06/30のツイートまとめ

yazakiryuza

閣議決定、市民ら官邸に反対叫ぶ 抗議行動、身動きできないほど http://t.co/7sF8sRUcVJ ファシスト安倍とかどこの平行世界から来た人たちなんだろうか? 日本がファッショ政権とか奥さん聞いたことあります?
06-30 21:43

【アカン】 課金で全財産を使った上に友達に借金しまくったニコ生主のツイッターがヤバイと話題に http://t.co/t87SxyVkeI 艦これはドックや保有数増やす以外はさほど金いらないし大型建造で資源溶かしたか? ちゃんと明石さんが警告してるのに……
06-30 19:25

ウェストポイント出身で元空挺部隊大尉……若い頃なら普通にシークレットサービスより強そう。【国際】 米退役軍人長官にP&G前CEO 日系前長官更迭で: http://t.co/46AWvIiP6A
06-30 19:17

「チャールズ・ホイットマンは500ヤードの距離で柱の陰の男(地元警察の警官)を撃ち抜いた。あいつはどこで射撃を習った? もちろん海兵隊だ! 」byハートマン軍曹。
06-30 15:16

この家政婦が元海兵隊でM16やM24持ってたらたちまち辺りはテキサスタワーに……【国際】 解雇通告に逆ギレ、籠城した家政婦: http://t.co/XKYrcKhX4L
06-30 15:14

自分も免許持ってないが駐車は関門のひとつと聞くし無免許の子供なら出来なくて当たり前。惨事にならなかっただけよかった。【国際】 スクールバス無免許運転22キロ 12歳がしっぽを出した操作は?: http://t.co/UjUtXDp2n8
06-30 15:10

憲法解釈変更7月1日決定へ 集団的自衛権で自公が最終調整 http://t.co/vv98yH5j9e 日本の安保体制の大きな一歩だが、現場の自衛官が充全に能力を発揮できるための個別的自衛権における法整備も着実に進めてもらいたい。
06-30 15:07

焼身自殺の焼身、をつい焼身(やきみ)と読んでうまそうだと思ってしまう……頭に栄養の行き渡っていないローストサヨクの肉とか明らかにまずそうだが。今の御時世は鰻は日本人として自粛せねばならないが穴子やサーモンの炙りとか食いたいね。炙りサーモン大好き。
06-30 15:01

プニキことプーさんのホームランダービーはニコ動しか見たことはないがアレが、スマホのアプリになるとか何を考えてるんだディズニーw
06-30 13:54

RT @MasashiKikuchi: 幸い助かったようだが、今日の焼身自殺を図った人物や行為について、賛辞するような空気こそが非常に危険であると気づくべきである。政治的な主張を通すための自殺は、民主主義を否定する愚行である。少なくとも戦後の日本社会に於いては美しいことは断じて…
06-30 03:40

RT @tamai1961: 嗤うべし、この蒙昧。@tetuya171 ナチスも合法的に政権を獲り、合法的に憲法を葬った。その結果をこの教授は知らないらしい。いや、憲法が一内閣の閣議決定で踏みにじられようとする今こその発言か。福1原発が爆発する直前までにnhkで「安全です。安全…
06-30 03:26

RT @dragoner_JP: 今月に海上自衛隊がこんな公告出しておるんですわ。新型蓄電池、つまりリチウムイオン電池用の管理システムの技術資料作れと → 潜水艦用電池管理システム(新型蓄電池)の制御及び関連装置とのインターフェース等に関する技術資料の作成 http://t.c
06-30 03:25

RT @kurentu: 千代田の魅力はシスコンでレズのくせにチンポに簡単に負けそうなところ
06-30 03:21

メキシコやチリは俺が大統領なら彼等を官邸に招いて勲章を贈りたいくらいだが、日本は飛行機が領空に入った瞬間にF-2を出してスパローぶち込んでやりたいくらいのクソっぷりだった。あんな国辱物の負け犬をノコノコ迎えに行った連中もクソ。
06-30 03:14

#worldcup メキシコやチリとは真逆に糞ジャップは何がサムライブルーだバーカ! メキシコやチリの戦いぶりの方が遥かに侍と呼ぶに相応しい。彼等こそ本物のフットボーラーだし日本がやってるのはただのボール遊び。
06-30 03:09

RT @chiba_55: @chiba_55 この先頭で怒鳴っていた方が、野間さんだったので、私は驚いた。昼間、ICUでヘイトスピーチに対するカウンター行動の写真展を観て、一生懸命やっている方たちだと感じていたから、なんであんなに下品で粗暴な言葉を使うのか、静かにできないのか…
06-30 03:06

@uiporin スナイデルのあの一発とPKはどうにもなりませんでしたが最後まで素晴らしいセービングを見せてくれましたね。間違いなくオチョアは今大会最高のGKだと思います。メキシコの戦いぶりも見事なものでした。
06-30 03:05

#worldcup ブラジルVSチリに続いて今日も深夜まで起きて見た価値のある激闘だった。ロッベン、スナイデルも素晴らしかったがオチョアのファインセーブ、ドス・サントスの先制点などメキシコも見事な戦いぶりだった。メキシコ国民はどうか彼等を温かく迎えて欲しい。
06-30 02:59

@gerrard_z 確かに(笑)スナイデルのあのシュートとPKはどうにもならなかったですしオチョアは今大会最高のGKだと思います。
06-30 02:56

RT @gerrard_z: 稀勢の里だったら今のPK外してた
06-30 02:55

#worldcup フンテラール完全にオチョア逆を突いたし思い切ってよく蹴り込んだ。メキシコ最後まで諦めるな!
06-30 02:55

#worldcup オチョアこれ止めたらマジ守護神。
06-30 02:53

#worldcup PK!
06-30 02:52

#worldcup 両軍交替枠使いきったしどうなるんだこの試合。スナイデルのシュート改めて凄いとしか……
06-30 02:51

#worldcup スナイデルがついにメキシコの牙城を崩したか。ブラジルVSチリに続き今日も大激戦。
06-30 02:48

#worldcup メキシコ今日勝てば自国開催の86年以来のベスト8か……先にオフサイドフラッグ上がったけどオチョアニキの気迫と反応は神がかってるとしか。
06-30 02:46

#worldcup 体格では明らかに見劣りするがそれを高いアジリティやテクニックで補うメキシコは素晴らしい。日本も悔しかったらこれくらいやってみろ。
06-30 02:42

RT @kawanimals: お出かけ?ぼくも行くよ http://t.co/0F6c7111ju
06-30 02:39

RT @togetter_jp: いまネットで人気のまとめはこちらです。「安倍自民へ抗議の焼身自殺発生…(#批判 #自衛権 #有名人の声 #動画付き #反響 #メディア矮小化 #未遂)」 http://t.co/SNeuQZ3Vuh
06-30 02:38

@uiporin 後半は完全に前線で孤立してましたね。フンテラールを入れてパワープレーでメキシコの苦手な空中戦に勝負をかけて来るのでしょうか。
06-30 02:37

#worldcup ロッベンの突破もここでも立ちふさがるオチョアニキ……文字通りメキシコの守護神だ。メキシコは180cm台の選手がひとりしかいないの? ファン・ペルシー孤立しがちだったが引っ込むのは残念。
06-30 02:36

RT @asahi_4: @alkali_acid ロングソードと格闘術や組み討ちの組み合わせみたいなの多かったですよ。 続の方は読んでませんが、安価に図鑑が売ってるので良い時代になったと思いました。「中世ヨーロッパの武術」 長田 龍太 「続・中世ヨーロッパの武術」
06-30 02:33

#worldcup 今のは処理の難しいクロスだったしさすがにオランダは怖い。とても気の抜ける相手じゃないな。
06-30 02:31

#worldcup 明らかにボールに行ってるしロッベンが残った足に引っ掛かっただけか。レフェリーよく見てたし正当なジャッジ。
06-30 02:28

#worldcup オランダだいぶイラついてるな。メキシコ勝って欲しいけどキレて退場とか後味悪いのは見たくない。フットボーラーであると同時に紳士たれ、だ。
06-30 02:26

@jsdftype89 私は愛高、響電、千代千歳、長陸奥あたりが好きなカップリングです。大北、鈴熊、天龍田、瑞翔といった定番も好きですが。
06-30 02:23

RT @jsdftype89: 二一世紀怖すぎるからとりあえず鈴熊か古鷹青葉か比榛あたりの薄い高い本眺めて、この時勢を生き延びて行こうと思います
06-30 02:20

#worldcup 持ってる男と言うのはオチョア△くらい仕事してから言うべき。
06-30 02:20

#worldcup オチョア△! チリのブラーボも素晴らしいGKだったがバルサはオチョア△にオファー出すべきだった。いまいるチームはフランスでも決して強い方ではないしメガクラブの動向が気になる。
06-30 02:19

@alkali_acid なるほど……地方や国によっても違いがあるのですね。
06-30 02:17

#worldcup W杯開幕してからこの方ワールドクラスの化物を毎日のように見ていると日本のいう個の力とやらがいかに寒々しく、チームとしても幼稚だったかを思い知るな。メッシ、ネイマール、ロッベン、ファン・ペルシー、ハメス・ロドリゲス、みんな化物。
06-30 02:15

@alkali_acid 剣は洋の東西問わず騎士、武士といった戦士階級の精神的象徴、修養の役割の方が強いと思います。武器としてはリーチや習熟の早さでも明らかに槍や弓矢の方が上ですからね。
06-30 02:12

#worldcup ドス・サントスあのタイミング、距離でよく決めたな。見事なり。
06-30 02:09

@uiporin オランダ同様に怪我で交替を強いられましたがメキシコは今日も堅守から好機を作っていますね。といっている間にドス・サントスが見事なシュートを決めましたが。
06-30 02:08

#worldcup ロッベンもスナイデルも好きだがメキシコ勝つのを見たいな。
06-30 02:05

RT @ZeroE13A1: 普段から武器はいらない!話し合いで解決すればいい!などと主張する憲法9条信者が「話を聞いてもらえないから自殺する!!」とガソリンで焼身自殺するという、憲法9条の精神否定する事件が発生。いざというとき、必ずしも話し合いができるわけではない。…
06-30 01:49

#worldcup ロッベンとファン・ペルシー、この2人はやはり怖い。座敷犬のジャップと違い一瞬でも隙見せたら途端にあの猟犬たちは喉笛食いちぎってくるぞ。
06-30 01:49

@kelog21 今日のところはメキシコの激しいプレスに抑えられていますが、一瞬でも隙があればそこを必ず突いてきますから怖いですよ。
06-30 01:46

@kelog21 本田あたりが言っていた日本の個の力とやらがいかに寒々しいレベルかと今日のロッベンやファン・ペルシー、メッシやネイマールのようなワールドクラスの選手を見ていると実感しますね。
06-30 01:43

@sigsawa そうした嘘が医学やスポーツ科学の発展で否定されただけ今の子供は幸せだと思います。あのブラジルの環境でフットボールをやる時点で日本人から見たら正気ではない気もしますが……
06-30 01:40

@oprosedust 対象が焼身自殺のように自身であったとしても民主主義と法の支配を掲げた国で、暴力的手段で政治的主張をすることは許されることではありませんし、平和や命を守りたいという勢力がそれを賛美する様は明らかに矛盾しています。
06-30 01:38

RT @oprosedust: 焼身自殺の件で、安倍総理へのテロが本気で心配になってきたよ。
06-30 01:35

#worldcup 給水タイムとか決勝Tから始まったのか一定の気温や湿度になったらやる方針なのかよくわからんな……あの高温多湿のブラジルでフットボールやること自体正気ではないけど。とりあえず俺は無理。
06-30 01:33

@kuroboshi 足が10本ある火星人とか……
06-30 01:30

#worldcup オランダは縦に一発抜け出して来たらファン・ペルシーという化物がいるからおっかない。ブラジルもこれくらいのCFがいれば優勝の確率ははね上がったろうが。ジエゴ・コスタもブラジル国籍選んだ方が活躍できたような。
06-30 01:29

RT @kelog21: いかに制空権をとって攻撃陣を活かすか、って何の話だ!?サッカーにも烈風が要るのか?
06-30 01:25

#worldcup タイミングもだがしっかり枠飛んでたしいいシュートだった。前半はややメキシコ優勢かな。
06-30 01:24

#worldcup あれは痛い……フットボールは体重別ではなくさらにスパイクついた靴で蹴られるんだからなまじの格闘技よりよほど怖い気しかしない。
06-30 01:21

#worldcup ノートラップで思い切って蹴り込めば入っていたか? メキシコもいい攻めするがオランダはファン・ペルシーやロッベンがいるから怖い。
06-30 01:18

RT @kanenooto7248: 100RTされたら、バストアップの天龍ちゃん描く #艦これ うん。大丈夫大丈夫。楽勝w
06-30 01:13

RT @kanenooto7248: なぜ、反安倍の指導者は、そのようなことが起こる前に、「命を粗末にするような真似はするな」とか、「そこまでやる政治闘争じゃない」とか言わなかったのか? 少なくとも、今回の一件は、いわゆる3.11以降の市民運動が、一切の歯止めが聞いていないため…
06-30 01:12

RT @team185: 教え子を戦場に送る前に殉教者にしちゃったな。
06-30 01:11

#worldcup デ・ヨングもう引っ込んだがどこを傷めた? この時間から交替枠ひとつ使ったのは痛いオランダ。
06-30 01:10

#worldcup 今大会は前線から積極的に守りにいく姿勢が強いチームが目立つな。オランダもそれでスペインを倒したわけだが。
06-30 01:08

万一勧誘の電話がかかってきたら馬鹿めと言ってやれ。馬鹿め、だ。【政治】 民主党員・サポーター30万人達成は困難: http://t.co/pEltviU5lv
06-30 01:04

#worldcup エスコートキッズの中にやけに太った男の子が……そんな体じゃネイマールみたいに女の子にモテないぞ?
06-30 00:55

#worldcup ブラジルVSチリはW杯史上に残るであろう死闘だったがメキシコとオランダはどうなるかな? エスコートキッズのロリやショタかわいいw
06-30 00:54

W杯祝賀中に被弾、女性死亡 コロンビア http://t.co/WbvGpMfU2o コロンビアなら充分想定しうる事態だがあまりに気の毒な話だな……
06-30 00:49


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪
W杯、世界はやっぱり凄いですね~!
一流のプレーが見られますね♪

プーさん、プニキっていうんですね(*´ 艸`*)可愛い♪
ゲーム気になります♪

もう新しいアニメがはじまりますね~♪
面白そうなのあったら教えてくださいね(*´∀`*)

Re: 空子さん

W杯のせいで睡眠時間削られますし艦これやる時間も減るのでそこは大変です。艦これも2日くらいサボってると普通に二階級降格とかさせられちゃいますし……

プーさんのプニキネタはおそらくアニキ金本こと元阪神の金本選手だと思います。私もニコ動で見たくらいなのでよくは知らないのですが。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
174位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR