06/26のツイートまとめ

yazakiryuza

現代の戦争はあまりに兵器が高騰しすぎてやればやるほど国も企業も赤字になるんですがね……RT @olivenews 元ナチス高官の言葉 国民の命とカネを使ってカネ儲けを企む人たちがいる 次の選挙で完全にSTOP! 小さな選挙にも足を運ぼう。
06-26 23:55

スアレス師匠やはり出場停止来たか。しかもW杯だけでなくリヴァプールでも試合出れないっぽい? 師匠も素晴らしいストライカーなのに人格がバロテッリ以上にアレだからなぁ……バロテッリはあからさまにチームに迷惑をかけないだけまだマシ。
06-26 23:50

RT @47news: 速報:国際サッカー連盟、試合中に相手にかみついたウルグアイ代表FWスアレスを4カ月の活動停止処分。 http://t.co/unWPgunaSt
06-26 23:48

シドニアは衛人はまた作ればいいが操縦士はそうはいかないし毎回のようにモブ厳展開ではすぐ末期の日本軍並みに人員不足になるような……その分は仄姉妹みたいなクローンで補ってるんだろうが。
06-26 23:44

シドニアも黒弾も安定のモブに厳しいアニメ……
06-26 23:39

シドニアはSFなのに徹底して英語排除してるし欧米でやったらウケそう。海苔夫はそんなに専用機欲しいならパパに作ってもらいなさい。
06-26 23:37

この春殴りたい男二大巨頭でもダウントン・アビーのトーマスは最後までブレのないトーマス全開だったがシドニアの海苔夫はすっかり湿気った海苔に……
06-26 23:33

@udonmarunomi 発明家としての実績は本物ですし最後までブレない生き方を貫いてきたのは羨ましいです。
06-26 23:20

にこまきも早く結婚した方がいいんじゃないか!
06-26 23:11

ドクター中松氏がん告白 余命宣告も「発明で治す」 http://t.co/HL7vENaf3g この人も好きに生きてきたんだから満足だろうな。本当に発明で治せたら凄いけど。
06-26 23:05

ほのうみ、早く結婚した方がいいんじゃないか!
06-26 23:00

ラブライブ!まだ見てなかったがOPのコメントがW杯ネタばかりで笑った。紫字幕ニキは安定のツンデレ。貴方のおかげでのんたん好きになりました、ありがとう。
06-26 22:55

RT @Izumi_asato: 石原氏は「大和」推し、最終候補には「富士」「改新」「黎明」…石原グループの党名は「次世代の党」に #BLOGOS http://t.co/8nOOrk6NPW / ああ、うん、「次世代の党」でよかった、うん。
06-26 22:52

RT @obiekt_JP: ハワイ真珠湾にノルウェー海軍のイージス艦「フリチョフ・ナンセン」がやってきた。リムパックにゲスト参加します。 https://t.co/M6f8o8lX3B
06-26 22:42

公明党に期待するしか手の打ち様がなかったサヨクの皆様ご愁傷さまです。もういっそ海外に移住しよう。【政治】 集団的自衛権、憲法解釈の変更容認 公明・山口氏が表明: http://t.co/oha1Qb0vd4
06-26 22:41

フランスは国家としては常任理事国でアメリカ以外唯一の原空保有国、欧州屈指の農業国で素晴らしい歴史や文化を持つ尊敬に値する国だがレ・ブルーだけは嫌い。ナイジェリア頑張れ! 白人のお坊っちゃま(あちらも黒人多いが)たちにアフリカンスピリッツを見せろ!
06-26 22:36

今大会一番くじ運に恵まれたのは明らかにフロッキー。スイス、エクアドル、ホンジュラスと明らかな格下ばかりだったし次もナイジェリアだからな……アンリのハンドといい悪運だけは強い奴等。
06-26 22:33

ブラジル一回戦でチリに勝っても次がコロンビアかウルグアイとかグループリーグの組み合わせ上仕方ないが南米勢一ヶ所に固まりすぎだろ。チリは開催前はくじ運にさえ恵まれてればと思うくらい自力はあると思ってたがまさかスペインに勝つとは……
06-26 22:30

ボスニアはこの間のオシムの特集放送前に敗退が決まった初出場で最後に勝ち点3を挙げられたのは大きい。少しでも対立していた民族の融和に繋がる材料になればいいのだけれど。
06-26 22:28

香川はモイズと合わなかった(犠牲者は他にもいるが)からある程度は仕方ないが本田▼は正直ミランが弱りきってたから入れたようなところはあるので……少なくともセリエAで優勝争い常連だったときのミランなら歯牙にもかけなかっただろう。
06-26 22:24

見た限りではナイジェリアも決して弱くはなかったような。とりあえずアフリカ勢最初の予選通過決定おめでとう。アルジェリアもどうか続いてもらいたい。
06-26 22:21

NHKのデイリーハイライト見てるがメッシが代表で最も輝いているのは確実に今大会の三試合だな。優勝はさすがに難しいだろうがこれからも輝きを放って欲しい。本田▼も個の力とかこれくらいのレベルになってから言うべき。
06-26 22:18

RT @Anzu: 日本戦なんて観てませんよ。そりゃあ3回とも全く観てませんよ。非国民とか罵りたきゃ罵れよ。でもサッカーファンの人達は大相撲観てます?サッカーで国民性押しつけてくるんなら相撲も見てるよな。なんたって国技ですよ?推しリキ誰ですか?
06-26 18:01

糞ジャップどもはあれだけの大敗をして世界に大恥を晒した国辱者の分際で明日飛行機に乗って帰ってくるようだな。負け犬のケツについた糞で汚される飛行機の座席が哀れでならない。
06-26 18:01

アジア勢は韓国も最終戦はベルギー相手だし、一勝も出来ずに終わるだろうが最後はメッシにやられたけどアルゼンチンと対等に渡り合ったイランが一番マシだった。ボスニアには勝ててもおかしくないと思ったが向こうも予選だけでなく民族間の紛争乗り越えて出てきた意地があるからな。
06-26 17:58

今回はグループDのボーナスステージ扱いのコスタリカがアズーリとウルグアイ倒して首位通過したり、予選で苦戦したメキシコがオチョアの奮闘もあったがブラジルをスコアレスに抑える激闘を展開したりと面白すぎる。日本? 知らない国ですね……
06-26 17:52

@c_katase 高田VSミルコも悲惨でしたよね。ミルコもタックルに膝合わせて秒殺した藤田を本物のファイターと言っていましたが、高田のことは腰抜けと公言して憚りませんでしたし。正直今回の日本はそれくらい庇いようがありません。
06-26 17:33

@senahaorenoyome そうです。あのときは初めてのW杯で対戦相手がバティストゥータ擁するアルゼンチン、3位入賞のクロアチアでしたから仕方ないと思いましたが、今回はもう6回目で相手もコロンビア以外は決して世界トップレベルのチームではなかったので庇いようがないです。
06-26 17:29

もしブラジルが予選敗退してネイマールが本田▼や香川みたいに口先だけで何の成果も得られませんでしたぁ!なプレーしか出来なかったら、それこそ一家焼き討ちくらいされてる。その前にブラジル代表皆殺しの目に遭わされていても仕方ない。
06-26 17:24

コロンビアなど20年前にはオウンゴールで予選敗退の一因になったエスコバル選手(むろん彼だけに非があったわけではないが)がギャングに射殺された事件もあるわけだし、日本は命取られないどころか空港で生卵ひとつ飛んでこないのだから充分すぎるくらい優しい。
06-26 17:22

正直今回の日本代表とも呼ぶ価値もない糞ジャップどもはアマゾン川に身を投げてピラニアに食われて死ね、サムライみたいにハラキリする度胸ないだろうから黙ってタウルスPT92(ブラジルの作ってるベレッタM92のコピー)口に突っ込んで引き金引け、くらい書かれてもしゃーない。
06-26 17:14

それこそイタリアのガゼッタやスペインのマルカ、イングランドのサンあたりは自国の代表をどう論評しているかは気になる。彼等に比べれば日本のスポーツ紙なんかはまだまだ優しすぎるような。
06-26 17:09

【W杯】 本日のスポーツ各紙でサッカー日本代表にバッシングの嵐! 「口だけだった本田」、「出直せ」 http://t.co/CXwCOVD069 自分で参加費払って出てるアマチュア競技ならともかく、億単位の年俸貰ってるプロが結果を出さなければ批判されて当たり前だろ。
06-26 17:05

石原氏ら「次世代の党」旗揚げへ 日本維新「分党」で新党結成 http://t.co/IqWvrsFYQ4 相変わらずネーミングセンスないな……まだ昔のたちあがれ日本の方がよほどいい。
06-26 16:54

RT @Ayumi_Sw: 妻認知症、長男引きこもり、自らは鬱病の82歳男性が見た“この世の地獄”…泣いて「お父さんとお母さんを助けてくれ」にも無言の長男、無理心中を決意した。http://t.co/qHDzhO02Lp
06-26 08:35

スマホゲー中毒の子供「スタミナが回復したのにゲームができないとイライラして周りのものを破壊したくなる」 http://t.co/v6aXScdsh9 ブラウザゲーだが俺も提督という名の奴隷みたいなものだから……艦これは保有枠とケッコン以外はさほど金いらないのが救い。
06-26 08:34

@hikaribit 94年の悲劇からちょうど20年と長い道程でしたがコロンビアはファルカオの離脱という痛手がありながら南米予選2位通過の強さを遺憾なく発揮しましたね。反対に日本は情けないばかりです。
06-26 07:58

イラン勝つかなと思ったがボスニア最後に意地を見せて初出場で初勝利を挙げたな。アルゼンチンはメッシの2ゴールもあってナイジェリアに勝ったけど彼がこれだけ代表で活躍しているのは初めてな気がする。ナイジェリアは敗れはしたがアフリカ勢最初の予選通過決まったな。
06-26 07:54

セルジオ越後氏「優勝すると選手を錯覚させた組織的な問題を考えないと何も変わらない。メディアもそう。」 http://t.co/3RKi5KSNwz 本田▼や香川なんかメッシやネイマールに比べたらチハたんとティーゲルくらい差あるんだからジャップは身の程をわきまえるべき。
06-26 00:55


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1076位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
174位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR