06/13のツイートまとめ

yazakiryuza

#nhk24 レベル5になると学校内で超電磁砲撃つのか? 大阪の治安は学園都市並みだから仕方ないか。
06-13 23:41

#nhk24 そうか、大会初ゴールはマルセロのOGだったのか。自力でゴール決めたのはネイマールだが。
06-13 23:38

#nhk24 このペンギンさんを召集していれば決勝T進出は確実だったろうなw
06-13 23:35

#nhk24 この番組は報道特集とかと違い、賛否両方の意見を取り上げてるからわりと公正な方だと思う。つぶやきビッグデータ目当てに見てるが日本では一番マシなニュース番組なのでは?
06-13 23:35

RT @cyano_sawagi: A(愛宕さん)M(マジ)S(聖母)#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/XwsRetmIow
06-13 23:27

今国会中の閣議決定は見送られたにせよわりと短期間で公明党も歩み寄りを見せたな。具体的な事例もだが実戦に即した自衛隊法の策定も進めて欲しい。【政治】 集団的自衛権、行使容認へ発動新3要件 公明は受け入れへ: http://t.co/YmcrFNKM67
06-13 23:26

RT @obiekt_JP: ドネツク義勇軍に戦車3両あらわる:ロシアの声 http://t.co/gHKbwZmDaF 「戦車がどこから入手されたのかについて義勇軍側は明らかにしていない。 スネジノエやトレスの町で目撃した人達の話では、戦車はТ-70 型かТ-72.型だという…
06-13 22:01

RT @kani_biimu: 安価で描いて放置もとい熟成させていた由良さんwith水中聴音機。 http://t.co/aaDNiESHq0
06-13 22:00

RT @HyoujyuIssei: 弓道以外に剣道をたしなむ赤城さん http://t.co/DuTiITiLhj
06-13 21:59

@yamasanyobi2 今さらW杯を中止には出来ないのですから今は大人しく家でブラジルを応援していてもらいたいです。
06-13 21:31

W杯始まってブラジルも勝ったのにまだフーリガン暴れてるのかよ……せっかくセレソン頑張ってるんだからせめて勝ち残ってるうちは大人しくしとけ。
06-13 21:05

警備員がM4を持っていれば事件は未然に防げたし弾を込め引き金を引くのはあくまで人間だから、プロジウムを作りガン=カタを体系化しクレリックを養成するしかない。【国際】 「こんな国は米国だけ」 オバマ大統領、銃乱射事件常態化に嘆き: http://t.co/8Jjh5a953F
06-13 20:32

あ〜、チノちゃんをハイエースしたいんじゃ〜。
06-13 20:15

さすがに金曜の試験前にはしっかり寝るけど、W杯のおかげで睡眠時間と艦これに充てる時間がかなり削られそうな予感。
06-13 18:23

はっちゃんとでちカスドイツに派遣してて四隻体制でデイリー出来ないので、予備の168と19に北上さんと大井っち、千代田、旗艦蒼龍で代替。開幕空爆と雷撃でうまくいけば5隻は殺れる。
06-13 18:20

スペインVSオランダは3時からなんで11時ごろになったら一旦仮眠。試合終わったらまた軽く寝ていつもの時間に病院行こう。スペインVSオランダとかモロに前回の決勝だし、本来ベスト4で見れてもおかしくない好カードだな。
06-13 18:12

@okudanao 私も捕鯨中ですがまだ浦風さえドロップしてないですしなかなかうまくいかないですね……しかも今日からはW杯も始まりましたし。
06-13 17:59

日テレのニュースでPKのシーンやってる。クロアチアDF肩は掴んでるにせよフレッジもやや大袈裟に転びすぎな感。人によってはシミュレーション取るかもしれないが一概に正否は判断できないしレフェリーも大変。
06-13 17:52

@58sensui_R_bot 1マス大破するようなでちカスに食わせる飯はない。でちカスは犬の糞でも食べてろ。
06-13 12:45

演習で単艦放置はまだしも潜水艦だらけなのは戦艦(は二回攻撃出来るからいいが)や空母、重巡が無用の長物になるので経験値稼ぎづらくなるから困る。あと逆に対潜水艦装備でよしでちカスぶっ殺してやると思ったら一転して水上艦編成になっていたり。
06-13 12:38

RT @KanColle_STAFF: 次回の「艦これ」全サーバ群共通メンテナンスは来週【6/20(金)】に実施させて頂く予定です。同メンテナンスに伴うアップデートでは、三水戦のエース2隻の艦娘のさらなる改装(改造)を予定しています。#艦これ
06-13 11:17

RT @KanColle_STAFF: 現在、ねんどろいど「北上」さんが好評予約中です!もちろん重雷装艦に改装可能。謎のオプションパーツも充実です。続いて「大井」っちも近々の公開目指して現在艤装作業中。お楽しみに!http://t.co/WOfKP343am#艦これ htt…
06-13 11:17

中曽根大勲位もだがパパブッシュもまだまだ元気だな。90歳バースデーダイブとかかっこいい。【国際】 パパ・ブッシュ、主治医説き伏せスカイダイビング 90歳記念し1800メートルから滑空: http://t.co/luzDrlw5K0
06-13 11:12

今朝の演習は5人中4人が潜水艦ばかりで困った。仕方ないのでもうすぐ重雷になれる木曽さんと夜戦バカ川内、三式ソナー製造機巻糞のレベル上げに使わせてもらった。
06-13 09:14

RT @m_soba: 「サルでもわかる」で書名検索して、サルでもわかるものを列挙してみたところ「DVDコピー」「地デジコピー」「ダウンロード」「PSPコピー」「パチンコ」「都条例対策」「核武装」「経営監査」などそうそうたるラインナップで、人類はサルをどんな邪悪な生物に仕立て上…
06-13 09:08

#櫻井孝宏生誕祭2014 お誕生日おめでとうございます。最近はシドニアの岐神海苔夫ことクズトクズ夫が清々しいまでのクズ夫で、春アニメ殴りたいキャラぶっちぎりの1位に輝きました。ウチクダケー!
06-13 09:08

ニコ・コバチもあり得ないと激怒していたようだし、西村さんのPK判定はやや微妙だったみたい。クロアチアも内容はさほど悪くはなかったようだが、夜からちゃんとしたハイライト見よう。
06-13 08:35

ブラジルネイマールの2ゴール、オスカルも決めて3-1で見事に開幕戦飾ったな。オウンゴールした奴がクロアチアのユニフォーム着せられたコラ画像がさっそく出回ってるのには笑った。
06-13 08:13

#アメトーク 最後の投げやりすぎるボスの死に方もしっかり再現。しかも定番のNGシーンもやるのか。
06-13 00:19

#アメトーク またしても流れるワンスアポンアインタイムチャイナの主題歌。しかし無駄にクオリティ高いなこのVTR。
06-13 00:17

#アメトーク ジャッキー芸人なのに煽りのBGMがジェットのワンス・アポンア・インチャイナ。水に浸した布を鞭のように操るドニー・イェンとジャッキーの死闘は必見。
06-13 00:11

@hibiki_kancolle おやすみ響。
06-13 00:01

#アメトーク ジャッキー手足縛られても手錠外すまでもなく椅子で敵倒すからなぁ。身の回りのものを武器にするのはマット・デイモンやジェレミー・レナーもよくやるけど。
06-13 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR