06/25のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @hosimaki: 艦これで例のヤジのコラ画像① http://t.co/QB5Pg5B5jT
06-25 23:41

あなたのツイッター歴は【1403日】でした。→ http://t.co/XyGTXo0Haoみんなもチェック♫ http://t.co/RaQ9ME1Wep
06-25 23:39

日本のみならず故郷の英国まで勝ち星を挙げられずブラジルを去った怒りを込めて、渾身のシュートを放つ金剛さん。ただしボールはでち公の首。
06-25 23:33

切り落としたでち公の首で試合をする暗黒鎮守府フットボール。
06-25 23:29

日本の先生、働き過ぎ? 「授業以外」に追われ、仕事時間最長 OECD国際教育調査 - MSN産経ニュース http://t.co/8urrlM0tNs 教員よりむしろ学校事務員を拡充し、分業化を図り教育に専念できるようにすべきでは?
06-25 23:13

スアレスはあの堪え性の無さが何とかなればねぇ……バロテッリにも同じことが言えるけど。
06-25 22:59

コロンビアは90年のイタリア大会以来のグループステージ突破、それも全勝通過おめでとう。天国のエスコバルも喜んでいるだろう。
06-25 22:57

元歌い手でsupercellのボーカルも務めた『やなぎなぎ』さん、新曲が三浦春馬主演のTVドラマに起用される! http://t.co/kARHacp1VX やなぎなぎさんはヨルムンと黒弾のEDしかしらないがどちらも好き。
06-25 22:50

RT @dragoner_JP: 慶大生は札束を体に巻いているので、撃っても弾が停まって死なないと旧帝大生が言ってた
06-25 22:31

特集ワイド:集団的自衛権、どこか人ごと!? なぜ議論が盛り上がらないのか - 毎日新聞 http://t.co/o8faHJIl28 慶応SFCの学生、前の戦争でも徴集されたのは文系の役立たずからということを知らないんだろうな……
06-25 22:25

捕鯨活動中に夕雲姉さんを発ゲットした。今は川内育てるの忙しいからしばらくは死蔵することになるけど図鑑が埋まったのは嬉しい。 http://t.co/kWUCXiYDDl
06-25 22:21

RT @knob3739: のぶちゃそ家の会話父「日本がサッカーがあまり強くないのは日本にはサッカー文化がないからだ」のぶ「蹴鞠の文化があるじゃん」父「おぉ…」母「蹴鞠はゴールない」決定打が入らない理由 _人人人人人人人人人_ > 蹴鞠はゴールない <  ̄Y…
06-25 22:18

@atkyoudan なんという選民意識の発露だと突っ込みたくなりますね。同じ慶応でも彼等の学部など他学部からは見下されているでしょうし、実際戦時中でも大学生で徴集されたのは役立たずの文系の方が先だったというのを知らないのかと。
06-25 22:16

RT @atkyoudan: 「…この国で徴兵制は無理。若者は竹やりより弱い。専門性の高い軍隊に国を守ってほしいから、戦闘員が足りないなら移民を。そのために相当のカネを投入し、法整備も必要」。 絶対徴兵制導入してガンガンSFC生を戦場に送り出していこうな!!!
06-25 22:14

RT @atkyoudan: 特集ワイド:集団的自衛権 http://t.co/5FQ3JjFt2h 「慶応大湘南藤沢キャンパス…総合政策学部生に話を聞いた。…少子化の日本ではいずれ徴兵制が必要になるかも、と話を向けると「こういう大学に通う僕が戦場に駆り出される可能性はないと思…
06-25 22:09

RT @sksk_rilakkuma: リラックマ×ハローキティ♡ http://t.co/eRyeHZ61h7
06-25 22:04

日本敗退確定して一躍クッソ寒くなった椎名林檎の歌をNHKは大会終わるまで普通に使うのかしら? 正直NEWSのやつの方が遥かにW杯に相応しいような。全出場国の名前が歌詞に入っているというのも含めて。
06-25 22:03

@siprojectki マグロを取ってきてくれたら私も嬉しい限りですね。
06-25 21:58

@siprojectki その主人公に子供が俺はタケノコ嫌いなんだよ!と言われて打ちひしがれる様も見たいです。私もタケノコ物凄く嫌いなので。
06-25 21:52

RT @siprojectki: 竹にチート遺伝子ぶち込んで、竹竿で無双する主人公のお話とかみたい竹槍で戦闘機撃墜したり、竹で殴って戦車吹っ飛ばしたり、竹馬で地雷原駆け抜けたり、飢えている子供達にタケノコをご馳走したり、竹で弓矢作ってCIWSの弾1万発以上を弾き落としたりと…
06-25 21:51

反対にフォークランド紛争の開戦同様、中国が国内の不満を逸らすために尖閣などに侵攻することを心配した方がいい。経済成長は多少のアラは覆い隠してくれるものだがそれが打ち止めになったら危険だろう。
06-25 21:49

アメリカを見てもわかるように戦争で犠牲者が出るということは政権にも極めて大きなダメージを与えるのは明らかなのだから、安倍総理もいちいちサヨクの思うように本格的な海外派兵だの対中、北朝鮮開戦などしてくれるわけもない。
06-25 21:44

むしろ自衛隊を単なる災害救助隊のようにしか考えない方が遥かに自衛隊を軽んじているし自衛官にも失礼。集団的自衛権容認で自衛官を死なせるなという方が彼らを侮辱しているし実戦に即した法整備や装備の拡充を求めた方がよほど彼らを、ひいては日本国民を護ることに繋がる。
06-25 21:32

また日本人がどう取り繕っても自衛隊は海外から見たらどう見ても軍隊なのだから任務によっては死者が出る、あるいは殺すのは当然のことだし有事になれば嫌でもそうせざるを得ない。その覚悟がないなら始めから入隊しなければいいし辞めればいいとしか言われない。
06-25 21:29

集団的自衛権に関しては容認されたからといって中国のような大規模な経済成長が見込めない以上、大幅な軍拡など不可能だし積極的に外国に喧嘩など売る余地など端からない。むしろ日本が巻き込まれるであろう戦争にいかに西側諸国を取り込むかが問題。
06-25 21:26

RT @Fumitake_A: 無人機=卑怯、悪って言ってる人達はかつて電探なんて卑怯な道具と蔑みその先進性や有益性を否定したとされる軍人さん達の姿に瓜二つだよな。面子や決めつけにこだわって本質を見据えようとしていない。
06-25 20:39

三沢に配備されるのは北朝鮮にもロシアにも近いからか?【政治】 F35を29年度から三沢配備 防衛相、青森知事に伝達: http://t.co/2rDlcUNwX5
06-25 20:35

RT @navisl_zvezda: 経営者がワガママというよりも人って頭を下げる機会に乏しいとどんどん歪んで行くものらしい。今は知らないけど一昔前は教師と警官は使いものにならないとか良く言われていた。
06-25 20:23

予選で気になるのはイランがアジア唯一の生き残りになれるか、満身創痍のポルトガルが最後に意地を見せるか、韓国がベルギーの選手に怪我をさせず大人しく帰るかだな。ポルトガルはさすがに厳しいだろうがアルジェリアは生き残って欲しい。
06-25 18:09

池袋の事件、犯人のガンギマリのアへ顔がひどすぎる。あれでは逮捕した警官がぶちキレるのも当たり前。むしろよく射殺しなかったと警官の自制心を誉めてやりたい。
06-25 18:05

ハメス・ロドリゲスは本当にいい選手だと思うしせめて彼が出た後半の頭からでも見ればよかった。コロンビアはファルカオいなくても充分強いし、ウルグアイに勝っての8強は充分あり得る。
06-25 17:56

@hikaribit イタリアのガゼッタならそれくらい言うでしょうね。あちらのマスコミは本当に容赦ないですし。敗退したイタリア、スペイン、イングランドが現地のメディアでどれくらいぶっ叩かれているか気になります。
06-25 17:50

帰ってくるときにはW杯も終わってほとぼりも覚めてるしリアルにパナマ運河経由で貨物船でドンブラコと帰ってくるのはいいんじゃないかね? 日頃から海外のリーグ見たり雑誌とかにも目通してる本当にフットボール好きな人には今からが本番だけど。
06-25 17:45

基本的に日本のマスゴミは運動屋に甘すぎるんで日本代表と呼ぶにも値しない糞ジャップどもは飛行機代が勿体ないから貨物船に便乗して帰るか、アマゾン川でピラニアに食われて死ねくらいのコメントをする放送局があってもいいと思う。
06-25 17:10

RT @grossherzigkeit: W杯開幕直前に「『絶対負けられない戦い』とか言ってるけど、どうせ1次リーグ敗退で帰ってくるよ」と書いたら「決勝いったらアカウント消せ」とか「あんたのひねくれ方に現代日本の病理を見る」とか散々いわれたんだが、皆様お元気でしょうか。
06-25 17:07

@58sensui_R_bot 日本負けたんでバールのような精神注入棒1000回。
06-25 17:02

南ア大会は開催前は岡ちゃん散々叩かれてたが、蓋を開けてみれば決勝T進出してもう一歩でベスト8というところまで行ったのだから、身の丈をわきまえた現実的な戦略で結果も出したわけだし成果だけ見れば岡ちゃんが日本史上最高の名将だったのか……
06-25 17:01

RT @kelog21: ワタミ炭鉱。 RT @ChouIsamu: 送りたくても日本には採掘中の炭坑はロクにないので「明日からワタミの店員」になるのではないかと愚考する次第。もしくは、フセイン時代のイラクの様に(自粛) RT @kelog21 「絶対に負けられない戦い」と位置…
06-25 16:41

RT @norikan2: 予選リーグ初戦敗退チームが決勝に進む確率4.1%とかいってたけれど、それギリシャのことだったのね
06-25 16:37

@redcrab_library アマチュアならよく頑張ったでいいかもしれませんが、プロとして日頃から億単位の報酬を貰ってプレーしてる以上結果を出せなければ批難されるのは当たり前だと思います。イタリアやスペイン、イングランドならネット上で叩かれるだけでは済まないでしょうし。
06-25 16:35

保釈金9000万円とか罪状の割に高すぎないか? 前科とかあるからかね? 一番気の毒なのはイケメンに生まれなかったせいで蚊帳の外な共犯者のような……【国際】 セクシーすぎる囚人、モデル事務所まで乗り出して: http://t.co/YeSUrH7fDH
06-25 16:16

地球の裏側まで恥を晒しに行った国辱ものの敗残兵が炭鉱や収容所送りにならないのだから日本は本当にいい国だな。【政治】 日本代表敗退も首相「残念だった」 菅長官「心からお疲れさまと申し上げたい」: http://t.co/cSdEkOaBsY
06-25 13:58

RT @ui_nyan: 「ワールドカップに敗者復活戦があればいいのに」って考えたけど、そうなると日本の相手はスペインイタリアイギリスなので、グループリーグよりも絶望的だった・・・
06-25 13:55

RT @mitsukuni_dx: 日本ダメだ http://t.co/spGUsb3T56
06-25 12:53

ウッチー代表引退を示唆してるようだが正直日本代表なんか召集されても無駄な体力の消耗、怪我のリスクを背負うだけで、世界レベルでは何の名誉も得られないんだから一フットボーラーとしては賢明かもね。
06-25 12:50

RT @Gekijounouta: 02年 トルシエ辞めろ!→ベスト16→トルシエありがとう06年 ジーコいけるで!→GL敗退→日本に個人主義は合わん…10年 岡ちゃん辞めろ!→ベスト16→ごめんなさい14年 ザックで決勝Tは余裕だな→GL敗退→パスサッカーは時代遅れ←N…
06-25 12:43

@shiomura 最初は同情しましたし憤りも覚えましたが、他の野次を飛ばした議員も名乗りでなければ告訴するというのは明らかに行きすぎですし正直見苦しいです。自分から性格が悪いから結婚できないと言っていると取られかねませんし、政治家なら政策で名を挙げてください。
06-25 12:41

塩村都議「産めないのか」発言で告訴も 外国特派員協会で108人を前に会見 - MSN産経ニュース http://t.co/qa5rY4e1ZY もう謝らせたんだから決着付いただろうしバカとしか。完全な売名行為だしこんなに性格悪いから結婚できないと自分から喧伝してるようなもの。
06-25 12:29

→RT 結果だけ見れば日本はイングランドやイタリア、スペインと肩を並べるところまで行ったのだから素晴らしいですね(笑)イングランドと日本は同じ勝ち点1だし。
06-25 12:24

RT @ui_nyan: 日本サッカーが、スペインやイタリアやイングランドと同じレベルに肩を並べる日が来るとは
06-25 12:21

ボール遊び(糞ジャップのアレをフットボールと言ったら他の強豪国に失礼)で億単位の報酬貰ってる連中が口先だけで何の成果も得られませんでしたぁ!なんだから俺も今日くらいは仕事しなくてもいい、学校行かなくていいよなと思ってる人は全国に1000万人はいそう。
06-25 10:19

RT @Keemia37: そりゃお前、「女の子と一発ヤりたい」って理由でサッカー始める日本人と「貧困に苦しむ家族を救いたい」って理由でサッカー始める屈強な黒人が戦ったら屈強な黒人が勝つに決まってるだろ。
06-25 08:58

死して革も名も残すマイケルはさすがにキング・オブ・ポップとしか言えない。【国際】 死してなお注目、売り上げ612億円 マイケル・ジャクソン死去から5年: http://t.co/vsTT9e5o16
06-25 08:57

#添い寝からの予測変換から文を作れ 添い寝の演習はいつも川内になれそう。
06-25 08:43

RT @dongyingwenren: 「人の心は金で買えないけど、ヲタの心は“握り”で買える」 http://t.co/Ij95xI9Xww 「生ビール一杯30円の店に通い「働いたら負けだ」」「「だって和民はブラック企業」って真顔で。ブラック企業=安い、だから行くという価値観…
06-25 08:41

JFAはさいスタあたりでザックや選手の等身大パネル並べて卵やトマト投げつけるイベントやったら儲かっていいんじゃないか?
06-25 08:31

RT @47news: 速報:サッカーW杯で日本代表敗退が決まり、大阪市中央区の道頓堀川に、若者数人が次々に飛び込んだ。 http://t.co/unWPgunaSt
06-25 08:13

糞ジャップもだがレイテ沖で敗北した後の日本軍のような連中を、さんざんまだ勝ち目はあるまだ勝ち目はあると煽ってたマスゴミどももすき家、ワタミ送りにすべき。ドログバみたいな爺様にチンチンにされ、10人のギリシャにも勝てなかったのにコロンビアとかどうやって勝てっちゅうねん。
06-25 08:04

#WorldCup 共和国と違い日本には炭鉱はないから糞ジャップどもはワタミかすき家送りにしよう。
06-25 07:26

RT @TakagiSota: 学校に通ってる頃、超ガリ勉で休み時間も必死で勉強してるのに成績は下の下という奴がいた。サッカー日本代表チームはあいつを想い出させる。懐かしい痛々しさだ。
06-25 07:21

RT @gerrard_z: W杯ブラジル大会マンU一覧デヘア、ベンチPJ、良くも悪くも目立つフェライニ、頭のアフロの10分の1くらいの存在感ナニ、何というゴール(ナニだけに)マタ、股抜きゴール(マタだけに)チチャリート、代表でもスーパーサブルーニー、念願の初…
06-25 07:21

#WorldCup 4年の間に日本人が海外でやるのが普通になり、マンUやインテル、ミラン入ったりと確かに進歩はしたがその間他国も何もしてなかったわけじゃないからな。前回王者スペインがオランダ、チリに前線からの積極的な守備で自慢のパスワークを封じられ大敗したの見ても明らか。
06-25 07:19

RT @satake_take: 申し訳ないがNHKで淫夢ツイートはNG #nhk24 http://t.co/uxyiXtjghV
06-25 07:14

RT @jun11431: 今日のうちに注目されたいだけのクソアルファ気取りが日本代表に対して絶対殺害予告するから見とけよ見とけよ~
06-25 07:13

#worldcup アジアで称賛に値するゲームしたのはイランだけだし次はもうアジア枠2くらいでいいわ。スウェーデンとアイルランド出た方がまだよかった。
06-25 07:13

#worldcup 決勝T一回戦はコスタリカVSギリシャ、コロンビアVSウルグアイか。ブラジルVSチリに続きまたしても南米対決。スアレス噛みつきは審判見てなかったといえたぶん出場停止なるだろうしコロンビア有利かな? コスタリカはここまで来たら勝って8強残って欲しい。
06-25 07:10

#worldcup コスタリカ・イングランドはドロー、ウルグアイはアズーリに勝ったのか。コスタリカ1位通過予想したフットボール関係者とか誰もいないだろうな……ウルグアイはスアレスまた相手に噛みつきやがったとかレフェリー見てなかったといえ出場停止あり得るしアカん子だなスアレス。
06-25 07:04

#worldcup オーストラリアはチリ、オランダ、スペインじゃ三連敗は仕方ないしオランダからは2点取ったから恥ではないが、この日本代表と呼ぶ気にもならない糞ジャップどもは地球の裏側まで勝ち点献上しに行ったのかね? ジャップマジボーナスステージ(笑)
06-25 06:55

#worldcup 本田▼が満塁ホームラン打てばまだ正気はある!
06-25 06:50

@hagachi96t 私も睡眠時間を削ってまで見る価値ないだろうと思ってついさっきまで寝てました。そう言っている間にロドリゲスが4点目決めましたね。
06-25 06:49

#worldcup 今からズラタンとベイル、ナスリ投入すればまだチャンスはある!
06-25 06:46

#worldcup 最初から睡眠時間削って見る価値ないと思ってたが期待を裏切らないジャップの雑魚っぷり笑った。本当に地球の裏側まで恥を晒しに行ったとしか……
06-25 06:45

歩行者に車突っ込み7人負傷1人心肺停止 東京・池袋「脱法ハーブ吸った」 - MSN産経ニュース http://t.co/kg9pcq4TLF 被害女性が死亡したという速報があったし、容疑を危険運転致死傷罪に切り替えるべきでは? あまりに犠牲者が浮かばれないし負傷者も気の毒。
06-25 00:17

安倍内閣はシーレーン防衛の拡充を盛んに訴えているが、民間の船舶会社にも協力を求めて官民合同の訓練を行うべきだと思う。戦中は不充分な対策で次々と商戦を失い、結果として多数の貴重な物資と船員の命を散らしたわけだし。戦中の確執を乗り越えて何とか実現にこぎつけてもらいたい。
06-25 00:13

#死という文字を使わずに死を表現してみろ 彼女のSIG・P229の銃口から放たれた9mm×19ホローポイント弾が男の皮膚と頭蓋骨を抉り、硬膜を破り脳内でマッシュルーム状に広がり一瞬にしてその生命を儚く散らした。
06-25 00:10


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
239位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR