06/18のツイートまとめ

yazakiryuza

@Kaigoat ネットで例のアームロックのシーンやこりゃうまい、うまいと飯を掻き込む場面は見たことありますが確かに独特の雰囲気ある作品ですね。TSUTAYAとかにあったら読んでみます。
06-18 23:59

アームロックはスタンドでもグラウンドでも使えるし単純なので組み技の中では一番好き。あとフロントチョーク。
06-18 23:56

孤独のグルメは自営業のおっさんが行く先々で一人で飯を食ったり、態度の悪い店主が殴りかかってきたらアームロックするということしか知らないが面白いのかね?
06-18 23:52

#怒り新党 予想通りアームロック想像してる人多いな。基本的にああいうのお客も不愉快だし、人前で叱りつけるのは自尊心も傷つけることになるので組織のあり方としてもよろしくない。
06-18 23:40

#怒り新党 正直客も不愉快だし最悪店長にアームロックかける展開になるな。
06-18 23:37

蓮舫氏ら海江田代表の辞任要求 民主、代表選前倒し訴える http://t.co/NZh0pLcwA2 結局誰がなっても民主党は民主党。いっそ維新みたいに分党した方がいい。
06-18 22:53

今大会は逆転勝ちもだが交替出場の活躍も目立つな。ミシェルが言ってるようにやはりブラジルの気候も大きいのだろう。今回は本当に試合展開の予測が難しい。
06-18 22:43

ミサイルなど国際共同開発拡充へ 政府19日に新戦略決定 http://t.co/cfwupwgyg0 少しでも兵器のコストを削減して人員の充足率拡充とかに当てられればいいがね。
06-18 22:29

RT @bohshi: 新刊が出るたびに猛攻をかけてランキングに食い込んで宣伝戦を試みる内田提督、軍事力の適切な行使による経済的権益の獲得を目論んでる感がある。 …同時に、海軍の有用性を「陸軍」にアピールするためのデモンストレーションのようにも見えげふんげふん。
06-18 22:23

RT @chiqfudoki: ライバルのスカした大学生とのタイマンとか、彼のバックのヤクザとの喧嘩とか、黒幕生徒会長へのスイカバー仕置とかセクシー刺客どもの追撃とか、ミンキーモモ番長の脅威とかからの追手を相手に不良高校生が大立ち回りを繰り広げるのを楽しむ漫画ゴラクのノリでZガ…
06-18 16:49

山口・宇部興産工場で希硫酸漏れ 海に流出か http://t.co/CeKL4MKeve 宇部興産何やってんだ……海への影響が気になるな。
06-18 16:48

RT @inumash: 例の“試合後のゴミ拾いはマナー違反”の件について在英のサッカー好きに聞いてみたところ「客席が汚すぎるってんでわざわざ“ゴミはちゃんと片付けましょう”って呼びかけしてるクラブもあるくらいなのにそんなこと言ってる馬鹿がいるの?」とのことでした。
06-18 16:41

再来年の大河は堺雅人さんが真田幸村こと真田信繁やるのか……兄貴の信之とか親父の昌幸、秀吉や家康、石田のみっちゃんは誰がやるのかね? あと今の官兵衛は全く駄目だし、合戦シーンはせめてタイムスクープハンター並みには力入れてくれよ?
06-18 16:41

あと夜中にアイス食べると太るとでち公を気づかい、間宮さんを呼ぼうとしたらバールのような精神注入棒で糞を漏らすまで滅多打ちにするくらい優しい。後片付けの大切さを教えるためにも漏らした糞尿はその場で全部食べさせる。もういっぱいでちぃ……と言っても食べさせるのをやめない。
06-18 15:29

俺提督は巻雲が服の袖がブカブカで大変そうだからと手ずから軍刀で斬ってあげるくらい優しい。いつも腕ごと斬り落としちゃうけどちゃんとバケツで元通りにしてあげるくらい優しい。
06-18 15:23

鎮守府広報 ストップ!オリョールクルージング http://t.co/tE7kongwjX #nicomoba #sm22772438 オリョクルしない潜水艦などただのデコイと不意打ち要員。俺提督はちゃんと入渠もさせてるしブラ鎮じゃないし笑顔の絶えない鎮守府だよ。
06-18 15:13

盗んだ茶道具は1個3千万円 窃盗容疑、徳島の親子逮捕 http://t.co/y0Z95DPDSe なんとひょうげた奴等だ……3000万とかさすがに城は立てられないが、地方ならマンション買えるし家も建てられるぞ。
06-18 14:56

昨日戦争になったら安倍が一番に戦場に行けとほざいてるバカどもは、現職閣僚が中国や北朝鮮の軍隊相手に無双するゲームでも作ってろと言ったが、ガースー長官の戦闘スタイルはカラテに決定。カラテのワザマエで中国軍を次々と薙ぎ倒すガースー長官……もはやハイクを詠むしかない。
06-18 14:50

RT @vfk_ken: 刺青の方お断りを批判するなら、まず刺青に悪いイメージを持たせた連中を批判するのが筋じゃ無いの?「海外ではー」「文化としてー」と言うなら、そういうイメージを持たれたのが「日本の文化」だろ。その辺すっ飛ばして批判者に対してネチネチ言ってんのがおかしい。
06-18 14:42

ガースー長官カラテやってたんだな。ただカラテは流派や団体の違いとかいろいろ複雑だし調整は難しいだろう。【政治】 「空手を五輪種目に」 自民議連総会で菅氏: http://t.co/bkasRN8JXC
06-18 14:42

RT @pikagyakubot: ピカ虐bot作って思ったんだけど、「嫌なら見るな」って考え方は、もう通用しないと思う。これからは「嫌でも見て!あなたが嫌そうな顔をしたら、俺はそれを見てオカズにするから!!」って言えるぐらいの貪欲さが必要なんだと思います。
06-18 14:00

伸晃の発言が誤解を招く、関係者に謝罪すべきものであることは確かだが、散々被災地に迷惑をかけ続けた民主党にだけは偉そうなことは言われたくない。【政治】 環境相不信任案に反対 自公幹事長が一致: http://t.co/pjScLkt1PI
06-18 14:00

RT @yoshiHEROsato: 本日は三重テレビの番組の撮影です。放送は7月初旬。また追ってご連絡します。今日は朝の7時から庭で子供とキックボクシングごっこをやっていました。ワンツー左ボディからの奥足でKOしてしまいました。まだまだ足が弱いな、我が息子よ。その…
06-18 11:55

@minipuriTOSA グループAの2位通過はクロアチアと予想していましたがメキシコが来るかもしれませんね。オチョアのファインセーブに助けられたといえ、ブラジル相手にドローに持ち込めたのは大きいです。
06-18 11:54

ロシアは韓国とドローだったが先制点は韓国だったしロシア追いついてくれてよかった。アルジェリアも敗れはしたもののベルギー相手にいい勝負をしたし韓国倒してくれることを期待。
06-18 11:47

#WORLDCUP ブラジル最後まで果敢に攻めたがメキシコの堅守が光ったな。個人的にはMoMはオチョアさんに決定。マルセロもオウンゴールの汚名を返上せんとするような今日は積極的な攻撃参加が素晴らしかった。
06-18 05:53

#WORLDCUP 今のところスコアレスなのに熱すぎるなこの試合。ロスタイム3分だがブラジルなら最後まで何をやるかわからんからな。ジュリオ・セザールもまたビッグクラブに復帰して欲しい。
06-18 05:48

#WORLDCUP オチョアさんまたビッグセーブ。オチョアさん今日は当たりまくってるな。
06-18 05:43

#WORLDCUP メキシコプレッシャー速いし堅いな。これはドローかな?
06-18 05:35

#WORLDCUP メキシコのエレーラ監督のリアクション面白い。何このかわいいおっさん。しかしブラジル結構押され気味な時間が続いてるな。
06-18 05:24

RT @tagagen: フェラチオ熊 発見される http://t.co/b6gJteG0bf 「これには田亀源五郎先生もびっくりではないでしょうか」はい、びっくりしました ΣΣ(°Д°;)
06-18 05:16

@nerikeshi30 リベロの弾丸懐かしいです……今日の試合はお互い攻めまくってて面白いですね。
06-18 05:07

コエントラン負傷で離脱確定みたいだな……コロンビアもバッカ怪我したし今大会は怪我人だらけ。これ以上増えませんように。
06-18 05:05

@nns_blackhand 被災地に迷惑をかけた度合いでは民主党の方が遥かに上ですしお前らだけには言われたくないとしか思えないです……
06-18 04:54

#WORLDCUP またもオチョアの好セーブに阻まれたがブラジルの圧力凄まじい。
06-18 04:45

#WORLDCUP ダビト・シウバはスペインの選手だろ……何悪魔合体させてんだよ。メキシコも攻める攻める。
06-18 04:42

RT @pikagyakubot: @keiichiiiiii クッソワロタwwwwwwじゃあ俺もパンツの代わりにピカチュウ履ーこおっと☆ http://t.co/BAZBdnyI
06-18 04:35

RT @ouka_channel: 有田先生が宣伝していたのでセブンイレブンで買ってきました! 最後の一冊でした! http://t.co/6GXsKsMSra
06-18 04:35

#WORLDCUP ネイマール単騎突撃。止められたといえ4人引き付けるとかやはり凄いな。あそこからフリーになった選手にボール渡れば面白かったけど。
06-18 04:34

#WORLDCUP スローだとセザール触ってたように見えたがゴールキックか。お互いスピーディな攻防が続くな。
06-18 04:25

RT @kelog21: こういう雰囲気の中で「あなたがいなければ祖国もない」を歌ってた朝鮮サッカー激アツ。http://t.co/HDjwcSnfKd
06-18 04:23

@kelog21 NK-POP随一の名曲ですしアウェイの北朝鮮戦でこの歌流れたときはさすがは共和国だと感動しました。
06-18 04:23

#WORLDCUP オウンゴールでクロアチアユニフォームのコラ画像作られたマルセロニキの果敢なオーバーラップ。アウベスは安定のスタイルだが今日のブラジルは攻めてるな。
06-18 04:20

#WORLDCUP フットボール王国の威信と国内の治安維持のためにも頑張れブラジル。
06-18 04:13

#WORLDCUP 凄まじいまでのブラジル連呼。いきなりネイマール激しく当たられたな。
06-18 04:01

#WORLDCUP 世界レベルで考えたら君が代は相当短い部類に入る国歌だなと国際大会見るたびに思う。さすがに地元ブラジル凄い歓声だ。
06-18 03:58

ブラジル・メキシコ戦まで休憩。アラームはセットしておくが寝てしまったらまあ仕方ない。
06-18 03:01

@hikaribit アルジェリアも堅固なディフェンスからのカウンターやGKのファインセーブなどなかなかにいいチームでしたね。最後はアザール筆頭にベルギーの攻撃力が勝りましたが。
06-18 02:54

#WORLDCUP 最終的にはベルギーの攻撃力の前に屈したがアルジェリアもよくまとまったいいチームだったし面白かった。
06-18 02:52

RT @kantai_erokore: 長門♥ (すいか01) http://t.co/9jNHSeqXDx
06-18 02:44

#WORLDCUP アザールさすがに視野拾いな。アルジェリアのGK今のもよく弾いた。面白いなこのゲーム。
06-18 02:40

#WORLDCUP シュートもよかったがアザールのパスも見事。采配が完全に的中した。
06-18 02:37

#WorldCup 本当に決まった! フェライニナイスヘッド! 伊達にアフロじゃない。逆転あるでこりゃ。
06-18 02:28

RT @Rasinchan: 矢澤にこがボコボコにされてる姿は正直興奮しますね。
06-18 02:26

#WorldCup 今のを足で止めるとかGKファインセーブだったが段々得点の気配がしてきたか? ベルギーの監督後半20分までに交替3枠使いきるとか即決即断だったが負傷者が出ないことを願う。
06-18 02:25

RT @nomizuiori: あー、がんじがらめな自由から抜け出して戦いに身を置く少年の日々、はよ… #野水道連れラジオ #agqr
06-18 02:19

RT @6vinemovies: 子ライオンと子グマと遭遇 https://t.co/5wTcdUIbvk
06-18 02:18

#WorldCup ルカクこの時間から替えて来るとか早めに手を打ってきたな。確かに存在感を発揮できたとは言いがたいがどうなるか気になる。
06-18 02:16

#WorldCup 先制したチームが負けるケース……日本ですね、知ってます。
06-18 01:40

#WorldCup ヤヌザイまだ19歳なのか……アザールとルカクも23歳くらい、クルトワもそれくらいだしベルギーは若い才能ある選手が多い。
06-18 01:38

#WorldCup 前回大会は1ゴールも決められず南アを後にしたわけだし、ましてや28年ぶりのW杯での得点なんだからアルジェリアの人たち大喜びだろうな。
06-18 01:28

#WorldCup 今回まさにPKの大会だな……確かにフェルトンゲン掴んじゃってるけど。さらに引いて守ってくるだろうしベルギーどう崩す?
06-18 01:25

@yuzu_planets エデン・アザールとかラノベの主人公みたいでいいですよね。あとスペルがフランス語なのでHAZARDとか……
06-18 01:22

@uiporin アルジェリアがまだ前半始まったばかりなのもありますがしっかり集中して守ってますね。GKのロングフィードからカウンターも仕掛けましたし伊達にアフリカ予選を勝ち抜いてきていませんね。
06-18 01:18

#WorldCup アルジェリア意外と組織的ないい守備を引いてベルギー食い止めてるな。しかしさすがに今日は平日の夜でベルギーとアルジェリアというカードだしTLで見てる人は見当たらないな。
06-18 01:14

RT @Sola0608: ぜかましのパンツ被りたい http://t.co/Ib7SmSkDBz
06-18 01:11

RT @Col_AYABE: 戦車展示の可否の話で自衛隊の担当者さんが「90式はちょっと厳しいです。あれ、輸送するのに分解しなきゃいけないので。10式のほうが分解せずに運べるので~~ウンヌン」と言ってた。カタログ上では単なる10トン違いだが、こういうところに展開力の違いがあるの…
06-18 00:57

#WorldCup 以前ぶちキレたアザールに蹴飛ばされたあのボールボーイのクソガキはいまどうしてるのかね? この試合見てるかな? King of ballboy?
06-18 00:57

RT @EXCEL__: 家の窓から銃乱射、「月を撃ちたかった」 逮捕  - MSN産経ニュース http://t.co/20D9Kvf0tQ //ジュール・ベルヌの生まれ変わりですわこれは
06-18 00:27

RT @Gachar1203: ウチの会社の労組、応援していたセンセが落選してから、それまで九条云々が紙面に並んでいた広報紙が、従業員の待遇改善を全面に打ち出すようになって草生える。
06-18 00:27

RT @betafujihara: 反特攻舞台で有名な芙蓉部隊の指揮官、美濃部正少佐が部下を叱咤する時の一言。「貴様ら、これが出来ないと特攻に入れるぞ!」特攻隊って罰ゲームかよ……
06-18 00:26

RT @obiekt_JP: ISIS(スンニ派) 「シリアでなんだか負けそうだからイラクに戻って暴れようぜ!」シーア派民兵 「シリアでアサド政権を助けてたけど放っておいてももう勝ちそうだし、ISISを追ってイラクで戦うぜ!」…こういう流れなのか・・・?
06-18 00:24


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
146位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR