06/11のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @MICKY_K: うちは+1ではなく伊401は遠征に出ず主力として活動中 RT @hiraki_ajino: 遠洋潜水艦作戦+1 #艦これ http://t.co/VMUlQdvMk9
06-11 22:37

#nhk クラークさん自身も南北戦争に志願兵として参戦したり、学生を戦から遠ざけるんじゃなくて自ら軍事教練を施したりと武闘派だったんだな……まさしく積極的平和主義者だ。
06-11 22:30

#nhk 四つん這いになってるんだよ、オウあくしろよ。
06-11 22:21

トレンドにペレイラとあるがJリーグ始まった時に当時はまだ強くて川崎にあった、カズとかラモスとかドーハ組6人いた時代のヴェルディにいたペレイラか? あの時代の日本人に20年もしないうちにヴェルディは二部に降格したまま復活できなくなり、カズはまだ現役だと言っても誰も信じないだろう。
06-11 22:18

#nhk さすが北大だ……今でも学校内で普通にジンギスカンやったり橋下に役立たずの文系大学教授と生放送で論破されるような化石みたいな左翼が教授やってる大学じゃねぇw
06-11 22:14

5-2勝ったけどスーパー天山ゲットにはS勝ちしないと駄目だったのか。途中潜水艦倒すことを考えてたからユッキーとぜかましちゃんに対潜装備優先させてしまった。
06-11 21:49

バジクル中に長門さんもお嘆きになるであろうおっぱい駆逐艦乳風こと浜風ちゃん三隻目ゲットした。いや、まだ一隻目も改にしてないんだが……
06-11 21:27

友永大尉も遺体が上がっているようではないから多聞丸ともどもドリフ参戦したら面白いな。あと笹井中尉とか陸軍からは新藤総務相のお祖父さん。
06-11 21:22

@MICKY_K 友永中佐(戦死時大尉)仕様の97式艦攻の妖精さんが輝いていて笑いました。さすがは人殺し多聞丸の精鋭部隊長です。蒼龍と駆逐艦二隻を連れて5-2を陥落させれば天山と交換できるようですがいなくなるのがさびしいです。
06-11 21:19

どこへ行くにも旗艦に据えてレベリングもしてようやく飛龍さん改二になった。多聞丸や加来艦長、友永中佐の分もこれからも第一線で戦うぜ。 http://t.co/Bra4fk8HQD
06-11 20:41

ブラック・ブレット見てるが新キャラの耳っ子は小倉唯ちゃんとかロウきゅーぶ!具合が凄い。この春は幼女からお姉さん、人妻まで層が厚いですね。素晴らしい。
06-11 19:23

RT @urumafrom16: 「憲法守って国滅ぶ」と言って解釈改憲に賛成するなら、無法地帯に住めばいいじゃない。 そこでは自分に好都合な「法」がいつでも作れるよ。(ニッコリ
06-11 18:55

→RT キティさん、少しは仕事選んでくださいよ……
06-11 18:54

RT @livedoornews: 【造船の町・呉】「軍艦」かぶったご当地キティ http://t.co/evrDtsBvan 軍艦をイメージした帽子をかぶるという、ひと味違う、迫力あるデザインのキティちゃんだ。 http://t.co/gDTccHYTqW
06-11 18:47

#とりあえず悪役になったらやってみたいこと バールのようなもので善良な老夫婦を滅多打ちにして死体から金歯も抉り取る。
06-11 18:40

RT @oskimura: これ現代戦の常識が前提無視してあらゆる闘争に適用できると思う軍クラの悪いところが出てると思う。 / “だよもん@V2ypPq9SqY のゴブリン兵糧攻めの話 - Togetterまとめ” http://t.co/62XmdKAHXX
06-11 18:35

#とりあえず悪役になったらやってみたいこと ハイエースしてボロボロになった女の子を雑木林に放り出して、万札を投げつけ笑いながら走り去る。
06-11 18:35

RT @DurchfallKanone: プレイヤーがハイエースを操作して女の子と接触したら拉致判定入れて、拉致できればそこからAV撮影パートやら監禁パートやら選択させてAV撮影したりして金を稼いでハイエースをパワーアップさせたり撮影機材パワーアップさせる系のエロRPG出すべき…
06-11 18:29

RT @dragoner_JP: 慈恵会病院でホリエモンが待たされたとゴネていたけど、そういう文句ばかり言って金払わない富裕層ばかりだから、富裕層向け病院潰れちゃったぜ → 芸能人・スポーツ選手など富裕層向けクリニックが破産 - http://t.co/2kit0uS0L8
06-11 18:25

韓国の男はみんな兵役で最低限の人殺しのワザマエはあるわけだから、遺族が資金を出し合って藁の盾みたいに賞金を掛けたら面白いことになりそう。【韓国旅客船沈没】4千人で宗教団体本拠地を家宅捜索 大統領の怒り受け運航会社会長追跡: http://t.co/5ku88h61os
06-11 18:22

RT @aegeanviper: 睦月型駆逐艦で唯一提督と肉体関係がある望月 - Togetterまとめ http://t.co/didxrcUM6z @togetter_jpさんから
06-11 18:14

@58sensui_R_bot ドイツの潜水艦が配備されたら晴れてゴーヤは解体でちよ。
06-11 18:07

課題やるのに居残りしたり帰りにちょっとメイト寄ったらその間に雨が降ってきやがった。雨宿りとかするのめんどくさいからそのまま自転車で濡れながら全速で帰った。
06-11 18:05

#とりあえず悪役になったらやってみたいこと ガミラスに下品な男は不要だ。
06-11 17:03

昼までは雨降ってたけど晴れてきたんで助かった。また天気がおかしくならないうちに今日は早めに帰るが吉か?
06-11 15:00

でもこの中でW杯に出れた国は開催国のブラジル以外はロシアだけだよなと中国、インド、南アを煽ってみる。【国際】 ブラジルW杯後に首脳会議 BRICS、中国主席は決勝戦観戦 : http://t.co/hBfeFQ40Uo
06-11 12:54

艦娘が提督LOVEだったりなんだかんだで従順に命令に従うのは薬物で洗脳されてるとかそんな設定なら確かに怖い。あと陽炎がヒロインの小説だと艦娘は普通の女の子が適性検査を受けてなるものというシステムだが、でち公は家族からも見放された知恵遅れの浮浪児とかそんな設定なら納得できる。
06-11 12:43

RT @58sensui_R_bot: ヒトフタマルマル きょうはお昼もらえないでち…
06-11 12:35

@58sensui_R_bot 腹減ったなら近所の野良犬でも捕まえて食ってろ。
06-11 12:35

RT @magifuro: 提督が艦娘にやたら好かれるのはおかしいっていうスタンスの人って十中八九捕まえた野生のポケモンがすぐ命令に従うのは不自然だってツッコミいれるような幼少期を過ごしたタイプだと思う(偏見)
06-11 12:32

RT @back_virgin: 家族の亡骸の横で一晩中犯されて本人は自殺を望んでいて艦娘になるにあたり子宮も取っちゃった朝潮とかやめてさしあげ!!!
06-11 12:32

警備員がM4を持っていれば事件は未然に防げた。【国際】 米西部の高校で発砲か 負傷者の可能性と報道: http://t.co/Yo5cCtE8rS
06-11 12:32

オスプレイしかりF-35しかり新型機の開発にはトラブル、試行錯誤は付き物だが怪我人がなかったのは何より。【国際】 ロシア最新鋭機、着陸時、機体から火 ステルス性能もつ次世代型機 : http://t.co/qn2eKjBPsy
06-11 12:30

RT @hatebu: 霞が関の公務員2700人が過労死労働、3分の1が命の危険感じ、防衛省職員はサビ残でブラック国家防衛(井上伸) - 個人 - Yahoo!ニュース (56 users) http://t.co/ttJYwWLgfa 15件のコメント http://t.co
06-11 12:23

@58sensui_R_bot そうだな。演習でぶつけただけだなぁ!(バールのようなもので膝を打ち砕く
06-11 11:18

新しいサーバーにはパラオ泊地というのもあるのか。俺は鹿屋だがここは有名な知覧より多くの特攻隊員が所属した基地だし、あまりイメージのいいところではないんだよなぁ……
06-11 11:13

#NHK24 のつぶやきビッグデータにたぶん綾波か川内は来るだろうな。艦これはほぼあの番組の準レギュラーと言っていいっぽい?
06-11 10:18

次の改二は夜戦バカ一代こと川内と綾波になるっぽい? 少し前まで長門と言えば有希、綾波と言えばレイだったのが長門と言えば戦艦、綾波と言えば駆逐艦とすっかり原点回帰したな。
06-11 10:17

RT @KanColle_STAFF: 次回のメンテナンスに伴うアップデートでは、三水戦旗艦を務め、その生涯の最期も「夜戦」で閉じたある軽巡のさらなる改装(改造)の実装を予定しています。また、同三水戦に所属し、その最期となる「夜戦」で獅子奮迅の活躍を魅せたある駆逐艦の改装(改造…
06-11 10:14

オリョクル奴隷どもが今日の22時頃にはドイツから帰ってくるが、普通に考えて日本から48時間であそこまで行ける潜水艦とかどれだけ高性能なんだよ? 霧の艦隊もびっくり。
06-11 09:18

水上艦娘からは油臭い汲み取り屋と嫌悪され同じ潜水艦からも池沼、でちカスと見下されるでち公をそっと抱き締めてやりたい、とは思わない。むしろあのイカ腹に容赦なく前蹴りぶち込んでゲロ吐かせたい。
06-11 09:16

轟沈ボイス聞いてみたくて昨日余ったうーちゃんを轟沈させてみたが電ちゃん同様に心が痛んだ。ごめんよ、うーちゃん三号。逆にでち公は轟沈させて楽しむ用、デコイ用にいくらいてもいいがな。
06-11 09:11

#鶴翼ホエールズ プロ提督内田弘樹先生公認タグ(笑)鶴翼姉妹は捕鯨出してないけど鶴翼二巻は購入確定だし俺も捕鯨頑張る。
06-11 08:15

サッカー日本代表練習近くで殺人 一家銃撃、治安に懸念 http://t.co/SgHZKlaaYY 一方でこんな事件も起きてるがまあブラジルでは日常の光景だからとしか言えない。
06-11 08:13

W杯開幕戦は日本審判団が担当 ブラジル戦、西村主審ら http://t.co/rLU7FJzjpv 大変な名誉だしまさしくレフェリー冥利に尽きるだろう。公正で正確なジャッジを期待したい。
06-11 08:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR