06/27のツイートまとめ

yazakiryuza

@hagachi96t それめっちゃ見たいです。
06-27 23:55

#nhk24 スアレスはたぶんホモ。
06-27 23:54

この間進水したいずもも多聞丸が葬ったヨークタウンと同等の大きさだし、駆逐艦もあの時代と比べたら軽巡並みに大型化してるからな……アーレイ・バーク級も艦これ世界ではたぶん巨乳になる。
06-27 23:53

日本は昔は正規空母を6隻から持ってたが現代では憲法の制約も無関係ではないといえ、世界第7位の排他的経済水域を占める海洋国家が1隻も保有できないのだから、それだけでもいかに兵器が高騰、ハイテク化したかわかるような。
06-27 23:50

@kanenooto7248 昔の兵器が現代に比べればさほど費用がかからなかった時代ならともかく、機械化があまりに進んだ現代では戦闘で破壊されれば増産する分だけ赤字にしかなりません。一番儲かるのはむしろそうしたハイテク兵器の維持、メンテナンスです。つまりは平和が一番です。
06-27 23:46

#nhk24 事務職はまだまだ厳しいのね……
06-27 23:40

新しい改二は榛名はもうレベル75超だがいいが重巡は誰が来るかな? 妙高、高雄っぱいが有力と言われてるが。
06-27 23:39

@hmizuki 彼等は口では平和を訴えながら、考えの違う人間には平気で人格を否定する発言をするクズの揃いですから害悪以外何者でもありません。
06-27 23:36

RT @hmizuki: 平和デモに道ふさがれて通れない。はらたつ
06-27 23:35

#nhk24 日本は有権者からしてバカの揃いなんだから議員がこの程度なのも無理からぬこと。
06-27 23:34

#nhk24 国民の意見は?という人は自民党は集団的自衛権行使容認は公約に掲げていたしそれが選挙で第一党になったのだから答えは出ているような。最も国民の最大の関心は安保より経済なので民主党がろくな対策が出来なかった以上自民党が勝つのは当たり前。
06-27 23:33

RT @a9avit: 榛名、改二おめでとう!(フライング 金曜夜は酒で潰れる予定だったが潰れる前に何とか描けた……! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/Q3NtwNqMOn
06-27 23:24

@sazankuwata アジア勢全滅は予想したとおりでしたが1勝も出来なかったのはあまりにひどかったですね……豪州はあのグループでは仕方ありませんし、イランはアルゼンチン相手に奮闘したのでまだしも日本、韓国はあまりにふがいなかったです。
06-27 23:23

@yamadakeiichiro スペインは自慢のパスワークを前線からの献身的な守備で完全に潰されていましたし、イタリアはやや運がなかったにせよ、イングランドはタレント不足、ポルトガルは怪我人続出と敗因はそれぞれにあると考えます。
06-27 23:21

艦娘はみんなレズでテーベの神聖隊の女版みたいな感じだと思えばいろいろ納得できる。
06-27 23:16

RT @sendai_tachi: 艦これ昔話『綾波姫』提督が山で見つけた光る竹を切ったらなんと那珂から燃2弾4鋼11が。それを鎮守府へ持ち帰った提督は早速工廠へ。見事新しい駆逐艦の建造に成功。駆逐艦に綾波と名付けると、川内は綾波を蝶よ花よと可愛がり、立派なレズビアンに育て…
06-27 23:15

どうせ噛み付くならエルフさんやキュッチャンのところには来ないけどロリババア狐っ子の耳に噛みつきたい。
06-27 23:14

スアレス師匠前科二犯どころかその前にも人種差別発言に噛みつきさらにもう一件と前科四犯だったでござる。一応既婚者だが試合中に噛みつき三回とかもはやホモかと疑いたくなるレベル。
06-27 23:12

@uiporin 太股を傷めたようですね。残念ですがそれでもサブにパラシオとかいるあたりがアルゼンチンの強みですし、スイスにも普通に勝つだろうと思います。
06-27 22:54

今夜は試合がないから久々に日常が帰ってきたような。ブラジル・チリ、メキシコ・オランダは一回戦屈指の好カードだがコスタリカ・ギリシャも秘かに好カードな気が。この組み合わせ予想した人はさすがに皆無だろうし。
06-27 22:47

W杯敗退の韓国で監督に不満噴出 「義理のサッカー」と酷評 http://t.co/FIdvmEJkXz 韓国リーグには無知なのでその辺りはわからないが、10人のベルギーに負け、負けの許されないアルジェリアにも一方的に敗北したりと、明らかに今回の韓国は動きが悪かったのは確か。
06-27 22:40

グループFだのGだのHだの聞くとつい脳内でおっぱいに変換されてしまう。関塚さんの言うようにオランダ・メキシコ戦は確かに楽しみ。オチョア△やマルケス筆頭にがメキシコ守備陣がオランダの殺人的攻撃陣をどう食い止めるか見物。
06-27 22:28

日本も人のことは言えないが10人のベルギーに得点許して逃げ切られる韓国……あちらのマスコミは日本みたいに運動屋に優しくないし集中砲火不可避。ロシアはポルトガル抑えて首位通過決めてきただけに本戦での不甲斐なさは残念だった。逆にアルジェリアの健闘が光ったH組。
06-27 22:21

RT @dragoner_JP: 緊急の場合はそれもアリと思いますが、費用は自己負担です。通報しても動物によっては自己負担による保護を求められる事はあります RT @saguzi: @dragoner_JP なるほど、ありがとうございます。この場合でも個人の意志で動物病院へ持っ…
06-27 22:12

RT @dragoner_JP: なりません。緊急保護になります。が、保護後は速やかに行政に通報して下さい RT @saguzi: @dragoner_JP 純粋な質問なんですが、もし路上などで足などを怪我して動けない四足歩行動物(もしくは羽を怪我した鳥類)の場合でも誤認保護に…
06-27 22:12

RT @makube04: このひとは、40人近くいる部屋を、数名用の家庭用エアコンで冷却できると本気で思ってるんだろうか・・・(要約RT) @hikaru225 試験導入してみては 人手がないならボランティアで @kumagai_chiba 窓を開放して扇風機を回しているの…
06-27 18:38

@kanenooto7248 現代の戦争にかかるコストは昔とは桁違い、やればやるほど赤字になりますし、死傷した将兵や家族への補償金などバカになりませんからね。アメリカを悩ませているのもまさにそれですし、あまりに左派は無知すぎます。
06-27 18:35

グループリーグ敗退は予想の範疇だったしそれ自体はさほど怒りも沸かないが、その過程があまりに情けないから許しがたい。イランみたいに明らかな格上相手に現地のサポーターを驚かせるような好ゲームをしたり、せめて1勝でも挙げていればまだ違っていたけど。
06-27 18:33

ガゼッタ、マルカ、サンあたりが惨敗した自国の代表をどれだけボロカスに書いてくれるか期待。マルカのあるマドリッドのレアルはスペイン筆頭にクリロナ、ぺぺのポルトガル、モドリッチのクロアチアと所属選手の国がことごとく負けたような。
06-27 18:24

インテル長友やウッチーは生かしておかないとクラブから抗議されるから助命すべきだが、本田▼なんかミランでもいらない子なんで銃殺刑でいい。そもそもミランがあんな落ち目じゃなかったら端からお呼びじゃないレベルの選手だし。
06-27 18:21

@toshi_1004 リヴァプールでやらかしたのも記憶に新しいうちによりによってW杯本番でやらかしちゃいましたからね。バロテッリは単に日常生活がおバカなだけで違法行為はむろんピッチでもラフプレーはしないですけど……
06-27 18:17

こんな偉そうに吠えるだけで何の成果も挙げられなかった負け犬にありがとうとか言ってる時点で周りの連中も同罪。少なくともイタリアやスペイン、イングランドではそうはいかないだろうし日本人自体が運動屋に甘すぎるからW杯でも五輪でも勝てない。
06-27 18:15

安倍さんが本当に左巻きどもが言うようなファッショだったら、あの負け犬どもが乗った飛行機は日本の領空に入り次第とうに空対空ミサイルで撃墜されてるよな。少なくとも俺が独裁者の国ならそうなる。
06-27 18:12

例の負け犬どもが糞でシートを汚しながらふざけたことに飛行機で帰ってきたようだが、あんなアホ面下げておいて卵のひとつもぶつけられないのだから日本人の遵法精神の高さには感心するばかり。
06-27 18:08

バロテッリは悪童というより残念な子だし、W杯の大舞台でキェッリーニに噛み付くスアレス師匠や若き日のカッサーノには到底及ばないような。カッサーノは無免許でフェラーリ運転してぶっ壊したり明らかに法に触れることも普通にやってたから……
06-27 18:02

@hagachi96t 私も艦これおじさんでありガルパンおじさんでもありますが軍艦より戦車の方が好きです。さらに言えば銃火器の方がより好きです。
06-27 17:59

@uiporin コスタリカは今大会一番気の毒なチーム、D組のボーナスステージ扱いだったのがアズーリとウルグアイ食っちゃいましたからね……あとはアルジェリアもよく頑張ったと思います。
06-27 17:57

RT @hk_Portfolio: おれに娘は居ないけどよォー、これがもし!「薬を盛られた」のが、もし!二次元だけどよォー、おれを元気づけてくれる、あのキャラだったらと思うと…あのキャラの誰かだったらと思うと!てめー、おれだってそうするぜ!
06-27 17:26

RT @the_drunken: まぁ娘が酒に薬盛られたらその後何が有ったにせよ無かったにせよ盛った奴を殺すよね。法治国家だとかそういうのは無視して。
06-27 17:26

RT @sankakutyuu: セックスがレイプかそうでないかって、戦争で人殺しすると合法的な戦闘行為だけど、普段人殺しすると殺人犯になるようなもんじゃないの。
06-27 17:25

@uiporin 開幕前の予想で順位も含め的中したのはブラジル、コロンビア、ウルグアイ、フランス、アルゼンチン、ドイツ、ベルギーくらいでした。メキシコは予選で苦戦しましたしクロアチア優位かなと思いましたし、イタリア、スペインは完全に想定外でした。
06-27 17:07

@dragoner_JP 平和憲法を守れと言う連中が平気で安倍総理には死ねとほざいたり、それを指摘したら案の定私も死ねと暖かい返事をいただいたりとあの界隈はビートが利いていて愉快です。
06-27 16:53

ここ何日かで集団的自衛権行使反対とか平和憲法を守れと言う連中が、平気で安倍総理やその支持者に死ねとほざいたりしているのを見たり、それを指摘したら案の定死ねだのゴミ野郎だの暖かいお返事をいただけるのでなかなかにロックである。
06-27 16:46

RT @dragoner_JP: bioに「子どもたちに戦争の無い未来を」とか書いている人が、同じbioに「尊敬するのは河井継之助」とか書いてて、長岡を火の海にしたガトリング大好き男が好きとかなかなかロック
06-27 16:42

豪州はあのグループでは仕方ないし、イランもアルゼンチン戦では現地サポーターも唸らせる見事パフォーマンスを見せたが、韓国はあまりに情けない。日本? そんな国は知らん。【W杯コラム】出場枠の見直しも アジア勢惨敗、1次リーグ未勝利 http://t.co/XnQ9mW28Fa
06-27 14:59

RT @tan3768: 勝手に他人のポストに訳の分からない気持ち悪い新聞入れないでよ〜!ところで何ですかこの新聞は? http://t.co/8uN8H3caFt
06-27 13:53

仏で「反アマゾン法」可決 - Y!ニュース(2014年6月27日(金) 掲載) http://t.co/Pn4TVcWzWB 本屋は立派な国家遺産という当たりにフランスの気概を感じるし個人的にはアリだと思う。
06-27 13:52

RT @SIDONIA_anime: ◆アニメ第二期制作決定!◆昨晩のMBS回放送終了後に情報公開となりましたが、改めてまして発表です。アニメ「シドニアの騎士」、第二期の制作が決定しました!!そして公式サイトにて、第二期決定告知映像を公開!! http://t.co/bGKZt
06-27 12:55

俺が3D童貞を捧げたパシリムの続編やシドニア2期が決まったりと今日はめでたい日だな。シドニアは戦闘の演出や作画、音響全てが素晴らしかった。とりわけ長道と星白さんを救出に来た衛人の一斉掌位のシーンは鳥肌もの。
06-27 12:47

出来ればブラジルVSアルゼンチンの南米対決を決勝で見たいが、現状ベスト4はブラジルVSドイツ、オランダVSアルゼンチン。決勝戦はブラジルVSオランダ、優勝ブラジル、3位はドイツと予想。怪我人や出場停止者の如何ではどうなるかわからないが。
06-27 12:40

あとはアメリカさんも1勝1敗1分という、あのグループ勝ち抜いたんだから凄い。アルジェリアも同様の成績だったがベルギー、ロシアと格上相手によく健闘したと思う。韓国もボッコボコにしてくれたし感謝。
06-27 12:32

順位まで当たったのはブラジル、コロンビア、ウルグアイ、フランス、アルゼンチン、ドイツ、ベルギーくらい。日本は正直厳しいし1勝出来れば儲けものという予想さえ裏切ったが、コスタリカ、チリはいい意味で完全に予想を裏切ってくれた。
06-27 12:30

続き→E組フランス(的中)スイス(外れ)、F組アルゼンチン(的中)、ナイジェリア(外れ)、G組ドイツ(的中)、アメリカ(外れ)、H組ベルギー(的中)、アルジェリア(外れ)
06-27 12:26

グループリーグ結果と予想、A組ブラジル(的中)メキシコ(外れ)、B組オランダ(的中)チリ(外れ)C組コロンビア(的中)ギリシャ(外れ)D組コスタリカ(外れ)ウルグアイ(的中)……
06-27 12:24

RT @oscarnoyukue: 「パシフィック・リム2」の全米公開日が2017年4月7日に決定。ギレルモ・デル・トロ監督によると、“愛する奴らが帰ってくる。ベケット、マコ、もしかしたらハンニバル・チャウもね。まだ初期段階だけど、ブラスト(爆風)の準備はできてるよ!” htt…
06-27 12:18

RT @sergio_echigo: [STAFF]H.I.S.連載コラム更新。「まだまだ日本は世界と戦っていけるだけの力はない。またドンマイで終わらせるのか?」 → http://t.co/NbAstwCOiI
06-27 09:17

@uiporin グループリーグ突破ゼロどころか1勝も挙げられなかった以上2減くらいは覚悟した方がいいでしょうね。
06-27 09:17

RT @centerforward10: W杯グループリーグ参加32チーム中もっともシュート決定率が高かったのは、コロンビアで25%(ちなみに日本は4.4%でワースト3位) http://t.co/rXRCpBE0i1
06-27 09:15

@hikaribit ポルトガルはあまりに遅きに失したといえ最後に輝きを放ちましたしコエントランやポスチガ、アウメイダと怪我人の続出など同情すべき要素もありますからね……
06-27 09:15

ベルギー前半で退場者出しながら逃げ切って韓国倒してくれたのでよかった。全チーム敗退どころか一勝も出来なかったしアジア枠どうなるかね? アフリカはアルジェリアがロシアと引き分けて決勝T進出したからナイジェリアと合わせて2チームなんで変わらないだろうが。
06-27 08:33

#worldcup ポルトガル最後に意地を見せたが既に時遅しか……それでも1勝も出来なかったライミーやジャップより遥かによく頑張った。アメリカさんはやはり初戦でガーナに勝ったのが一番大きな勝利だった。
06-27 02:57

#worldcup 最後までうつむくな! 奔れポルトガル! 誰もお前たちを笑いはしない!
06-27 02:46

#worldcup クリロナよく詰めてた! だがまだまだ喜んではいられない。本田▼これが本当の持ってる男ですよ。たられば言ったらキリないが彼のコンディション万全で、怪我人続出しなかったらアメリカにも充分勝ち目はあったろうがなぁ……
06-27 02:41

さすがにごちうさ終わったから死ぬとは言わないが、生きていてもアニメとか以外で心ぴょんぴょんするような人生ではないのは確かだな。昔の素人でも兵役でわりと使い物になったり、カミカゼとか有効な時代だったら喜んで軍に志願して靖国の英霊の一柱になるよ。
06-27 02:30

RT @PsychoJigsaw: ごちうさ難民集団飛び込み自殺オフ
06-27 02:27

RT @PsychoJigsaw: 線路へぽっぴんじゃんぷ!!!!!!
06-27 02:27

#worldcup 負けられないのはガーナも同じだし後半ギャンのゴール皮切りに攻勢強めてきたな……これが絶対に負けられない戦いだよテレ朝。
06-27 02:24

リドルも終わって今日はごちうさも終わるしさびしくなるな……7月は百合要素あるのはイリヤくらいか? うーちゃん、あまり心ぴょんぴょんしないぴょん。
06-27 02:21

RT @kankore_news: 中国版艦これ 金剛っぽいやつ http://t.co/wzxkX8szYq
06-27 02:18

RT @semyon_uri29: 今回の悪魔のリドルで、伊介様の育ての親が同性愛者(ゲイ)だから伊介様もうんぬんみたいなコメントがあったけど、同性愛者に育てられたから同性愛者になりやすいわけじゃないとマジレスしてみる。以下の動画はレズビアンに育てられた人のスピーチhttp…
06-27 02:17

#worldcup ドイツミュラーが先制したか。戦果を! もっと戦果を! ジーク・ドイチュラント!
06-27 02:17

#worldcup ガーナも初戦は落としたが伊達にドイツと引き分けてないな……ポルトガル頑張れ、ドイツも頑張れ。
06-27 02:15

RT @siprojectki: ラストスタンドくっそ面白かった西部劇風のネタとか自虐とか盛り込まれてるし、味方も田舎の最大戦力というか、民間人っぽい感じのガバガバな戦い方が好き 銃のチョイスもいい……シュワちゃんも強かったけど、ババアもつええな……
06-27 02:13

#worldcup 今日はクリロナよく動けてるしつくづく開幕前の怪我や相次ぐ主力の負傷、初戦のぺぺの愚行が悔やまれる。欠片も期待を抱かせなかった日本とポルトガルの差凄い。
06-27 02:12

韓国人も真っ青の有効射程の広さ……【国際】 英元人気司会者、病院で5歳から75歳に性的暴行 60人が被害認め: http://t.co/r8lUq4fhMn
06-27 02:07

#worldcup NHKのハイライト画像、ぺぺの頭突き、ソングのエルボー、スアレス師匠の噛みつきとラフプレーSPで笑った。
06-27 01:58

@SagAoyama 何を始められたのか気になります。私は最近は艦これと資格試験の勉強でジムから足が遠退いていますが総合格闘技をやっています。
06-27 01:46

ポルトガルはWWⅡはスペイン同様中立保ってたのね。日本軍はポルトガル領だったティモール島に侵攻して思いきり中立侵害してしまったが。
06-27 01:43

RT @SIDONIA_anime: 「先制点きたね…」 MBSでの「シドニアの騎士」最終第十二話は、現在激戦中のW杯ポルトガルVSガーナ戦終了後27時からの放送予定!東亜重工合成人間も見守るこちらはシドニアVSガウナ戦。ぜひお見逃しなく。 #SIDONIA_anime ht…
06-27 01:37

#worldcup うちのTLだとポルトガル見てる人、ドイツ見てる人半々か? もうドイツがアメリカさん倒してくれるの期待するしかない。WWⅡの借りを返すんだ!
06-27 01:37

#worldcup 確かに処理難しいボールだったがDF力みすぎたな。とりあえずゴールはゴールだ。Go ahead!
06-27 01:32

RT @chibinekousa: 電ちゃんのちょっとお姉さんに聞いてみたいこと。。。内緒のことなのです。。。駆逐艦の子達はいつもお姉さんたちにあこがれています(*´ェ`*)#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/tA8a18jwnM
06-27 01:25

RT @kobashidaku: 電!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/jlCoVDNrKT
06-27 01:24

RT @washozon: フランスの消防士カレンダーがなんかもうすごい  https://t.co/3Gx8kngpyG
06-27 01:23

@medio_tokuyama3 今日はクリロナも好調でサイドからの攻撃も機能していますし奇跡を起こして欲しいです。ただこうした攻撃を最初からやってくれていれば……とも思いますが。
06-27 01:23

RT @teru_AC52: 「大日本帝国海軍電だ…正面から行かせてもらう、それしか能がない。」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/6yhY7AVVx0
06-27 01:21

RT @j_sf_bot: 格闘訓練を行う中央即応連隊の隊員ら。 http://t.co/tm3ozdoAtn
06-27 01:17

#worldcup クリロナいいぞー!
06-27 01:06

同じ日本国民(なのかどうかは不明だが)に平気で死ねだのゴミ野郎だのヘイト発言をしたり、子供が見たら泣き出しそうな不気味なプラカードを掲げてデモをやるような連中が平和だの9条守れだのいっても全く説得力がないし、政府からも国民からも黙殺されてしかるべきところだろう。
06-27 00:55

こういう醜い本性丸出しの連中ばかりが反対しているのだから、安倍総理は粛々とやるべきことを進めればよろしい。
06-27 00:47

予想通りのお返事をいただけてある意味感動した。 正直乾いた笑いしか出ない。RT @fancy_karate @yazakiryuza 死ね。
06-27 00:44

@fancy_karate 予想通りのお返事ありがとうございまーす。 マジあざーっす!
06-27 00:43

平気で人に死ねとかいう人が9条9条言ってるとか凄いギャグ。RT  @fancy_karate ネトウヨ はよ死ね どどんどどん
06-27 00:40

RT @aosaki_1100: すみません大遅刻しました… 愛宕 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/rndEGF8E74
06-27 00:34

@obiekt_JP そもそも大和は奈良近辺を指す旧国名の一つで日本全体の呼称ではありませんしね。大和さんが犠牲にならなくてよかったです。
06-27 00:26

W杯、ガーナが主力2人を追放 ボアテングとムンタリ http://t.co/vUk1pczPMK せっかくドイツといい試合したのが台無しだし土人丸出しすぎる……
06-27 00:19

#濁点のつかないロボをあげていくタグ ランスロット
06-27 00:12

リムピースみたいな本当はお前ら米軍大好きのガチの軍ヲタ集団だろという連中はともかく、Twitter上で散見するサヨクは軍事に対する認識、知識を根本から欠いているので資料でぶん殴られたらどうにもならない連中ばかりだな。
06-27 00:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
107位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR