習をする=脅威ではないというのは当てはまらないです。
07-02 00:31

今日は放課後ティータイムのキーボードの琴吹紬さんことむぎちゃんの誕生日だな。けいおん!は二期でむぎちゃんとリっちゃん隊員好きになった。
07-02 00:24

RT @charmpoint1213: 昭和29年自衛隊法制定→コレデマタ戦争ガー!昭和35、45年日米安保制定→コレデマタ戦争ガー!平成4年PKO法の制定→コレデマタ戦争ガー!そして今回集団的自衛権→コレデマタ戦争ガー!あのぉ、一度たりとも戦争なんか起…
07-02 00:20

@aritayoshifu 安倍総裁の自民党は選挙でも集団的自衛権行使容認を公約に掲げていましたし、国民の審判により選ばれた与党の政策をクーデター呼ばわりするということは民主主義の否定も同然の発言です。有権者への侮辱に他なりませんし日本国民として不愉快極まります。早く辞職を。
07-02 00:19


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
156位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR