06/09のツイートまとめ

yazakiryuza

#nhk24 みゆきちビッグデータ入りしてるw あと誕生日のドナルドもおめでとう。
06-09 23:54

@58sensui_R_bot じゃあ早くフォローバックしろよ糞でち。また達磨さんにされたいのか?
06-09 23:06

藤宮さんの可愛さは三次元の雌猿ごときに表現できるものではないが、志穂さんをどうするのかも問題だろうな。あんなJKの娘持ちであんなお母さんが実在するはずがない。
06-09 22:49

ネイマールや昨日のイニエスタ、シャビと比較したら本田特集があまりに寒いので一週間フレンズ見てる。間違ってもコレ実写化とか止めろよ。
06-09 22:43

RT @rworks1: 大鯨来た!2-4クリア一発ツモでした。後2-4はツイッタで見た潜3正規空2軽空1の構成凄くいい感じ。
06-09 22:33

RT @mayousa_desuga: 「艦これで学ぶ日本海軍」 http://t.co/TodcP9gmkZ はいいよね。海軍の意義をやろうと思ったら、大英帝国ageだもんね
06-09 22:31

#nhk カカもフルミネンセへの放出が囁かれているし今や元、スター選手だがね。ロビーニョもW杯には選ばれなかったし。
06-09 22:14

#nhk ミランの練習場、何でサンドバッグみたいなものがあるんだ? フットボールは技術面のことはさっぱりわからないがまさかアレをそのまま蹴るわけではないよな?
06-09 22:11

RT @mayousa_desuga: アメリカの常備軍は貧弱だった言うけどさ。21世紀にもさ、9.11まで3000億ドルくらいだった軍事予算が、イラク戦争始まった瞬間にバンバン増額されて7000億ドルくらいになったの、我々も目にしてるじゃんね。で、それを10年で3000億ドル…
06-09 22:00

RT @mayousa_desuga: 民主党時代に始まり自民党によって発展的に継承された機動的防御力、「世界情勢の変化に対応するための新概念」と受け取るか、「予算削減で貼り付け戦力の維持すらままならなくなった防衛省の言葉のマジック」と受け取るかで、評価真っ二つに割れそう。私は…
06-09 21:50

#tvasahi コートジボワール大統領の名前なんか世界の大多数の人は知らないだろうが、フットボールに興味があればドログバを知らない人はいないからな。そう考えたら影響力は半端ではないだろう。
06-09 21:49

#tvasahi 円城塔さんの『屍者の帝国』でもワトソンはそうやってアフガンに旅立つことになったんだよな。
06-09 21:31

RT @mikaguramai: さっきの御仁こんな事もやってたのかw 礼儀にうるさいくせに挨拶はうざいと。やっぱガキw 「ツイッター界では、自分よりフォロワー数の多い相手には敬語を使うのが礼儀」と主張するユージャン(YuzhanL)氏の今後の活躍にご期待ください http…
06-09 21:27

#tvasahi 国家、国民の生命、財産を守るためには誰かが汚れ仕事を請け負わねばならないのは当たり前だしスノーデンは外国人から見ても国賊の謗りは免れない。
06-09 21:26

#tvasahi 日本はこの手のインテリジェンス分野は完全に出遅れてるからな……自衛隊にもようやくサイバー防衛隊が出来たばかりだがそれこそアメリカのように有能な人材を民間から専門枠で募集すべき職分だろう。
06-09 21:23

@Raptor_Koba アレがないとガウナ殺せませんからね。ヤマトの波動砲みたいに惑星ひとつ消滅されるくらいの超兵器なら別なんでしょうが。
06-09 20:52

#ntv テッポウ厳禁という貼り紙を街路樹に貼っておけ。
06-09 20:43

#ntv しかしモンゴルでも国の方針で五輪などで功績を挙げたアスリートに褒賞金を出す制度に惹かれ、有望なモンゴルスモトリが柔道やレスリングに転向する若者のスモトリ離れが進んでいるらしい。
06-09 20:42

#ntv 確かに俺がアメリカさんでも家族が裸のデブが汗だくで抱き合うような格闘技を始めたら頭おかしいと言いたくなる。
06-09 20:39

#ntv NASAもJAXAもいつガウナが攻めてきてもいいよう頑張ってくれ。
06-09 20:36

RT @didloaded: 不知火は中破した時に涙目になってるらしいですね? #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負  http://t.co/I5sjyv1go5
06-09 20:34

#ntv 水1リットルを宇宙に届けるのには200万、45gの食事が100万円か……潜水艦乗りもびっくりの倹約ライフ。シドニアみたいな尿を濾過して飲用にするのはもう実用化されてるのは素晴らしいがおっさんの小便はあまり飲みたくないな。
06-09 20:32

2-5で捕鯨活動中。まだ浦風ちゃんもいないのでついでにドロップ希望。しかし釣れたのは巻糞こと巻雲だったのでとりあえず巻糞ちゃんの眼鏡を取り上げて目の前で踏みつけるプレイ。
06-09 20:16

RT @kaminoishi: アンチ安倍の特徴に、「アベチャン」と呼ぶことが挙げられます。程度が知れるというものです。全てを物語ります。保守のふりするのもお笑いです。安倍総理の政策にきちんと、どこがどうおかしいからこうすべきと、言うべきです。対案も、解決策も示さず示せず、批判…
06-09 20:11

#ntv 武道館はお前らフランス人も好きな柔道や剣道をするところだよ。
06-09 20:10

#ntv インテル長友。サネッティ=サン、も友情出演。長友の次はウッチーか。
06-09 20:04

RT @fawwsoku: 世界の終わりが好きだったけどSEKAI NO OWARIのアンチになった話 http://t.co/z1E6Xw8hPN
06-09 19:59

→RT 個人的にはTMさんと奈々ちゃん入籍という超展開を希望。
06-09 19:59

RT @_w_r_t_: 結婚報告したら大騒動になりそうな声優打線1(遊)内田真礼2(二)悠木碧3(捕)松来未祐4(投)田村ゆかり5(一)小倉唯6(右)佐倉彩音7(中)津田美波8(三)大坪由佳9(左翼)上坂すみれ
06-09 19:58

#ntv 子供6人とかお盛んですな和尚。志摩子さんもお寺の娘だけどカトリックだし信仰は自由だな。
06-09 19:53

#ntv あまり変な日本語を教えちゃダメだよ。そもそもラッキーとか英語やん。
06-09 19:48

#ntv Oh……ジャパニーズヤクーザ。
06-09 19:42

学者ら安倍政権を「猿芝居」 解釈変更での容認に反対 http://t.co/TmxF3cC1mW 橋下にさえ役立たずの文系大学教授と言われて生放送でチンチンにされた山口二郎大先生こんにちわ。
06-09 19:33

#ntv ふなっしーさん普通にしれっと防府の航空祭でもグッズ売られてたしくまモン同様ボーダレス化してきたな。
06-09 19:22

#ntv ふなっしーさん台湾侵出なっしー。台湾人民にも梨汁プッシャー!
06-09 19:19

RT @kanda_daisuke: 残業を減らしたいなら、残業代をゼロにするのではなく、むしろ上げるべきだ。そうすりゃカイシャは社員を帰す…めちゃくちゃ正論だな/日刊ゲンダイ|欧米と逆行 公務員は適用外「残業代ゼロ」のマヤカシ http://t.co/sxpawI0fq2
06-09 19:11

#ntv オーストラリアの税関職員シリーズ大好き。このコカイン摘発はあちらでは大ニュースになったろうな。
06-09 19:08

→RT 日本神話だとワニはサメの意味だから神武天皇の母親はサメの化身なのか……むしろ強そうでいいじゃないの。
06-09 18:42

RT @dragoner_JP: てか産経マジで日本神話分かってんのか? 日本神話を事実として扱い、朝鮮神話を「人がクマの子孫w」なんて笑ってると、神武天皇の祖母の豊玉姫は爬虫類だぞ……
06-09 18:20

RT @shimazakikazumi: 大鯨ちゃんの補給任務#艦これ http://t.co/NV3CHyyd9d
06-09 18:20

RT @AncientPics: Jim Martin, dressed as he was 70 years ago, will be parachuting into Normandy tomorrow at age 93. http://t.co/g0ftcnKNjJ
06-09 18:15

フォークで首刺した疑い、男逮捕 「刑務所に恨み」 http://t.co/U0x28QQmes 晴れてムショに逆戻り出来てよかったな。殺人未遂は重罪だしたっぷり時間をかけて復讐の機会を窺え。
06-09 15:06

俺提督は現実の潜水艦乗りには敬意を払っていても、明らかに潜水艦娘は資源回収と任務達成の道具としか考えてない。でち公もはっちゃんもそれなりにレアだから轟沈しないよう最低限メンテはしてるけど、大破帰還しようものなら即精神注入バールのようなものをフルスイング。
06-09 14:52

@yamasanyobi2 家宅捜索でそうした組織との関与がある判断されたらそうなるでしょうが私は個人レベルの犯行かと思います。
06-09 14:00

RT @fukazume_taro: 牛の屠殺シーンを見たら確実に食欲を失くすけども、魚の活造りに拒絶感がないのは魚に瞼がないせいだと思ってて、あれ、もし皿の上でゆっくりと目を閉じられたらもう絶対無理だと思う。
06-09 13:54

のうりんのベッキーは中の人はあの役をやる前に結婚出来てて本当によかったとしか……
06-09 13:53

声優の沢城みゆきさん結婚 峰不二子役 http://t.co/uLg9TA8P6s みゆきち共同通信でも取り上げられてる……おめでとうございます。おっと、まつらいさんの話はそこまでだ。
06-09 13:51

RT @hms_ulysses: お前らが一般男性になりたいと思ってるくらい俺は美少女か巡洋艦に生まれ変わりてえ。
06-09 13:29

こうしたスプリーキラーによる犯行はアメリカでは警官に射殺される前に自殺するケースは多いが日本だと大概は捕まってるな。銃と刃物では自決用の道具としては明らかに前者がハードル低いのもあるが。
06-09 13:00

資本主義、大量消費の象徴としてウォルマートに押し入ったのか? 犯人が自殺したから精神鑑定のしようもないしどうにもならんな。【国際】 「これは革命だ」ラスベガスで男女が銃乱射、3人死亡 その後自殺か: http://t.co/ssJjdt8jse
06-09 12:58

#ドナルド生誕祭 デビュー作のかしこいメンドリが公開された日が誕生日だから今年で80歳か……ディズニーのキャラでは一番好きだなドナルド。子供のときはどこに行くにもぬいぐるみ連れ回していたからボロボロだったらしい。
06-09 11:45

椎名林檎の歌うW杯テーマソングはもし日本が予選で大敗したら一気に寒々しくなるとしか。どこも容易く勝てる相手ではないが何とか予選は勝ち抜いて欲しい。決勝T一回戦は出来ればウルグアイとやるの見たい。
06-09 00:39


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
204位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR