06/23のツイートまとめ

yazakiryuza

@itzk_k 攻守に渡りタレントを擁するベルギー相手に堅守を敷き、鋭いカウンターも見せるなど率直にいいチームだと思いましたし快勝したのは喜ばしいです。32年ぶりの勝利にはアルジェリア国民だけではなく、日韓大会から韓国には遺恨あるイタリア、スペインも喜んでいるでしょう。
06-23 23:42

RT @Perfect_Insider: 例の野次が塩村議員のみならず多くの女性を(場合によっては男性も)傷つけているという点は同意するので、例えば集団的自衛権に関して安倍首相に「狂気の沙汰」「人殺し」等と罵声を浴びせるのは、首相当人のみならず集団的自衛権に肯定的な多くの国民を…
06-23 23:30

今日のタックルはアイドル特集か。オタク特集とか深夜枠になってからおかしな特集増えたな。今回のもある意味オタクだが。
06-23 23:29

アジア勢今大会はどこも勝利を挙げた国はないが、イランはアルゼンチンをあと一歩まで追い込んだ素晴らしいチームだと思うぞ。豪州にしてもオランダ相手に見事なゴールを決めたわけだし日本と韓国だけが情けない。
06-23 22:31

RT @ryoko174: 例えば安倍首相に「ヒトラー」や「独裁者」などと野次を飛ばしていた人が、塩村都議へのセクハラ野次を糾弾するなんてどんなギャグなの?他人を責める前に、まず自省しなよ。同じ一票を持つ成人なら。
06-23 22:25

RT @310kakizawa: 自民党だけがそうなるのではない。野党となった自民党の高齢議員が登壇した時、息子のような年齢の民主党の新人議員の浴びせた聞くに堪えない罵声は今でも耳に残っている。多数派にいて、自己肯定感に浸って、しかも匿名で発せられる言葉は、いつも暴力的になり得…
06-23 22:24

W杯ハイライト見てるが韓国がボコボコにされるているのはやはり愉しい。アルジェリアは32年ぶりにW杯で勝ち星をあげたわけだが、この勝利はアルジェリア国民のみならず世界の人々(特にイタリア、スペイン)を歓喜させただろう。ぜひロシアに勝って決勝T進出を。
06-23 22:23

RT @sasakimakoto: 昔、知り合いの議員がヤジを言われたら「いま○○議員が~~~ということをおっしゃっていますが・・・」なんて言って議事録にあえて残るように発言をしてた、と言ってた。しかもこのテクニックを使ったらとたんにヤジはとまるそうだ。ヤジられてる仲間のみなさ…
06-23 21:26

RT @aozaki_n: 「世界樹2 DX」 http://t.co/TzyQWPvE6S これは楽しみだ…2が一番理不尽な難易度でhage加速してたからな。
06-23 21:13

おたくの代表も集団的自衛権に関する発言で安倍総理に子供がいないことを揶揄したのを謝罪すべきではないかね? 存在自体が緩みまくってる民主党に言われたくないわ。【政治】 民主幹事長「自民政治の緩み」 セクハラやじ問題で: http://t.co/aOOAZDUCjk
06-23 21:08

韓国軍が逃走兵の身柄確保 山中で自殺図る http://t.co/tES4t4uzzK 表向き軍法会議で死刑になったことにして、国家情報院に引き取られ工作員になるというストーリーで映画化希望。
06-23 17:38

@Alfa_0321 ですよね……
06-23 17:10

@hagachi96t スペインもイタリアも明らかに不可解なジャッジで敗退を余儀なくされたのですから当然でしょうね。
06-23 17:09

イタリアもスペインも2002年のことがあるから韓国には恨み骨髄だろう。ホアキンやトッティが気の毒でならなかったしトルコがあいつら倒してくれたときはすっきりした。ハカン・シュクルとか元気かな?
06-23 17:06

RT @CesarePolenghi: イタリア人記者が「韓国の完敗を見るのはいつも楽しい」。2002年を忘れてない...RT @tutticonvocati: Sempre un piacere vedere la #Corea crollare...
06-23 17:04

自衛隊でも隙あらば上官ぶっ殺してやりたいと思ってる隊員は結構いるんだろうなぁ……人を殺せる道具が普通にある現場だしやはりみんな互いに優しくならないと。イジメカッコ悪いどころか下手すれば死んじゃうよ。
06-23 17:04

@tatukoma1987 軍隊などまさに縦社会の最たるものですし実戦とならば上官や先輩を背中から撃ってやろうという奴は腐るほどいるでしょうからね。セウォル号事件もあって与党の支持率も低下の一途ですしなるべく事を荒立てたくないのかもしれません。
06-23 17:00

RT @tsuyuha: 綾波改二のほっぺを元に戻し隊!! #艦これ http://t.co/6jqX3VwrVV
06-23 16:23

韓国のヤヴァイ兵長まだ拘束されてないのか。一時拘束されたというニュースがあったようだが誤報だったみたいね。生かして捕らえようとしているからなのだろうけど憲兵隊仕事しろ。
06-23 15:20

RT @Nikkan_BizLine: 三菱重工、小牧南工場を刷新へ。最新鋭戦闘機「F35」の最終組み立てラインや戦闘機「F4」の整備・修理ラインを整備する。総投資額は数百億円、国の防衛予算を含めると1000億円を超える見通し http://t.co/wI5iVIrncr
06-23 15:14

RT @paulowniamarsh: 大和さんが沖縄に 【やや日刊桐沢96】 | 桐沢十三 #pixiv http://t.co/aKA8CFM7fG 豊見城の高台からは、沖縄の海がみえます。 http://t.co/nZP7ruJiTn
06-23 15:11

RT @watarai: 大人げない日向  http://t.co/nUh1jbSPzF
06-23 14:01

小松前内閣法制局長官が死去 NHKニュース http://t.co/vJn2aEA0aP 退任からまだ間もないし在任中に相当悪化していたのだろう。ご冥福をお祈りします。
06-23 13:31

沖縄戦終結69年、戦没者を慰霊 追悼式、恒久平和誓う http://t.co/tvm3Gyrhhi 集団的自衛権〜多くの県民が不安に、とかちゃんと調査はしたのか? 石垣島や与那国島みたいに尖閣に近い場所の人たちは日々遊弋する中国艦艇こそ不安に思ってるし裏取りもせず記事書くなよ。
06-23 10:30

RT @oraora1966: TOKIOのメンバーは盲目的に安全を信じた訳ではなく、専門家達に聞き自分達でもチェルノブイリ後の各国での農業への取り組みなどを徹底的に調べたと聞く。その上で選択した福島県西郷村での農業。これは彼らから私達へのメッセージであり挑戦状。これほどまでに…
06-23 10:17

RT @tadataru: なんか「今の子ども達は浮かないことに気を使っている。個性のある子ほどいじめられやすい」みたいな論調があるけど、そんなことよりクソ真面目で体育できない子のほうがいじめられやすいでしょ。昔も今も。
06-23 10:06

RT @tadataru: モラリティが高い、要するに真面目な子で、なおかつ勉強も運動もできない子が一番いじめられやすい。
06-23 10:01

麻生副総理:集団的自衛権、いじめをたとえに - 毎日新聞 http://t.co/HSfoJGsvrp 日本一のいじめっ子マスゴミが何をほざくか。そういう奴にはバカめと言ってやれ。バカめだ。
06-23 09:52

@hikaribit クリロナが最後にようやく輝きを放てましたが、文字通り満身創痍のポルトガルではドイツと互角に戦い勢いに乗るガーナに勝つのは至難でしょう。それでも何が起こるかはわかりませんし最後まで見届けたいですね。
06-23 09:00

#Worldcup クリロナ完全に消されてたが最後にようやく輝きを放てたか。それでもここでアメリカさんに勝てなかったのは痛すぎるしドイツと互角に渡り合って勢いに乗るガーナに勝つのは至難だろう。
06-23 08:56

#Worldcup アメリカ艦隊鉄壁の輪型陣にポルトガル艦隊なすすべなし。制空権確保ならず。
06-23 08:52

#Worldcup アルゼンチンみたいに他にも起爆剤になれる選手がいたら彼等との連携、あるいはデコイに使ってクリロナも輝けるがあまりにもポルトガルは駒不足。ましてや今大会は怪我人続出だからどうにもならない。
06-23 08:48

RT @any_k: 「福島で食品なんて!TOKIOまで食べて応援に加担なんて!」と発狂してるアレな方々のために説明すると、放射性物質は表土に集中してるので、土を掘り返すこととカリウム堆肥で軽減でき、移行係数も0.002程度なので十分に安全な小麦が作れるものと思われます。 #鉄…
06-23 08:44

#Worldcup ポルトガルにはベンゼマもベイルもディ・マリア、モドリッチもいないから……クリロナだけじゃどうにもならないし今日は完全にスペース消されてる。その間についに逆転されたし終わったポルトガル……
06-23 08:39

@hagachi96t イランは3戦目は敗退が決まったボスニアですし日本と違いまだ可能性はありますが、韓国はベルギーですからまず勝てないでしょう。それより韓国がベルギーの主力にラフプレーで怪我をさせないかが気がかりです。
06-23 08:35

RT @argent_ange: 観客のゴミ拾いなんてあくまでも善意だし、仮に世界中のサッカーファンがやるようになったって、「観客がゴミ拾いしてくれるから大丈夫、清掃員の数を減らそう」なんておめでたいこと考える施設管理者はいないと思うけどね。善意だからすぐにサボる奴も出る訳で。
06-23 08:31

#Worldcup ポスチガの怪我は仕方ないがもう後退枠を使いきったのは痛い。今大会は高温多湿の気候もあり交替したフレッシュな選手が切り札になったケースは多いからな。
06-23 08:30

#WORLDCUP これはジョーンズを誉めるしかない。まさにbeautiful goal! ポルトガルもまだ諦めるな!
06-23 08:25

#Worldcup リカルド・コスタがギリギリでブロックしたが危なかった。アメリカもやはり油断ならない。
06-23 08:15

RT @kami_joe999: やーだーやーだーまだ遊びたい━━━!! http://t.co/RrtWmRhsdH
06-23 08:10

世界最高のFW陣を擁するアルゼンチンに最後のメッシの一撃以外ゴールを割らせず反対に幾度も好機を作り世界を唸らせたイラン、王者スペインを粉砕したオランダ相手に奮闘した豪州と大口叩いて何の成果も得られませんでしたぁ!なジャップとスポーツ自体やる資格のない韓国……
06-23 07:59

韓国サポというかフーリガン、アルジェリアにレーダー照射ならぬレーザー照射してたのか。相変わらずのにクズだな。さすがはアジアの毛ジラミ、梅毒、バラまく浮気だ。ジャップもクッソ雑魚だったしアジアでまともなのはイランとオランダ相手に健闘した豪州だけだな。
06-23 07:52

#Worldcup ナニのポスト直撃弾をエネルよく詰めてたが今のはハワードが上手かった。ナニはモイズに飼い殺しにされてたが今日は乗ってるな。
06-23 07:46

そんな微笑みデブ状態の奴に実包銃持たせるなよ……こいつ虐めてた奴は自業自得だが巻き添えになった将兵や遺族はたまったものではない。【国際】 部隊異動後「特別管理対象」に いじめ原因か 韓国銃乱射兵士 銃撃戦後、森で軍とにらみ合い: http://t.co/Nl6RSP5zRN
06-23 07:40

#Worldcup メッシのアルゼンチンは盟友アグエロにイグアイン、中盤にもガコ、ディ・マリア、バルサでも一緒のマスチェラーノと頼れる仲間がいるが、クリロナは他がどうにも頼りないのがつらい。昔のパウレタくらいのがいればまだ楽になったろうが。
06-23 07:34

#Worldcup アメリカさんは一番運動が出来る奴等がNFL、運動が出来てかつ背が高くい連中がNBA、次が野球やアイスホッケーに行くのだろうし、それら四大スポーツに人的リソース取られてなおW杯で安定して決勝T狙えるだけの人材が揃うのだから、まさに米帝という他ない。
06-23 07:24

#Worldcup メイレレスは大丈夫みたいだがここでポスチガ交替とかポルトガルどうなるんだよ……アウメイダも怪我でDFはコエントラン離脱したしまさしく満身創痍……
06-23 07:16

#Worldcup ズシって眼鏡かけたいつもシャツがズボンから出てる先生に怒られそうな名前だな。H×Hのズシはまだあの塔にいるんだろうか?
06-23 07:12

@uiporin アルジェリアはベルギー相手にも堅守を見せ日本のFC琉球でもプレー経験あるGKが活躍しましたからね。本当によくやってくれました。
06-23 07:10

#Worldcup ナニよく決めた! マンUでは香川以上に出場機会に恵まれないが今日は序盤からうまく走り込んでた。
06-23 07:06

#Worldcup 世界一有名な国歌。ハワード相変わらす凄い髭。
06-23 06:56

#Worldcup アルジェリアよく韓国を倒してくれた! ベルギーも決勝T進出おめでとう! ポルトガルも続け!
06-23 06:54

#ダウントンアビー そして本物の世界大戦が始まった……2ndシーズンも楽しみ。とりあえずトーマスはドイツ軍の捕虜になってガン掘りされればいいが彼にはむしろご褒美か?
06-23 00:07

#ダウントンアビー この庭園が既に世界大戦……しかしデイジーはここでもアホの子。
06-23 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
200位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR