06/21のツイートまとめ

yazakiryuza

#timescoop 半次郎弓の指南役に就職決まったがもう30年したら弓矢や刀や槍など役に立たない時代になるんだよ……次回は髭コンテストとか美髭公がアップを始めました。
06-21 23:59

RT @KichiGUY_of_UT: 中高で女にフラれ続けたキモメンが東大文一のエリートになればモテると思って猛勉強して合格したが全くモテず、中高一緒で早慶落ちMARCHのチャラ男がテニサーでヤリまくってるのにブチギレて、警察庁に就職して私文テニサーを微罪で摘発しまくるドラマ…
06-21 23:56

#timescoop 「敵は己のうちにある」師匠男前すぎる……ベタだけど熱い展開。タイムスクープハンターのスポーツもの(今回はあくまで神事だが)はやはり面白い。
06-21 23:55

#timescoop 言われてみれば確かに清兵衛佐村河内みたいだな。もしかしたら先祖か? しかも八百長持ちかけてくるとかとんだクズ野郎だ。やはり清兵衛とおっちゃん因縁があったか。
06-21 23:51

#timescoop 天龍ちゃんやキャプテン木曽と一緒の伊達眼帯だったクマー。24時間TVがその典型だがジャップは昔から自分より不幸な人が大好きだからな。
06-21 23:48

#timescoop なんだかんだで女とはやりたいのか半次郎。このスケベ野郎! そして独眼竜清兵衛のスキャンダル現場に遭遇。
06-21 23:45

#timescoop 楊弓場=QD(弓道)リフレか。古橋さんの軽蔑しきったような口調がたまらない。たびたびガサ入れもあったようだしヤバいの語源は楊弓場という説もあるのか。
06-21 23:44

#timescoop 弓と言えば大陸一(笑)の人。大陸一(プッ)
06-21 23:40

#timescoop あの小汚ない親父はたぶん独眼竜清兵衛の目を潰した伝説の弓兵。
06-21 23:38

#timescoop 勧進的サポーターの民度高いな。独眼竜清兵衛強い。
06-21 23:36

#timescoop アニメ版艦これの加賀さんの矢の持ち方にクレームつけてた人も注目。
06-21 23:33

#timescoop 先週は眼鏡男子無双、今週は弓道男子だ。
06-21 23:32

乃木坂46、厳重警備の握手会 AKB事件後初 http://t.co/PBnMjZE5Ms メンバーの安全には変えられないしやりすぎてやりすぎることはないからね。日本人は平和ボケしすぎだし一般市民ももっと日常から危機意識は持つべき。
06-21 22:54

RT @pikagyakubot: チョンマゲでーーーチュ☆☆☆ http://t.co/B0Q7muCM
06-21 19:34

実際にノーベル工業の『特殊警棒』は警察や自衛隊、民間の警備会社でも幅広く使われてるから、警官の持ってるやつならあながち特殊警棒、は間違いじゃないがね。
06-21 18:35

#conan 来週は作中最強のカラテマスターキョウゴク=サン回か。キョウゴク=サンならカラテで殺すし手口がカラテじゃない時点で真犯人ではないだろ。
06-21 18:29

#conan 美月椎名へきるとか無駄に豪華なキャスティング……
06-21 18:26

#conan 普通に陽子より美月の方がかわいいだろうに周りの男に見る目がなかっただけでは?
06-21 18:25

#conan いつも言ってるが特殊警棒はノーベル社の商標だからそれ以外のものは伸縮式警棒、もしくは三段式警棒と言いましょう。
06-21 18:24

RT @hitononaka: 【ロシア美小女】 ロシア人「ロシアの女子高生の卒業風景をご覧下さい」 【画像22枚】 - 世界の憂鬱 http://t.co/X5B45Ga9Ez ラインナップがめっちゃ普通ですね。うちのロシア人の方が圧倒的にかわいい(素
06-21 18:18

#conan 安定の全麻タイム!
06-21 18:17

#conan 「時間と場所をわきまえなよー」
06-21 18:16

#conan 「キットヨウコモテンゴクデヨロコンデイマス」
06-21 18:15

#conan 同じ行く先々で事件に遭遇していても右京さんは死神よばわりされない理不尽。右京さんは本職の警官でコナンは民間人なのもあるんだろうが。
06-21 18:12

#conan さっきの男は模倣犯で真のフードマンは別にいるんだろうな。
06-21 18:09

#conan 犯人にハイクを詠む暇も与えない蘭姉ちゃんの無慈悲なカラテ。
06-21 18:06

#conan 光るコナンの鬼畜眼鏡!
06-21 18:05

#conan 黒タイツ兄貴への思いやりに溢れるハッシュタグだな。一番物騒なのはあんたの娘だよ。
06-21 18:04

#conan 黒タイツ強盗さん、襲う相手考えないと怪我するよ。そのJKは某北の工作員とも互角以上に戦うカラテのワザマエの持ち主だぞ。
06-21 18:02

RT @zukosoku: 【W杯】NEWS・手越祐也の中継に関係者がブチ切れwwwww http://t.co/63em7FLR0z
06-21 17:56

#kindaichi ワインは愉悦部の嗜みだな。他人の不幸で今日も酒が美味い!
06-21 17:55

#kindaichi この塾は廃校確定だろうが金田一の学校も結構人が死んでるし廃校になってもおかしくないような……
06-21 17:52

#kindaichi 日本陸軍の汎用決戦兵器バンブージャベリン! 冗談じゃねぇ! こんな人殺しと一緒にいられるか!
06-21 17:46

#kindaichi 助清先生早くも正体バラされてる……
06-21 17:43

#kindaichi このDQNの中の人リアルにジャイアンの木村君なの? 木村君はブラック・ブレットで腐れ眼鏡警備隊員もやってたな。
06-21 17:42

@kulaine 高校は商業高校だったのですか? TOEICは大学のときに受けましたが私は普通高校で大学も史学科でしたから社会に出るまで資格試験とは無縁でしたね。
06-21 17:40

#kindaichi ミリオタ塾生「スパローの意味? 空対空ミサイルですよね?」
06-21 17:36

@kulaine 秘書検定受験された経験あるんですか? 私は職業訓練の先生から役に立つと言われて受験したのですが。
06-21 17:24

フットボールは戦争と違いピッチ内で人が死なない(フォエや松田のような悲劇は例外として)のは素晴らしいが、敗退が決まっても講和が出来ないのはつらいな。2戦目で敗退決まってもじゃあ棄権して勝ち点3は献上し国に帰りますというわけにはいかないからね。
06-21 17:21

今の日本代表のレイテ沖どころか今から空母の直掩もなしに沖縄に向かわされる大和や矢矧の乗組員的アトモスフィア凄い……コロンビアの集中砲火で轟沈する光景を見るのが今から楽しみでならない愉悦部。
06-21 17:15

前半から10人のギリシャに勝てなかったジャップに万全の彼等を3-0で粉砕したコロンビアに勝てとか、正規空母全損した状態で今からアメリカに勝てというようなもの。スウェーデンからズラタン、ウェールズからベイル借りれればまだ可能性あるけど。
06-21 17:07

日本はあのグループで勝てたら儲けものとか俺みたいな素人でもわかるし、TVでさんざん煽っていた解説者もやはり金もらって言わされてたんだろうなぁ。最後どころか終始金目。逆にスペインの敗退、コスタリカの決勝T進出予想した解説者や関係者いたら凄い。
06-21 17:01

ドログバみたいなロートルにチンチンにされ、10人のギリシャにも勝てなかったジャップをまだ可能性はある可能性はある連呼してるマスゴミはまるで戦時中のようだな。マリアナ沖やレイテ沖で負けた後でなお日本がアメリカさんに勝てると言っているようなものだろ。
06-21 16:55

W杯の歴史と音楽みたいな番組をやってるがアメリカ大会のバッジォ懐かしいな。この大会ではオウンゴールを決め予選敗退の一因になったコロンビアのエスコバルがギャングに殺害される悲劇が起きたが、今大会では決勝T進出を確実にしているし天国で喜んでいることだろう。
06-21 16:51

秘書検定終わったが3級はともかく2級は微妙だろうな……不適当なものを選べという問題でもこれどちらも正解ではというのもいくつかあったし、最後は全く予想外の問題出たからなぁ。最後のはお前が勉強してないだけだろと言われたら返す言葉もないが。
06-21 16:44

性別を問わず他人の尊厳を踏みにじるような発言や、病気や家系など本人にはどうにもならないことをあげつらうのはよろしくないのは明らかだし、他人を糾弾する前に自分がまず気をつけないといけないな。俺たちの差別はきれいな差別だみたいな連中は明らかにわかっていないが。
06-21 14:25

安倍さんのところもお子さんはいないが、弟の岸信夫さんも岸家が途絶えないように養子に出されたわけだから基本的に子宝に恵まれない家系なのだろう。お兄さんや岸さんにはお子さんがいるし安倍さんの跡目は彼等のいずれかが継ぐのだろうが。
06-21 14:20

RT @1yagiryow5: なんで都議会の野次の件で、俺がこんなに荒ぶってるかというと、教育界隈や福祉界隈の、安倍首相を種無しとかゲリピーとか呼んでたようなクソ左翼が、ここぞとばかりに特定しろとか叫んでいて醜悪だから。
06-21 14:06

RT @hiko98_: 国会では答弁者が不規則発言を相手にしたら注意されるし。伊吹さんはわりと注意する議長さんだよな。常任委員会でも最近は名指しで注意する委員長がちらほら
06-21 14:06

自衛官を死なせるなと言う口で安倍死ね、殺せと普通に言ったり、自民党都議(らしき)による女性議員へのヤジは糾弾するくせに、安倍総理には腹が痛くて辞めただの、子供もいないくせにだの平気で罵詈雑言を浴びせる連中のダブルスタンダードぶりには失笑を禁じ得ないがね。
06-21 14:06

都議会やじ発言者は名乗り出ろ 自民石破幹事長 http://t.co/t10VnqwjXS ゲルさんまでが生放送で遺憾の意を示した以上、都議会も疑惑がかかっている自民党都議連も放置はしておけないな。
06-21 14:01

@kouichi_ohnishi しかしコスタリカの警察は軍隊並みの重武装で周辺国の国防費以上の予算を計上していますし、安保条約に基づいて米軍も駐留しているので決して国防を疎かにしているような国ではないのが実情だったりします。
06-21 03:15

RT @071_victreebel: リドルのキャラで日常百合アニメを作るべき
06-21 03:11

#WorldCup スペインの芸術的なパスワークがピッチを接見した前回大会や脱カテナチオを掲げたアズーリとは真逆に、時代は堅守速攻に回帰して来たのかも。スペインも完全にオランダやチリの前線からの積極的な守備にご自慢のパスワークを封じ込められたわけだから。
06-21 03:11

RT @Story_terror: 伊介様あああああああああああ #akumanoriddle http://t.co/AwYdws6wXi
06-21 02:57

@uiporin アズーリが脱却したカテナチオの精神はコスタリカに受け継がれていましたね……
06-21 02:57

#WorldCup 世界中からグループDの当て馬、ボーナスステージ呼ばわりされてたコスタリカがウルグアイ、アズーリ敗って決勝T進出一番乗りか……コスタリカさんマジすいませんでした。そしておめでとうございます。
06-21 02:56

RT @sazankuwata: 【速報】イングランド代表、56年ぶりのワールドカップグループリーグ敗退2013年秋季東海大会:伊勢高校、56年ぶりの出場2014年サッカーワールドカップ:イングランド代表、56年ぶりのグループリーグ敗退。#ENG #WorldCup
06-21 02:54

@minipuriTOSA 日程の関係でアメリカに到着したばかりでまだコンディションが思わしくなかったと解説がありました。しかしコスタリカがここまでとは誰も予想していなかったでしょうね……
06-21 02:49

RT @hiropapa00: さっき触れた「パソコンパラダイス復活号」ネットで検索してみたらほとんど告知されてないよ! 来週発売とのことだったので些少ながら宣伝のお手伝い。皆さん買ってやってください。 http://t.co/x6cflv07UW
06-21 02:47

RT @tanji_y: これ、全く同じこと考えました。そもそも発注のコンセプトが間違ってるんじゃないかと。 RT @tako_ashi 日本のグループリーグ敗退が決定した場合でも、NHKはこのままあのニッポン連呼のW杯テーマ曲を再生し続けるつもりなのかな。
06-21 02:45

#worldcup プランデッリが脱却したカテナチオの精神はコスタリカが受け継いでいたのかというくらい堅い守備。
06-21 02:36

#worldcup ネイマールやメッシ、クリロナみたいな個で状況を打開できる選手がいればいいがアズーリにそれだけの選手はいないからな。
06-21 02:33

@xryuji 無免許でフェラーリ運転してぶっ壊したりしてましたからね……バロテッリは法に触れることはしていないだけ明らかにマシな気がします。
06-21 02:27

@gerrard_z 私もコスタリカは完全にボーナスステージ扱いしていた、というか世界中からそう見られていたでしょうし、それがウルグアイを下しアズーリ相手に優位に戦っているのですから凄いとしか……
06-21 02:20

#worldcup 元祖アズーリの問題児カッサーノ。こうやって見るとやはり歳取ったな。ナバスまたしてもファインセーブ。
06-21 02:12

@tyoroken ドイツは高い組織力に個の技術、フィジカルと現代のフットボールに必要なものを完備していますし安定感は一番でしょうね。私は願望込みで今回はブラジルですが。
06-21 02:02

#WorldCup ジャップ敗退決まった後だとクッソ寒い椎名林檎ネキのテーマソング(笑)
06-21 01:59

@xryuji カッサーノは元祖アズーリの問題児ですからね。
06-21 01:57

RT @Nomi_k: いや〜〜日本応援してる時以外は最高に面白えな!!!!!
06-21 01:56

@nekoguruma 自衛官を死なせるなと言う口で安倍総理には死ね、殺されろと言うのはどうなんだと指摘したらうるせぇゴミ野郎という返答が帰ってきて失笑しました。正直怒る気にもならなかったです。
06-21 01:55

RT @nekoguruma: 反差別に優先順位とか、個人や一つの団体のみに限ればリソース限られてるし理解出来ない話でもないんだけど(社会全体で考えるならまた別)、優先順位一位としてる差別を反差別団体の首謀者がやらかしてるってのは、さすがに理解不能
06-21 01:53

@sazankuwata スアレスの欠場や自滅もあったといえウルグアイに完勝しましたからね……他にも組み合わせに恵まれれば、と思っていたチリが前回王者で優勝候補の一角だったスペインを下したりと今大会は序盤から波乱が多いです。
06-21 01:52

RT @6vinemovies: リアルピカチュウがかわいいwwww https://t.co/pu419Lp85U
06-21 01:49

#WORLDCUP コスタリカ先制、ゴール判定機しっかり仕事してるな。本当に日本に負けたチームかコスタリカ? もしかしたらそれがきっかけで覚醒したとか?
06-21 01:47

#WORLDCUP 今のはPKじゃないのか? 今大会はPKわりと出やすいだけに意外。
06-21 01:44

#worldcup イタリア艦隊旗艦ピルロがようやく本領を発揮し始めたがコスタリカもよく守ってるな。さっきのインターセプトからのミドルシュートもよかったがここはさすがに名手ブッフォンである。
06-21 01:37

ヤヤ・トゥーレ弟さん亡くなったのか……まだ若いし気の毒だな。彼のためにもギリシャ戦では奮起して決勝T進出決めて欲しい。日本? 知らない子ですね……
06-21 01:01

@obiekt_JP 私は攻略主力は戦艦、空母ですね。夜戦マップ対策に摩耶、愛宕、羽黒改二、筑摩改二も育てましたが春イベントでは大破進軍で赤城と高雄を轟沈させた慢心提督です。それ以来は気を付けてますが……
06-21 00:59

RT @lovelive__neta: エレンが・・・ラブライブにハマったって・・・ http://t.co/JqRW70KxjN
06-21 00:54

#worldcup コスタリカ、グループDのボーナスステージ扱いだったのが、スアレス欠場や自滅に助けられたのもあるがウルグアイにうまい試合運びして勝ったから大したもの。アズーリ勝ち抜いて欲しいけどコスタリカのジャイアント・キリングも見たい。
06-21 00:54

イタリア・コスタリカ戦始まるが後半からでもプランデッリに投入されてもいいようにストレッチ中(単に風呂上がっただけ)
06-21 00:46

@kanenooto7248 基本的に彼等の言動は支離滅裂過ぎますよね……とうとうニューズウィークリーのような図書館にも置いているような雑誌でも特集組まれて正体を晒されてましたし。
06-21 00:43

@obiekt_JP JSFさんのような歴戦提督でも大和砲はなかなか数が揃わないものなのですね……開発にも資材がかかりますし私はまだ5門しか持っていないです。現在は捕鯨も進行中なので……
06-21 00:41

RT @doshirogu777: 超昴閃忍センダイ http://t.co/wzkoKAXcid
06-21 00:03

RT @matu2syun: 韓非子どうもお金に困っていたようだしモテなかったみたいだし、今みたいに二次元がなかったから随分苦しかったでしょうねえ。
06-21 00:02

RT @matu2syun: 竹内照夫氏によると、韓非子は今で言えばニート。親は王族だがいわゆる「部屋住み」。これといった職についた記録もない。「同じ境遇の人は馬はやせうま、車はおんぼろ、いじめ殺された」という記述さえあるという。その上ものすごい非コミュだったらしい
06-21 00:02

RT @KenAkamatsu: この度、日本漫画家協会の理事の一人に選出されました。 今後も漫画界の発展のために頑張る所存ですので、よろしくお願いいたします。
06-21 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
913位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
128位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR