06/28のツイートまとめ

yazakiryuza

冷凍マグロで女性殴る 宮城、傷害容疑で男逮捕 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/4pbJsMa5cC さすがにあの競りにかけられてるようなマグロそのまんまじゃないのはわかっていたが、やはりインパクトある記事……
06-28 23:56

真メガテンⅣに夢中になっててタイムスクープハンター見忘れるところだった。一周目はカオスルート行く予定だがデビサバと違い悪魔金で買えないからめんどくさい。
06-28 23:53

#timescoop タイムスクープハンター名物のチンピラ兄貴オッスオッスw
06-28 23:51

RT @A5Gt: こんな話を前に聞いた。農薬ハンターイな人集めて、無農薬農業の作業やらせた。↓作業があまりに大変で、一人逃げ、二人逃げ、↓残った人たちが最終的に「無農薬がこんなに大変だと思わなかった。農薬使いましょうよ」と言い出した。今の脱原発運動ってほとんど…
06-28 17:04

RT @NonbeeKumasan: 都議会のヤジがあんなに糾弾されているのに、一般の福島県民がこの3年間に散々受けたヤジ(のレベルを越えた名誉毀損、フクシマの農家は人殺しだ!などの暴言、病気になりますよ、死にますよ、的な脅迫)に対して、なぜ社会はこれほどまでに「寛容」なんでし…
06-28 17:04

クマに襲われ、散歩中の男性けが 金沢、飼い犬立ち向かう - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/MHGruDYXZk 実にわかりやすい集団的自衛権行使の一例ですね。飼い主を護るため自分よりも遥かに大きな相手に立ち向かった名犬の勇気に拍手!
06-28 16:47

民主また先送り 行使是非、15事例にあいまい見解 海江田「成果」強調も容認派は突っ走る  http://t.co/yjRtBWaVuH 米国に飛んで行く弾道ミサイルとか最も起こる確率が高い要件の一つなんだがな……とことんやる気の無さが伝わってくるし維新を見習って分党したら?
06-28 16:42

RT @ishiitakaaki: 年配の方が作った「次世代の党」というブラックジョークは日本のいろんなところにある。メディア界。日本に流れる情報が、世界の潮流からおくれて、「国は何でもやれ」の父性主義、何でも反対反権力の左翼思想に今でも偏る。本人たちは善意。単に各メディアが倒…
06-28 16:17

RT @atkyoudan: オタクにも誰にも優しくしてくれる美人のギャルをオタサーの姫が牛耳ってたサークルに入れたら楽しく盛り上げてくれて気遣いも見せてくれた上に性格の悪い姫をぶっ壊してくれたという作り話、弱者中の弱者の妄想を見せつけられた感じで本当につらい
06-28 16:17

@utinoshuke 国連憲章51条にも国家の自然権として明記されていて、全世界で否定している国はスイス以外(これも武装中立の精神を維持するためというマッシブな理由ですが)ないのにどうして滅びるんですかね? 文句を言うなら安倍内閣ではなく中国や北朝鮮の方が先では?
06-28 16:16

@tatukoma1987 私にとっては映画でしばしば壊される気の毒な橋というイメージしかなかったです。あの大きな橋にネットかけようと思ったら普通に戦車10台買える額がかかるというのもひどい話ですが。
06-28 16:04

もちろん自殺なんかしないのが一番だけど、せっかくアメリカ銃社会なんだから自殺するならなぜ銃で死なないんだよ? 弾込めて引き金弾けばいいんだからフェンス乗り越えるより簡単でいいだろ。
06-28 16:02

自殺の名所ということ自体初耳だが、大きな橋だしネットかけようと思ったら普通に戦車7台買って釣りが来るくらいの額かかるのね……【国際】 “名所”返上へ金門橋に自殺防止網 米サンフランシスコ 昨年過去最多に: http://t.co/tv7O2PVHLD
06-28 15:59

長門型の装甲は伊達ではないよとうそぶく長門さんの無防備なアヌスをねっとり責めて轟沈させたい。
06-28 12:34

RT @warnerjp: 志々雄真実新宿ピカデリー降臨 http://t.co/5IRDn9ZyQm
06-28 12:32

俺はやらないけど世の中にはポケモンが痛め付けられる様に興奮してそれをネタにオナニー出来る剛の者も多少はいる気がする。
06-28 12:32

巻雲を見るたびにあのブカブカの袖をいい感じに軍刀で切り揃えてやりたい衝動に駆られる。まあうっかり腕ごとスパッと斬っちゃいかねないがバケツで元通りだし問題はないな。
06-28 12:06

潜水艦娘、特にでち公は軍馬、警備犬にも劣る鎮守府最下層の存在なので殺しさなければ問題はない。手足がちぎれようが腸飛び出そうがバケツかければあら不思議、あっという間に元通り。
06-28 12:05

ニュースで母親に突き飛ばされた女の子が死んだと報じられていたが名前が舞風(読み方はまいか、だったが)でちょっと泣けた。せめてうちの鎮守府の舞風には優しくしよう。ただしでち公、お前は今日もオリョクルだ。
06-28 12:02

ポケモン見てたがメガシンカで暴走したルカリオにピカチュウが痛め付けられるシーンで興奮した。ピカ様好きなんだけどつい……
06-28 11:57

RT @58sensui_R_bot: あああああああ゛ぁ゛あ゛!!!!魚雷ぶつけるのや゛ぁ゛あっ゛!!!!
06-28 11:48

RT @pikagyakubot: 「ンッ!?なんだこれくしょん!?なんだこれくしょん!?」きゃりーぱみゅぱみゅが路上で虫の息になっているピカチュウを発見!!すかさず拳をブチ込む!!「ピゲエェッ!!」「鮮やかに殺してwwwピカ虐ばんばんwwwww」自身のヒットソングを歌…
06-28 11:35

@kiyooon 山時雨もいいカップリングですよね。
06-28 11:26

真メガテンⅣようやく封を切ったが面白いな。世の中はペルソナQで盛り上がってるが中古まだ高いし艦これもやってるからしばらくは買わないだろう。デビサバ2OCが出たら即買うだろうが。
06-28 11:23

RT @dragoner_JP: 中国に作って欲しい艦これパクリゲーム一覧(俺希望)「宦官これくしょん」・中華王朝歴代の宦官を集め、王朝を退廃させよう!「漢奸これくしょん」・中華史上の売国奴(漢奸)を集め、君だけの傀儡国家を作ろう!
06-28 11:13

自衛隊もたちかぜのような事件もあったわけだし対策に力を入れなければならないが、強制的に徴集される兵士のストレスは志願制の軍隊の比ではないだろう。【海外事件簿】韓国対北戦線異常あり いじめ、「適応問題兵」2割…朴政権に衝撃: http://t.co/3adkOePtas
06-28 11:08

@kusamura_eisei 石原さんは『大和』も候補に挙げていたようですが私は艦これも宇宙戦艦のヤマトも好きですし、大伯父も大和乗組員として坊之岬沖で散った身だったのでそれよりはまだよかったなと思います……
06-28 11:01

みんなごちうさ終わったからと行って線路にほっぴんジャンプは絶対にするなよ? 生きていればのんのんびよりやきんモザ同様二期の望みはある。命を粗末になさるな! 生きられよ!
06-28 02:22

リドルにごちうさ終わったし、ラブライブ!とW杯が終わったら何を糧に生きて行けばいいのやら……日本が銃社会なら俺とっくに自殺してる。
06-28 02:16

シドニアと黒弾がこの春最もモブに厳しいアニメだった。シドニアは衛人操縦士だけでなく文字通りの重力祭りで相当に民間人も死んじゃったからね。
06-28 02:07

ごちうさシティに行ってチノちゃんハイエースして来たい。ティナちゃんと延珠ちゃんもハイエースしたいが100%殺されるので民警に就職して合法的に他の幼女を保有した方が正解。
06-28 02:05

RT @s_c_h: 日常アニメにハマる人らに対して「病院の窓から公園を眺めるおじいちゃん」て表現は物凄く適切だと思う
06-28 01:59

全くだね。むしろ頭悪い奴は死ねと言われないだけマシ。【政治】 自民党の高村副総裁「日本人なら勉強しろ」: http://t.co/2yMsb6Tq6t
06-28 01:51

たまには普通のゲームをやろうと真メガテンⅣを昨日買ったがいまだに封を開けてない。今日はまだデイリーもやってない状況なんで。
06-28 00:47

艦娘が艦娘である限り提督という悪魔からは逃げられない。さあでち公、今日も御国のためにオリョクルだ。
06-28 00:13


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
78位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR