06/17のツイートまとめ

yazakiryuza

#nhk24 どのみち今の日本に自分から海外に戦争を仕掛けに行く予算も装備もないから心配するだけ無駄。
06-17 23:50

RT @oJAKEt: 「国民的議論がない」とか言ってる人は教育レベルもバラバラな1億人強の意見が一つにまとまるとでも思ってるのかな?笑 #nhk24
06-17 23:44

#nhk24 反対するなら周辺国やテロの脅威から日本、日本国民を護れるだけの対案を出すべき。対案もないくせに反対反対と騒ぐだけなら小学生以下。
06-17 23:40

石原氏「金目」発言、野党追及へ 不信任案提出も浮上 http://t.co/rl8UKYT8wV 絶対に自分は何があっても金で信念を売らないという断固たる意志のある者だけが伸晃に石を投げなさいとしか言えない。
06-17 23:38

ドイツ・ポルトガルの試合NHKのダイジェストで見てるがミュラーに顔面パンチ、倒れたところに頭突きかますペペに続出する怪我人と空回りっぷりがひどい。ドイツも安定感あるゲーム運びをしてたがそれ以上にポルトガルの自滅が……
06-17 22:16

Googleのトップがベルギーとアルジェリアの国旗を持ったタコだったのでW杯がらみなのはわかったが、昔話題になった占いダコのパウル君を偲んでのものなのね。でもベルギーとアルジェリアならほぼ9割方ベルギー勝つと思うぞ。
06-17 20:40

野党だが不信任案を出されるべきは民主党。税金で歳費を払うに値しない、国益を損ねることしかしないような議員は早くバッジを返上すべき。【政治】 民主、内閣不信任案見送りの公算 野党足並みそろわず常会で2年連続 党内波乱の引き金懸念: http://t.co/xI8k67uCUd
06-17 20:15

基本的に潜水艦娘は油汲みとデコイ、闇討ちだけが取り柄のくせに献身的な榛名や羽黒たちと違い、for the teamの欠片もないクズ(168はそうでもないが)なので提督からだけでなく他の水上艦娘からも嫌われてそう。木曽とまるゆはわりと仲良しみたいだが。
06-17 20:05

でち公は資源回収係兼提督専用サンドバッグ、試し切りの巻藁、射撃の的兼同好の提督仲間に向けた余興のネタ。クスリでガンキマりの猿や野良犬に襲わせたりでち公同士を殺し合わせたり。あとは対潜演習の標的艦。
06-17 19:46

@okudanao でち公はわりとネタ要素も強いですが、巻雲は生理的に受け付けないのである意味一番嫌いな艦娘です。拾ったら三式ソナー引替券と割り切ってレベリングに随伴させますが。
06-17 19:27

巻雲のだらしない長袖がイラつくので軍刀でちょうどいい長さに切り揃えてやりたい。腕ごとぶった斬ってもどうせ艦娘はバケツぶっかければ元通りだから問題ない。
06-17 18:47

雨が降ろうがフレシェット弾が降ろうが今日もオリョクルだ!
06-17 18:35

RT @zenmai_wolf: @uchidahiroki 某キャラの名言ですが「真のロリコンは、決して自身をロリコンとは認めないそうです。何故なら彼らはあどけなき少女を既に立派な大人の女性として、認めているそうですから」
06-17 18:15

RT @uchidahiroki: 【RT】これはあれか、「鶴翼の絆2」が出版された後、「鶴翼の絆2」を買うとレア艦が出る、5-5突破が容易になる、大和さんとセックスできるetcなどの流言飛語が広まって、それが流言飛語に過ぎないことにみんなが気付いた後僕が何故かフルボッコにされ…
06-17 18:13

RT @vinyl_tackey: 「ドリカムはロックじゃないからサマソニに出るのはおかしい」とか言ってる人がいたけどシャブと暴行で逮捕された元メンバーがいて29歳年下と結婚したベーシストと略奪愛で事実婚の相手と死別したボーカリストがいるバンドのどこがロックじゃないって言うんだ
06-17 18:12

中国、精神障害や入れ墨も入隊可 強軍実現に苦心か http://t.co/CsQl1u0cTb 微笑みデブみたいにブートキャンプで精神をやられて、教官に銃ぶっぱなす奴が出たらどうするんだよ……
06-17 18:10

@zin1911 隠しキャラの天皇陛下は八咫鏡がファンネル、八瓊勾玉が防御フィールド発生装置、草薙剣は当たればボスのゲージも20%は削れるチートキャラです。
06-17 17:17

RT @nns_blackhand: いやー…アメリカが勝ったかあ。このタフさは何なんだろうなあw 4大スポーツに人材軒並みぶっこ抜かれてるのに、それでも結果を残し続けるアメリカサッカー。
06-17 17:11

RT @TanTanKyuKyu: ちなみに安倍が本当にヒトラーだった場合今頃何が起きているかというと自民党以外の政党の解体と非合法化なのだが、そんなことをしなくても野党が勝手に四分五裂に崩壊していっているという現状がもうなんていうか言葉もない
06-17 17:08

RT @mayukookada: 宋文洲もヒトラーみたいな小物を持ち出さず、もっとたくさん、しかも自国民を大量虐殺した偉大な祖国の英雄『毛沢東』を引用すればいいのに。
06-17 17:07

戦争になったら安倍が真っ先に戦えとか言ってる奴はどれだけ無双シリーズや戦国BASARA好きなんだよ? ならいっそ現職閣僚が中国軍や北朝鮮軍と戦うアクションゲームでも作ってくれ。一通りクリアすると三種の神器装備の天皇陛下が使える。
06-17 17:04

RT @ARMOREDKANCORE: 暁「そういえば、日本以外の国はどうやって深海棲艦と戦ってるのかしら」響「北欧では正義のヒーローアクアビットマンが」雷「アメリカでは大統領自身が特殊機動重装甲を着て戦ってるらしいわ!」電「世界はひろいのです」
06-17 16:48

RT @TDItheod: ナチの人体実験で産まれたゾンビがどうこうというシナリオたくさんあるし、そろそろナチの人体実験で誕生した羽根っ娘や猫耳っ娘やロリババア狐が反旗を翻してフランスのレジスタンスと一緒に打倒ナチスを目指す架空戦記TPSとか出てもいい頃合いだよね
06-17 16:47

RT @seena_J: 日本VSコートジボワール戦、わかりやすいまとめです http://t.co/mnGamYHw8a
06-17 16:42

@Gurahamu810 @AzizAroom @datechibu 今は幹部候補でも普通に防大出身者より一般大学出身者の方が多数派で競争率も20倍近いですからね。優秀な若者が率先して志願してくるのですからボンクラや腰抜けには端から用はありません。
06-17 15:57

RT @nns_blackhand: 何度でも言う。お前らの大嫌いな右翼政治家は、お前らの都合に合わせて徴兵制を復活したり、戦争を起こしたりなんてことを目指したりしない。犠牲者がちょっとでも出れば、選挙にものすごい悪影響なのに。
06-17 15:54

最高指揮官がノコノコ前線に出てきたら現場の将兵の迷惑にしかなりませんし、ヒトラーという有名な独裁者も従軍経験がありますよ。RT @888Fuku 安倍君が日本を軍事国家にしたのならば、有事の際には自ら前線の先頭に立つ、と国民全体に向かって明言すべきだ。
06-17 12:52

日本の自衛隊は志願制なので最初から入隊させなければいい。RT @AzizAroom 私も息子見てると、戦争には絶対行かせたくない!って思う。@datechibu: とりあえずかつて老害と叫んだ、先の戦争に参加してない石原慎太郎さんがまっ先に戦争に行ってほしい
06-17 12:49

→RT まさしく現代の僧兵……かっこよすぎる。
06-17 12:43

RT @santourikusi: 即応予備自衛官の住職を知ってる殺生はイカんのではって聞いたら『浄土へ送るだけだ』って言われてなるほどってなった
06-17 12:42

RT @Ka_t_: ごちうさ携帯一覧もっと活用されて欲しい http://t.co/a6FGfLQWSW
06-17 12:37

メイロマおばさんに関しては旦那はロンドン大の教授みたいだし、そんなに日本人嫌いならあちらに帰化すればいいじゃないとしか言えない。俺でも外国の人が嫁でそこまで日本に対するヘイト溜まってたら嫁の母国に気化してそっちで暮らすよ。
06-17 12:35

RT @gokuusoccer: 自分達の出したごみは自分達で片付ける。当たり前のことをやっているだけ。こんなアホな意見は初めて見た。議論の余地なし。 RT @May_Roma ゴミ拾いは他の国ではゴミ広い担当の方の「仕事」なので客が掃除するのは仕事を奪うことになる場合があるの…
06-17 12:32

試合ダイジェスト文章でサラッと見たがぺぺがミュラーと喧嘩して退場、アウメイダ、コエントラン負傷退場とポルトガルボロボロじゃないの……これではアメリカ、ガーナに勝てるかどうかも怪しくなってきたな。
06-17 12:27

アメリカ一度は追いつかれたがギリギリでまた突き放して勝ったしポルトガルもう残る2戦全勝しないと予選通過絶望だな。両国とも100%ポルトガルが勝てると言い切れる相手ではないが、クリロナが予選で見られなくなるのは嫌だし何とか頑張ってもらいたい。
06-17 10:17

大半の国民の関心は憲法や安保より景気や福祉、教育にあるわけだし、だからこそ一部の声の大きい連中が何を騒いでも安倍内閣が高支持率を維持しているのは事実。【正論】集団自衛権行使は「戦争」に非ず 防衛大学校名誉教授・佐瀬昌盛: http://t.co/IREDHEQmcx
06-17 09:14

もう出掛けないと行けないがアメリカが先制したのか。アメリカは国民が興味ないだけで世界レベルでも決して弱くはないし、メキシコの迷走があったといえ予選首位通過してるからな。
06-17 08:43

UAVだけでなく有人機、海兵隊の投入などやれることは全てすべき。アメリカが断固たる態度を取ってこなかったからシリアでも罪のない人が死に続けてる。【イラク情勢】米、無人機攻撃「あり得る」: http://t.co/WeYhle0Rfa
06-17 08:39

RT @28_n_: 線路へぽっぴんジャンプ٩(ˊᗜˋ*)و 一緒なら!人身も!楽しって(ღˇ◡ˇ*)夢見る音符みたい♪ドキドキが止まる♡ハッピーステップ٩(๑•̀ω•́๑)۶笑顔で!ラッタッタ♪(ホームを)駆け出そう!こんな人生なんです◝(⁰▿⁰)◜心停止に☆真っ直ぐ進もう₍…
06-17 08:23

RT @neon_shuffle: そりゃそうだろw QT @aritayoshifu: 「ニューズウィーク日本版」(深田政彦記者)批判(6)「排外デモ取材で、罵声を連呼し現場を圧倒するこわもての人々をヘイト団体と思い近づくと、反ヘイト運動家だったので驚きました」
06-17 08:22

あまりに眠かったので耐えきれず寝てしまったがドイツはミュラーの本大会初のハットトリックもあって4-0で大勝したな。ドイツ勝つとは思ってたがここまで一方的な展開になるのは予想外だった。ポルトガルもう少し頑張って欲しかったが。
06-17 08:21

#WorldCup ドイツも攻守に渡ってタレント揃ってるしレーブの戦術も浸透してきたからブラジルに次ぐ優勝候補だろうな。不利は承知だがポルトガルもせめて一矢は報いて二位通過はしてもらいたい。
06-17 01:19

#WorldCup ポルトガルは明らかに組織力でも個人のタレントでもドイツに見劣りするし何とか引き分けに持ち込めればラッキーだろう。中盤や前線ににもっといい選手がいればクリロナの負担も減り攻撃の幅も広がるんだろうが。
06-17 01:15

#WorldCup ルイ・コスタは守備も出来ないし現代のフットボールには対応できないが、彼のようなファンタスティックな選手がいないのはつまらないな。今のはモロに腕掴んでたしPKはまあ妥当か。ミュラーさすがに冷静にぶち込んできたな。
06-17 01:11

#WorldCup クリロナのふかしたボールに次々と女性が群がるとか凄い人気だな。ポルトガルのGK何やってんの……
06-17 01:08

@gerrard_z 大会が始まってからも暴動続いてますし今回優勝しなければブラジル全土火の海でしょうね……
06-17 01:05

#WorldCup クリロナベンチスタートかと思いきや先発か。CFはポスチガではなくアウメイダなのはやはりドイツの高さに対抗するためか。しかしナニはマンUではろくに試合に出れてないからそこは気がかり。
06-17 01:04

#月曜から夜ふかし マツコ「狙いは防衛大学かな」逃げてー! 防大生逃げてー!
06-17 00:59

#月曜から夜ふかし 木更津の痛コブラ(さすがに上からやりすぎと言われたようだが)宮城地本のTwitter、各地の広報ポスターと最近の自衛隊はっちゃけすぎだろ。国軍の募集ポスターが萌えイラストな国なんて日本だけ。
06-17 00:57

#月曜から夜ふかし MAMORそんなに売れてるのか。さすがマツコ、即座に婚活コーナーに食いついた。さっきの偵察部隊の人確かに男前やな。
06-17 00:54

@senahaorenoyome 食べたい(迫真)
06-17 00:49

RT @oresama_knight: ナチスを超える巨大悪組織は、もうこの世に現れないだろうと勝手に思い込んでいたが、ISISというアルティメット狂気を目の当たりにしてショック状態のオレサマであった。 テロの本家本元のアルカイダから残虐すぎると批判が出るシュールな展開に。 h…
06-17 00:47

RT @shinkai35: 数日前、鬼哭街に磨坊街という、現在では使われていないマニアックな地名が出てくるのはなぜだろうという話をしたが、虚淵先生がファントムの前に書いたゲームの企画書は二次大戦中の上海を舞台にしたものだったらしい。ヴェドゴニア小説版上巻の巻末対談に出てくる。
06-17 00:47

#深夜だから言えること うーちゃん頑張るぴょん!
06-17 00:46

RT @4yome: #月曜から夜ふかし ちょっと!ムカつく言葉のチョイス!長野県「バッタ食べるんですよね?」弱い!ムカつかなかったじゃないか!我が家ではイナゴの甘露煮缶詰売ってます(ゝω・´★)v人気だよ♪宣伝♪
06-17 00:44

RT @MtU17830715: 揃ったからとりあえず並べてみたシリーズ!~白露型~これあかんやつや… http://t.co/5LvapUaN1K
06-17 00:42

#月曜から夜ふかし 前立腺の触診とか御褒美以外の何物でもない。ただし美人女医限定。
06-17 00:41

#月曜から夜ふかし 数少ない鳥取県民の心の拠り所を次々に破壊していくスタッフ。
06-17 00:39

#月曜から夜ふかし じゃあ歯を磨くのは家出る少し前くらいがいいのか。明日から実践する人は増えそう。クララ2週前に立ってたのか……お祖母ちゃんのクララが立ったで爆笑。
06-17 00:36

@kelog21 おめでとうございます将軍様。うちは一番高レベルの艦が比叡の79なのでまだまだですしそもそも最初のケッコンを誰にするかで迷います。
06-17 00:30

#月曜から夜ふかし そしてまたもやスルーされる山口……悲しいかな誰もこんな戦艦長門とフグ、総理大臣しか取り柄ない本州の端のクソ田舎など興味ないのか……
06-17 00:28

#月曜から夜ふかし 香川は確かに一番存在感ないよな……高知は龍馬、愛媛はみかん、徳島は最近はufotableのおかげで有名になったけど。
06-17 00:26

#月曜から夜ふかし 和歌山と岡山はともかく山梨県甲府市と山口県防府市はいつもまぎらわしい。
06-17 00:24

RT @kanmusu_yuri: #艦これ #可愛いと思ったらRT http://t.co/LUip683qO6
06-17 00:22

#月曜から夜ふかし 山口県前回なかったから何なのか気になる。滋賀県はいじめ県の方が効くんじゃないか? この間も中学生飛び降りたばかりだし。
06-17 00:22

RT @problem2357: 犯人「1人殺すも2人殺すも同じことだ!」数学者「つまり君は1と2が同じであると?」犯人「そうは言ってない」数学者「じゃあ、1+1=1は等式としてありうるかね?」犯人「プール代数の世界では常識だろ?」数学者「基礎はできてるみたいだな。座…
06-17 00:19

#月曜から夜ふかし 自衛隊とかマツコを喜ばせるためにあるような企画だな。北海道実際にこの間札幌にヒグマ出たような。
06-17 00:18


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
73位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR