06/19のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @museumnews_jp: 洗礼名入り官兵衛書状、新たに3通見つかる 2014年06月19日 - 読売新聞 http://t.co/dEOMbnBzLQ 押印に仏教の法号である「如水」を併記していることから、堀本一繁・市博物館学芸員は「如水は晩年に禅宗にも帰依し、天神…
06-19 23:55

#nhk24 光市のホオジロザメやってる! 昔見たときはびっくりした。
06-19 23:52

RT @pokitasu: ニュース見てたら、あんまりツッコミ入れたいことが多すぎて小難しい内容のリツイートが多くなってるけど、本来の自分はクソアニメクラスタなんよな。はやく政治だの安全保障だの気にせずにっこにっこに~って糞オタがバカ言える世の中になって欲しいものだ^p^
06-19 23:43

#nhk24 ああいう脳味噌が石器時代から進化してないジジイが威張ってるから日本は駄目なんだよ。
06-19 23:39

RT @frontierpub: 艦これプレイ絵日記「BGMについて」更新。艦これの曲って、実はすごくいいのだ http://t.co/0SemMhgiSU #艦これ http://t.co/Ys5MQPapKJ
06-19 23:26

戦場で自衛官を死なせるなと言う連中が同じ口で安倍死ねとか暗殺されろと抜かしたり、それをたしなめた相手をクズだのゴミ野郎(俺も言われた)だのほざいてるんだから滑稽でたまらない。これが国会前で騒いでる連中の正体ですよ皆さん。
06-19 22:52

RT @xxxyossixxx: チリにスーパースターおらんとか何なん?なめてんの??アレクシスサンチェスはお前らの大好きなバルサやしビダルはユベントスの中心選手やぞ??
06-19 22:44

@kaiten_keiku 私はサッカー好きで日本以外の試合も見てますが、TVの日本頑張れみたいな煽りが苦手なので民放の関連番組は見てないです。NHKのダイジェストがバカみたいな芸能人もいなくてCMもないので一番落ち着いて見れます。
06-19 22:32

RT @kaiten_keiku: お前らは俺が大好きな蜘蛛を「気持ち悪い」とか平気で言うけど、おれが「サッカーに夢中になってる奴は気持ち悪い」と言うと、狂ったように叩いてくるよな
06-19 22:26

RT @kouki_2674: おい、わかってねぇなぁ。警察官が丸腰でピストル持った殺人犯と戦う事を希望してんのか。お前らが先に殺されろ。新着動画】 「戦争する覚悟があるのか」集団的自衛権、5000人が怒りの声 http://t.co/EX9FzTs518   http:/…
06-19 22:25

不況にスキャンダル続きの王室、そしてスペイン大敗とスペイン国民の絶望感が半端じゃない。スペインが自滅したのもあるだろうがご自慢のパスサッカーもさすがに研究されてきたと思うべきか。関塚さんも言ってるようにオランダも前線からガンガンプレッシャーかけてコース潰してたからな。
06-19 22:25

チリはバルサのサンチェス、ユーベのビダルとタレントもいるし、このグループに入らなければ決勝T進出も狙えたと惜しんでた人も多いだろうが完全にそれを覆した格好。オランダとどちらがブラジルと戦うのかも気になる。
06-19 22:21

RT @kaminoishi: 有田議員は、取材に対して捏造に近いとか、裏切られたと激怒しています。それって自分の軽率さを表わしています。統一協会・オウムを取材し、批判もしながら関係者とにこやかに会う節度の無さのほうが、世間から見ればジャーナリスト失格です。負け犬の遠吠え、池乃…
06-19 22:15

ファン・ペルシー累積二枚でチリ戦出れないがもう決勝T進出は決まったしむしろラッキーでは。しかしスペインのスタメン、本当にどうやったらこのメンバーで負けられるんだというくらい豪華だし、これを粉砕したオランダもチリも凄い。特にチリは大殊勲。
06-19 22:13

ある意味いま一番楽しみな番組NHKのW杯ダイジェスト見てる。オランダ・オーストラリア戦はロッベン、ファン・ペルシーのゴールもだがケーヒルのシュートも見事だったし見ればよかったな。日本と違いオーストラリアはこの組み合わせでは敗退は仕方ないしむしろよく戦った。
06-19 22:10

RT @2chpaper: 日本人サポーターゴミ拾い → めいろま「欧米では清掃員の仕事を奪う行為。拾ってはいけない」 → ドイツ人ゴミ拾い → めいろま「 」 http://t.co/SVB7W9l5eD
06-19 19:37

@ishiitakaaki 仮にも国会議員が対立グループを襲撃し重傷を負わせるようなならず者を擁護する発言をしているのは大問題です。活動家ごっこならせめて下野して国民の税金から歳費を受け取るのをやめてからにすべきです。
06-19 19:02

W杯の詳細はNHKのダイジェスト見るのが一番。CMないし何よりアホ面下げた芸能屋を見なくて済むので。
06-19 18:59

RT @nonb_iri_b: #のんのん日和愛してるRT http://t.co/VH0wLhNXMn
06-19 18:52

問責はまず可決されないだろうが内閣改造で一躍伸晃はリストラ候補に上がったような。個人的には下村さん以外は特に替える必要ないと思ってたけど。
06-19 18:49

@neruner モドリッチをモドリっちと書くとなんだかかわいらしいですね。クロアチアとメキシコの試合は楽しみです。
06-19 18:39

RT @katagiriyouichi: 携帯電話課税の張本人!自民党・中山泰秀衆議院議員に批判殺到! http://t.co/EHCK2kjhZb
06-19 18:38

@senahaorenoyome 塩村都議の経歴とは関係なくとても誉められたことではありませんし、自民党都議連は事実関係を調査し適切な処置をして欲しいです。
06-19 18:38

RT @goto6h: タバコ吸う=悪いこと だから喫煙者はどんだけ叩いても罵ってもいい、って考え方がね、こわい。
06-19 18:29

@zin1911 議員ではなく首長ですが私は我が町の市長が嫌いです(笑)
06-19 18:27

RT @run0524: ブーメラン RT@netanonaten: 三大義務の最初の納税が顔面に彫ってある。しかも本人がそれを理解している。しかも本人が脱税してないかを、顔を見る度確認できる。#こんなタトゥーはイイネ @kenichiromogi #アハ体験 http://t…
06-19 18:25

アンネの日記事件の容疑者心神喪失で不起訴とかやはりモサドの過酷な尋問で心を病んだのだろうか? あと誰の著書であれ図書館の本を傷つけることは容認できないにせよ、犯人はネトウヨだという左巻きに、そういう連中なら大江健三郎とかの本だろという意見があったのは思わず感心した。
06-19 18:25

@disneycruise200 @hakofuguf 私も同感です。自民党都議連は事実関係を調査ししかるべき処分を下し信賞必罰の姿勢を明らかにしてもらいたいです。
06-19 18:12

RT @disneycruise200: 本気でそう思います。女性に言っては絶対いけない事です。こんな馬鹿許すなら、自民党も長くないよ。RT @hakofuguf 寧ろ自民党支持者こそこういう不届き議員に対して抗議した方がいいですね、どの党だろうとこの手の積み重ねがダメージたま…
06-19 18:11

とりあえず塩村都議に野次飛ばしたのが自民党都議なのかどうかはわからんが、俺が都知事なら議長に退席を要求するくらいはするが実際の知事は舛添だからなぁ……ガミラス風議会だったら余裕で足元にスイッチひとつで穴が開くがね。東京都に下品な議員は不要だ。
06-19 18:10

@shiomura 全国ニュースでも取り上げられていますが率直に私もこれはひどいと思いました。男性に置き換えれば些か下品な物言いになりますが、子供のいない議員に種無しだの不能だのというようなものですし性別を問わず許される発言ではありません。
06-19 18:07

みん党の塩村都議に心ない野次を飛ばした議員もだが、震災後に東日本大震災はアメリカの地震兵器だと主張していた元県議、病院職員を恫喝して自殺した岩手県議といい地方レベルだとろくでもない議員はわりと珍しくない気がする……
06-19 18:03

RT @obiekt_JP: F-16設計者、F-35が駄作な理由を語る : ギズモード・ジャパン http://t.co/CfQQpPPE5I @gizmodojapan ピエール・スプレイ氏はF-35どころかF-22も駄作機と断じる有視界戦闘至上主義のファイターマフィアなの…
06-19 17:56

RT @turusaki: 茂木さんの脱税が報じられた時、ああ、東大の先生は頭でっかちで世間を知らない世渡り下手な生きもんだなあと思った。が、最近の言動やツイート見てていやいやどうして結構腹黒く生きてるんだと妙に関心した。脱税もなんとかなると思ってやり過ごしたんだろうな。
06-19 17:32

@Gurahamu810 されど罪人は竜と踊るほどではありませんがこれも暗黒ライトノベルと呼んで差し支えないくらい容赦ないと思います。特に幼女がみんなかわいそうすぎます。
06-19 17:14

@Gurahamu810 原作は読んだことありませんがあれほど幼女に厳しい作品はそうはないような気がします……
06-19 16:58

RT @tsukigata1: 憲法や法律の解釈は行政がやってるんだから、解釈は行政の範疇にあると考えていいと思いますよ。 それを横からアフォどもが9条だけガタガタ言ってるだけであって。 行政、政府解釈に文句あるなら付随的違憲審査制に基づいて、訴訟すりゃいいだけだよ。
06-19 16:57

@kanenooto7248 やはり著者のネームバリューの差かと……
06-19 16:55

@kanenooto7248 武蔵など不意打ち上等、勝つためなら手段は選ばない戦闘者ね見本のような合理主義者ですし、武士道うんぬんというなら五輪書より葉隠だと思います。
06-19 16:41

アニオタに聞いた声優・日高里菜さんが演じたキャラベスト5発表!! 1位に異議なしっ!! http://t.co/N40OaV4R8X 延珠ちゃんとティナちゃんをまとめてペロペロしたいんじゃ〜。あの世界に生まれてたら民警就職したいという紳士は多そう。
06-19 16:38

国の金で飯食ってるくせに国の足を引っ張る真似しかしない役立たずの教授連中をリストラすればもっとランク上がるよ。【国際】 英誌「アジアの100大学」 日本最多も中韓追い上げ: http://t.co/6iHNwZEUo6
06-19 16:33

@kenichiromogi 所得に応じた税金を払うのは当たり前ですしそれを怠ればしかるべき罰則があるのも当たり前ですから威張ることではありません。人を殺したから刑務所に入りましたというのと同じですし、自分から国家に貢献していると吹聴するなど厚顔無恥にも程がありますね。
06-19 16:29

気持ちはわからんでもないが火の始末はしっかりしろ……ラーメンを蓋したまま放置してたとかとはわけが違うぞ。【国際】 W杯観戦に夢中、山寺で火事 韓国:   http://t.co/WL96MLmUj5
06-19 16:25

男に置き換えたらインポ野郎とか種無しと言っているようなものか……どちらにせよ看過できることではないし厳正に調査、処分すべき。【政治】 女性都議に「早く結婚しろ」「産めないのか」 本会議中にやじ「五輪開催都市の議会なのに…」: http://t.co/1n8Sr5S9eN
06-19 14:58

@hsmt_nohs まさに公明党の言う加憲ですね。
06-19 12:54

RT @Hisana_: めいなんとかさんフローチャート話題 ↓日本人が行ったことか?―Yes→欧米人も行うことか?―Yes→欧米のサルまねしかできない日本人はクソ |                    └No→独自の慣習に縛られ続ける日本人はクソ └No→欧米人…
06-19 12:53

前回王者で優勝候補の一角スペインがあまりに早く散ってしまったので残りは本命ブラジル、対抗ドイツ、オランダというところか? 地の利合わせた総合力でブラジル、前線の破壊力はオランダ、組織力はレーブが長期に渡り鍛え上げたドイツ。
06-19 12:52

@redcrab_library 先に日本を破ったコートジボワールとコロンビアの一戦もありますがそちらの結果も大いに影響しますし、前回王者スペインが敗退したようにこればかりは蓋を開けてみないとわかりませんね。私は正直なところ厳しいだろうという見方ですが。
06-19 12:47

RT @crzrainbow: ということで1998…フランス優勝 2002…フランス1次リーグ敗退 2006…イタリア優勝 2010…イタリア1次リーグ敗退 2010…スペイン優勝 2014…スペイン1次リーグ敗退 ということになりましたな(・ω・)
06-19 12:39

RT @ryukisukune: ダブルドラゴン#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/B3kTGXq51E
06-19 12:36

RT @kosolmos: なぜ日本人は凄いゲームに興味が無いのかhttp://t.co/ADcCAzSCwG艦隊これくしょんが他のどのゲームよりも男女に人気で元気な時点で、もはやFFもメタルギアも過去のものになるだろうねえ美少女ゲームしか日本で売れなくなるよ
06-19 12:32

どのみち既にテロリストは市街あちこちにも入り込んでいるのだから空爆だけで掃討は困難。海兵隊やSEALsなどの特殊部隊も含めた地上部隊も展開すべき。【イラク情勢】米、空爆要請受けるも「現時点では困難」 偵察飛行は開始: http://t.co/cVZpBuvSEt
06-19 12:32

RT @honey_maple: 女性が女性がーって言ってないで中身で勝負できる人が少ない RT @tokai_yukiko そういうこと!女性は自らエンパワーしないといけません Rt @honey_maple 女性枠なんてやってるからいつまでたっても女子供扱いなのよ
06-19 12:27

話題のニューズウィーク読んだが反ヘイト界隈は平気で安倍総理に向かって死ねとほざいたり、仮にも国会議員とあろうものが対立グループに重傷を負わせて開き直っているならず者を擁護したりとクレイジーとしか言えない。同じ日本人を差別し、実際に危害を加えているだけ在特会より億倍質が悪い。
06-19 12:26

@aritayoshifu ニューズウィークを拝読しましたが仮にも国会議員ともあろうものが対立グループに重傷を負わせなお開き直っているならず者を擁護するのには呆れるしかありませんでした。国民の血税から歳費が支払われていることに憤慨するばかりなので1日も早く議員辞職して下さい。
06-19 12:18

RT @itbe4: ・"「アンネの日記破ったのネトウヨだろ!」という意味不明の主張に対し「バカめ、やるならまずO江K三郎やっとるわ」と返してるの見て吹いたw" http://t.co/z6W5vCuHnd _
06-19 11:15

@bcxxx 安倍死ねとかゴミ野郎とか平気で言う奴等に言われても説得力ないぜ?
06-19 11:14

いつまでも先延ばしには出来ない課題だし次はうまく進めてもらいたい。【政治】 「集団的自衛権」閣議決定、7月4日で調整 7月中旬に閉会中審査 政府方針: http://t.co/NShRrd9gAp
06-19 10:16

@hikaribit メキシコは予選で苦戦しましたし、マンジュキッチやモドリッチもいるクロアチアはブラジルに次いで2位有力という予想が専門誌などでも有力でしたよ。メキシコも復調しブラジル相手にドローに持ち込みましたし最終戦のクロアチア・メキシコ戦は楽しみですね。
06-19 08:54

#worldcup グッバイ、カメルーン。ソング退場してたといえ、カメルーンマジボーナスステージ。
06-19 08:50

海外派遣で自衛官が戦死して政権にダメージ与えたら大喜びするのが目に見えてるし、都合のいいときだけ自衛隊をだしに使うな偽善者。RT @bcxxx: 私たちは自衛隊員の皆さんが戦死するのを見たくありません。 http://t.co/mKNoV3NwM6
06-19 08:45

RT @ebizou_p: がんばって育てたスペイン代表が…_人人 人人_> 突然の死 < ̄Y^Y^Y^Y ̄死因: [予選敗退]体重:7kg無料育成ゲーム【勝て!スペイン代表】#スペイン http://t.co/pohNdNggg4
06-19 08:43

RT @Polaris_sky: めいろまさんの場合、何年も日本より素晴らしい海外に住んでて意識高い生活してるなら、なんでわざわざ日本語で日本をdisる発言を垂れ流したり日本disる本を出してるのかねぇwwwそんなに海外での生活が素晴らしいなら日本の事なんか放っておけばいいのに…
06-19 08:42

RT @neon_shuffle: 同じ口で「安倍死ね」「レイシスト死ね」を連発してるのだから説得力無いよ QT @bcxxx: 私たちは自衛隊員の皆さんが戦死するのを見たくありません。 http://t.co/tApnboEl3F
06-19 08:42

RT @teracy: 英語が堪能で日本捨てて海外で仕事してるのに、日本語で日本の悪口雑言しかツイートしてないの、惨めで哀れ
06-19 08:41

#worldcup 簡単に裏抜かれすぎ、ルーズボール拾われすぎだし明らかにやる気なくしてるなカメルーン。ブラジルがこのカメルーンをいかにボコボコにしてくれるか期待だがネイマールとかは温存して来そう。
06-19 08:40

#worldcup アフリカ勢で生き残れそうなのはコートジボワールくらいか。アルジェリアもベルギーといい勝負したし韓国、ロシアに勝ってサバイブして欲しいがナイジェリアは残りボスニアとアルゼンチンだし厳しいだろう。アジアは今日でオランダ相手に頑張ったがオーストラリア敗退決まったな。
06-19 08:35

#worldcup オフサイドだと思った? 残念! マンジュキッチでした! カメルーン油断しすぎだろ……さすがボーナスステージ。
06-19 08:31

スペインは大きな怪我人もなくあのメンバーでどうやったら負けられるんだとしか言えないくらいの布陣だったが、やはり世界を席巻したパスワークも研究されて来たのだろう。オランダも前線からプレッシャーかけて完全にあちらの良さを殺して速攻からロッベンやファン・ペルシーが大暴れしてたし。
06-19 08:29

#worldcup マンジュキッチナイスヘッド! とりあえず勝ち点3確保はほぼ確定だな。カメルーン前回は日本にも勝てなかったしかつては不屈のライオンと呼ばれたアフリカ躍進の先駆けになった強豪がすっかりボーナスステージ扱い。
06-19 08:22

クロアチア・カメルーン戦ちょうどやってるからこれ見てから家出よう。クロアチア勝っても次はオチョアさんの大活躍があったといえ、ブラジル相手にスコアレスドローに持ち込んだメキシコだしこちらもハードな戦いになるだろうな。
06-19 08:19

RT @dw__: 銃の扱いに慣れていない政治家には防衛省を任せられないというなら、大地と海の豊かさを知る人でなければ農林水産大臣はできないし、あらゆる乗り物と建築土木工事のエキスパートでなければ国土交通大臣の資格なしということになる。つまりTOKIOなら大臣が務まる。
06-19 08:09

チリはいいチームだし組み合わせにさえ恵まれたらベスト8は行けてもおかしくないと言ったがまさかスペインに2-0で勝ってしまうとは……前回王者敗退はフランスとか前例はあるけどスペインがそうなるとは考えもしなかったのでショック。
06-19 08:09

@hardboiledski45 吹雪は改造するとなぜか運がダウンしますしわりと合っているような。
06-19 00:42

@Gurahamu810 5-2でも釣れるんですね。私はデイリー消化兼ねて2-5でやってます。
06-19 00:24

#怒り新党 おぉ、確かに綺麗だ。しかしどうやってこんなの見つけて来るのかね?
06-19 00:19

今日も捕鯨出港したが大鯨ちゃんどころかまたしても浦風ちゃんもゲットできず、何の成果も得られませんでしたぁ!だった。長門さんや翔鶴姉をあっさりゲットしたときもあれば、逆に運が無いときは本当に運が無い。
06-19 00:17

巻雲は三式ソナー製造機として有名だがあきつ丸もほぼ大艇、オートジャイロ製造機なような。
06-19 00:14

@hardboiledski45 あきつ丸ちゃんが主役のお話は気になりますね……本人はともかく遠征で獲得資源が増える大艇や、改になったらお土産に持ってきてくれるオートジャイロは潜水艦退治に重宝します。
06-19 00:13

RT @HidekiSatojo: ライフルの使い方を心得ている政府高官の例 http://t.co/SmNfaiUa3z
06-19 00:09

RT @kai_gen_kai: 一時間で描いといた絵をワンドロの時に流そうかと思って描いてたけど既に一時間半かかったのでもう貼っちゃう。散歩がてらコロッケ買い食いしてる提督と木曾さん。 http://t.co/qWO9ixOiEB
06-19 00:08

#2014Revo陛下生誕祭 紅白出場や佐村河内守に間違えられたりといろいとあった一年間でしたが、これからも陛下のご活躍を期待しております。おめでとうございます。
06-19 00:06

でちカス朝の7時半くらいまで拷問部屋に単艦放置しておくので、演習で当たった提督さんは好きなだけ爆雷かましてくだちぃ。 http://t.co/eehiT0y4uM
06-19 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
204位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR