06/15のツイートまとめ

yazakiryuza

@mokotan419 ありがとうございます。私も捕鯨活動が難航している最中です。
06-15 21:15

RT @ke_taRZ: ちゃんと川内描いたの久しぶりだー! http://t.co/ikh1VDiUnj
06-15 20:59

南雲中将は高雄っぱいに那珂ちゃん、不幸な山城さんと艦これの人気艦の艦長も歴任してるんだな。高雄っぱい轟沈させてすみませんでした。
06-15 20:59

#nhk サイパンは南雲提督の死地でもあったか? 死ねば日本もアメリカも関係ないわけだし両軍の将兵と犠牲になった民間人の冥福、二度と両国が戦うことがないことを祈ろう。
06-15 20:54

#nhk 維新、みん党も賛成なんだから集団的自衛権の国会の承認自体は極めて容易だろうな。世界中探しても否定している国はスイスしかない(武装中立の精神維持のため)国家の生存権なのだから与党内の調整が進み次第粛々と進めればいい。
06-15 20:50

#軍師官兵衛 死なんと欲すれば生き、生きぬと欲すれば死すな上杉、捨て奸上等、肝練り上等な島津とは真逆の黒田イズム。
06-15 20:44

RT @candy_souta635: かんべえ は、りょうちを てにいれた!れべる ひゃくまんごく をこえた!かんべえ は 【だいみょう】に なった! #軍師官兵衛 クエスト
06-15 20:39

#軍師官兵衛 みっちゃんのソウルジェムは曇る一方だし着実に本能寺炎上ゲージが溜まってるな。
06-15 20:38

RT @Remmei: 佐久間「7年も前のことで…」林秀貞「7年前ならまだいいよ、私なんて24年ぐらい前のことを口実にリストラだぜ?」 #軍師官兵衛
06-15 20:37

RT @arakiyasushi: 成果主義はいいとしても、他の家臣達の前で吊し上げ、しかも「道具」呼ばわり。これじゃ第二第三の村重が出てくるのも必然なわけで。(と言うか実際出てくるわけで。あ、これネタバレ?) #nhk #軍師官兵衛 #官兵衛 #taiga #nhkbsp
06-15 20:37

RT @1059kanri: だからあそこでだし様の怨霊出すなら、その後信長に「次は誰々が裏切るぞ」「お前に忠実な奴なんて一人もいないぞ…」なんてだし様が信長に囁やけばいいのだ。そうすればこの信盛追放シーンもドラマチックになるのに #軍師官兵衛
06-15 20:37

#軍師官兵衛 蘭丸は西の星から来た、バレバレな男装してる金髪巨乳美人じゃないのか……当たり前だけど。
06-15 20:36

#軍師官兵衛 二年も城を囲んでおいて何の成果も得られませんでしたぁ! じゃリストラされても仕方ない。その間にかかる兵糧や将兵の武具もすべて民の血税なわけだし。
06-15 20:34

RT @mementomori427: 小寺政職の没年は1582年と1584年説の二通りある。どの書物においてもはっきりしていないということは、裏を返せば、どこの大名にとってもどうでもいい存在になったということです #軍師官兵衛
06-15 20:32

@c_katase 歯ぁ食いしばれ! そんな武将は修正してやる!
06-15 20:31

RT @nabe1975: 「なぜ斬れなかった」と優しく尋ねる秀吉さん、後に甥っ子の妻子をなで斬りにします。 #軍師官兵衛
06-15 20:30

#軍師官兵衛 ここは嘘でもくっ……殺せ……とオークに捕らえられた姫騎士ばりに虚勢を張るのが礼儀だろうに清々しいまでの腰抜けっぷり天晴れである。
06-15 20:26

#軍師官兵衛 官兵衛「何が勘弁してくだせぇだ! 官兵衛勘弁しねぇよオラァァ!」
06-15 20:23

#軍師官兵衛 今さらワシは小寺政職ではない!とかシャアがグラサンかけただけで私はクワトロ・バジーナだと言うくらい無理があるぞ。職隆パパ激おこである。
06-15 20:19

#軍師官兵衛 信長「怨念、そんなもんどこにおんねん?」だし、旦那が自分より茶碗を抱えてさっさと逃げ出したんだから化けて出たいのはわかるが名物は人の命より重いのだから仕方ない。
06-15 20:16

RT @nunonofuku123: ここで人国記の播磨人の記述をみてみましょう。「播磨の風俗智恵有て義理を不知、親は子をたばかり、子は親をだしぬき、主は被官に領地を鮮く与へて好き人を堀し出し度と志し、亦被官と成る人は主に奉公を勤る事を第二に而、調儀を以所知を取らんと思ひ、悉皆…
06-15 20:13

#軍師官兵衛 目の前の酒肴に目が眩むあまり慌てて掻き込んで内臓が拒絶反応を起こしバタバタ死に行く別所軍の描写カットか……今日ものぶのぶはレッツパーリー。
06-15 20:13

#軍師官兵衛 かゆにしろ。じっくり茹でてかゆにするんだ別所……
06-15 20:07

#軍師官兵衛 武田以上に動かざること山の如しに定評ある毛利。官兵衛文字通り地獄を見てきたわけだし凄みを出そうという意図を感じる。
06-15 20:04

#軍師官兵衛 楽しい楽しい三木の干殺しの時間だ。
06-15 20:01

#nhk まさにリア獣繁殖しろだな。
06-15 19:36

正義のヒロイン木曽マン登場! マントがかっこいいのです。 http://t.co/OYSxFg3swX
06-15 18:14

心優しいドイツの科学の子・マックスちゃんをようやくお迎えすることが出来た。御苦労でちカス諸君、補給が済んだら次はオリョクルだ。 http://t.co/qEYX6G5sxR
06-15 18:11

チリは日本が予選でも勝てなかったオーストラリアをいとも容易く下したし、あのグループに入ったことが気の毒としか思えない。日本か韓国あたりと入れ替わっていれば充分にベスト16、うまく噛み合えば8は狙えるチーム。
06-15 18:02

RT @nanjmouko: 日刊 「[W杯]日本逆転負け…」スポニチ「[W杯]日本逆転負け…」報知 「[W杯]日本逆転負け…」サンケイ 「[W杯]日本逆転負け…」東スポ「[W杯]日本逆転負け…」デイリー「緒方大暴れ!阪神快勝!」
06-15 17:59

負傷で本調子ではないヤヤ・トゥーレに全盛期を過ぎたドログバにも勝てないのなら所詮日本はそこまでのチームだしそれは謙虚に受け止めるべき。少なくとも先に戦ったイタリア、イングランドなら負けなかっただろうし、チリあたりが日本の替わりに入っていれば勝ち抜けるグループだろう。
06-15 17:59

RT @nonco_jp: 日本が負けちゃって悔しいのはみんな一緒だから、まじゴミは持って帰れよ!私の席のしゅうへんだけでもこんなに!!瓶缶は持ち込み禁止なのにワインの瓶、ビールの缶! http://t.co/2OhOLEueOa
06-15 17:55

選手やザッケローニの前でも同じこと言ってみろバーカ。RT @th491 @sonandes @naagita 平和を訴えたドログバ選手。そんな人物がいるチームに憲法の平和主義を捨て去ろうとしている日本の代表が勝てる訳がない。倫理的な面でも敗北だ。
06-15 17:53

安倍さんのお膝元長門で拉致被害者を救う会が署名活動をしていたが山口にも特定失踪者はいるからな……昔婆さんが海岸沿いで子供に声を掛けていた不審な男を追い払った話をしていたがもしかしたらそいつも北の工作員だったのかも。
06-15 17:51

少なくとも欧州や南米のファンは自国が大敗した直後にあんなバカな真似は出来ないし、する気にもなれないだろうから本当に頭も心も軽い連中だな。正直国辱以外の何物でもない。
06-15 17:44

RT @Werth: ヒトラーの他に一兵士として戦場に立った政治家って誰が居たかなあと思ったらド・ゴールとかそうか。あ、辻政信も。当たりと外れの落差激しすぎないかこれ…。
06-15 17:41

日本が大敗したのに渋谷でバカ丸出しでハイタッチしてた連中は、治安出動した自衛隊に12.7mm機銃でミンチにされておけばおけば少しは日本も綺麗になってよかったものをとしか思わない。
06-15 17:40

コートジボワールも強いし容易く勝てる相手ではないとわかっていた日本はともかく、明らかに格下であろうコスタリカに敗北したウルグアイ国民の失意は半端なものではないだろうな。コスタリカのパフォーマンスも称賛すべきだがあまりにウルグアイは不甲斐なかった。
06-15 17:38

関ジャニ村上、TBSから晴れてレポーター役を仰せつかったはいいが、日本敗戦スタートとかやりづらくなったな……ジェルビーニョも凄かったがドログバが降臨してからは完全に別のチームだった。ドログバはコートジボワールでは大統領も超越した、ある意味天皇陛下のような存在だし無理もない。
06-15 17:33

RT @kyousihidoi: 「学校の勉強の9割は社会で役に立たない、そしてその役に立たない様なことも覚えられない奴の9割は社会で役に立たない」
06-15 17:28

RT @RW_kururu: 定番の流れとはいえ、警察を大量投入しないと抑えられないサッカーファンのあきらかな違法行為は「盛り上がってますねー」で許されるのに、警察がいなくても整然と並ぶ20万人は「キモイ犯罪者予備軍」にされるのは、本当に納得がいかん。
06-15 17:28

#hq_anime 猫間の新キャラ中村悠一さんと梶きゅんだからカエサル様と改造人間トヨトミ・ヒデヨシだな。エンドカード潔子さんとかわかってるじゃん、スタッフ。
06-15 17:28

RT @TakeponFX: なんでも言って委員会、竹田恒泰氏の「新聞左翼度チェック」w産経:桂宮殿下 薨去讀賣:桂宮さま ご逝去朝日・毎日:桂宮さま 逝去東京:桂宮様 逝去沖縄タイムス:桂宮さま 死去ちなみに赤旗は 桂宮さん 死去 だったそうだ http://t.…
06-15 17:24

#hq_anime 大王様の学校の連中は知ってたのに烏野を因縁の相手という猫間には潔子さんの美しさは知れ渡っていないのか……
06-15 17:23

#hq_anime 潔子さんは今日もお美しい……フットボールなら10番は言わずと知れたエースナンバーだが確かに6人でやるバレーなら補欠の番号だな。オランダならクライフの14番もエースナンバー扱いだけど。
06-15 17:22

RT @vougenbowgen: @oricquen 日本人の在宅介護でも金をくすねたとか問題があるのに、外国人家政婦なんて無理ゲー、第一、日本人はアングロサクソンやシナ人みたいに上手に召使を使える民族ではない。
06-15 17:19

@Story_terror 飯の描写に気合が入っている作品は名作ですよね。
06-15 17:18

RT @Story_terror: 飯の作画がいい #hq_anime http://t.co/WMDJKZriJs
06-15 17:17

#hq_anime スガさんマジ烏野の守護聖人だがアスリートならもっと俺が俺がといういい意味での欲も必要な気がする。
06-15 17:17

RT @yosihiki: がんばって育てたマンボウが…_人人 人人_> 突然の死 < ̄Y^Y^Y^Y ̄死因: [フラッシュ]体重:2699.1kg無料育成ゲーム【生きろ!マンボウ】#マンボウ https://t.co/ccNRZ5GXHg http://t.co
06-15 17:14

#hq_anime 「僕はバレーよりかわいい小学生が好きなんだ……今は合法的に幼女を囲える民警の仕事をしてるよ。まったく、幼女は最高だよね……」
06-15 17:14

#hq_anime 現実だったらただのDQNにしか見えないプリン頭出てきた。中の人はすばるんや蓮太郎とロリコン役に定評ある梶きゅんか。こういうダウナー系の役はあまり聞いたことはないが。
06-15 17:11

#hq_anime 既に日向吐いてるけどな。潔子さん家近いから用事済んだら直帰なのか……エプロン姿で即復活するノヤさんと田中さん、お前らは俺か。
06-15 17:06

#hq_anime 今日から合宿の話だが潔子さんの入浴を覗きに行く肌色展開はないんですかね? さっきの先生美人だったな。
06-15 17:03

RT @A_kirisaki: 「愛宕さんを見てるだけ暑い」という艦娘からの苦情により今年は夏服開発しました #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/zwdwtyzZ8b
06-15 16:38

→RT 今回の敗因はやはり日本が世界に誇るリラックマ選手を召集しなかったことだろう。リラ様が出場していればコートジボワールも完全に戦意を喪失していた。
06-15 16:34

RT @rilakkuma_kun2: さて ・・・そろそろワタシのでばんですね くいくい
06-15 16:31

#WorldCup 逆転負けに打ちひしがれているであろう日本国民にニュース速報で追い打ちをかける公共放送の無慈悲さよ……
06-15 12:01

RT @nanashi_shan: だいたい内田篤人のピカチュウがしんそく覚えてないのが悪い!
06-15 11:58

RT @asagihara_s: 日本1-2コートジボワール(終了)1-0で迎えた6回裏、コートジボワールは代打のドログバが出塁すると、ボニー、ジェルビーニョの連続タイムリーで逆転。日本は2回に本田のタイムリーで先制、川島が5回まで9安打を浴びながら無失点に抑えたが、3回以降…
06-15 11:57

#WorldCup このコートジボワールが到底ギリシャに負けるとは思えないし、コロンビアはさらにその上を行っている以上、日本ブラジル沖轟沈確定。悪くてもドローに持っていければまだ首の皮一枚は繋がったろうけど。
06-15 11:57

#WorldCup 全盛期は過ぎたといえドログバはコートジボワールではフットボールのスター選手の域を超えた、現人神みたいなものだからそれがピッチにいるといないだけでも違ってくるのは当然。
06-15 11:53

#WorldCup せめてドローに持ち込めればとは思うがそれすら厳しいな……コートジボワールも開幕前は決して好調とは言えなかったのに本番になるとやはり違ったか。
06-15 11:45

RT @lockon_cc07: ミラニスタ「本田、お前それミランでやれ」ロマニスタ「ジェルビーニョ、お前それローマで決めろ」
06-15 11:43

RT @tdnusi: 日本代表が負けたらホモビデオ顔出し出演します!がんばれニッポン! #WorldCup #W
06-15 11:42

RT @Ki_46ozzie: ニュース番組で「アフリカ選手は後半になると集中力が切れるので…」みたいな事を解説も選手も口々に言ってるのを見て「あっ、これ戦中の雑誌で『アメリカ兵は個人主義なので集団行動ができない』『中国兵は怠け者』とか書かれてたやつだ!」と思ったので、だいたい…
06-15 11:42

#WORLDCUP 一戦目から既にアジア勢全滅濃厚になったな。オーストラリアは既にチリに惜敗し残りはスペイン、オランダ。イランはボスニア、ナイジェリア、アルゼンチン。韓国はベルギー、ロシアとか端から無理ゲー過ぎた。
06-15 11:41

@Jiraygyo TLを見て思い出しましたがモロにあのときのオーストラリア戦ですね……
06-15 11:30

#WORLDCUP ドイツのときのオーストラリア戦と同じ展開になったか……嫌すぎる流れだが諦めず前を向いて戦えとしか言えない。
06-15 11:28

RT @kyabeprin: ハートキャッチプリキュアが放映3年前だからボールキャッチ川島の神通力が発揮しない。
06-15 11:26

#WORLDCUP ドログバ入ってから立て続けに同様の形で2失点……これはあまりに痛すぎる。注意を払う対象が増えたことで負担が増した影響が一気に出たか。
06-15 11:24

#WORLDCUP ドログバついに投入か。日本も大久保投入するっぽいが。
06-15 11:17

RT @Isa_Elena3: ハーフタイムでことりちゃんから激励される本田 http://t.co/bE5ihWKurQ
06-15 11:14

RT @poos_K: なかなか粋なことをw(*´∀`)wニッポン頑張れ!!! http://t.co/W7qkncXdKx
06-15 11:13

#WORLDCUP ウチクダケー!
06-15 11:12

#WORLDCUP OUT、キャプテン長谷部。IN、遠藤。お疲れキャプテン長谷部。岡崎最高いい位置でFK獲得したしここは本田△の出番か?
06-15 11:11

RT @sazankuwata: 本日のヤヤ・トゥーレはダメ・トゥーレみたいです。#CIV #JPN #WorldCup #daihyo #jfa #soccer #nhk #ほたるんスタメン #NHK_soccer
06-15 11:09

#WORLDCUP 大久保、柿谷アップ始めたな。遠藤も出るか?
06-15 11:06

#WORLDCUP ピカチュウのフードかぶった日本サポーターで笑った。世界よ、これがジャパニーズ電気ネズミだ。
06-15 11:01

#WORLDCUP ジェルビーニョ筆頭にやはり個の力に振り回される局面も目立つし集中切らさず頑張って欲しい。あとは何といっても追加点だが大迫は当然にせよ、香川も交替あるか?
06-15 10:58

RT @ane5_: マ ト リ ョ シ カ 長 友 http://t.co/9Ii9MjJwVs
06-15 10:52

@hikaribit ヤヤ・トゥーレが本調子ではない現状ではジェルビーニョが一番の驚異ですね。
06-15 10:49

#WORLDCUP 前半1点リードで終わったのはいいが、大迫全くボール触れてなかったな。後半早い時間から大久保出るかな?
06-15 10:48

RT @onsoku_inu: 女神の応援があれば日本は勝てる! http://t.co/RQDYhLHuoU
06-15 10:46

RT @the3rdnet: 【艦これ】艦娘でサッカーするとしたら・・・ http://t.co/t0lEGrDUiq
06-15 10:45

RT @1115558881: @aritayoshifu サッカー見てねえのかよハゲ?
06-15 10:44

#WORLDCUP ジェルビーニョにボール渡ると一気に緊張感増すな……ヤヤ・トゥーレ、ドログバが本調子でスタメンだったら果たして抑えきれてるかどうか。
06-15 10:40

#WORLDCUP ボールキャッチ川島もキャッチできない強烈なシュートだったが先にオフサイドで助かった。ルーズボールそのまま取られてたら危なかっただろう。
06-15 10:37

@JPN_LISA ジェルビーニョですか? 彼はローマでも中心としてプレーしてるくらいの選手ですしいま出ている中では一番の要注意人物ですよ。
06-15 10:34

#WORLDCUP インテル長友。
06-15 10:33

#WORLDCUP ヤヤ・トゥーレ本調子だったらこんなもんじゃないだろうが今のところは何とか対応してるな。岡崎最高もファウル取られたがよく戻ってた。
06-15 10:31

RT @SoccerKingJP: 試合会場のペルナンブコ・アリーナの天候は雨、気温26度、湿度77%です。 #wc_sks
06-15 10:28

#WORLDCUP 麻也ちゃんイエローだが仕方ない。向こうは圧倒的な個の力があるからそれで一点突破されるのは避けたい。
06-15 10:25

#WORLDCUP まずは先制点を取れた、取られなかったのは大きい。だけど慢心ダメ、絶対、慢心ダメ、絶対だ。
06-15 10:21

#WORLDCUP 本田△△△△△△!
06-15 10:17

#WORLDCUP ホンダ=サン! 素晴らしいワザマエ!
06-15 10:16

RT @loliconagatobot: 陸奥に「雷は私の母になってくれるかもしれなかった駆逐艦だ!」と力説したら12lvに達した五十鈴を見るような冷たい眼で見られた。『かわいそうだけど、明日の朝には装備を剥ぎ取られて近代化改装に回される運命なのね』という感じだ。
06-15 10:15

#WORLDCUP 雨いつの間に降りだしたんだ? この時期のブラジルは本当に天候が安定しないな。
06-15 10:15

RT @de_detaawwwww: ワールドカップだからってなんでもしていいと思って街中でブブゼラ吹いたり騒いだりしてる奴ら一列に並べて順番に全部の指の爪の間に竹串突き刺していきてぇ〜あぁ〜
06-15 10:11

@hagachi96t 今日は本物のインテル長友に野獣と化してヤヤ・トゥーレやジェルビーニョを抑え込んでもらいたいです。暴れんな、暴れんなよ……
06-15 10:10

RT @tdnusi: ドログバとヤヤトゥーレとコロトゥーレがジャパニーズマフィアに国際免許証奪われるホモビデオ早くしろよ
06-15 10:08

RT @rilakkuma_kun2: にっぽんぽん ・・・ぐぅ
06-15 10:08

RT @rilakkuma_kun2: さて みなさんもごいっしょに にほんをおうえんしますよ
06-15 10:07

RT @yukarin1967: @rilakkuma_kun2 じゅんびは おっけー(*>∇<)ノ♪ http://t.co/9LSDOnS4ZI
06-15 10:07

RT @korikitori: @rilakkuma_kun2 ぼくたちもおうえんするよo(`ω´ )o http://t.co/JCm2UP5DRf
06-15 10:06

#WORLDCUP ドログバ、コロはベンチスタートだがヤヤにジェルビーニョ、カルーと個人レベルでは勝てそうにないがフットボールは一人でやるものじゃないからな。
06-15 10:05

RT @R_Tachigawa: あと、どれだけ見事で筋が通っている理論でも「うるせぇ」って殴られたら終わりなので、せめて殴りかかられた時に逃げたり持ちこたえられるだけの体力と策は持っておきたい。
06-15 09:55

#WORLDCUP 眠いが日本があまりに塩なゲームしない限りは最後まで見る。頑張れ日本。
06-15 09:53

#WORLDCUP ワントップ大迫より遠藤がいないのが意外。あとCBは今野ではなく森重か。対するコートジボワールのドログバはベンチスタートっぽい?
06-15 09:00

#WORLDCUP 2-1でイタリア勝利。ウルグアイが惜敗した以上もはや1位通過は確定か? もし日本が2位通過ならこいつらとやるのか……それはそれで楽しみだがな。
06-15 08:55

#WORLDCUP 脱カテナチオと言っても守備をおざなりにしているわけではないし守りはさすがに堅いな。バロテッリ筆頭に攻撃陣もタレント豊富だし今回のアズーリは強い。
06-15 08:52

RT @koketuP: 隼鷹さんは聞き上手 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/x2GmQUn0ED
06-15 08:46

#WORLDCUP 今のは完全に枠行ってたしシリグいいセーブだった。これならブッフォン不在でも不安はないだろう。ルーニー豪快にミスキックしたがやはり足つった影響か?
06-15 08:36

#WORLDCUP バロテッリお疲れ! アイスティーしかないけどいいかな?
06-15 08:31

RT @okudanao: 2-2、確かに・空母を入れる・疲労を抜く・駆逐艦を入れないでかなりの確率でボスに向かう。こういう他人の話はよく聞いておくものだ。
06-15 08:24

#WORLDCUP デ・ロッシ柔らかい綺麗なパス出してきたな。イングランドのカウンターもキレがあったしハイレベルな攻防。足つったスタリッジを助けてやるマルキジオマジ紳士。
06-15 08:23

@teitokukaga 羅針盤ちゃんは面白いほど仕事しないときは仕事しないですからね……補給艦狙いなのに3回連続でボスに突っ込んだりザラですし。
06-15 08:15

RT @tsukigata1: 大衆に、ネット上で発言権を与えた結果が、リベサヨの天下の崩壊の序章だったんだな。大衆こそがネトウヨなんだよ。#
06-15 08:13

#WORLDCUP バロテッリのヘッド炸裂! しかしイタリアのベンチはイングランドと違い冷静だったな。
06-15 08:10

RT @08_will: 【続報】担架で運ばれたイングランドのフィジオ、ギャリー・ルーウィンさんは、喜んだ際に足首を骨折したとの噂です。彼の名誉のために書いておくと、元アーセナルで、代表歴18年くらいの名フィジオです。#ITA 1-1 #ENG
06-15 08:05

RT @hayakawa2600: おなじみ「ヒロポン」広告だが、「戦時活動に拍車」とは直截にすぎるコピー。左隅に「学校名記入申込次第 文献供試品送呈」とあり、学校で買って何に使ってたんだよとぞおっとした。:『科学朝日』昭和18年10月号より採取 http://t.co/KbJ
06-15 08:05

RT @sawat0ra: イングランドのコーチ、ゲイリーケヴィンさんがゴールさい喜びすぎて負傷し担架て運ばれました。
06-15 07:53

#WORLDCUP 夜でも気温31℃、湿度60%超、おまけに窪地で無風に近いとかハードなコンディション。バロテッリ単なる脳筋じゃなくてああいう細かい芸もやってくるから怖い。後半にも期待。
06-15 07:48

#WORLDCUP 何をしている人かはわからないがイングランドスタッフ落ち着け。まだ試合は半分以上あるぞ。
06-15 07:42

@hagachi96t ガットゥーゾは華やかではありませんでしたがスタミナに加えハートの強さも素晴らしかったですね。私は初めて見たW杯がアメリカ大会でしたしロベルト・バッジォが好きでした。
06-15 07:41

#WORLDCUP ピルロが文字通り華麗にスルーした球をマルキジオ決めた! 前半のうちに先制点を取れたのは大きい、と思った矢先、スタリッジがイタリアゴール食い破ったりとこちらも凄い展開になったな。
06-15 07:38

#WORLDCUP 空振ったー! がアズーリが徐々に押しぎみになってきたな。
06-15 07:33

RT @redcrab_library: 安倍政権は日本が戦争をできる国にしようとしているという批判を目にするが国際的な理解を得られない自分から殴りに行く戦争を日本は今も昔も出来ないはずなんですが。将来的にもです。人的資源と物的資源は法律や憲法解釈変えてどばどば湧き…
06-15 07:30

@kelog21 もういっそHENTAIジャップでいいような気がします……
06-15 07:29

@redcrab_library おはようございます。私は深夜からずっとW杯見ていますが10時からはいよいよコートジボワール戦ですね。
06-15 07:25

#WORLDCUP イングランドは少々ピルロへのチェック甘いように見えたがさっきは激しく行ったな。今のところはバロテッリ、ルーニー両チームのエースともにあまり存在感を発揮できてないが。
06-15 07:20

RT @covaK_84: フリーザ様にも遭遇。めちゃ記念撮影求められてました! #daihyo #ワールドカップ http://t.co/icl2IqjMaf
06-15 07:09

@yuzu_planets 前半はウルグアイペースでしたが後半は立て続けに失点し、ペースを取り返すことも叶わずファウルを連発して退場者も出す自滅ぶりでした。コスタリカのプレー自体もなかなかのものでしたけど。
06-15 07:08

@nns_blackhand ギリシャに完勝したコロンビアは3戦目ですし今日勝てれば俄然優位になりますが、肝心の日本がコートジボワールに勝たなければどうにもなりませんからね。とりあえず今はイタリア・イングランド戦に期待です。
06-15 07:00

#WORLDCUP イタリア国歌はメロディラインも歌詞も好き。イタリアの兄弟たちよ死ぬ準備は出来ているか?
06-15 06:57

#WORLDCUP ウルグアイは脱落同然と見ていいしこの試合がD組の事実上の1位決定戦になったな。アズーリとイングランドは1度しかW杯では戦っていないのは意外。
06-15 06:54

RT @ENGIYOI: 特に理由のない暴力が瑞鶴を襲う#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/jhCNJYo9ZH
06-15 06:51

#WORLDCUP さて、7時からはアズーリVS金剛さんの故郷イングランドだ。ちょっと休憩するのです。
06-15 05:59

#WORLDCUP ウルグアイのキレる若者っぷりがさっきからひどい。マキシミリアーノ・ペレイラ一発レッド。必勝を義務付けられた緒戦を大敗、スアレスも使えない、退場者も出るとかウルグアイのW杯早くも終わった感が凄まじい。
06-15 05:56

@gerrard_z 正直私はコスタリカを勝ち点3献上ステージくらいにしか考えていませんでしたがまさかウルグアイが食われるとは……イングランドも下手をすれば食われかねないですね。
06-15 05:50

#WORLDCUP ウルグアイ終わったー! 次のイタリアとイングランドの結果にもよるがコスタリカひょっとしたら二強に食い込む可能性も……
06-15 05:45

#WORLDCUP 思いきり足裏向けてるしこれはイエロー出ても仕方ない。これで3枚目だしそれだけウルグアイ苛立ってる証拠か。コスタリカのGKはレバンテでプレーしてるのね。日頃リーガで揉まれていれば今日のファインセーブも納得。
06-15 05:43

#WORLDCUP 心ぴょんぴょんしてそうなコスタリカサポとは真逆にウルグアイは内心お通夜だろうなぁ……本当に今日ウルグアイどうした?
06-15 05:40

RT @aishiterutokyo: ウルグアイ、W杯で逆転勝利は6回しかない。一番最近は1966年のフランス戦。 @OptaJoeより
06-15 05:37

@yuukiero 前半はよかったのですが後半は完全にコスタリカのペースです。スアレスも結局この試合には間に合わなかったようですし……
06-15 05:37

#WORLDCUP 一応はウルグアイの方がポゼッションは上だがなかなかゴールに迫るプレイはさせてもらえてないな。逆にコスタリカのカウンターで空いたスペース突かれる始末。
06-15 05:32

@nanashi_shan 死のD組でも蚊帳の外だったコスタリカが波乱を巻き起こす可能性が濃厚になってきましたね。
06-15 05:27

#WORLDCUP 明らかな劣勢なのに出されないとかスアレスはまだ実戦投入できる状態ではないのか? またしても好機を作られたし勝ち点献上マシーン扱いだったコスタリカがD組の覇権争いに一枚噛んでくる可能性も出てきたな。
06-15 05:25

#WORLDCUP DFが足上げてるのに恐れず突っ込んで行ったし見事な逆転ゴールだったがウルグアイピンチだな。残念ながらフォルランはここで交替か。
06-15 05:20

#WORLDCUP コスタリカ追い付いた。ウルグアイ後半は動き悪いな。しかもイエロー二枚目とか痛い。
06-15 05:16

#WORLDCUP 金剛さんは今日はイングランドと日本両方応援しないといけないから忙しいな。俺はイタリア応援するけど。
06-15 04:57

@chino_y うちはまだ大鳳さんも大和さんもいないです。ビスマルクさんも今日ドイツからZ1を貰えるのでようやく建造できる、ところまで来たという有り様です。まだ初めて3ヶ月の新米提督ですが大型建造は資源がいくらあっても足りないです。
06-15 04:56

#WORLDCUP コスタリカも何度かはチャンス作ってたしなかなかやるじゃないの。全体通したらやはりウルグアイの方が押し気味だったけど。
06-15 04:51

RT @rikkach: 一航戦からいじめられてる五航戦が大鳳いじめてそう
06-15 04:47

#WORLDCUP コスタリカGKナイスセーブ。
06-15 04:46

RT @ukami0: 日本の試合が始まる5時間前から待っている加賀さん http://t.co/I6Ppo9Apyf
06-15 04:42

#WORLDCUP ウルグアイ誰得なパンチラ(笑)
06-15 04:38

#WORLDCUP コスタリカにもチャンスが生まれてきたし盛り上がってきたな。北中米予選はアメリカさんに続き2位とかだったし弱くはないからなコスタリカも。
06-15 04:33

RT @vhitomin: アウェー…パイポジがホームからズレている事。ワールドおっぱいカップ公式用語。
06-15 04:29

@kelog21 昨日のスペインVSオランダもPKありましたし今大会はPKの多い大会になるかもしれませんね……
06-15 04:27

#WorldCup 西村さんの影響なのかはわからないが昨日のオランダ対スペインに続きここでもPKか。GKも反応はしていたがカバーニ際どいコース狙って決めてきたな。
06-15 04:25

#WorldCup 何となくオフサイドだろうと思ったが形は作れてきたし得点の気配が漂ってきたな。勝つのは当たり前にせよ、点を稼げばアズーリとイングランドにプレッシャーかけることにもなるんでカバーニ、フォルランの奮起に期待。
06-15 04:19

@PsychoJigsaw 普段ならさすがに寝ていますがW杯見るのに2日連続で起きています。私のTLはわりとそういう人もいますね。
06-15 04:11

#WorldCup スアレスが手術明けでベンチスタートといえセレッソフォルランが先発なのは嬉しい。フォルラン、ウルグアイ頑張れ。
06-15 04:01

#WorldCup 日韓大会はまさしくW杯史上最大の汚点。ホアキンとトッティが気の毒で見ていられなかったしこの大会きっかけで韓国嫌いになった人は多いだろう。
06-15 03:43

#WorldCup 日本が最後に当たるコロンビアはギリシャ3-0で粉砕とかこれでファルカオいたらもっとえらいことになったかも……だが日本は今日勝てば心理的には明らかに優位になるし考えようによっては明るい材料だろう。
06-15 03:40

@hikaribit セレブニート中田さんは普段何してるのか気になります。
06-15 03:36

#WorldCup 8時間耐久フットボールとかたぶん初めて。スペシャルゲストはセレブニート中田とか誰得だよ?
06-15 03:36

韓国はとにかくベルギーの主力に怪我だけはさせず勝ち点3を各国に献上しおとなしく半島に帰れ。くににかえるんだな、おまえにもかぞくがいるだろう。ましてやイ・グノは兵役中だしな。
06-15 01:48

NEWSの歌う日テレのW杯テーマソングがやたらと脳内で流れてるが、とりあえずKOREAとFRANCEは目障りなので早くブラジルから消えて欲しい。フランス予選からボスニアとかに負けてデシャンが国民からもマスコミからもボコボコにされないかね?
06-15 01:47

でちカスはオリョクル、遠征、デコイ以外は俺提督専用の試し斬り、サンドバッグ、射撃用標的。あとは暇潰しに同好の提督を招いて発情期の雄馬に犯させたり、捕獲したでちカス同士の殺し合いを肴に酒を嗜んだり。
06-15 01:38

明石さんに俺の壊れた心も修理してもらいたい。
06-15 01:27

今日は3回捕鯨に出航したがドロップは168、二回連続でうーちゃんだったぴょん。うーちゃん大好きだけどうーちゃんは一人いれば充分だぴょん。早く大鯨ちゃんゲットして心ぴょんぴょんしたいぴょん。
06-15 01:20

RT @shufu_des: 鍵をなくした夜、セックスなしで側にいてくれるオトコ何人いる? Vol.10(幻冬舎plus) - Y!ニュース http://t.co/qifUC1rYpMこれ書いた人、イラっとする文章選手権あったら第1位取れるよ!
06-15 01:06

今日のオランダ戦では完全に消されてたが、ジエゴ・コスタがセレソンにいたら攻撃にさらに厚みが出たろうしブラジル国民からしたらまさに超弩級の売国奴だろうな。これでセレソンとスペイン当たったら偉いことになるとしか……
06-15 01:02

RT @PLA_Photo_bot: (´-`).。oO(中国語で「征兵(徴兵)」と画像検索したら凄い結果が出た… http://t.co/28UXHr9G9N
06-15 00:46

RT @dragoner_JP: 愛国心あるアメリカ市民なので、僕だけ修正二条を日本国内でも適用するよう地位協定を要求する
06-15 00:46

RT @MATARO_777: イラストでも宣伝させていただきます!何卒!!【※イラストと本の内容は関係ございませんが、榛名は大丈夫です】 http://t.co/jhgD0sfeWU
06-15 00:44

監禁部屋も出来たしこれで中破時の艦娘でいろいろ遊べますね。装飾品に留置場の隅にある便器とかあればいいのにw
06-15 00:42

でちカスどもがドイツからスツーカと一緒に持ち帰った家具職人に鉄格子を作らせ念願の監禁部屋を鎮守府地下に設けた。自分が持ち帰った職人による部屋に監禁される気分はどうだでちカス? http://t.co/pDZFWl3dOA
06-15 00:38

あと今日は何といっても楽しい死のD組の始まりだな。アズーリは本命にせよウルグアイとイングランドどちらが生き延びるか。出来れば日本とウルグアイとやるの見たいな。
06-15 00:21

日本はいかに先制点を奪われないかがまずは鍵だろうな。全盛期過ぎたといえドログバは怖いし、ヤヤ・トゥーレもシェルビーニョも驚異。
06-15 00:17

@yamasanyobi2 ある意味日本で一番面白いドラマですよね。
06-15 00:10


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
696位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
85位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR