06/29のツイートまとめ

yazakiryuza

対象が自身であれ暴力的行為で政治的主張を発露することは、民主主義や表現の自由を自ら踏みにじっているのと同意だし刑法で処罰されなくとも立派なテロ行為。それを称揚しているような連中にしても同罪。そんなことよりお前ら、ラブライブ!映画化だ!
06-29 23:16

RT @joneyjozai: こうやって焼身自殺気取って火を付ける馬鹿から人々を守るため、消防隊の方々はわざわざ遠いところから来てくれて火を消してくれます。周りの人も、悲鳴を上げて注意喚起をしたり、場合によっては消そうとしてくれます。これを国に置き換えたのが集団的自衛権ですね。
06-29 23:13

RT @Tofu4RSK: http://t.co/c5Ld6heOFx
06-29 23:12

RT @AlvianoSalvago: 「新宿の焼身自殺をしようとした人の主張に耳を傾けるべき」という人は、野村秋介を礼讃した長谷川三千子を批判できんぞ。
06-29 23:11

RT @Ito_SIPD: パシフィック・リムとラブライブ!のクロスオーバー流石に意味わかんねえな……とか思いつつもどうしても手を動かしたくなってしまったので申し訳ない。 http://t.co/T3xsZYGCBw
06-29 23:00

RT @sinano_T: 米海軍の艦艇の40mm機関砲に神風攻撃隊の零戦の20mmが突き刺さるという珍しい写真 http://t.co/l0jJR8odQ8
06-29 22:59

ジャーナリストのくせにWHOの自殺報道に関する指針とか知らないのか……大々的に報道して模倣者が続発したら責任取れるのか?RT @tanakaryusaku · BBCも写真つきで報じた―「集団的自衛権に抗議して焼身自殺図る」。  日本で起きた事件なのに報道しない不思議。
06-29 22:53

@kirayoshiko 日本の自衛隊は志願制なので子供を戦場に送りたくないのなら、端から自衛官になるなと言えばそれで済むことです。ドイツもNATO圏外での集団的自衛権を容認し徴兵制も廃止しましたが、軍が人手不足になったという事実はありませんし余計な心配でしかありません。
06-29 22:50

@kulaine まさにローストヒューマン……
06-29 22:45

あまりに焼身自殺、焼身自殺という文字を見ていると焼肉食いたくなってきたので困る。本当に迷惑な話だ。
06-29 22:39

@gundoll9 @zin1911 @Angama_Market もし違う場所で火が建物に燃え移っていたら完全なテロ行為ですし、そうでなくても人命を犠牲にして主義主張を通そうという時点で大差はありません。それを称揚する輩も同罪です。
06-29 22:37

RT @nuryouguda: 新宿で焼身自殺をほのめかしている人に放水して落下したら責任問題になるから放水しない。で、対象者が自分で体に火を着けたら消防車から放水するって言う公務員の作業フローがすごくクール
06-29 22:32

RT @shiwazanin: お上に逆らう思想を語るとしょっぴかれる、みたいなのが「言論弾圧」であって、思想を自由に語れるけれど周りが従ってくれない、というのは、「言論弾圧」じゃなくて「説得失敗」なんじゃないの、と思うんだが
06-29 22:32

原発でも集団的自衛権でもそんなに何でも反対なら正直日本から出て行けばいいじゃんとしか言えない。公共の福祉やインフラの恩恵を浴しておいて、それだけの気概や能力ない無能が偉そうにほざくなとしか。
06-29 22:31

@zin1911 世界最強のイスラエル軍が使っているのですから名銃であるのは事実ですよね。
06-29 22:28

対象が自身といえ暴力的手段に訴えている時点で民主主義や言論、表現の自由を自分から踏みにじっているようなもの。RT "@Angama_Market: 焼身抗議を批判する意味がよく分からない。党勢拡大や売名という見返りなしにあの瞬間彼以上に日本の将来を憂いていた人がどこにいるのか。
06-29 22:25

@zin1911 たぶんビバップのスパイクが一番有名な使い手のような。
06-29 22:18

RT @dragoner_JP: 「男の言葉に耳を傾ける者は誰一人もいなかった」と聴衆の無責任さを指摘するツイート見たけど、それ言ったら三島由紀夫の割腹前の演説なんざ誰もマトモに聞いちゃいないし、演説に価値も認めてねえよ。マトモな手段を取らずに政治的主張する奴なんざ、無視かネタ…
06-29 22:14

RT @yuuraku: ベトナムやウイグルで抗議の焼身自殺すると義士だ偉人だ抵抗の勇者だって趣を感じてしまうけど、日本のよく知ってる場所でやられてもメンヘラ臭しかしないのは前者についてもよく考えてみる必要を感じさせる。
06-29 22:14

RT @TOMBO_3: 例えば、小学生にセクハラして捕まってから「こうした場を借りて集団的自衛権反対の意志を広く伝えたく犯行に及びました。」みたいなこと言った方が絶対印象に残る
06-29 22:14

ジェリコ941とか元イスラエル軍所属か?
06-29 22:11

#ご当地ぶつけんぞ 鱧ぶつけんぞ。あの骨多いわりにあまりうまくない魚。
06-29 22:08

RT @dragoner_JP: ちなみに水攻めは現代でも行われており、イラン・イラク戦争の際にイラク軍が日本からとんでもない量の建機を輸入して、イラン軍の基地ごと湿地帯にした事がございます
06-29 21:24

力也が法執行官なときの怖さは凄いな。
06-29 21:23

今日はワイルドスピードMMやってるが、ポール・ウォーカーは結構好きな俳優だったし、友人に巻き込まれて事故死したのを聞いたときは残念だった。
06-29 21:02

#軍師官兵衛 次はもう本能寺か……みっちゃんは実際には率先して延暦寺も焼いてたようだし信長以上に火攻め大好きだな。
06-29 20:44

#軍師官兵衛 城も落とせて雇用も生まれるいい公共事業だな。まさしくクロダノミクスである。
06-29 20:43

RT @koikeA01: 「準備はいいか相棒」 #大人のシルバニア #SylvanianFamilies http://t.co/0piv1vA9NP
06-29 20:42

RT @kanasiminoV: みんな今日だけヘッダーこれにしようか#拡散希望#ラブライバーはRT#ラブライブは永久不滅#RTした人フォローする http://t.co/ttHSFQf3P8
06-29 20:42

RT @kurikuri30261: #最終回放送直前だしTLラブライブで染めようぜ #ラブライブ最終回絶対見る人RT #ラブライバーと繋がりたい #ラブライバーはRT http://t.co/DefHdswwOF
06-29 20:41

@Remmei 備後は現在でいう福山市など広島県の東部ですね……ありがとうございます。
06-29 20:41

#軍師官兵衛 後に石田みっちゃんが真似して失敗し、上地雄輔がみっちゃん役で映画にもなるアレですね。
06-29 20:39

RT @wheyh: 猪突猛進のDQNのイメージがあります RT @1059kanri: なお、先陣取りたい病は生涯治らなかった模様。後に後藤又兵衛が細川忠興に「最初に突進してくる軍勢を討ち取ればその中に長政居ますよ」と言われた模様 #軍師官兵衛
06-29 20:37

#軍師官兵衛 安芸、備後、長門、周防だからほぼ山口、広島、岡山全部とか破格の待遇なような……関ヶ原の後なんか周防と長門だけになったし、家臣養えなくて大変だったんだぞ毛利。
06-29 20:37

#軍師官兵衛 褒めるべきところは褒めないと良き息子も良き人材も育たないぞ官兵衛。
06-29 20:35

#軍師官兵衛 あまりこのドラマで官兵衛の調略うまくいったイメージないがな。とりあえず初陣で生還し侍首挙げたことは褒めてやれ。そんなのだから息子グレちゃうんだよ。
06-29 20:34

#軍師官兵衛 そもそも脳筋の傅役に脳筋の見本のようなオリーブ太兵衛付けたほうが間違いだろ官兵衛。善助とかのほうが適任だったのでは?
06-29 20:32

#軍師官兵衛 相変わらずのタイムスクープハンターの方が迫力ある合戦シーン。あの番組は飛び道具の怖さを嫌というほど教えてくれるからな。
06-29 20:30

RT @koikeA01: ふふふ~ん♪ #大人のシルバニア http://t.co/xsmyCa3b49
06-29 20:27

RT @azukiglg: ま、「自殺による請願」てのは、自分の命というソフトターゲットを人質に取ったテロルであることは間違いないからなー。もし、焼身に使った火炎が新宿駅に延焼したりしてみ?安倍内閣の退陣どころか、テロ実行犯として逮捕/犯人死亡で送検され、遺族や関係者もズンドコ…
06-29 20:26

#軍師官兵衛 出たな暗黒寺AK……ならぬ安国寺恵瓊。
06-29 20:25

RT @kingofActorsRno: 延暦寺焼き討ちシーンで、講談物では必ず明智光秀が泣き崩れるシーンが登場するのですが、これ、どうも嘘らしいって読んで仰天。光秀は率先して延暦寺焼き討ちを敢行しているらしいと。のちの律義者キャラの謀反のアリバイ作りをこんなところから物語り出…
06-29 20:22

#軍師官兵衛 命捨てがまるは今ぞ!な島津とは正反対の官兵衛イズムである。
06-29 20:21

#軍師官兵衛 やめて! みっちゃんのソウルジェムは濁る一方よ! まさにノブナガ・ザ・フールである。脳筋オリーブ長政を焚きつけるなよ……
06-29 20:20

#軍師官兵衛 寺社が犯罪者をかくまってたら焼き討ちは仕方ないような。ヒャッハァ~! 焼き討ちだぁ~!
06-29 20:17

#軍師官兵衛 焼き払え!
06-29 20:15

#軍師官兵衛 滝川一益「ちょっ、やめてあんなド田舎! 茶の湯ができなくなる!」さすがへうげものよ喃……
06-29 20:15

#軍師官兵衛 なかなかやるな! 脳筋オリーブにさらにオリーブが注がれた。長政の人質時代福島正則に加藤清正とか凄いメンバーと一緒にいたんだよな……
06-29 20:13

RT @since_CHE: 集団的自衛権に反対する人間が新宿で焼身自殺を図ったと。うむ。自分の守りたいもののためには命を懸ける、その通りだと思う。現代の特攻隊か?彼は身を以て国防の重要性を体現したわけだ。
06-29 20:11

RT @kusajisi: 新宿駅南口で「焼身自殺」発生! 「従軍慰安婦への補償」と「集団的自衛権反対」の演説後に放火も、 警察に連行されるhttp://t.co/0y0y7528sT 派手にスーツが燃えただけ、消防到着マットが敷かれてから自分に放火。信念があってやってるなら頭…
06-29 20:10

RT @seirouhakou: はだしのゲン第八巻に登場するこのひとはだれ?(正解) 子供達にイデオロギーを押しつけ、労働運動に没頭し、路上で酔っ払い、中学生のゲンに酒を飲ませた挙句、学校をレッドパージでやめさせられたと悲観しヒロポンを打つゲンの先生。 http://t.c
06-29 20:10

RT @o__non: 新宿で焼身自殺。自殺の原因はラブライブの12話を見逃したかららしいです http://t.co/sMvIGYCb9Y
06-29 20:10

RT @Footy_Jokes: James Rodriguez http://t.co/GgslIquGkP
06-29 20:09

#軍師官兵衛 戦闘民族Shimazuの豊久さんも13歳の初陣で侍首挙げたんだから凄い。
06-29 20:09

RT @s_abagashira: 「生き残る戦い方を覚えよ」…単身、敵方の城に乗り込む父親にそんなこと言われたくないわww #軍師官兵衛
06-29 20:07

#軍師官兵衛 官兵衛の身内からもあんな脳筋が傅役で大丈夫かと心配されるオリーブ太兵衛……あと初陣だし長政は当時13歳くらいなのか。
06-29 20:07

#軍師官兵衛 脳筋に脳筋オリーブつけてどうするんだ官兵衛……
06-29 20:02

RT @kisei64: 大和「戦前は、呉から広島に行くまで汽車で50分もかかったんですよ」提督「いや、今でも普通だと50分くらいかかるぞ」大和「え!?」提督「しかもまだ単線だ」大和「」
06-29 19:40

蚊はお前たちにも家族はいるんだし血くらいは少々くれてやるからあの耳障りな音だけは勘弁と言いたい。日本はアフリカや南米と違い伝染病の危険性は低いしかゆみはムヒでも塗ればなんとかなるけど。
06-29 19:40

RT @tokai_yukiko: 今から新規に民主党の党員サポーターになろうなんて奇特な人はいないだろう QT @SankeiShimbun 民主党員・サポーター30万人達成は困難: 執行部は昨年を約8万人上回る「30万人」の目標を設定したが、達成は困難な見通しだ。http:…
06-29 19:34

ワオキツネザルは子供背負った雌を戦場に出すとか雄はヒモ同然なのか? 蚊も俺たちがバシバシ潰してるのはみんな雌で雄は果物の汁とか吸って生きてる。
06-29 19:34

RT @fami2repo_bot: ”不知火”が読めたからってなんだ、その目は。(鹿児島県 カニベース)
06-29 19:31

ロドリゲスもネイマールもまだ22歳だし日本人ももっと早くから欧州に行かないと駄目。協会全体で才能ある子を早期に欧州に留学させる政策とか取るべき。
06-29 19:30

本田▼も個の力(笑)とかネイマールやメッシとは言わないがロドリゲスくらいになってから言え。本当に日本は地球の裏側まで何をしに言ったんだよ……まさにグループCのボーナスステージ。
06-29 19:28

NHKのニュース見てるがハメス・ロドリゲスのミドルシュート凄いな。バルデラマやアスプリージャにも不可能だったベスト8を母国にもたらしたのもだが純粋なストライカーじゃないのに5得点とかこの22歳素晴らしい。イケメンだし日本でも人気出そうだな。
06-29 19:25

@YamanekoOuka 第1部は何この段ボール戦記ガンダム?と思いましたが2部のフリット中年期からが面白くなりましたよね。
06-29 18:58

@YamanekoOuka AGEはいま思えば種死よりは遥かに面白かったような。対ヴェイガン大量破壊兵器なフリットは好きでした。
06-29 18:55

理由が政権批判だろうとごちうさやラブライブ!最終回だろうと自殺は駄目だ。ラブライブ!はアイマス同様劇場版あるかもしれないしごちうさも二期は充分期待できる。命を粗末になさるな! 生きられよ!とは岡田官兵衛も第一話で言っている。
06-29 18:52

RT @_Cla07: 新宿の焼身自殺マーーーーンwwwwwwおかげさまで新宿の焼身自殺率が凄いことになってるんですwwwwwwなんと今8秒に1人wwwwwアッ燃えたwwww政府に訴えるために身を焼く人が増えてるんですwムムッ!!wwww http://t.co
06-29 18:47

民主党政権下でも安全保障政策の脆弱さを憂いた金沢の右翼学生が護国神社で割腹自殺した事件があったけど、この度の焼身自殺同様それも一切TVなどでは報道されなかったのを見ても明らかだろう。自殺自体本来は大々的に報道してはいけないものだし政治的意図があるとしたら尚更。
06-29 18:47

RT @ngsbiopark: 「しれぇ〜!」 http://t.co/3r5BRV0ScK
06-29 18:34

@tokai_yukiko 少なくとも反戦、平和を訴える立場の人間が表現、言論の自由が保障されている国で命を粗末にする真似をしたり、それを称揚、利用する発言を散見するのにも違和感しか覚えません……
06-29 18:32

RT @kansatsuTw: さっき宗教の勧誘が来たので「うちは西川貴教なんで」って言ったら「そんな宗教あるか!」って怒鳴られたんでこっちも「人の宗教を無いというのはどういう了見だ!失礼極まりないじゃないか!あんたらの教徒は他宗教のもんをばかにするのか!カラダを夏にするぞ!」…
06-29 18:29

@itoshunya WHOの声明にも自殺をセンセーショナルに報道するなとありますし、ましてや実際に政治的意図を含んだものだとしたら後追いする人間も出る可能性も考慮できるわけですから妥当だと考えます。そもそも中国などと違い言論の自由が保障されている国でやることではありません。
06-29 18:29

RT @yossy89: テキトーに利用する人きた“@tanakaryusaku: 新宿なう。 「集団的自衛権の行使容認」に抗議した青年が焼身自殺したとされる現場にきた。”
06-29 18:21

RT @uzurapiyo: 同じ一つの命だと思いますけどねえ…彼らは、言うほどは命に興味ない模様;; RT @tsukigata1: 再掲 リベサヨはこちらの死者には思いを寄せんのか。 護国神社で切腹自殺した金沢大生が居た・・・日本の安全保障政策に絶望して自決 http://…
06-29 18:20

新宿の焼身自殺が報道されないのを訝る人が多いがそもそも自殺をセンセーショナルに報道するなとWHOからも声明が出ているし、ましてや実際に政治的意図があったとしたらそれに触発されて後追いする人間が増えるという懸念もある以上妥当だと思うぞ。まだ背景も明らかではないわけだし。
06-29 18:19

RT @mayousa_desuga: 「テロリストと交渉しない」の原理で、「もし自殺パフォーマンスに屈してその意見を取り上げた場合、政府に意見採択を強要できると考えた人の自殺を誘発しかねないから、意地でもその意見は採らない」という言い訳を政府に与えるので、ハッキリ言って逆効果…
06-29 18:16

RT @sougofollowcaS1: 【速報】 新宿駅の焼身自殺の動画キタ━━━(゚∀゚)━━━!! めっちゃ燃えてる(´・ω・`) http://t.co/xhVDBtAlqg
06-29 18:09

RT @MagnateIM: まずうちさぁ…。屋上(新宿の鉄橋)あるんだけどさ、焼いてかない(焼身自殺)? http://t.co/pmr4WZU0zU
06-29 18:02

RT @centurio_P: 友人達と甲冑着て打ち合ってた時スポーツ系甲冑バトルの団体さんが遊びに来たのです。その人らが私らで一人体裁きが違う騎士を「動きが変だぞ。実戦だったら死んでるな」と笑ってたのです。その人、この道半世紀の研究者でその体捌きこそ伝えらえてきた実戦の動きだ…
06-29 17:57

RT @Baketuheaad: さっきのヤリサー。雑多な装備好きとしては堪らん http://t.co/HQDX0Ac1oa
06-29 17:34

これを機に左巻きの間で空前の焼身自殺ブーム来ないかな? 集団的自衛権行使容認ハンターイ! 安倍独裁政権の暴走を許すなー! ファイアー! 燃えるぜぇぇー! うおぉぉぉぉ!
06-29 17:32

RT @tka24: 潔子さん大好き同盟 #hq_anime http://t.co/orvlUM1yT5
06-29 17:27

RT @Story_terror: 今週の潔子さんの台詞「ここで1点取ればデュースですね」「へくちっ」 以上 #hq_anime
06-29 17:26

ただの酔っぱらいかシャブ中なのか、ガチの活動家なのかわからんが正直火とが燃えるところ見たかったなぁくらいにしか思わん。日本はお前らの妄想の日本と違い、安倍総理の独裁国で集会やデモやったら即警察に捕まる国ではないんだからまともな手段で訴えろ。
06-29 17:25

RT @haru_1st: 新宿の焼身自殺者野獣先輩説・焼身→焼いてかない?・炎上→常に野獣先輩はネットで炎上している・(誰も主張を聞かないなら飛び降りるから)見とけよ見とけよ~ ・(安倍政権は)悔い改めて
06-29 17:20

#hq_anime 潔子さんがきっかけで山本と田中さんに友情が芽生えた。日向かわいいw ハイエースしたい。
06-29 17:20

RT @Hamming_Cat_: 新宿で橋の上ので発狂していた人が自身に火を放ちました(>_<) http://t.co/D2EnkKbxNf
06-29 17:17

集団的自衛権行使容認反対とかマジ? それで結局死んだのか?【閲覧注意】新宿での焼身自殺騒動画像まとめ http://t.co/05YuRHidgE
06-29 17:17

RT @taka_x_taka: 誰かこの意味不明な文章を訳してくれ。→RT @kyoumu214 ネトウヨ君、食べて応援の人、原発推進派も申し訳ないですがすべてブロックです。食べて応援の人、原発推進派の人は、集団的自衛権の行使容認と解釈改憲で国の形が変わろうとしている今、…
06-29 17:10

RT @TmTkin: (スカイリム)盗みも殺しもせずに人の頼みを聞いて超善人勇者プレイをしてると、ふと突然町人を切りつけたくなり、一度斬りつけるとタガが外れたように襲い来る衛兵を次々と殺害してゆく。ゲーム内での話ではあるけど、現実にもこういう流れありそう。
06-29 17:08

#hq_anime 相変わらず長嶋さんの野球教室ばりの擬音の多さ。
06-29 17:06

#hq_anime フットボールのW杯の裏で男子バレーもW杯みたいなのをやってるようだがこっちの日本も弱すぎて欠伸が出るレベルみたいだな。ハイキュー!!ワールドの日本はどうなのか知らんが。
06-29 17:03

アメリカ「ピザは野菜」 国家が認定 理由はトマトソースがかかっているから http://t.co/6HsTfZhNk7 ハラショー……
06-29 11:29

早く結婚した方がいいんじゃないかというのは、子孫を残さないことが国家の損失になるような優秀な女性にこそ言うべき。塩村さんは完全に人格が破綻してるようにしか見えないし、正直家庭を持っても家族を不幸にするだけだから一生独身でいた方がいい。
06-29 11:25

都議会のヤジの件、最初は塩村さんに同情もしたがその後の動向や過去の行いが明らかになるにつれ、どっちもどっちだろとしか思えなくなった。むろんああしたヤジ自体は擁護する気にはならないけど。
06-29 11:21

北朝鮮が弾道ミサイル発射か 500キロ、日本海に向け複数 http://t.co/QOwZjkyHPd おとなしくW杯見てろよ、お坊っちゃん。W杯面白いぞ。
06-29 11:15

一回戦を快勝したコロンビアとは真逆にブラジルは早くもPKまでもつれ込む窮地を迎えたわけだが、スペインが予選で散ったのと同様に前線から積極的にプレッシャーをかけてスペースを消していく戦術は有効性が高い。ネイマールも前半は別次元のプレーを見せたが後半は消える場面が目立った。
06-29 10:49

コロンビア・ウルグアイはやはりスアレス師匠の出場停止も響いたかコロンビアが完勝したな。コロンビアはファルカオ召集断念にバッカも負傷と不運に見舞われながらも、高い攻撃力を維持しているしペケルマンはさすがに名将だ。
06-29 10:35

ブラジル、チリ両雄の死闘に胸を打たれたばかりだが、提督なのでこれから遠征キラ付けして寝る。
06-29 04:22

日本負けたからもういいやとW杯見てない糞ジャップどもは本当に損をしているとしか思えない。雑魚も一掃されてここから先は一つでも負けたら終わりなんだから、W杯はこれからがまさしく本番。
06-29 04:19

RT @peace_ak: スポーツ中継でアニメが潰れて嫌な思いをしているキモータの皆さん、サッカーややきうが延長するのは仕方ないことであって、クソつまらないバラエテー番組やAKBとEXILEばっかりの音楽番組などを潰して枠を確保しないテレビ局の責任です。テレビ局とつまらないお…
06-29 04:12

RT @lovearsenal61: MOMはフレッジ、ジョーを完璧に封じたメデルしかいない #wc_sks
06-29 04:12

#worldcup よく見ろ日本人、これがW杯だ、フットボールだ。
06-29 04:07

#worldcup 一回戦で敗れはしたがチリは胸を張って祖国に帰っていい。外国の人間から見ても素晴らしいとしかいいようがない見事な戦いぶりだった。ブラジルの最大の勝因はスコラーリがジュリオ・セザールという男を見放さなかったことだろう。
06-29 04:00

#worldcup 思わずバッジォの背中を思い出してしまったが冷静にネイマール決めた。チリも最後の最後までよく戦い抜いた!
06-29 03:56

#worldcup 互いにGKが世界トップクラスの名手だしどうなるかわからんな……そしてネイマール……
06-29 03:54

#worldcup ジュリオ止めた! がウィリアンは余計なことを考えすぎたか外れたな。ダビド・ルイスくらい思いきって蹴って欲しかった。2本目も止めるとかジュリオの凄まじい気迫!
06-29 03:51

RT @2ch_c: サッカー日本代表ブラジルで遊びすぎワロタwww http://t.co/xoEtkBztrS
06-29 03:44

RT @Naranja_vcf: 未来からやってきました。ブラジルvsチリは1-1で延長PK戦になり、チリが勝ちます
06-29 03:43

#worldcup もうこれが決勝でいいくらいの濃密なゲームだったが当然のことながらもこのどちらかが散ると思うと悲しい。
06-29 03:42

#worldcup ピニージャのバー直撃にラミレスのシュートと最後の最後で凄まじい攻防。一回戦からブラジルがPKとか果たして誰が予想したか……
06-29 03:40

RT @whitecat4171: 女子高生天龍ちゃん http://t.co/v4kZO4ykeX
06-29 03:37

#worldcup チリ全員が自陣内に入ってるしこれは崩しようがないか……ブラジルも完全に攻め手を欠いてるしネイマールも孤立したまま。
06-29 03:36

RT @tsunsan: 90分を超え、ブラジルの方の集中力は切れ始め。お話する人、酔っぱらう人、写真を撮る人、帰る人、様々。自由過ぎるブラジル http://t.co/xJRXLJpbTJ
06-29 03:34

RT @sendai_tachi: ロリコンと貧乳好きは違うのよ。駆逐艦娘の膨らみかけおっぱいは今後の可能性を秘めているけど、龍驤さんや熊野さんみたいなのは膨らまなかったおっぱい。希望に満ちた発展途上のおっぱいが好きなのか、夢も希望も潰えたおっぱいが好きなのかは……って、うわっ…
06-29 03:26

#worldcup PKはもうほぼ運だし正直見たくはないがその気配が濃厚になってきた……オスカルを外してウィリアム投入とスコラーリ勝負に出てきたがあと15分で勝機を掴めるか?
06-29 03:23

RT @oi_bian: 那智さん、初めて同じ艦隊になった時、「貴様戦場にじょうろを持ってくるとは何事だ!」と言ってきたんですけど、すぐに武器だと気付いて平謝りしてきました。その後も気まずいみたいで妙に優しいんで、たぶん根は悪くないっていうか私と同じヘタレサイドですよ。魂が受け…
06-29 03:16

#worldcup アルゼンチンのあのメンバーと比べたらいけないのだろうがフッキはともかくジョーはやはり力不足。
06-29 03:15

#worldcup TVで見ているだけでも疲れるし戦っている両軍の選手の疲労は筆舌に尽くしがたいだろう。どちらが勝っても消耗は半端なものではないし次がどうなるか……
06-29 03:07

RT @retto_se: 俺妹のパロwwwこの発想は確かにあったwww#RTした人全員フォローする #相互希望 #魔法科高校の劣等生 @retto_se http://t.co/ttWmQkGosU
06-29 02:55

#worldcup チリはオランダには敗れはしたがこの強さは本物。ブラジル一回戦で食われるのも充分あり得る。PKになったらもうどうなるかわからないしな。
06-29 02:55

#worldcup チリはPA付近までボール持っていくことは少ないがその時々のプレーの質は高い。ネイマール35分過ぎてからは完全に前線で孤立してるな……
06-29 02:53

#worldcup オチョアやナバスも凄いがブラーボも大したGKだな。彼ならバルデスの穴は埋められるだろうが今日ばかりは恐ろしい限り……
06-29 02:46

#WordCup 後半はネイマールほぼ消されてるしチリのディフェンス堅いな。ブラジルもチャンス作れるようになってきたけどゴールまでが遠い。
06-29 02:42

#WordCup フッキのアイデアはよかったがジョー合わせられなかった。ブラジルも前線にアルゼンチンほどでなくてももっと人材がいれば。
06-29 02:37

#WordCup ネイマールがイラついて警告貰おうものなら仮に勝っても次出れなくなるし完全にブラジル詰む。
06-29 02:28

#WordCup チリの寄せが早いのもあるが10分過ぎからブラジル明らかに動き悪いし危ない場面も多い。ジュリオさっきのもよく止めた。
06-29 02:25

RT @sendai_tachi: 睦月型の娘たちってお嬢様系の幼稚園に通ってそう……あっ!べ、別に私、そこまで幼い娘に興味が有るわけではジュルリ
06-29 02:18

#WordCup バルガスお疲れさま!
06-29 02:17

#WordCup フッキよく決めたと思ったがハンドか……レフェリーからは見えづらかったのかもしれないしそれも含めてフットボールだから仕方ない。
06-29 02:16

#WordCup チリのフェイントからのクロスは面白かったし繋がれば危なかった。ブラジル相手に全く臆することなく戦ってるし強いわチリ。
06-29 02:13

@sazankuwata @uiporin 例えが全くわからなかったので検索しましたが天理に15-1で負けた試合が出てきましたけどこれですか?
06-29 02:06

@uiporin 少なくとも日本や韓国とは地球に来たときのベジータと唯一サイバイマンに負けたヤムチャくらい差があるような。
06-29 01:57

@daibu2459 私も選手経験はゼロなので彼が何をやっているのかよくわかりませんが、とにかくプレーひとつひとつからして香川や本田とは次元が違うのはわかります。
06-29 01:54

#WordCup チリも素晴らしいチームだし豪州は彼等になら完敗したのは仕方ない。日本や韓国は最初からこんなところに来てはいけなかったんだ……
06-29 01:51

#WordCup 今大会はどこかの新聞に大会ワーストイレブンに選出されたりと本調子とは程遠かったが、ジエゴ・コスタがブラジル国籍選んでたらまた攻撃にアクセント生まれて面白かったかも。チリの速攻もよかったがブラジルも人数かけてしっかり守りきった。
06-29 01:48

@sazankuwata 海未「ことり容赦なさすぎます……」
06-29 01:44

RT @sazankuwata: ほのか「ことりちゃん、この人たちおかしいよ。日本とかアジアとかと比べ物にならないよ」ことり「ほのかちゃん、仕方ないよ。アジアは選抜高校野球の21世紀枠みたいなチンケな存在だもの」#BRA #CHI #WordCup #tbs http:/…
06-29 01:43

#WordCup 得点はまだ1点だがネイマール筆頭にブラジルの攻撃力は恐ろしい。日本(笑)なら3点は取られているのでは?
06-29 01:42

#WordCup スローインかっさらったのはビダルではなくバルガスだったか。しかしブラジルもすぐ建て直して攻勢に出てきたな。さすがに地元開催の意地がある。
06-29 01:40

#worldcup ブラジル軽率だったのもあるがその隙を見逃さなかったビダルも素晴らしい。サンチェスも確実に押し込んだしチリはやはり侮れない。
06-29 01:35

#worldcup チリもファウルに近い形でないと止められないし日本だったらもうネイマール1人に2点取られててもおかしくない。
06-29 01:31

#worldcup ネイマールだけ完全に別次元のプレー。彼とメッシがいてなぜバルサ無冠だったんだろうね?
06-29 01:28

RT @sazankuwata: この試合のスピードを見てると日本人でサッカーを仕事にしてる社会人が自身のノルマに「ワールドカップ優勝!」と掲げたのは無謀だったね。現実味のない目標は立てるなって社会人新人の頃に学んだろ。立てた以上はやらなきゃいけないんだよ?#BRA #…
06-29 01:23

#worldcup ダビド・シルバはスペインの選手だろ。いい加減にしろ。ブラジルは高さもあるから怖い。
06-29 01:20

#worldcup ネイマールのキープ力は鬼だな。PA内であれだけ溜め作れるような選手は他にいないのでは?
06-29 01:19

#worldcup バルデスの後釜はブラーボになるのか……実質ピッチ上にバルサ3人とは。
06-29 01:11

#worldcup アウベスもだがマルセロも攻撃参加大好きだしチリには驚異だろう。クロアチア戦では大会初ゴールをオウンゴールという形で献上して、クロアチアのユニフォームをコラージュされたネタ画像作られたけど……
06-29 01:09

@sazankuwata ブラジル負けたら暴動通り越して市街戦になる気しかしないです……国内の安全のためにも勝たなくてはならないという雰囲気が開催前から漂っていますし、セレソンに掛かるプレッシャーも凄まじいと思います。
06-29 01:02

#worldcup カットされても歌う! エスコートキッズまで歌う! 戦う前からブラジルのプレッシャー凄い。
06-29 00:59

【悲報】 W杯を予選敗退した国(イタリア・イングランド・日本)の、帰国時の出迎えの差が酷いwww http://t.co/g7Po5Ti2lw イングランドお婆ちゃん一人とかたまたま空港にいたから珍しくて見に行ったのかも。こうした点でも世界との差は明白。
06-29 00:57

#worldcup 国歌は90秒なんてルールあるのね。だがさすが南米の両雄、そんなものは関係ないぜ。
06-29 00:55

RT @H_syo: フィグマ島風が届いたのでさっそく改二に改造した。 http://t.co/1jmBx8kRPH
06-29 00:37

#worldcup ネイマールもサンチェスもどっちもバルサだな。あとブラジルだとアウベスもいるか。
06-29 00:36

マグロは人を傷つける道具ではないしそんなことに使うくらいなら俺にくれと。
06-29 00:03

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
156位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR