06/14のツイートまとめ

yazakiryuza

#timescoop 惣十郎眼鏡あったらタイムスクープハンターでも屈指の戦闘力の持ち主では? 今回はいい眼鏡男子推し回だったし面白かった。次は弓道男子推し回?
06-14 23:59

#timescoop 眼鏡かけた途端サムライのワザマエが炸裂! チンピラ=サンまるで相手にならず……強い。
06-14 23:55

#89式小銃を掲げる あと5年でもう30年になるわけだし近代改修化を。
06-14 23:51

#timescoop 眼鏡を取り戻せ〜。
06-14 23:50

#timescoop 眼鏡の鼻当ては日本人が開発したのね。頑固なツンデレ職人に続きタイムスクープハンター名物チンピラ=サン登場!
06-14 23:48

RT @kosolmos: 陸自と海自760人 佐世保の街をパレード…市民からは賛否両論 : 大艦巨砲主義! http://t.co/28Tn8VOk2hもうアジア安定期は終わって、東アジアの百年紛争が勃発しそうだっていうのに‥もう90年代じゃないんだぞ
06-14 23:46

#timescoop タイムスクープハンター名物頑固なツンデレ職人。
06-14 23:43

RT @muusu05: バレーユニ相田さん。 #tegaki_dt http://t.co/BF2KSL1NI0
06-14 23:41

#timescoop このサムライマンは近視で眼鏡屋が扱っているのは老眼鏡オンリーか。俺もこのサムライマンほどひどくはないが眼鏡なくなるのは死活問題だな。
06-14 23:41

#timescoop この時代のレンズは水晶だったのね。最古の眼鏡はドイツの修道女が使っていたものとかこれが眼鏡っ子萌えの萌芽か……眼鏡っ子シスター。
06-14 23:38

#timescoop 今日は江戸時代の眼鏡屋さん。
06-14 23:32

RT @kanenooto7248: 「宗教もなく、国もなく、私有財産もないと平和になると想像してご覧ww」 というイマジンの歌詞を想像をした結果、世界人口の9割が死に絶えて、世界の文明レベルが紀元前2000年ぐらい前までに衰退した。
06-14 23:19

#tbs ネイマール、22歳でバルサとセレソンの不動のエースで彼女は18歳の有名女優とかリア充の極地で嫉妬する気にもなれない。メッシをゲットした幼馴染みも世界トップクラスのカチグミだが。
06-14 23:12

一期は加入遅かったのもあるがさほどはなかったが、ニコ動の紫字幕ニキのおかげで嫌でも注目してしまうようになってのんたん好きになった。どす恋。
06-14 22:48

そもそもアメリカさんは英国から領土をぶんどって生まれた国だし初代大統領から軍人だからなぁ。南北戦争の英雄グラントやアイゼンハワーは有名だがパパ・ブッシュやケネディも日本と戦ってるし閣僚に至っては軍隊経験者なんかゴロゴロいる。
06-14 22:36

RT @come0601: 舞鶴市さんがとうとう自分のアピールポイントにお気づきになられたようです。東舞鶴駅の光景その1。ぜかましぃぃ~!! http://t.co/DeNdQOjAZw
06-14 22:31

アメリカ大統領はかなりが軍人出身だしイスラエルに至っては今のネタニヤフ首相は元サイェレット・マトカル隊員。総理からまず前線へという人は日本がアメリカやイスラエルのような戦闘国家になることを望んでいるのだろうな。
06-14 22:24

@mayousa_desuga イスラエルなど今のネタニヤフ首相はサイェレット・マトカルのような特殊部隊出身で、お兄さんのヨナタンも同じ部隊の一員でハイジャック事件で殉職した国民的英雄ですからね……
06-14 22:21

RT @kanenooto7248: 実際の戦闘で「総理が前線に行ってなにか良いことがあるのか?」と言われたら、むしろ、前線の人間にとっては、迷惑以外の何物でもないと思う。
06-14 22:10

RT @jpn1_rok0: しかし、何だ。『この政策が通ると日本が戦争に巻き込まれるぅぅぅ!』『戦争ができる国になるぅぅぅぅ!』っての、リムパック参加の時も、日米共同訓練開始の時も、PKO法案通過の時も、秘密保護法成立の時も言ってたみたいだけど、まだ戦争に巻き込まれていないわ…
06-14 22:10

RT @pirxzat: 【ちょい百合・女性提督受けご注意】愛宕→→→提督(+そのほか) http://t.co/FO2Ltu72Gd
06-14 22:08

W杯三連戦に備えて夕方から9時くらいまで寝てた。いまは捕鯨の最中だが2-5のボスはゲージとっくに破壊されたのに毎日何万人もの提督が押し寄せてきて大迷惑だろうな。
06-14 22:07

海洋国家においてシーレーン防衛はまさしく生命線なのだから極めて妥当。そもそも海軍の最大の存在意義は商戦を護ること。 <安倍首相「機雷掃海も視野に」=シーレーン防衛重視―公明に圧力・集団的自衛権> http://t.co/ODGggDvNT3 #niconews
06-14 21:08

RT @damdj_mitsuru: #腐女子のみなさん腐歴何年ですか http://t.co/qUAZEU9cdi
06-14 17:47

むっちゃんはともかくカチグミ・サラリマンならぬマケグミ・オーエル臭プンプンな足柄ネキとでちカスのおっぱいマウスパッドなんか誰が欲しがるんだよ?
06-14 17:47

RT @kankore_news: 【速報】おっぱいマウスパッドに新作登場!陸奥と足柄とゴーヤの三種類!立体マウスパッド“凸” 艦隊これくしょん -艦これ-http://t.co/nHvR21HhzO http://t.co/vaAcSNVYJW
06-14 17:40

RT @onakatarumi: 赤城加賀蒼龍さんも改二になって、熟練零戦が手に入る可能性を見て、先に養殖しておくというのもアリかもしれない。養殖道は下衆の道。
06-14 17:38

でち公中破フィギュアなどタダでもいらない、というか一応もらっておいてすぐ売りに行くが、でち公サンドバッグならぜひ欲しい。入渠、疲労抜きの暇潰しも兼ねたいい運動になるし一定の層の提督からは必ず需要はある。
06-14 17:37

でち公はひたすら自分のことしか考えず、For the team,の精神の欠片もなく、勝手に間宮さんにアイスをねだるクズの中のクズ。艦娘が人間の女の子が適性試験でなるという説を採用するなら、素体は親からも見捨てられた知恵遅れの浮浪児と言われなければ納得できないレベル。
06-14 17:34

俺提督はでち公サンドバッグにして毎日殴りまくってるから無駄にCQC強いという設定。しかし深海棲艦相手には何の役にも立たないからその使い道は専ら艦娘へのお仕置き、もしくは夜戦突入用。
06-14 17:13

@naniwadou999 死なないうちにバケツをぶっかけてもう一発!
06-14 17:08

RT @kireina_mochi: 伊8『本の秘密』 http://t.co/mgV0atYO8H
06-14 17:07

【艦これ】『ねんどろいど大井』画像集きたあああ!魚雷に抱きつく大井っちかわえええ!付属顔はなんと「舌打ち」顔wwww http://t.co/RcV8qtXgmj 大井っちの「ちっ……何て指揮……」大好き。
06-14 17:06

@naniwadou999 でち公は一度海軍精神注入棒を頭にフルスイングしてやるべきだといつも思います。
06-14 17:00

RT @naniwadou999: 「はじめまして!ゴーヤでち!!」「なんだ貴様!!生き死にがかかった戦場でその口調は!!」ビビビビビ
06-14 17:00

RT @str_dorobou: 結婚1年目鈴谷「提督の実家さぁー、ホントなんっっっにも無いわけ!毎日毎日畑仕事するだけ!ス●バひとつ無い!」熊野「それを承知で嫁いだんじゃありませんの?」結婚3年目鈴谷(年賀状)【でっかい大根がとれたのよこれが!】熊野「適応してます…
06-14 16:59

左巻きから言われるまでもなく日本が戦争になったら率先して最前線に戦いに行きたいのはやまやまだが、銃剣でバンザイアタックしてた時代ならともかく現代の戦争では素人なんぞ弾除けにもならないというのは右も左もわきまえておくべき原則だな。
06-14 16:59

RT @mayousa_desuga: だよもんも言ってたけど、戦場にまず9条信者でもネトウヨでも老人でも真っ先に送り込むとして、ろくに訓練されてないから敵の正規兵にグイグイ押しこまれて敵の後方の補給線は盤石になって水際防御に失敗したとき、屈辱的和睦条件を呑むのは誰でしょう。そ…
06-14 16:54

RT @kokkahan: 私生活妙高型②買い物那智 http://t.co/yMcX3GMqbw
06-14 16:51

→RT デナン尊様何と尊いお姿……まさにコスモ貴族主義の精神の顕現だ……
06-14 16:50

RT @hachipro: 諸君、これが玉野名物デナン尊様である! http://t.co/7lTMlXd8Zy
06-14 16:48

まだ幼い体と拙い性知識で懸命に愛し合う響電が見たいなのです。
06-14 16:47

龍驤ちゃんの千代田や千歳とは真逆にまっ平らな飛行甲板を舐め回して「あ、あかん……そんなとこ舐められたらウチ気持ちようておかしくなってまう……」と甘い声で囁かれたいと思う午後だった。
06-14 16:31

RT @yuukamiya68: ノーゲーム・ノーライフ中国語版、出版中止の理由が凄すぎて、笑いすぎでお腹が痛い。 http://t.co/8d7HcsrpVT
06-14 16:09

RT @Zephyr164: せっかく描いたんだからやれと言われた気がして #自衛隊機クソコラグランプリ http://t.co/zPJsDPMimn
06-14 16:09

RT @uchidahiroki: 【宣伝?】(続き)口絵を一枚だけ。一応、許しはもらっております。大和さん。 http://t.co/adW10zzzwA
06-14 16:09

RT @HMS_BlackPrince: 「潜水艦の艦娘たちの身の回りの世話をするだけだから、水泳部のマネージャーと思ってもらって構わない」という言葉を信じて艦隊に加わった大鯨、しかしそれは海軍の卑劣な罠だった。次回「改装空母」さぁ、大鯨。ストレッチパワーがたまってきただろう?
06-14 16:08

RT @mayousa_desuga: 「君は『Imagine』は嫌い? 良い歌詞だと思わない?」「でもジョンは射殺されたんですよ」
06-14 16:08

【中国ネットウオッチ】不出場でW杯への複雑な視線 日本・韓国チームへの当てつけも - MSN産経ニュース http://t.co/1QqLwdlCij 自国でW杯を開催すれば予選免除だとかFIFAに金を掴ませてアジア枠を増やそうとか他力本願すぎる……
06-14 16:06

RT @akihito_fuji: とある提督「ベッドメイキングは一日のスタートにぴったりだ」 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/TghuevbeYR艦これの「提督」ではなく。実在の米国海軍「提督」の金言。士官らしく、また誰でも実践出来る気軽なお仕事。
06-14 15:08

千代田に「お願い! 私が提督専用の慰安艦になるから千歳お姉には手を出さないで!」と言わせたい。もちろん俺提督が約束を守るはずはない。千代田も航二になったら素晴らしいおっぱいを披露してくれるしまさにこりゃあホンマ勃起もんやでぇ……である。
06-14 15:08

爺さんの兄貴の棺桶こと大和さんを狙った結果。これが世に言う陸奥になるビームか……むっちゃんも幸運がもっとあればゲームの中くらい暴れさせてあげたいんだがねぇ。 http://t.co/0h4bjyRjHt
06-14 14:20

野党が不甲斐ないのもだが与党も今のところ目立った失策はなく集団的自衛権の問題も前進したのだから、安倍内閣の小泉内閣以来の長期政権化、憲法も96条だけでも近いうちに改正されておかしくはない気がする。
06-14 14:07

叩きやすいものを叩いて自分を強く見せたいように映るという意味では同類だし、権威を傘に着て威張り散らしている分遥かに質が悪い。RT @aritayoshifu @kenichiromogi 「ネトウヨ」というのは、一つの「居場所」であり「銃眼から敵を撃つ隠れ場所」であると私は思う。
06-14 13:57

RT @isakadon: 保守系の言論がマーケットを広げ、投票行動にも影響を与えるようになっても、まだそんなレッテル貼りで逃げるのでしょうか。 RT @aritayoshifu @kenichiromogi  「ネトウヨ」というのは、一つの「居場所」であり「銃眼から敵を撃つ隠…
06-14 13:52

@daitojimari 李前大統領の竹島上陸や陛下を愚弄する発言、朴政権の一連の愚行やセウォル号事件などを見れば特定のイデオロギーのない国民でも韓国に対し頭に来るのは当然の結果です。むしろこれだけ自国を愚弄されて反感を覚えない方が独立国の国民として間違っています。
06-14 13:51

RT @INARI_IRUMU: 茂木健一郎氏を批判するときにはこの画像も是非使ってください。 http://t.co/ML1apeJrRh
06-14 13:47

RT @daitojimari: 昨日 新刊発売に合わせて都内の書店廻りをしました。 どこぞの出版社の営業が 韓国批判の本を売るべきでないと書店に働きかけている模様 書店は売れるから売っているわけで、、 .書店さんにも版元さんへの 二重の営業妨害 なんですよね。 言論封殺 言論…
06-14 13:47

有田はもう今の民主党の体たらくでは次の選挙は絶望だから活動家へのジョブチェンジ図ってるのが見え見えだな。民主党に限らず野党はどこもボロボロだし、よほどのオウンゴールがない限り安倍内閣は長期政権になる予感しかしない。
06-14 13:45

茂木も有田もネトウヨがネトウヨが言ってれば自分が偉く見えると思い込んでるのかね? 彼等にこそあまり強い言葉を使うな、弱く見えるぞという藍染隊長のありがたいお言葉を贈りたい。
06-14 13:41

フランスは国としては好きだがレ・ブルーは嫌いなんだよなぁ……前回のドメネクもひどかったし今回もいろいろとやらかしてくれたんで。
06-14 13:31

韓国もベルギーの主力に怪我させることなく大人しくブラジルから消えてもらいたいが、フランスも出場に至る経緯、デシャンや協会がちょっとナスリの彼女にF××k発言されたくらいで訴えるとかあまりにクソだし、さすがにあのグループで予選敗退はないだろうがさっさと退場して欲しい。
06-14 13:18

RT @higashi_no: 宇多田ヒカル「日本人を嫌いにならないで」発言で物議 | ニコニコニュース http://t.co/WJFslWTcMh #niconewsすぐに反省・謝罪ができる所が彼女の頭の良さだろうね。これで某先生みたいに「(反論するやつ全部)ネトウヨw…
06-14 12:19

植毛ルーニーと違いハゲを隠すこともなく、バイエルンでも代表でも大活躍するロッベンは世界一かっこいいハゲだし全世界のハゲの希望の星だろう。世界ハゲ協会はロッベンを終身名誉会長にすべき。
06-14 12:19

スペインは経済は低迷、国王はスキャンダル続きで退位、W杯では前回決勝で打ち負かしたオランダに開幕でボコボコにされと不幸続きだな。不幸だわ……これでチリにも勝てず予選敗退とかなったら国中お通夜。
06-14 12:11

RT @magurohd: "熱中症で入院すると45100円掛るからおとなしく冷房を付けた方がいいよ #有益な事を呟こう" http://t.co/esg7ibYFfM
06-14 12:08

RT @m2nc: 日本人て すきだらけなんだろねw  RT @Sayonara_K: 保守速報さん W杯を見にブラジルを訪れた日本人、空港の喫茶店で隣のいすに荷物を置いて一息 → 荷物盗まれる http://t.co/Hoi5wdxIkG
06-14 12:07

響ちゃんが獣のような露助どもに寄ってたかって輪姦されレイプ目なヴェールヌイに調教される薄い本とかたくさんありそう。朝鮮から引き揚げてきたうちの婆さん(朝鮮人の使用人がいい人で無事帰国できた)もソ連はクソだとよく言っていた。
06-14 11:40

沼から引き上げられたT-34が普通に動くんだからT-64も充分実戦で稼働するんだろうな。ハラショー、こいつは力を感じる。【国際】 ロシア退役戦車を供与か 米、武装勢力支援と非難: http://t.co/JYRGC28qrM
06-14 11:36

チリも日本や韓国と組み合わせが逆なら充分に決勝T進出の目はあったろうがな。少なくともコートジボワールやギリシャよりはチリ強いしベルギーはともかくロシアには勝てるだろう。
06-14 11:18

スペインが次に戦うチリはオーストラリアに3-1で快勝したし、勢いに乗って全力で攻めに来るだろうな。気合入れてかからないと予選で轟沈しかねないぞ。
06-14 11:14

#WorldCup スペイン大敗は残念だがオランダの圧倒的な破壊力は素晴らしかった。敵ながら天晴れと言うに他ない好ゲームだったし眠いのを我慢して最後まで見るだけの値打ちは充分あった。さすがにもう起きてるの辛いから寝る。
06-14 06:23

@minipuriTOSA チリもユーベで活躍するビダル、バルサのサンチェスとタレントもいますし、組み合わせ次第では決勝T進出も充分可能な実力派ですからね。スペインも気持ちを切り替えて臨まなければ敗北もあり得ないことではないでしょう。
06-14 06:19

#WorldCup ファン・ペルシーのダイビング、というかフライングヘッド、ロッベンの切り返しからの強烈なシュートでネイマールのミドルが一気に霞んでしまった。よくてドローと思っていたオランダがスペインをここまで一方的に蹂躙するとは。悔しいが、だからフットボールは面白い。
06-14 06:14

#WorldCup 完全に予想を裏切られる形になったがこの試合はリアルタイムで見て本当によかった。何とかスペインマインドセットして残り二試合勝ってもらいたいというかもう勝つしかない。悔しいが今日はもうオランダを誉めるしかないな。
06-14 06:00

#WorldCup チリもユーベのビダルやバルサでも活躍してるサンチェスもいる組み合わせ次第では充分決勝T狙えた強豪だし、よほど気持ちを切り替えて臨まなければスペイン予選敗退しかねない。しかも4失点はあまりに痛すぎる。
06-14 05:56

#WorldCup さすがトーレス師匠、期待を裏切ることで期待を裏切らない。確かに相手DFの反応もよかったけど。
06-14 05:49

RT @kanenooto7248: もう、スペイン代表が、強そうに見えて、案外あっさりやられるバトル漫画の優勝候補みたいな感じになっておる。ほら、スラムダンクでいうところの、愛知の星みたいな。
06-14 05:47

#WorldCup 本田はこんな化け物どもを見てなお優勝目指してますとか戯言抜かせるのかね? スペインがまるで自分達のフットボールをさせてもらえず5失点を喫したのだから日本なんか10失点してもおかしくはない。
06-14 05:47

@yuzu_planets いたとしたらよほどフットボールを知らない素人か大嘘つきのどちらかでしょうね。
06-14 05:44

#WorldCup 果たして全世界でこの展開を予想した人がどれだけいるだろうか? いたとしたらよほどフットボールを知らない素人か大嘘つきのどちらかだろう。現役の日本代表候補でもドローかスペイン勝利が濃厚という見方だったのに。
06-14 05:43

#WorldCup ロッベンの切り返し、シュートどちらも凄すぎる。無敵艦隊スペイン完全にミッドウェーの日本海軍ばりの壊滅状態。せめてヨークタウンを沈めた飛龍よろしく一矢は報いてくれ。
06-14 05:40

#WorldCup オランダDF陣は正直スペインに比べたらかなり見劣りするメンバーだがアグレッシブな守備でスペインのパス回しをよく食い止めてるな。そこから一転攻勢でオランダの主砲がスペインゴールをぶち抜く。
06-14 05:37

#WorldCup いかにオランダが世界屈指の武闘派集団といえまさかスペインが4失点とか……ヒス君、私は夢を見ているのかね? しかもこのグループ2位だと1位通過濃厚なブラジル相手か。
06-14 05:32

ZAQネキもこの試合見てるのか。時雨沢さんや黒星紅白さんも見てるしカメルーンVSメキシコとは盛り上がり具合が段違いだな。
06-14 05:25

RT @zaxic_r: いやああああああああスペインがんばっていやあああああ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐ロッベンはかっこいいけどいやああああああ
06-14 05:24

#WorldCup ジエゴ・コスタ前半途中からは完全に消されてたから交代はやむを得ない。頼んだぞペドロ、あとトーレス師匠も。と思った矢先また決められた……今のはカシージャスに対するファウルではと思わないでもないが。
06-14 05:23

#WorldCup またもロッベンの突破からチャンスが生まれたがファン・ペルシーのシュートはバー直撃。戦前の予想ではスペイン優位と見ていたが、今のところ完全にそれを覆された格好。
06-14 05:19

#WorldCup ロッベンのゴールで一挙に沸き立つ我がTL。オランダはまさに攻撃は最大の防御を地で行ってるな。日本よ、これが世界の頂点を競う男たちのフットボールだ。
06-14 05:15

#WorldCup またもオランダ一発で逆転か。スペインのお株を奪う速攻から世界一かっこいいハゲロッベンの見事なシュートが決まった。だがスペインもこのまま黙ってはいないと信じたい。
06-14 05:11

@minipuriTOSA 後半にも期待が出来る名勝負ですね。
06-14 04:57

#WorldCup 艦これで例えたらスペインはシャビやイニエスタがシルバやジエゴという艦載機を発進する空母主体の艦隊、オランダがファン・ペルシーやスナイデル、ロッベンが一撃を狙う戦艦主体の艦隊というイメージ。
06-14 04:55

@orewolf ネイマールのミドルシュートも素晴らしかったですがそれを超えるインパクトを見せてくれましたねファン・ペルシー。
06-14 04:50

#WorldCup 最強の矛と盾の戦いではなく最強の矛と矛の戦いだなこのゲーム。最初はスペインもたついてたが徐々にいい攻めするようになって、オランダは一撃で追い付いたりと45分が物凄く短く感じる名勝負。
06-14 04:48

#WorldCup イニエスタの素晴らしいスルーパスからダビド・シルバも枠にしっかり飛ばしてたが今のはGKを誉めるべき、と思ったらファン・ペルシーが縦パス一本から見事なヘッド決めやがった。これはわからなくなってきたぞ。
06-14 04:45

#WorldCup スペイン相変わらず細かいところをよくポンポン通してくる。極論だがボールはひとつしかないんだから渡しさえしなければ点取られないからな。
06-14 04:40

#WorldCup シャビにイニエスタ、ピケ、ブスケッツ、アルバと今日スペインのスタメンにこれだけメンバーいてさらにメッシ、ネイマール、アウベスもいてなぜ今期は無冠だったバルサ……
06-14 04:36

#WorldCup よっしゃ、よく決めた。これでオランダさらに攻勢に出るだろうが逆にそれを凌げばまたチャンス生まれるぞ。アルバよく戻ってた。今日はバルサ組大活躍だぜ。
06-14 04:30

#WorldCup さっそくPKか! シャビ頼んだぞ!
06-14 04:27

#WorldCup オランダとの試合でこれだけジエゴブーイングの嵐なんだから、ブラジルとやったらそれこそフィーゴよろしく豚の生首とか投げられそう。
06-14 04:25

@nanashi_shan ロッベンは世界一かっこいいハゲですね。
06-14 04:23

#WorldCup 今のファウルじゃないのかよ。アルバもうまい具合に攻撃に加わったしバルサ組何とか頑張れ。
06-14 04:22

@gerrard_z 今のブラジルも充分おっかないですしやはり優勝候補最右翼なような。昔のロナウジーニョやリバウドが全盛期だったころのような派手さはないですが手堅いチームですし。対抗がドイツ、スペインかと。
06-14 04:20

#WorldCup 今日のオランダは前線からプレッシャー掛けてよくスペインのパス回しを封じ込めてるな。そこからさっきみたいにスナイデルやロッベンにボールが通ったらヤバいぞ。
06-14 04:18

@gerrard_z 確かにジエゴ・コスタをCFに配置してネイマールと組ませたら攻撃にさらにバリエーションが生まれたでしょうしね……
06-14 04:15

#WorldCup ジエゴ・コスタやはりブラジルからは売国奴扱いされてるようだな……まさしくレアル移籍したフィーゴ状態。
06-14 04:10

#WorldCup 最初にチャンス作ったのはオランダか。前線でボール渡ったらこの攻撃陣はやはり怖い。
06-14 04:09

RT @PsychoJigsaw: さっそくクソコラ作られてやんの http://t.co/2WfJ8NHW3O
06-14 04:03

RT @disneycruise200: 反原発って、常識を覆したのは貢献と言えるな。ジャーナリストがインテリでは無いことを上杉隆と岩上安身が、ノーベル賞が馬鹿にも与えられることを大江健三郎が、歌手は世間知らずだと坂本龍一が、医者も専門外はダメなことをオノデキタが、経済学者が…
06-14 03:15

#WorldCup 明日はウルグアイVSコスタリカ、イングランドVSイタリア、そして日本VSコートジボワールとNHKは俺を殺す気満々だな……
06-14 03:09

コートジボワール戦現地時間じゃ夜10時なんかい。日本だと考えられない時間帯だな。
06-14 03:05

@sazankuwata メキシコは北中米予選では苦戦しましたが毎回決勝Tには残りますし今日もあと1、2点取ってもおかしくなかった気がします。ブラジルの1位通過は決まりでしょうが2位はメキシコとクロアチアどちらが来るかですね。
06-14 03:04

@Gurahamu810 魔界都市ですわ六本木……
06-14 03:00

RT @gerrard_z: ・QBK。・同じ選手に3枚のイエローカードを出すグレアム・ポール。・カルバーリョのちんこ踏みつけたルーニーが一発退場。・ポルトガル対オランダ、乱闘寸前で合計4人退場。・決勝戦マテラッツィに頭突きで退場になるジダン。今思い出すと2006年…
06-14 02:58

#WorldCup メキシコはもう1、2点取れてもおかしくなかったような。予選ではアメリカさんの後塵を拝したが毎大会手堅いチームだな。
06-14 02:57

#WorldCup カメルーンはもう100%予選突破はないな。こんな雑なゲームしてるようではブラジルどころかクロアチアにも勝てんわ。アフリカ勢は今回は予選で全滅かも。
06-14 02:56

@Gurahamu810 半グレとかガチムチ黒人兄貴も大勢いそうでおっかないです。私は家で大人しくW杯見てます。
06-14 02:52

久々にこんな夜中まで起きてて腹減ったのでスペインVSオランダに備えて夜食にカルボナーラ食ってたが、昔自公が選挙で過半数取ったら鼻からカルボナーラ食ってやると言ってたおばさんがいたのを思い出した。公明党も集団的自衛権歩み寄り見せたし鼻カルボどころか息もできなさそう。
06-14 02:49

#WorldCup 2010年のブブゼラに続き、2014年はバニシングスプレーが名物になるか。
06-14 02:40

RT @uchidahiroki: 【宣伝?】(続き)帯を外してみる。榛名と瑞鶴、大和です。赤袴! 黒スト! 生太もも! 絶対領域! 魔太郎先生、ホンマ完璧や……! http://t.co/PX6YGXfbBE
06-14 02:23

RT @uchidahiroki: 【宣伝?】富士見書房さんから6/20発売の艦これ公式ノベライズ「鶴翼の絆2」の献本いただきました。ありがとうございますー! 一応許可をもらったので、表紙をUPしてみる。 今回は瑞鶴、翔鶴と金剛四姉妹、大和がメインらしいです? http…
06-14 02:22

RT @fatalpulse: 大鯨ちゃんがなかなか出ないのは、提督を焦らす事で怒りと憎しみを買い、よりハードなお仕置きを期待するマゾだからってはっきりわかんだね。 http://t.co/33pkqOQPnk
06-14 00:41

#nhk_soccer チリも組み合わせ次第では充分決勝T狙えるチームだしいささかもったいない。
06-14 00:40

#nhk_soccer ロッベンは世界一かっこいいハゲ。
06-14 00:37

#nhk_soccer グループAは緒戦でブラジルと当たったクロアチア優位、メキシコとカメルーンはこの試合で負けた方が予選敗退が濃厚。
06-14 00:30


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR