06/12のツイートまとめ

yazakiryuza

@yamasanyobi2 あとは香港枠からチョウ・ユンファニキが参戦、100万発入りの香港製ベレッタで大暴れとかも見たいです。ドニー・イェンとかもアリですけど。
06-12 23:53

#アメトーク 確かにブルースやジェット、チョウ・ユンファニキはシリアス色濃いがジャッキーの映画はギャグ要素も多いな。
06-12 23:48

#アメトーク エンドロールはNGシーンは危険なものからコミカルなものもあるので飛ばせない。
06-12 23:44

#アメトーク 拳精? 知らない子ですね?
06-12 23:42

@c_katase シンフォギアがきっかけであの歌の原題が英雄故事ということをしりました。その回ではまんまタイトルが英雄故事でしたが。
06-12 23:41

@yamasanyobi2 ジャッキー普通の人間なら10回では利かないくらい死んでますよね。
06-12 23:39

#アメトーク やってたんかい。リーアムもだがジャッキーもエクスペンダブルズ参戦して欲しい。
06-12 23:37

#アメトーク ジャッキーと言えば俺はポリスストーリーの電飾だな。いま言ってるようにこれリアルに電気流れてたのよ。ジャッキーもたぶん異能生存体。
06-12 23:36

RT @akskmgmg: そういや今日ロイアイの日だから前に作ったやつまた貼っときますね http://t.co/Y1XJbrNKje
06-12 23:33

今日の #アメトーク はジャッキー芸人とか俺得すぎる。シンフォギアで司令がポリスストーリーの主題歌歌いながらランニングする場面は笑うしかなかった。
06-12 23:30

頭にきたのででちカスにバケツぶっかけてドイツに遠征出してやった。早くもう1機のスツーカとZ1欲しい。
06-12 23:08

でちカスバジクルで1マス大破するなよ……だからお前はでちカスなんだ。大鯨さんはうちに来てもこいつにだけは飯やらなくていいよ。
06-12 23:00

飛龍さんと蒼龍で5-2を3回目のトライで支援艦隊出してようやくS勝ちした。さらば97式、よろしく天山。ラーメン食ってるただの天山と違いこちらの妖精さんは輝いてます。 http://t.co/kiK0Ca7G2V
06-12 22:55

名取さんは中破時のレイプ目や改になったら五十鈴ちん同様やたらとおっぱいが強調されたり、純白おぱんちゅが丸見えだったりといろいろとたまりませんね。
06-12 22:47

公明党も与党の側にいるから自分たちの政策が反映できて影響力が持てる、だが創価学会の意向には従わざるを得ない、自民党は創価学会の選挙協力がもはや欠かせない、故に互いに強くは出られない安倍さんも山口さんもつらいところだな。
06-12 22:43

RT @47news: 速報:政府は、集団的自衛権の行使を可能とする憲法解釈変更について、今国会中の閣議決定を見送る方針。 http://t.co/unWPgunaSt
06-12 22:39

女王陛下の御心中はともかく英国はキャメロン首相訪中の際にも経済優先で人権問題には踏み込まなかったし、その辺りはやはり名より実を取る、なのだろう。【国際】 中国、女王面会ごり押し 李首相訪英「撤回」と脅し: http://t.co/eGTiVcpanm
06-12 22:17

RT @sasaki_mutsumi: なんとなく綾波さん。まだ55なのだわ(´ω`) http://t.co/mZ3kKTa0K6
06-12 22:08

RT @kamisokuTw: 【画像あり】インリンオブジョイトイさん(38)の現在wwwwww http://t.co/uWkxdLkqtM
06-12 22:05

@hardboiledski45 和彦もお前は実は艦娘で今までずっと遠征かオリョクル(オリョール海を潜水艦で燃料を回収して回るプレイ)させられていたのかと……
06-12 22:05

RT @teitokukaga: 時雨に抱きすくめられて「提督に僕の運を分けてあげるよ」とかやって欲しい(それゆけ白露型にばんかん!
06-12 22:00

#MOZU このドラマのジャンルはサイコサスペンスホラーアクションでいいのか? 俺はオメラスを去るよと厨二全開な発言したWOWOW課金アイテム東の活躍にも期待。
06-12 21:57

RT @724Alice: (このシーンを美しいと感じた自分のアタマはイカレてるんだろうか…)#MOZU http://t.co/UxCilDeqQQ
06-12 21:54

#mozu 最後に海から上がってきたのは和彦だろうなぁ……今までずっと艦これよろしく潜水してたのか?
06-12 21:52

#mozu 結構な高さから、しかも子供をかばって下敷きになったのに大杉さんもいいとこ不死身だな。至近距離で銃弾二発もらって普通に歩きまわってる倉木もだけど。この図書館みたいなところで台車押してるのがダルマか?
06-12 21:50

@hardboiledski45 もはや全員が米軍あたりが秘密裏に持ち込んだ未知のBC兵器に、知らないうちに感染してるのではないかと疑いたくなるような生命力でしたね……
06-12 21:46

#mozu 室井警視正じゃなくて警視監だった。階級上は警視監の上は警視総監しかいないからこの場合特進はないのだろうが、ちゃんと遺された娘が延命治療継続できるくらいの恩給は親族に出るんだろうな。
06-12 21:43

#mozu こいつらたぶん全員防衛省と米軍が共同で開発した未知の細菌兵器にでも感染してるんじゃないだろうかというくらいのゾンビ具合だな……宏美ちゃんが室井警視正殺しちゃったからまた真相は闇の中か。
06-12 21:41

#mozu 室井も倉木もさすがにどちらも頑丈だな……む、室井後ろー!
06-12 21:38

#mozu 宏美ちゃんもだがあの高さで子供をかばって転落して生きている大杉さん、銃で撃たれて重傷負ったのにすぐ病院を脱走し動き回る明星、そして倉木とこのドラマの主要人物は限りなく不死身に近い連中ばかりだな。
06-12 21:33

#mozu とっさに大統領の娘助けた大杉さんかっこいい。しかも生きてたか、よかった。早贄になったはずの宏美ちゃんいつの間にか消えてるが、アレで生きてるとしたらもう完全にホラーだ。
06-12 21:31

#mozu 宏美ちゃん下はボディアーマー着てたのかな? それでも早贄になってしまった……
06-12 21:26

#mozu やはり途中でCAが運んでたあの怪しげなゆるキャラか。エレベーターの窓をぶち破って登場する宏美ちゃん正直ホラー映画の住人にしか見えない。
06-12 21:23

#mozu 倉木が車に乗るとろくな事がないな……車さんかわいそう。
06-12 21:18

#mozu 倉木無慈悲なエルボー。そりゃあこのままおとなしくしてるはずがない。
06-12 21:16

#mozu 地上波の一部は今日で最終回か。相変わらず宏美ちゃんの女装ウェットワーカーっぷりが不気味だぜ。
06-12 21:08

RT @momoge911: 夏コミに向け、これでアナタも艦これ弓道博士! らくがきですいません。 http://t.co/4qlk5altC4
06-12 20:58

RT @ryukisukune: あのぉ…ほげぃって何でしょう…? http://t.co/nBpkYUeeLN
06-12 20:58

RT @Geroko: "オーストラリア大隊は、味方討ちを避けるために射撃を中止し、果樹園に潜む北朝鮮軍部隊に対して「銃剣突撃」を実施した。その戦いぶりは凄まじく、一人で八人を刺殺した例も記録されている" ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
06-12 20:56

RT @Col_AYABE: 「油のために自衛官を戦わせるなんて半世紀前の日本と同じだ(※要旨)」って海江田発言、それくらい油が死活問題なんだって発想になぜ至らないのだろう?
06-12 18:13

RT @Col_AYABE: 集団安保反対の人々は他国の戦争に巻き込まれることばかり言うけど、今の状況だと日本の戦争に他国を巻き込むことを考えなきゃならんよね。
06-12 18:13

医師が誰でもいいから殺したかったと抜かして透析患者のチューブ引っこ抜くとか無茶苦茶だろ。医者ならもっと頭使って大量に殺れる方法はいくらでもあるだろうにと思うが、それだけ精神的に追い込まれるなにかがあったんだろうか?
06-12 18:12

あとは能力高い戦艦や空母はよく資源食うし、優れた人材の育成や兵器の運用には相応のコストがかかるということも本当によくわかる。まさに艦これは人生であり国家。
06-12 12:58

艦これやってると資源の大切さ、それを確保するためのシーレーン防衛の重要さなど海洋国家の根幹に関わることがよくわかる。DMMの登録は18歳未満できないから大学からでも教材にしたらいいのでは?
06-12 12:55

TPPに賛否、不安があるのはまだわかるが資源のない日本が原発動かさずシーレーン防衛、維持にも関わる集団的自衛権容認しなくてどうするんだよとしか。昔の日本がなぜ戦争に至ったか、戦争に負けたかもまるでわかってない。
06-12 12:50

集団的自衛権容認反対の人間のTwitterをみるとほぼ反原発、反TPP、生活の党支持、岩上安身とか孫崎享をやたらとRTしてる連中ばかりで乾いた笑いしか出ない。
06-12 12:46

父親の秘書がニートとかなんというトンデモ理論……それだと二世議員や企業家はニートだらけ。RT @show_you_all 安倍晋三のニート期間が長すぎ!(笑)「こいつだけは総理大臣にしたらダメなタイプ」の典型だろ!?マジに! http://t.co/6sb92X6yaf
06-12 12:41

開幕戦は見れないがとにかく勝って優勝するんだセレソン。じゃないと国内がえらいことになる。
06-12 12:35

開幕戦は明日だが現地はブラジル国内なのにブラジルの国旗掲げたら反対派から嫌がらせや襲撃の危険性あるとかどうなってるんだ? スト自体はその国で認められた権利なのだが、本来それを取り締まるはずの警官までストの最中とか……
06-12 12:33

五輪連覇柔道王者に性的暴行疑惑 オーストリア当局が捜査 http://t.co/NuV3wlKEfF 容疑の真偽もだが教え子、の性別も気になる……競技人口多いのもあるが柔道は格闘技のなかではぶっちぎりで不祥事が多いな。球技だと野球。
06-12 12:30

サンパウロ州でデング熱が流行 W杯日本戦に影響か、政府が警戒 http://t.co/DVXldj5Vn4 選手やスタッフは一応予防接種は受けているのだろうが南米やアフリカはマラリアとか伝染病が怖い。日本だけでなく他国にも感染者が出なければいいが。
06-12 11:19

RT @katsuyatakasu: 株と同じ。頭が悪くて農学部に行った学友は今や最先端。"@tmaita77: 大学進学はペイする投資なのか http://t.co/D1HAbSXzHT";
06-12 09:18

水雷戦隊クロニクル買ったがこの漫画の天龍ちゃんはイケメンだな。天龍ちゃんはだいたいはお笑い担当な気がするけど。うちの天龍ちゃんは遠征とキラ付けだけでレベル30行くくらいには駆逐艦保育園園長。
06-12 09:17

RT @dongame6: 前々から言ってるけど、艦娘は微妙に史実の知識あったり軍艦としての戦歴を経験してるような事言ってるからやはり艦これ世界は後生世界なんだよな大高首相「その通りです高野さん。我々軍人は前世世界において大きな過ちを犯しました。しかしこの後生世界では違います…
06-12 08:42

女子生徒の体操服600着 12府県の高校に侵入か http://t.co/zkgrxlG4Mv こいつはプロの変態だ……一枚一枚警察署の柔道場に並べる警官も大変だったろう。こういうのもやはり新入りの仕事なんだろうし。
06-12 08:41

RT @MasashiKikuchi: 「我が国は、他国が武力で領土・領海を奪おうとしたときに、武力によって排除する」と公言することは戦争を避ける有力な手段である。ヤクザが「ヤクザです」という格好をしているのは、喧嘩をするためではなく、喧嘩を売られるのを避けるためだ。(彼らは商…
06-12 08:34

#小鳥遊六花生誕祭 邪王真眼開眼! 六花ちゃんお誕生日おめでとう。
06-12 08:34

そもそも海軍の第一の存在意義は商船を護り、シーレーンを確保することなのだから一番わかっていないのは海江田。【政治】 「日本の安全保障にとって大きなリスク」…海江田氏 「米世論の大切さ分かってない」…安倍首相 党首討論要旨: http://t.co/txAgrGSfpy
06-12 08:27


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR