06/16のツイートまとめ

yazakiryuza

#nhk24 甘い話をちらつかせ僕と契約してよと言ってくる奴はだいたいろくなものではない。
06-16 23:54

#nhk24 シリアでもアメリカがしかるべき対処をしないからテロリストどもが増長する。UAVのみならず有人機、地上兵力も派遣し徹底して政府軍を支援すべき。
06-16 23:44

RT @bando_alpha: Twitterでもやってるよ! “@murajidash: 昔はエリア88みたいに下手なサインしたら外国人傭兵部隊に放り込まれるのがあり得たけど、今は下手なサインでISISとかのイスラム過激派武装集団に放り込まれる可能性な世の中。世界中で堂々と…
06-16 23:38

日本の敗北にも関わらず渋谷でハイタッチをしていたような輩はサポーターでも何でもないただの暴徒なので警視庁は機動隊を投入、騒乱罪を適応し全員逮捕すべきだった。実際やってくれたら少しはジャップの警察見直す。
06-16 23:37

ボスニアにはゼコ、クロアチアにはマンジュキッチ、モドリッチと英独西のメガクラブでもスタメン張る優れた選手がいるし、ユーゴスラビアが内戦で分裂しその後もまた民族対立で分離独立が相次いだのは本当に惜しまれる。やはり戦争は悲惨だ。
06-16 23:28

銃を持った悪党を倒せるのは銃を持った規律ある兵士だけ。自分もまた合衆国憲法修正第二条の精神に強く感銘し、規律ある民兵たらんと欲してやまないので日本国内においてもこれを適用し特例としてお銃火器の所持を合法化すべき。
06-16 23:22

そもそも武器、兵器自体を忌避する思考自体が大きな間違い。ヤマトもイスカンダル人自らが禁じた波動エネルギーの大量破壊兵器への転用、波動砲がなければイスカンダルに辿りつけなかったし、結果としてそれがデスラー総統から地球人だけでなくガミラス人も救うことになった。
06-16 23:07

例によっておサヨク様が発狂しそうなニュースだが彼らが好きそうな北欧スウェーデンは世界屈指の武器輸出国だし、同じ敗戦国ドイツ、イタリアの兵器も世界中で使われてるからな。イタリアのベレッタに至っては世界最強の軍隊であるアメリカ軍の制式拳銃。
06-16 22:59

日本の防衛産業“国際デビュー” 仏で展示会 - MSN産経ニュース http://t.co/ojB1Hna1RW コンバットプルーフのない日本の兵器などそうそう売れないし、まずは実績のある民生支援分野から信頼を築いていくのが妥当。
06-16 22:53

F1元王者シューマッハー氏退院 昏睡状態を脱す http://t.co/dGQzKS0lbX よかった、お帰りミハエル!
06-16 22:47

何で別に山口県出身の選手がいるわけじゃないのにローカルニュースでもW杯がトップなんだよ? 今日だけで本田のゴール見るの3回目くらい。
06-16 18:17

日本も最低限ドローに持ち込まねばならなかったコートジボワールに負けたし、アジア勢はほぼ全滅が決まったようなものだな。アフリカもそのコートジボワール以外は組み合わせ考えたら生き残れなさそう。
06-16 18:13

【W杯】 韓国「日本負けたの?韓国勝つより嬉しいんですけど」 http://t.co/Ll6z8LwKfQ いや、お前らも相手はアザールら擁するベルギーとポルトガル抑えて1位出場したロシアだぞ。アルジェリアにも勝てるかどうかわからんのに。
06-16 18:08

#一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝 シャットダウンって何? 本体の電源切ればいいんじゃないの?
06-16 18:04

ジュネーブ条約みたいな捕虜の扱いを定めた国際条約があるのは処刑や過酷な拷問を恐れて、互いにどちらかが死ぬまで戦うようになってますます損害が拡大するのを防ぐ役割もあるんだがな……
06-16 17:59

ニュースまたW杯かよ……もうほぼ予選敗退決まったようなものなんだから日本などほっとけ。せめてドローで抑えてギリシャに勝てば2位通過の目はあったが。
06-16 17:54

こういう真似をしたらかえってどうせ奴等は国際法など端から守らないとイラク兵死ぬまで戦うようになるのでは?【イラク情勢】「政府軍兵士を殺害」と主張 イスラム過激派、ネット上に写真公開: http://t.co/UnlMNSe5Tc
06-16 17:51

→RT この俺提督が貴様ら下等なオリョクル奴隷の企みに気づかないとでも思ったか? 貴様らは24時間首輪に仕込んだ発信機で監視されているとも知らずに……
06-16 17:45

RT @seyjoh: 「私達を映さないでくれでち。提督には私達はオリョクルに行ってくると言ってるんでち」 http://t.co/m3t2KXwOSW
06-16 17:43

でちカス、はっちゃんはオリョクル、デコイ専従チームとしてもう一匹と一隻ずつ欲しい。潜水艦退治のついでに掘れたらいいが。168と19はわりとポロポロ拾えるんだがね。
06-16 15:01

RT @okada014: .先日、羽田からの帰り、日の丸と共に妙な旗が掲揚されているのを発見調べてみたらなんと「税関旗」だったこんな「旗」の存在、初めて知ったよhttps://t.co/IEjqtbbHuX. http://t.co/bM4htavPfK
06-16 12:58

トーマスが軍に徴集され地獄のような戦場に放り込まれ、ドイツ軍の砲火に晒されベイツさんより遥かに悲惨な障害者になって厄介者扱いされ、路地裏でのたれ死ぬ様を想像すると思わず頬が緩みますね。
06-16 12:57

この春殴りたいキャラ1位はシドニアの岐神海苔夫ことクズ神クズ夫、2位がダウントン・アビーのホモで汚いシャーロックことトーマス、3位がノブフーのチェーザレ・ボルジア。ダウントン・アビーはある意味トーマス目当てで見てる。
06-16 12:55

第6駆逐隊のポジション、響・女神、電・天使、雷・俺提督の母になってくれるかもしれない女性、暁・俺提督との夜戦で名実ともに一人前のレディにしてあげたい。
06-16 12:48

艦これみたいに潜水艦が資源取ってきてくれたら北も日本も苦労はないだろうがな。でち公、今週も任務、オリョクル行くぞ!【国際】 正恩氏、潜水艦部隊を視察: http://t.co/Qu5heMcBa5
06-16 12:45

安倍さん自身前にたかじん出たときも明言してたが、安倍は移民推進の売国奴とほざいていたNTUY、保守派の分断を謀りたいサヨクの皆様息してますか? 【政治】 自民・菅原氏「安倍政権は移民受け入れぬ」: http://t.co/FbKwRBLYyh
06-16 12:41

今日は第6駆逐隊の女神響と艦これのセックスシンボル、おっぱい怪獣アタゴンこと愛宕の進水日。進水日おめでとう、ぱんぱかぱーん!
06-16 12:34

夜1時からはポルトガル・ドイツ戦あるので今日はこちらが楽しみ。おそらくは総合力で優るドイツが勝つだろうがクリロナがどれだけコンディションが戻っているかも気になる。ドログバみたいに途中出場かもしれないが。
06-16 12:31

アルゼンチンもメッシのゴールでボスニアから逃げ切って勝ったが、ここは他はナイジェリアとイランだし緒戦で敗北したといえボスニアが勝ち抜くような。あとフロッキーどももホンジュラスに勝ったがまあ仕方ない。
06-16 12:17

今朝はつい二度寝してしまったので演習できなかった。スイス・エクアドル戦は見ないで寝たのだけでスイスがロスタイムで逆転して勝ったな。エクアドルも弱くはないしドローくらいだろうなと思ったけど。
06-16 12:14

ALEXANDROSというバンドがMJ出てるが由来はやはりアレキサンダー大王なのだけど俺はペルシア語読みのイスカンダルの方がいいな。アレキサンダーはインドの端までしか行けなかったがイスカンダルは銀河の彼方だしFate/Zeroでもかっこよすぎた。
06-16 00:26


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
174位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR