06/22のツイートまとめ

yazakiryuza

#ダウントンアビー シドニアの騎士のクズ夫こと海苔夫と並んでこの春の殴りたいキャラだったなトーマス……ウィリアムよくやった。ヴィクトリア十字章ものの栄誉。
06-22 23:58

#ダウントンアビー トーマス安定のクソ野郎。ウィリアムよくやった! 殺せ! 殺すのだ!
06-22 23:54

#ダウントンアビー オブライエンてめぇぇぇぇ!
06-22 23:52

#ダウントンアビー バードさんとパットモアさんに友情が芽生えた。厨房の女騎士と厨房の魔王が手を組めばどんな貴顕が来訪しても怖くない。
06-22 23:50

@uchidahiroki 鈴熊は百合界隈では人気ジャンルですが私も艦これを始めてから知った軍艦です。私があまり詳しくなかったのもあるのでしょうが。
06-22 23:47

RT @uchidahiroki: 鈴熊、という概念を初めて知ったときの衝撃に似てる。艦これが流行る前、鈴谷と熊野なんてそんなメジャーな軍艦じゃなかったよ……。
06-22 23:45

#ダウントンアビー 実務経験が壁になるのは20世紀前半のUKも同様だが社長が理解のある人でよかった。ベイツさんは奥さんを庇って逮捕されたのか。
06-22 23:44

#ダウントンアビー バードさんが見破っていただけでデイジー本当に入れてたのかよ……やはりアホの子だった。バードさんもあっさり許してやるとか何という広いハートのオーナー。
06-22 23:41

#ダウントンアビー おいしかったようだしデイジー結局何入れたんだろ(笑)トーマスの野郎また何かやらかしてやがるな……
06-22 23:38

#ダウントンアビー 秘書志望のメイド就職先見つかりそうでよかったな。厨房の魔王パットモアさんも病室ではオークに捕らえられた姫騎士状態。
06-22 23:33

#ダウントンアビー トーマスの野郎を早く戦場に送り込んで手足を吹き飛ばしてやりたいという視聴者は多そう。
06-22 23:24

#nhk ボスニアも健闘はしたが残念だった。ナイジェリア戦でオフサイドでゼコのゴール取り消されたのは明らかな誤審だし、ナイジェリアの決勝点に繋がったクロスもファウルっぽかった。そうした要素も含めてフットボールだから仕方ないと言えば仕方ないが。
06-22 21:48

#nhk オシムにこそノーベル平和賞を授与すべきという意見があるがそのとおりだと思う。安全なところから周辺国の暴虐に目を瞑り9条9条とお題目を唱えている奴等にこそ彼の勇気と知性を見習わせたい。まあ無理だろうが。
06-22 21:42

若者ら東京・渋谷で「憲法守れ」 800人がデモ http://t.co/RkvDCWGRt3 まずはその足で中国大使館や朝鮮総連の前に行って弾圧を止めろ、我が国への領空、領海侵犯を止めろと言う方が先。
06-22 21:28

#nhk しかしこの紛争でEURO参加資格剥奪された悲劇があったからピクシーも西欧のビッグクラブではなくグランパスに来たというのは皮肉。
06-22 21:21

@itzk_k アルゼンチンを楽しみに深夜まで見ていましたが始まってしばらくしたらすっかりイランを応援してました。イランはコートジボワールやギリシャになら充分勝てたのではと思います。
06-22 21:16

#nhk ピクシー全盛期の肉体与えたら今でも普通に日本代表の誰よりも上手そう。ピクシーがPKを外してアルゼンチンに負けたんだな……
06-22 21:13

#nhk ボスニア敗退が決まった後にこの番組とか物悲しいものがあるな。全盛期には東欧のブラジルと呼ばれたくらいのタレントと華麗なフットボールを誇った国だし、ユーゴスラビアが今でも健在ならアルゼンチンにも勝てたろうがね……
06-22 21:09

@redcrab_library ユーゴスラビアもクロアチア、ボスニアH、セルビア、モンテネグロと分裂しましたが、今でもユーゴスラビアが健在なら他の欧州や南米の強豪国とも渡り合えただろうにと思うと戦争の悲哀を感じます。
06-22 21:07

@m2nc 韓国は隣国と広大な海で隔てられた日本と違い北朝鮮と陸続きで、中国とも距離が近いですからよほど無人兵器などが発達しない限り当面は難しいでしょう。日本は北のミサイルも日米のイージス艦で防御出来ますし、航空機や潜水艦で艦艇を攻撃出来ますが韓国はそうは行きません。
06-22 21:04

RT @takabemasaki: 今ウクライナ行ってる戦友から日本人の志願兵紹介してくれと連絡きた。今の日本人はお前がイメージしてるような旧軍の兵士じゃないし死ぬ覚悟もない。行かせても迷惑かけるだけだからな…とやんわり断った。それとも誰か行きたい奴いるかな?普段威勢のいい事言…
06-22 20:57

@itzk_k アルゼンチン・イラン戦はリアルタイムで拝見しましたがイランの高い集中力と鋭いカウンターは素晴らしかったです。最後はメッシという別次元の個の力に屈しましたがあれは誰の責任でもないと思いますし率直に奮戦を称えたいです。
06-22 20:56

@MOSNO0714 兵士の階級が兵長だったのでつい……進撃の世界では現実の軍隊のような階級は出てきませんしリヴァイ兵長の兵長、は階級ではなくエルヴィン団長に次ぐ兵士の長という意味合いなのでしょうが。
06-22 20:53

韓国のヤヴァイ兵長事件、21世紀だけで同様の事件は3度目なのか……韓国は徴兵で本人の意志とは関係なく強制的に入隊させられるわけだから、そのストレスは他の志願制の軍隊より遥かに上なのかも。
06-22 20:49

#軍師官兵衛 まああれくらいでヤンキーとか言い出したら島津などみんな北斗の拳のモヒカンになるが。しかもみんな強い強い。
06-22 20:45

#軍師官兵衛 あの優しい良い子だった松寿丸が来週からはヤンキー丸出しになるのか……時の流れは残酷だ。
06-22 20:44

RT @aizu_sniper_yae: ヌルハチを従えたりイワン雷帝と戦ったり…『夢幻の如く』ルートですね、上様!#軍師官兵衛
06-22 20:40

#軍師官兵衛 のぶのぶ世界進出発言。まずは西の星からオオイクサヨロイ手に入れないと。
06-22 20:39

#軍師官兵衛 ライトアップ安土城……Oh,ビューリフォー。
06-22 20:36

#軍師官兵衛 帝に騎乗位を迫る? それは不敬の極みだな……
06-22 20:35

#軍師官兵衛 長政は有名だけど二人目の子供の話は聞いたことないし幼くして亡くなったのかな?
06-22 20:33

RT @aizu_sniper_yae: モザンビークからやってきた弥助さん!#軍師官兵衛
06-22 20:31

#軍師官兵衛 レッツオリーブダンシン。明日も朝からフライパンや鍋にオリーブぶちまける仕事があるんだから酒はほどほどにしとけよ太兵衛。
06-22 20:30

RT @fussoo_moe: この黒人、地球儀見て自分の出身大陸指せるとか教養あり過ぎじゃね……
06-22 20:25

#軍師官兵衛 弥助さんオッスオッス。彼もドリフターズ出てこないかな?
06-22 20:25

@s_uemura 日本でも30年前に自衛官が64式小銃を乱射して死傷者を出す事件はありましたし、軍隊が人を殺せる道具を扱っている以上こうした事態は避けられないのかもしれません。ましてや韓国は本人の意志とは関係なく軍に徴集されるのですからそのリスクはなおさらでしょう。
06-22 20:20

#軍師官兵衛 本能寺朝廷黒幕説か?
06-22 20:16

#軍師官兵衛 明らかにあのパパンからあの娘が生まれるのはおかしいだろ。村重改め道糞はまた出てくるのかね? あといい加減古田織部出せよ。
06-22 20:13

#軍師官兵衛 姫路城劇的ビフォアーアフターすぎるだろ。高速建造剤10個くらいぶっ込んだのか?
06-22 20:09

#軍師官兵衛 官兵衛は前回クラスチェンジして1万石取りの大名になったが、今日はいよいよ松寿丸がクラスチェンジしてシンケンレッドになるな。キャストにも松坂桃李の名が。
06-22 20:03

ジャニーズに世界一おいしいラーメンを作るのに小麦畑を開拓させるところからやらせるとか、この番組のコンセプト明らかにおかしい。
06-22 19:49

RT @funassyi: (。゜▽゜)ぶっこぬいてるねー http://t.co/oGkN7T0nrX
06-22 19:45

矢崎竜座の武器1位:トライデント2位:バイク3位:カード4位:弓矢5位:ハリセン6位:血まみれバット7位:縫い針8位:脇差9位:十字架10位:鉄球 http://t.co/bPXt8BiQDS 
06-22 19:45

ちなみに中尾下関市長は全国の自治体でも唯一のフグ調理師免許を持つ首長。ニュースで本人が発言していたし実際にさばいて来賓に振る舞っていた。
06-22 19:42

フグ調理師免許、TOKIOなら持っていてもおかしくないなと思ったけど、実際は各都道府県の異なる条例で管理されているから、その自治体で取った免許はそこでしか使えないようね。TOKIOならあるいはと期待した人はやはり多かったようだけど。
06-22 19:40

RT @dreamkid03: そりゃあ驚くでしょうなぁ(笑)戦争なんてしてもいないのに「戦争止めろ」と大騒ぎ、人(一般人)の迷惑顧みずではね。“@minkoma1: センター街はいりました。すごい注目ですね(笑)集団的自衛権はいらない! http://t.co/DN5Wa
06-22 19:36

RT @chunsama0818: あ、さおりん誕生日おめでとう♪ http://t.co/M9zNdziY1L
06-22 19:34

RT @kojima_sakura: 信長はなんで桶狭間で勝てたの? と聞かれることがあるので、自分なりの見解をHPにアップしてますhttp://t.co/gAEldHq0TB。(今回、事実関係をちょっと修正しました。)なぜ勝てたか、は難しいですが、「信長は何をするつもりだった…
06-22 19:33

RT @mztnatu: 艦これ漫画「川内改二について語ってくれた天龍ちゃんの巻」 http://t.co/KHOpyzeW0x
06-22 19:32

花が咲くとそれだけそちらに余計な養分が行くから味が落ちるんだろうな。
06-22 19:25

山口県民だがシロサバフグとか初めて聞いたわ。トラフグに比べれば爆安だしそもそも刺し身や鍋の材料としては市場に出回ってないのだろう。
06-22 19:23

「国分だ! TVで見るほうがいい男だ!」漁師のおじさん煽っていくスタイル。
06-22 19:19

※フグの内臓は回収されて専用の処分場で処理されます
06-22 19:16

RT @obiekt_JP: 重巡洋艦「高雄」、終戦時シンガポール。迷彩塗装。 https://t.co/FtQ045etQ2
06-22 19:11

イカ墨瓦そばになるのか?
06-22 19:10

ご厚意でいただけるものがあっても、あくまでいらないもの、で料理をするのね。
06-22 19:09

屯田アイドルTOKIOさん山口へようこそ。下関はフグだけでなくアンコウの水揚げも日本一だよ。最近は某戦車道アニメのおかげでアンコウといえばすっかり大洗のイメージだがね。
06-22 19:04

アナウサギって卑猥な響、じゃなかった響き。卑猥な響とかむしろ興奮するのです。提督の本気を見るのです!
06-22 18:06

ヤヴァイ兵長マジでヤバい……若者を自衛隊に入れて鍛えろと抜かす老害や徴兵制の復活を懸念する左巻きの皆さん、これが徴兵制の敷かれた国の今ですよ。【国際】 韓国逃走兵と軍が銃撃戦 兵士1人が負傷 小学校近く: http://t.co/sXHMzvDTCu
06-22 17:59

RT @tendontaro: レイプの早稲田昏睡の明治孕ませの慶応ホモの立教闘争の法政登山の中央洋服の青山
06-22 17:54

RT @kelog21: 日本の若者は最大級にブチ切れても宅間守レベルだが、南朝鮮では徴兵期間にクーデターを起こすことができる。そういう意味においては南朝鮮の若者は幸せで夢があるかもしれない。
06-22 17:53

@sonzaix 徴兵制の害悪は経済的悪影響だけでなく国民に一律に最低限の殺人の技術を与えるというのも大きいかと。軍政時代の韓国の暴動でも軍隊帰りの暴徒が連携を取って一時警官隊を圧倒し死傷者も出した事例もありますし。
06-22 17:47

@muraseka 銃という狙いをつけて引き金を引けば弾が出て人が死ぬ道具があれば殺意のハードルが低くなるのも無理からぬことですよね。
06-22 17:43

@mogura2001 TBSのニュースでさえその後に続く言葉はちゃんと放送していましたしそもそも集団的自衛権の話をしているわけですから批判自体が的はずれです。
06-22 17:41

@muraseka 自衛隊、乱射で検索したら訓練自衛官乱射事件というのが出てきましたがこれでしょうか? 確かに人を殺せる道具を扱っている以上避けられない事態ではありますね……
06-22 17:38

バボカのCMに出てた芸人の名前が思い出せなかったがどぶロックだった。ZIPの笑いのタンゴ鳥は好きだった。最近は毎朝演習でZIP見てないから今までも出てるのかはわからないが。
06-22 17:35

#hq_anime バボカのCMで笑った。先代の小さな巨人の現在には全く触れられてないが事故か病気で死ぬか怪我で引退したのかな? 実業団とかで活躍していたら◯◯の何とかと話題にされるはずだし。
06-22 17:32

#hq_anime 影山攻撃参加とか珍しい。ツッキーもセコく点取った。
06-22 17:12

#hq_anime タケちゃんあんたポエム詠む以外なにもしてねーだろ。
06-22 17:08

#hq_anime 影山「俺の日向に色目使ってんじゃねぇシティボーイが!」
06-22 17:07

RT @ytsuk_blog: 都議会での「早く結婚しろ」「子供もいないのに」などのヤジが大炎上しているなか、今週の週刊新潮では海江田万里・民主党代表が安倍首相のことを「子供がいないからダメ」と差別したという記事が載っているが、こっちも可哀想だから誰か炎上させてあげなよ( ;∀…
06-22 17:06

#hq_anime 潔子さんと霧島ネキ、望月が最近好きな眼鏡女子。
06-22 17:05

#hq_anime どちらもガラ悪いなぁ。シティボーイとか田中さん原始人かよ。
06-22 17:04

RT @mujinbot: 天河(てんが)。太平洋戦争中に日本海軍によって運用された銀河(双発陸上爆撃機)をベースとして設計されたジェット機。ネ30なるターボジェットエンジンを搭載して無線誘導弾の母機となる構想があったとされる。 http://t.co/OSLzHPyF4K
06-22 17:02

#hq_anime カラスとネコは衰退しました。
06-22 17:02

#hq_anime 待機に作っておく。
06-22 16:56

ナイジェリア・ボスニアのダイジェスト見てるがゼコのオフサイドで取り消されたゴールは明らかにミスジャッジだし、ナイジェリアの得点に繋がったクロスもファウルを取るべきだったような。それも含めてフットボールだと言われてしまえば仕方ないが少々気の毒。
06-22 16:56

トレンドに除隊日とあったが案の定韓国の芸能人が兵役から帰ってくるみたいね。あちらの役者は最低限の人殺しの技術は国が嫌でも叩き込んでくれるからアクションやらせてもちゃんとそれが生きてるのは素晴らしい。あと海兵隊に自ら志願した俳優が日本でもDVD付きの体験記を出していたな。
06-22 16:19

長門さんをロリペド戦艦、龍驤ちゃんを永遠のゼロ、足柄さんをマケグミ・オフィスレデイ、でち公をでちカス、油汲み坊主、汲み取り屋、艦隊のサンドバッグ、巻雲を巻糞、三式ソナー製造機と呼ぶアメリカ海兵隊や東京都議会も真っ青な毒舌鎮守府。
06-22 16:13

RT @abubu_nounanka: バトル漫画の場合、女ファイターの長髪と巨乳は戦いで不利になるので、髪はカツラでおっぱいは取り外し可能にすれば良いと思います。
06-22 15:57

艦これ文庫『アイドル雌奴隷那珂』、『淫堕の姫騎士ビスマルク』、『肛虐の女騎士長門』、『姫武者神通・恥辱に濡れて……』、『教育実習生羽黒・放課後の輪姦教室』、『超昂閃忍川内』(New)……
06-22 15:56

でち公と168がほぼオリョクル、バジクルだけでレベル70になったでござる。まさしくオリョクル長者である。オリョクルオリョクルたのしいな。
06-22 15:30

奈々ちゃん喉痛めて北九州でのライブ中止になったのか。奈々ちゃんも楽しみにしていたファンも気の毒だな。安静にして早く元気になってもらいたい。
06-22 15:27

弓道の弓を盗みインターネットオークションで販売していた大学生が逮捕 http://t.co/KIc6qbzqcV 一航戦の2人が艦載機を発進させました。
06-22 15:20

アルゼンチンやブラジルの試合見たらやはりメッシやネイマールは次元が違うしああした個で戦局を打開できる存在の恐ろしさを実感できる。本田▼のような個の力など彼等の前ではF-22とMig-25を比べるようなものだが。
06-22 15:15

榛名は呉空襲で予想ついたのもあるからレベル76まで育てたが重巡は妙高だとするとまずドロップしないと……摩耶様とアタゴン、高雄っぱいの改二マダー?
06-22 15:02

相手がお話聞いてくれなくて殴ってきたらとりあえず一通り殴り返して動けなくしてからゆっくりお話聞いてもらう高町流交渉術はみんなマスターしておくべき。お話聞いて欲しいの! お話聞いて欲しいの!(マウントから拳と肘を打ち降ろしながら
06-22 14:56

カラテやボクシングもいいがボクシングは言うまでもなく、忍殺と違い現実のカラテは倒されたらどうにもならないからよい子のみんなはMMAやろうぜ! 立ってよし、寝てよしMMA最高!
06-22 14:53

どんな綺麗事や御題目を唱えても殴り倒されたら終わりなので最低限その拳をかいくぐりタックル、マウントからパウンドなり関節決めて降伏させてから話を聞いてもらえるくらいの体力は保持しておくべきだと思う。
06-22 14:50

@umayado17 国同士でも最後は喧嘩の強さがモノを言いますし、その強さを支えるのにも経済力と技術力が不可欠です。今のシリアやウクライナ、イラクの惨状もアメリカが喧嘩をする覚悟を無くしたのが一因ですし、麻生氏の発言は全くもって核心をついていると考えます。
06-22 14:40

国と国だって最後は所詮喧嘩が強いか弱いかだし、その強さを支えるには金もいるし技術力を支えるための勉強も出来ないといけないと考えれば、麻生さんの発言は全くもって核心をついていると思うけどね。アメリカにしても喧嘩をする覚悟をなくしたから今のシリア、ウクライナ、イラクの惨状がある。
06-22 14:38

とりあえずいじめで自殺した子で空手やボクシングやってて喧嘩が強かった子はいないのは確かだろ。
06-22 14:26

けんかが弱い、勉強できない、貧しい「3つそろうといじめの対象」 宇都宮で麻生副総理が発言|下野新聞「SOON」 http://t.co/Ha8COjZzgl @shimotsuke_npさんから またマスゴミの言葉狩りか。本当のことじゃん。
06-22 14:23

RT @Gurahamu810: 中国では未だに貨物車両で戦車むき出しで堂々と運んでるぞ、極左兄貴ほら、見ろよ見ろよ、ホラホラホラホラホラホラ嬉しいダルルォ⁈ http://t.co/kUEA95MbsH
06-22 14:20

RT @Gurahamu810: 二次戦が舞台のオンラインゲーで日本海軍艦艇に付いてる旭日旗に発狂して4万もの署名とかwww韓国人プレイヤーはもうオンラインゲーとかやるなよ、BF4やCODだってエンブレムで旭日旗作るやつ腐る程居るし、一々反応したら脳血管破裂するよ?
06-22 14:20

今日はさおりんこと武部沙織殿のお誕生日でありますなぁ。武部殿お誕生日おめでとうございます。
06-22 14:19

RT @DD_Ikaduchi: #こういうゲームでも艦これをやっていたと思う人RT http://t.co/062sPp9C9O
06-22 14:17

RT @KanColle_STAFF: 今年の夏も少しずつ近づいてまいりました。来月七月は、迷彩模様の服を纏い夏のその日を迎えるまで水上に在ったある重巡洋艦娘と、油も枯れ果てた母港で被弾着底した後も空を睨み続けた高速戦艦のさらなる改装が、それぞれ別のタイミングで実装される予定で…
06-22 14:16

RT @syatey_12: ヤセンスレイヤー第一章6話”ラスト・ケイジュン・ヤセンニング”よりヤセンスレイヤー覚醒編。「シズメッゾォラー!シズメッゾォラー!」迫る底知れぬ数のクチク=イキューの群れに溜息をつくジンⅡの背後に、心強い応援が駆けつけた! http://t.co/i
06-22 14:12

実際に脱法的に賭博として成立しているのが現状だし携帯に課税して国民の反感を買うよりよほどいい。ただパチンコも今や斜陽産業だがね。【政治】 「パチンコ税」創設浮上、1%で財源2000億円試算 政府・自民、法人税率下げ減収の穴埋め: http://t.co/uBLnm7SDgc
06-22 13:41

@makkurokuroino だから神様は隣に朝鮮半島と中国、ロシアを作ったんだよと返して差し上げればよかったと思います。
06-22 12:27

RT @makkurokuroino: 海外の方に「日本人は贅沢だ」と言われた事がある。聞けば、春は桜の他色とりどりの花が溢れ、夏は緑のはえる美しい山々、秋は紅葉があり、冬は素晴らしき雪景色がある…のをガン無視して空調効いたお部屋でハイクオリティなアニメやゲーム三昧するのマ…
06-22 12:26

鉄腕DASH、TOKIOが下関来てフグ釣ってるがフグは専門の調理師免許ないと調理できないけどTOKIOなら持っててもおかしくないな……あとラーメン作るのにまず小麦作ろうと畑耕してるとか明らかにクレイジーだろTOKIO。芸能界どころか日本滅びても彼等は生きていける。
06-22 12:21

RT @_azz: 飛龍ちゃんと言えばふともも http://t.co/uo1XDxkgJh
06-22 12:08

リヴァイ兵長ならぬまさしくヤヴァイ兵長だな……こんなのに実弾入りの小銃持たせた時点で悪いし捕獲はむろん犠牲者遺族に謝罪、充分な補償をし再発防止に努めろ。【国際】 韓国兵銃乱射で国防省が謝罪 なお逃走中、警戒強化し追跡: http://t.co/5Hrtw3ZwoN
06-22 12:08

今日の試合はベルギー・ロシア、アルジェリア・韓国、ポルトガル・アメリカだがアルジェリアはベルギーともいい勝負したし何とかアジアの恥部、悪性腫瘍韓国をぶっ倒して欲しい。ベルギーはおそらく勝つだろうがポルトガルはペペ出場停止、コエントラン、アウメイダ負傷と災難続きだし轟沈するかも。
06-22 11:58

@yatagawaosamu 京都のみならず日本全体も早く戦後レジームから脱却せねばなりませんね。
06-22 11:48

RT @yatagawaosamu: 「京都では戦後と言うと応仁の乱以降のことをいう」といったジョークがあるが、馬鹿にするなと言いたい。京都で戦後と言えば蛤御門の変以降のことだ。戦後体制とは薩摩・会津体制のこと。すでに戦後レジームから脱却したよ(^_−)−☆
06-22 11:47

@dr_kusiyaki 捕鯨活動中ですが私もとうに改まで育てた瑞鳳ちゃん2回くらい出ました。
06-22 11:46

ナイジェリアがボスニアに勝ったのでボスニアは敗退が決まったからイランはジャップと違い本当に、最終節に望みを繋ぐことは出来たな。アルゼンチンとナイジェリアの結果にもよるが何とかボスニアを下して2位に食い込んでもらいたい。
06-22 11:44

#worldcup ポルトガルというかクリロナがここで見れなくなるのはもったいないし、明日は何としてもアメリカさんに勝って次のガーナ戦に望みを繋げて欲しいがペペ出場停止、コエントラン、アウメイダの負傷と災難続きだからな。ペペは完全に自業自得だが。
06-22 06:00

@gerrard_z 昨日のコスタリカ・イタリア戦、今日のイラン・アルゼンチン戦も素晴らしいゲームでしたよ。今大会は名勝負の連続ですがそれに引き替え日本は……
06-22 05:56

#worldcup ムンタリ出場停止になったし少しはポルトガル有利になったな。ドイツとガーナの選手、互いに交錯して倒れたが大丈夫か? アルゼンチン・イラン戦に続きこの試合も好勝負だったし最後まで勇敢に戦い抜いた両軍に拍手。
06-22 05:54

#worldcup 名将レーブ、選手が必死に戦ってるのに鼻ほじるなよ……全世界に中継されてるんだぞ。これが最後のチャンスかドイツ。
06-22 05:51

RT @soccerugfilez: ドイツ代表監督レーブが またまたハナクソをほじっていたシーンに、ここブラジルでもどよめきが起きた事を報告いたします。
06-22 05:49

#worldcup あー、クローゼ惜しい! 言われるまでもないが終了のホイッスル鳴るまで諦めるな。
06-22 05:48

#worldcup 熱さのせいなのかお互い守備が雑になってきたか。攻めろドイツ、ゴールだクローゼ。
06-22 05:43

#worldcup 選手もサポーターも個性的な髪型の人が多いガーナ。
06-22 05:39

RT @kelog21: クローゼは2002年W杯準決勝でインチキ審判や客席からレーザービームにも負けずに南朝鮮を粉砕してくれた英雄ですよ!!スペインとイタリアはそれにやられたんですよ!
06-22 05:37

RT @kelog21: シュバイン主体ガー!
06-22 05:37

#worldcup 口先だけで中身の伴わないジャップより今日のイランやドイツの方がよほどサムライの精神を漂わせているな。イランは最後こそ圧倒的な個の力に敗れたが彼等こそアジア最強に相応しい勇者だった。
06-22 05:36

#worldcup クローゼ、変な髪型だったり一時やたらピザったりしてたロナウドさんに追い付いたのもだが、ドイツの大先輩ゲルト・ミュラーを抜いたのも嬉しいだろうな。あと1ゴールで単独通算1位だし頑張れ。
06-22 05:34

#worldcup クローゼのロナウドに並ぶ大会通算15得点目でドイツ追い付いた! ゴール後の立体機動の着地はやや失敗気味だったが。まさしく頼れる男クローゼ。
06-22 05:30

#worldcup ハーフタイムに遠征のキラ付けやってたのでワンセグで見てたが後半になってから急にゲームが動き出したな……さすがに身体能力は凄いガーナ。
06-22 05:26

@tyoroken 地中海方面以外のアフリカには大抵いますよ(笑)
06-22 04:47

#worldcup ジャストミートしてたら今のは危なかったな。ガーナ本当になぜアメリカさんに負けたのかわからん。
06-22 04:46

RT @ko_ru_ri: 感想を伝えるという交換条件でお腹を見せてもらいました #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/TLeeQOX0FU
06-22 04:41

#worldcup ジェロームとケヴィンがフットボールとかめんどいとガチで殴り合うなら金払ってでも見たい。
06-22 04:41

RT @KokusakuHyogo: 無敵日本に 無職をなくせ(標語報国社、昭和16年)
06-22 04:40

@nanashi_shan 最後はメッシという最高の個の力に屈しましたが、イランはコートジボワールやギリシャ相手なら勝ってもおかしくはないくらいのチームでしたよ。アジア最強はどう考えても彼等だと思います。
06-22 04:39

#worldcup 今大会最高のGKは見た限りではノイアーかコスタリカのナバス。メキシコのオチョアもブラジル戦では凄かったけど。
06-22 04:37

RT @camocchi: イラクにてISISに対し徹底抗戦を掲げるシーア派民兵。写ってるAK多彩すぎィ!AKM、56式、MPi-KMS-72、AIM、ツァスタバM70、東独ストックつけてるのは56式?おまけにストックをカットしたPPShにSKS、G3、69式 http://t…
06-22 04:32

#worldcup 信之と信繁(幸村)は仕えた御家は違えど互いに敬意は抱いていたのだろうがケヴィンとジェロームは徹底して仲悪いのよね……もう90分+αかけてフットボールするよりどこかのMMAのジムで殴り合った方が早いくらい。
06-22 04:28

RT @loveliver_honda: ほんDと凛ちゃん http://t.co/U1FKgQjv3a
06-22 04:24

#worldcup エッシェン、ムンタリ、ボアテング1号と面子だけ見たらアメリカに負けたのがわりと不思議なガーナ。
06-22 04:14

#worldcup ギャンとかいつ見ても強そうな名前。
06-22 04:08

#worldcup 真田は兄貴の方が生き延びたがボアテングは弟の方が生き延びるだろうな。次はポルトガルだしアメリカさんに勝てなかったのは痛すぎた。そのポルトガルも明日はアメリカさんに食われるかもしれないけど。
06-22 03:59

#worldcup ジーク・ドイチュラント!
06-22 03:55

#worldcup ボアテング兄弟、血を分けた兄弟が別々の国で相まみえるとは真田家みたいだな……
06-22 03:54

@minipuriTOSA メッシ、ネイマール、クリロナ、この3人は普段から次元が違いますからね……
06-22 03:06

#worldcup 俺がメッシの彼女だったらもうパンツグチョグチョになってること確実だし今夜はえらいことになる。
06-22 03:02

#worldcup アルゼンチン国内のTwitterや日本でいう2ちゃんみたいな掲示板あったらヤバいことになってるだろうな……
06-22 03:00

#worldcup メッシが最後に全て持っていった格好になったがイランの堅守、速攻は素晴らしかった。最後のアレは仕方ない。彼はフットボールの神様が気まぐれで産み出した大量得点兵器だから。それをほぼ最後まで抑えた時点でイランは賞賛に値する。
06-22 02:57

RT @gerrard_z: 本田の言う「個」の力とは、このレベルのことを言う
06-22 02:53

RT @naoAtm: バルセロニスタ「お前、それアトレティコ戦でやれよ」
06-22 02:53

@sigsawa メッシはやはり凄いですよ……イランもよく食い下がりましたが彼の存在はまさに別格でした。
06-22 02:52

#worldcup メッシこの土壇場で起死回生の一撃決めた! 真の持ってる男はやはり違いますね本田□。いやメッシまさに聖リオネルだわ。
06-22 02:51

#worldcup グーチャンネジャド惜しかった! やはりアジア最強は日本でもオーストラリアでもなくイランだわ。
06-22 02:45

#worldcup 世界最高のFW陣をもってしても崩せない難攻不落のペルシャ要塞……
06-22 02:42

@sazankuwata イランは普通に韓国はむろん日本やオーストラリアより強いと思います。コートジボワールやギリシャ相手なら充分勝利してもおかしくない気がします。
06-22 02:40

@uiporin この2人がサブで万全の状態で出てくるとか対戦相手には悪夢でしょうが今日のイランの堅守、速攻は素晴らしいですしやはりゴールは至難でしょうね。
06-22 02:38

#worldcup アルゼンチンそろそろ決めないと苦しくなるぞ。イランの堅守、カウンターは素晴らしい。アルゼンチンはラベッシとアグエロとイグアインに替えてインテルパラシオとラベッシか……この2人が元気に途中から出てくるとか悪夢だな。
06-22 02:36

RT @KORPOTATO: この事故で、四分の一で就寝中だった兵士たちがすることができピュタン破片や銃弾に当たって15人が死亡し、11人が負傷した。
06-22 02:30

RT @KORPOTATO: 現在の韓国の状況 22師団で兵長が銃乱射後に脱走 副士官、兵長、上等兵、一等兵二人が死亡、その他5人負傷 現在k2ライフル実弾75発手榴弾のものを所持したまま逃走中
06-22 02:30

#worldcup イランこれは普通に日本より強いわ。これだけ守れて攻めれたらコートジボワールやギリシャになら勝てるのでは?
06-22 02:29

#worldcup 今のGK触らなかったら入ってたわ。イラン凄いな。ケイロスもポルトガル代表監督時代にその手腕を発揮しておけよ……ポルトガル明日はアメリカさんとやるがペペはミュラーに頭突きして退場、コエントランとアウメイダも怪我だし食われてもおかしくない。
06-22 02:27

銃乱射した韓国軍兵士は軍隊生活に適応できてなかったとかそんな奴に実包持たせて前線に立たせるなよ……階級は兵長とのことだが兵長は兵長でもリヴァイ兵長とは違うベクトルで危なすぎる。
06-22 02:18

#worldcup イランが後半から好機を作って来たな。今大会はウルグアイ、アズーリを立て続けに破ったコスタリカにベルギー相手に好守を見せたアルジェリアと格下扱いされていたチームが強豪を苦しめているな。
06-22 02:15

RT @47news: 速報:韓国陸軍部隊で銃を乱射した兵長は部隊生活に適応できていなかった可能性。韓国YTNテレビ報道。 http://t.co/unWPgunaSt
06-22 02:08

RT @riekabot: "【動画】 「早く来いよ!ふざけるなてめえ」泣き叫ぶ幼児を女性が「蹴り倒す」…渋谷駅で撮影された「児童虐待」衝撃の現場" http://t.co/Q3C3bU0Z7O
06-22 01:46

#worldcup アルゼンチン攻撃力は折り紙付きだが守備陣は正直頼りないのでイランも案外後半はカウンターからチャンスあるかも。
06-22 01:45

#worldcup ブラジルとアルゼンチンは宿敵だからな。あとアルゼンチンは怨敵イングランドと戦えなかったのは残念かも。勝ったところでマルビナス諸島(フォークランド)が自国領になるわけではないが。
06-22 01:36

RT @Miyamoto_Issa: 描け麻雀負債 鈴谷 http://t.co/Qg6A9P9Nfd
06-22 01:28

RT @djkakihara: テニスサークルの件を聞いた時に最初に思い出したのは島耕作のこの名言ですね。 http://t.co/tsckKbD7E9
06-22 01:27

ハイエースに乗ってごちうさシティに行きたい。何をしに行くかって? 言わせるなよ。
06-22 01:27

@yuzu_planets 平和なごちうさシティに一台のハイエースが!
06-22 01:26

RT @miurasamurai: ISISには「ファルージャのブルドーザー」の異名を持つ戦士がいるらしい。M2重機関銃を軽々と扱うとはたまげたなぁ・・・ http://t.co/Gu2VSyw8DO
06-22 01:24

RT @remi3939: 好きですわ、番場さん♡ http://t.co/KDJsE1w7jq
06-22 01:23

@yuzu_planets チノちゃんハイエースしてお毛毛剃りたいですね。
06-22 01:21

RT @yuzu_planets: あのな?チノちゃんに毛が生えてることで剃る楽しみがあるとか考えられないの?
06-22 01:20

#worldcup アルゼンチンの攻撃にステータス全振り具合が凄い。
06-22 01:19

@kelog21 むしろマラドーナがいない方に不安を覚えます。アルゼンチン自体は正直守備は紙っぽいですし、ドイツみたいな攻防のバランス取れたチームにはボコボコにされそうですが。
06-22 01:18

#worldcup 安定のマラドーナ発見! いや、さすがにピッチ上には出ないだろ実況。
06-22 01:15

#worldcup オランダ守備陣は国内でプレーするわりと無名の選手ばかりにも関わらず、献身的なハードワークでスペインを封じ込めたりと機能はしてたがアルゼンチンはどうだろう? 少なくともドイツみたいな守りも硬くバランス取れたチームとやりあったら絶対勝てない気するが。
06-22 01:07

#worldcup アルヘンティーナ! アルヘンティーナ!
06-22 00:55

RT @tsukigata1: 津山出身の連れに、お前んとこはイメージ悪いな、と言ったら、最近はオダギリジョーもいるんだよ、と言ってましたな。 @Lev1026 戦前からので言えば以前都井睦雄がぶっちぎりのトップです。西口バスの犯人は被害者から「許す」と言われて、自責の念に耐え…
06-22 00:52

#worldcup 日本の敗因は事前にFIFAに賄賂を渡してテベス、ズラタン、ナスリ、ベイルを召集しなかったこと。W杯予選で敗退した国や選出されなかった選手で選抜作ったら案外ベスト8は狙えるのでは?
06-22 00:50

#worldcup アルゼンチンはユーベでもかなり点取ってるテベスが落選するくらいFWは人材豊富だからな……メッシにアグエロ、インテル長友のチームメイトパラシオにイグアインとかどんなドリームチームだ。
06-22 00:48

RT @hide_ryo: 俺の知ってる日本対ギリシャ http://t.co/GVpnyg1WXP
06-22 00:40

リアルフライング・ダッチマンなファン・ベルシーのあのフライングヘッドは確かにとんでもなかったな。ネイマールのゴールとか一気に吹き飛んだ。
06-22 00:39

事実婚カップルにも体外受精が認められたんだな。よかった。少子化対策にも旧来の結婚制度とか見直せるものはどんどん見直して時代に即したものにすべき。
06-22 00:34

アメリカさんは普通に日本より強いがfootball,ではなくsoccer,の国だしフットボール担当者はスポーツでも冷や飯食わされてるんだろうな。ロシアのサレンコのゴールラッシュ懐かしい。
06-22 00:16

RT @takatuki_iti: 艦娘達のおにゅーのみずぎ。 http://t.co/WWDeIHoDpl
06-22 00:13

韓国兵が銃乱射し逃走、5人死亡 南北境界線近く http://t.co/QyKH3nLjr9 微笑みデブみたいに仲間のリンチで心をやんでしまったのだろうか……
06-22 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
147位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR