06/08のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @seijoup: 沢城さんって中2で声優デビュー、賞をとるほど仕事を認められながら大学をきっちり卒業して30前に結婚とか、オタク女子でなくとも夢想するようなキャリアを積んでいくモンスターなんだよな・・・
06-08 23:35

#ダウントンアビー 力になりたいと言ってユダはイエス様を裏切ったんだよとか凄い罵倒だな。
06-08 23:16

RT @dragoner_JP: まだ本屋に行けてないので中身見れてないけど、防衛大で優秀論文賞取った卒業生が書いた安全保障論本、レビュー見る限り良さそうか → 杉井敦「防衛大学校で、戦争と安全保障をどう学んだか(祥伝社新書)」 http://t.co/jUFMv51ElP
06-08 23:15

RT @angel19600819: NHKが日曜の夜11時の時間帯に重厚な英国ドラマを流し始め日本人にマトモな娯楽を楽しませて貰ってるが夏になったらNHKまた韓流やるんだって?今時韓流なんて!我々は在日と情弱、楽しませる為に受信料払ってんじゃねーから!#nhk #nhk2
06-08 23:13

#ダウントンアビー トーマスが相変わらずホモで極悪なシャーロックに聞こえて困る。WWⅠ前に猫も杓子も車を持ってるとかさすがは世界に冠たる大英帝国だな。
06-08 23:12

RT @_KiraKira_Mode_: ご飯食べてる時に私の隣に座ってたイケメンお兄さんを見てキャッキャしてるJKに真実教えてあげたくてソワソワしたので描きました。そしておそらくイケメンお兄さんのあれはEXのフルコン…。 http://t.co/jqSN96ecfJ
06-08 23:04

RT @dragoner_JP: 英国版「渡る世間は鬼ばかり」見るよ~、と言うと一部クラスタは憤慨するだろうか
06-08 23:03

@hagachi96t ガルパンもラブライブ!もヒロインが学校を守るため奮闘する話ですが逆に学校をぶっ壊す話を見たいです。押切蓮介さんのミスミソウはわりとそれに近かったですが。
06-08 22:47

デイリーで四匹目のスク水ロリ巨乳痴女拾った。早く401がドロップか建造出来るようになって欲しい……今日はチックマーが改二になったのと舞風ゲットが収穫。捕鯨も頑張ろう。 http://t.co/HbTWd37v6B
06-08 22:44

金剛さんには50g1万円の最高級の紅茶とともに間宮さんスコーンを振る舞いながら、でち公には漏斗を口にねじ込んで軍馬の小便を腹が膨れ上がるまで飲ませる提督。も、もういっぱいでち……
06-08 22:27

@hagachi96t 学校はぶっ壊してナンボですよね。
06-08 22:22

#tbs 50g1万円の紅茶とか金剛さんが全速力で飛び付いて来そう。スリランカもインドと同じく英国の植民地だったか。
06-08 22:19

#nhk 昔はスペインは予選に強く本番に弱いというのが定番でW杯やEUROでもベスト8止まりだったのがW杯制覇にEURO二連覇だからなぁ……シャビもイニエスタも顔は決してかっこよくないし、イニエスタは頭髪もやや寂しいが男前すぎて惚れるしかない。
06-08 21:49

#nhk 先週のネイマールのマジックのようなボールコントロールとは真逆だな。クリロナのような強靭なフィジカルや瞬発力があるわけでもないし体の使い方か。
06-08 21:43

#nhk スペインは欧州でも平均身長最短の部類に入るし一朝一夕にはいかないが同じく体格で劣る日本も学ぶものは多いだろう。
06-08 21:38

#nhk デポルティボのバレロンもフィジカルやスピードはなかったがそれを頭で補うという点は似たようなタイプだったような。
06-08 21:35

#nhk この2人にメッシとネイマール、ブスケッツにアルバ、セスク・ファブレガス、アウベスいて無冠だったとか事実だが信じがたい。ビラノバが元気だったら違っていたろうが……
06-08 21:33

#nhk 若き日のシャビの後ろのプジョルの存在感凄い。来季からはもう彼もバルデスもいないと思うとさびしい。
06-08 21:26

#nhk 学校の勉強は苦手でも間抜けな奴にフットボールは出来ない。そりゃそうだ。逆に学力はあっても間抜けな奴ならピッチの外には吐いて捨てるほどいるがね。メッシやネイマールよりシャビやイニエスタの方がよほど替えが効かない。
06-08 21:20

#nhk またしても当て馬にされるスペインのプロ選手。でも日本人は誰一人そのスペインで成功していないのだからそこでプロとして飯が食えてる時点で上なような。
06-08 21:15

RT @kantamashi: 【艦これ】大鯨掘りのオススメ海域と編成・消費・同時に狙える艦娘についてまとめるとこんな感じ?他 http://t.co/tZlVKlD1nd #艦隊これくしょん #艦これ http://t.co/VuNEiO0WUg
06-08 21:12

#nhk 一試合で800本のパスを通しその70%以上が成功。その3本に1本近くにシャビが触れている……統計採る方もすごいな。
06-08 21:12

#nhk シャビとイニエスタを見ているとフットボールも頭が良い奴が強いというのがわかる。
06-08 21:06

#nhk ブラジル開催だしあちらからスペインに帰化したジエゴ・コスタは、バルサからレアルに移籍したフィーゴよろしくやはり物凄いブーイングされるのかね?
06-08 21:04

RT @vamosabailar53: 荒木の一族郎党を成敗した件は、あくまで裏切り者に対する見せしめ&家臣達への「こうなりたくなければ、絶対に裏切るなよ!」というメッセージ。それよりも秀吉がやった秀次の一族郎党皆殺しの方がヤバイ。特に最上家の駒姫とかね… #軍師官兵衛
06-08 20:43

#軍師官兵衛 おめでとう、おめでとう、おめでとう。
06-08 20:42

RT @echizen_no_kami: まぁ織田信長に限らず、例えば駿河の今川氏真だって、桶狭間の合戦の後、松平元康(後の徳川家康)が反今川の姿勢を明らかにしたとき、吉田城外で松平方からとっていた人質の子女13人を磔にして殺しているんだよなぁ。この時代の怖さだ。 #軍師官兵衛
06-08 20:37

#軍師官兵衛 官兵衛にここまで心身ともに消えない傷を与えておいて、後の旧交を温める手紙をやり取りしていたという史実はどう扱われるのか気になる。実際にはむしろ官兵衛の方が村重説得に居座って仕方なく客間とかに住まわせてたのかも。
06-08 20:36

#軍師官兵衛 雨生龍之介「ひでぇよ旦那ァ! これが人間のやることかよぉ!」
06-08 20:29

#軍師官兵衛 下手に子供とか生かしておいたら後々火種になりかねないし殺れるときに根切りにしておくのは当然。
06-08 20:26

#軍師官兵衛 村重「絶対信長なんかに負けたりしない!」→「信長以前に数寄への誘惑には勝てなかったよ……」
06-08 20:23

#軍師官兵衛 ベトナムの捕虜生活から帰還したマケインもしばらくはこんな感じだったのかね?
06-08 20:18

#軍師官兵衛 こんな松寿丸が後にヤンキーになるとは……いったい何があったとしか……
06-08 20:12

#軍師官兵衛 秀吉「黒田官兵衛にございます!」信長「誰だお前!」
06-08 20:11

RT @yu048048048: 荒木村重さん「(茶器あるし)生きねば」 #軍師官兵衛 #nhk
06-08 20:09

#軍師官兵衛 へうげものの村重は妻子見捨てて茶碗抱えて逃げたのを大して気にも止めてなかったがさすがにこちらの村重は堪えているな……
06-08 20:06

#軍師官兵衛 土牢に監禁されてた官兵衛でようやくタイムスクープハンターの一般人並みの汚さ。
06-08 20:02

宇宙の海は俺の海、μ'sの海未はほのかの海未。
06-08 18:16

長門の由来はまんま長門国だし陸奥が自沈したのも大島沖と長門型は山口とは縁が深い。海自の艦艇に名付けられるとしたらながとはどういう艦種になるやら。やまとは2199年頃に宇宙の海を舞台に、戦艦の時代が再び到来するまで取っておいて欲しいけど。
06-08 18:15

せめてゲームの中ではむっちゃん幸せにしてあげたいけど本来ハズレのはずのまるゆが全く出ないので鎮守府の奥で飼い殺し状態。長門さんは3-4攻略では素晴らしい戦果をあげてくれたが。
06-08 17:57

今日は周防大島の陸奥記念館で慰霊祭があったのか。他の戦艦はみんな戦いの中で本分を果たして散ったのにむっちゃんは本当にかわいそうな子。
06-08 17:50

#宮野真守の演じた好きなキャラは 刹那・F・セイエイ、ツナシ・タクト、夜神月、デント。
06-08 17:45

#hq_anime 潔子さんのほっときなさいいいなぁ。
06-08 17:28

RT @ibjpn: 日本刀VS西洋剣 Japanese Katana VS European Longsword http://t.co/V5U46KcH0o
06-08 17:27

【朗報】『ラブライブ!』東條希をニコニコでボロクソに言ってた紫文字弾幕、ついにデレる!! 良かったね(´;ω;`)・他 http://t.co/ceZxlsN4HR 毎週のんたんを陸戦型ドムとか横綱土俵入りとかコメントしてる奴、やはりツンデレだったか。
06-08 17:27

#hq_anime バレーでも無回転ボールとかあるのね。今日潔子さん初めてしゃべったような。
06-08 17:20

#hq_anime 影山熱いなぁ。薄い本も厚くなるぜ?
06-08 17:18

RT @hrd326: ぼくのかんがえた遠征帰還命令 http://t.co/SHs4x3EgGj
06-08 17:15

#hq_anime あべしっ!
06-08 17:10

RT @shimazakikazumi: 大鯨ちゃんはおかんかわいい#艦これ http://t.co/71ORMBaJrI
06-08 17:01

競馬、ジャスタウェイが優勝 安田記念 http://t.co/iI03hgrZc5 ジャスタウェイはジャスタウェイ以外の何物でもない! もはや銀さんよりジャスタウェイの方が有名だな。
06-08 16:50

RT @ranmaru_type_a: 大宮駐屯地の隊員さん、すごく温かい方ばかりでした!大喜利の撮影したいってゆったらこんなにもたくさんの方が集まってくださいました!ほんとありがとうございました!m(__)m早く売れっ子芸人になって、このご恩をお返ししたいと思います! htt…
06-08 16:44

艦これで知る軍歌・戦時歌謡 「戦艦大和艦歌」 | COSiNE【3日目H40b】 http://t.co/A5gHnPXGFF #pixivtweet 大和の艦歌が一般に知られたのは某宇宙戦艦よりも後なのね……
06-08 16:43

RT @okura_mikura: 艦娘たちの幸福と健全な発育と成長を望む二次創作者の会 - Togetterまとめ http://t.co/Zo8ftQr854 @togetter_jpさんから こんなん作ったっけか・・・
06-08 16:36

親善試合で領土主張の横断幕 アルゼンチン http://t.co/DqMx2WpkQI イングランドはアルゼンチンのグループに入れば充分勝ち目もあったし、こちらの意味でも盛り上がっただろうに。
06-08 16:34

RT @hajime_sebata: 三笠宮の三兄弟は、戦後の皇族の役割について考える際にもっと分析対象になっていいと思っている。戦後に生まれ、成人した時には皇太子にすでに男子が生まれていて、よほどのことがないかぎり自分に天皇の座は回ってこないという中で、何を生きがいにしていく…
06-08 16:27

羅針盤ちゃんの機嫌が悪いのででちカスどもが全くボスの方にいかない。むしろ羅針盤ちゃんが裏で深海棲艦を操っている黒幕なのでは?
06-08 16:06

「天皇陛下のいとこ 桂宮さま ご逝去」 - NHKニュース http://t.co/bjoFKzrUJR 御冥福をお祈り申し上げます。高円宮殿下に続きまた御自身より若い皇族が逝かれたし陛下もお寂しいことだろう。
06-08 11:53

@senahaorenoyome オカリンも書けばよかったですね。
06-08 09:25

RT @lunaticmonster: 今日も艦これで勉強です。居酒屋鳳翔描いたよー! http://t.co/yUfbDYr0xL
06-08 09:17

#宮野真守生誕祭2014 俺がガンダムで新世界の神でビスコッティの勇者で銀河美少年だ! 是非もなし! おめでとうございます。
06-08 09:11

ダイミダラーはいつもながらペンギンさんたちの方が、南武よろしくいいじゃないか街のひとつやふたつ、とか抜かす又吉長官よりよほどヒューマニストで仲間思いなのが素晴らしい。つわリッツもかわいいが常に部下を思いやることを忘れない帝王様も大好き。ペンギン帝国万歳!
06-08 02:26

#cdtv μ's3位だ。にっこにっこにー! ハラショー。
06-08 01:40

#cdtv ごちうさED16位、OPが11位か。那珂ちゃんや羽黒さんも出てるしうーちゃんもごちうさは毎週見てるぴょん!
06-08 01:17

ゴーヤ虐待スレ大好きだがおかげですっかりでち公=スカトロというイメージが定着してしまった……AAも豊富で面白いからなぁ。
06-08 01:15

深夜に見るゴーヤ虐待スレはやはり格別。やっぱりでち公は虐待してナンボだよね(精神注入バールのようなものを回しながら
06-08 01:11

ヒ山さんマジ人類最強のコック。長くはもたないどころか警備兵全滅してそう。
06-08 00:24

クズ夫こと海苔夫のメンタル崩壊っぷりやヒロキじいちゃん無双目当てにニコ動でシドニアまた見てるがコメントがいちいち面白い。ヒ山さんマジヒロインだクマー。
06-08 00:14

RT @onakatarumi: 三匹の川内型軽巡洋艦。ある日川内型軽巡洋艦の川内・神通・那珂の三人は独立してお家を建てることになりました。川内は早く済ませて夜戦をしたかったので藁の家を(中略)三人共提督に手篭めにされてしまいましたとさ。めでたしめでたし。
06-08 00:10

#津田美波生誕祭 津田ネキの透き通るような誕生日めでたい。
06-08 00:09

ドイツと日本では地形も運用思想違うしどうなるんだろうか? 果たして本当にメリットはあるのか、そもそも実現可能なのか? <装備品開発、独と調整へ=戦車技術の相互提供など―防衛省> http://t.co/d4PatVy9ur #niconews
06-08 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
204位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR