06/07のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @manchan_account: #NowPlaying リラックマ リラックマ ワンダーランド♪ http://t.co/gNr1YlL4SW
06-07 23:51

@senahaorenoyome 正直2人とも知らない人でしたしある意味不幸中の幸いでしたね。上位5人は私でも知ってる人ばかりでしたが。
06-07 23:50

RT @zennikkumania: なんか地元紙にすごいのあった http://t.co/ozdRgIfykb
06-07 23:48

AKB総選挙、「私は元気です」 事件で負傷の川栄李奈さんが16位で登場 - MSN産経ニュース http://t.co/AFB3NB7oVP あの事件起こるまで知らない子ですね、だったが、順位かなり上がったし結構同情票入ったんだろうな。
06-07 23:30

【サッカー日本代表】「日本は力発揮なら8強も」ジーコ氏がエール 決勝は「ブラジルとアルゼンチン」 - MSN産経ニュース http://t.co/E6FgTkCfTr ブラジルはともかくアルゼンチンは決勝まで来る力はないだろ。対抗はドイツ、スペインあたり。
06-07 23:27

@dragoner_JP ドイツは戦前も日本など小器用なだけの使い捨ての猿という意味合いのことを総統閣下も著書に書いてましたからね……それは極端な例にせよ◯◯は親日みたいな発言はあまり信用ならないものです。世界の大半の人は日本の首相の名前も知らないでしょうし。
06-07 23:20

RT @dragoner_JP: 2010年BBC世界世論調査での「日本が世界にどう影響を与えているか」という結果がこれ。概ねどの国も良いです。韓国ですら6割が良いと答えている http://t.co/r2hSrBLK7k
06-07 23:09

RT @dragoner_JP: このBBC世界世論調査だけど、世論調査だから当然その時期のイメージを反映している。でも、日本で調査担当する読売がネットに出しているデータは、世界世論調査のほんの一部に過ぎず、その一部の、しかも古いデータがひとり歩きしてネットを闊歩している感がある
06-07 23:04

でち公たちがドイツから48時間かけて魔王ルーデルの愛機を持って帰った。残念ながらルーデルの妖精さんは乗ってないが。実際にルーデルが乗ったら深海棲艦絶滅不可避。 http://t.co/NFHb1EWm4T
06-07 22:56

@muraseka エロスが嫌いな男なんていません!
06-07 22:47

RT @AME_ZARI: 唐突にニンジャが出て殺す海域 http://t.co/3a1e0B3Csh
06-07 22:46

RT @daito69: ベトコン娘 描けましたー! http://t.co/aZZHPssNcw
06-07 22:45

RT @izutis: 「わたしのためなら、命も惜しくないよね?」って聞いて、男が「もちろんだ」って答えたら、その途端すっと目を細めて「命を惜しむこともせず、わたしの前に立とうとする愚劣さ、万死に値します」って手のひら返して胸ぐら掴んで投げ飛ばしてくれるヒロイン、最高にかわいい…
06-07 22:45

#nhk コートジボワールよりギリシャの方がやりづらそう。コロンビアもファルカオいなくても日本が予選では苦戦したヨルダンを3-0で下すとはさすがに攻撃力は凄まじい。
06-07 22:36

願望込みの予想、A組ブラジル、クロアチア。B組スペイン、オランダ。C組日本、コロンビア。D組イタリア、ウルグアイ。E組スイス、フランス。F組アルゼンチン、ナイジェリア。G組ドイツ、ポルトガル。H組ベルギー、ロシア。アメリカ、ガーナはクリロナの容態次第ではチャンスありそう。
06-07 22:31

#nhk ゴールよりその後のザンビア選手のバク宙が凄い。さすがアフリカ。映像初めて見るが立て続けに序盤で失点したんだな。コスタリカ戦でも先制されたし本番でリードを許すプレッシャーは段違いなわけだからそのあたりはどこまで修正できるか気になる。
06-07 22:25

#nhk 今回はブラジル応援するが明日のシャビ、イニエスタ特集にも期待。地元で優勝出来なかったら確実に暴動今よりひどいことになる。
06-07 22:21

#nhk このときはアザールとかルカクいなかったがフルメンバーでやっていたらどうだったから気になる。ベルギーはいい選手多いし何とか韓国とかに怪我させられず勝ち上がってくれるのを期待。
06-07 22:18

#nhk いかに守備力は列強では比較的劣るといえ、ロッベンやスナイデル擁するオランダと真っ向から殴りあったいいゲームだったな。無駄に力の入った解説CG。NHKはCMや予算の枠がないからこうした中身のある特集が出来るのはいい。
06-07 22:15

#nhk セルビアとやったときは他にベラルーシあたりとやったような。このときは確かに二試合ともボロボロだったしザック更迭論も出たな。ベラルーシはともかくW杯逃したといえセルビアも弱くはないからな。
06-07 22:03

#nhk ザックは既に戦力的に完成されたメガクラブでは思うような結果は出せなかったが、下位のクラブや日本代表みたいな発展途上のチームにはいい監督だろうな。
06-07 21:56

チームメイトにお姫様抱っこされるインテル長友萌え。この4年で日本人がインテルやミラン、マンUでプレーするようになったのは素晴らしいが安定して結果を出しているのはインテル長友だけだからまだまだ。 #nhk
06-07 21:48

RT @htmk73: 【200RT】【速報】第6回AKB選抜総選挙 1位:渡辺麻友 2位:指原莉乃 3位:柏木由紀 4位:松井珠理奈 5位:松井玲奈 http://t.co/VtNfZLH9sH
06-07 21:44

日本代表特集見てるが攻めに重きを置くということはそれだけリスクを犯すことになるわけで、今日のザンビア戦はモロにそれが出てしまったわけだが本番ではいい方向に向かって欲しい。
06-07 21:41

RT @necorakka: 海と空が揃って楯突くか。陸の総意であるこの私にっ! http://t.co/sx9KWABPfH
06-07 21:33

RT @__LM7__: 雨に濡れるウェセックスchang描きました(2h35min) http://t.co/3sKGR1WCQL
06-07 17:36

RT @iwashi_revive: 以前LGBT系の人が「まあ、匿名でアニメアイコンである以上、人権はありませんから」とまで言い切ってたなー。「差別される側」から「差別する側」になれてよかったですね。誰だって差別する方に回りたいよな?https://t.co/r61VQuH
06-07 17:33

RT @oki_fujiwara: 美少女ゲームの街並みは大抵、学校があって、住宅街があって、駅前通りの大型店と商店街があって、大きな公園か河川敷があって、裏山的なとこがある。どこにでもあると思いがちだけど、これに実際当てはまるのは東京の多摩地域か埼玉南部、神奈川の一部、千葉の…
06-07 17:31

RT @katchusi: 江戸時代に甲冑の需要がなくなった甲冑師は自在置物という、海老や虫、ヘビ、竜などのリボルテック超合金を作って生計を立てていたんだな。俺もブームに乗ってダイオウグソクムシの自在置物作るかな。型紙からおこすから500は取るよ。 http://t.co/F
06-07 17:25

提督や他の艦娘、同じ潜水艦娘からもひたすら虐げられ、心身ともに病み疲れたでち公が最期はオリョールの一滴として自沈するような陰惨で救いようもない薄い本が読みたい。
06-07 17:23

ポケモン ピカチュウげんきでちゅう CM http://t.co/fDzWA9dZuj #nicomoba #sm9277806 やったことはないがこのCMは見覚えが。現代の発達した音声認識システムでリメイクしたら子供にウケるかも。
06-07 17:11

でち公丁稚でちぃ。昔ピカチュウげんきでチュウというゲームがあってだな……
06-07 17:00

RT @bf3_XOS: 市街地戦訓練は、本当にこれくらい市民との距離が近い。スクールバスで下校してる子供たちの横でガンガン空砲撃つよ http://t.co/Tays6Yl3h2
06-07 16:54

@tatukoma1987 検索したらフィンランドの冬戦争を扱った映画のPVのようなものが出てきましたがそれですかね?
06-07 15:58

昔の戦車の居住性から考えて試合や日頃の演習後の西住殿たちは、汗とか凄いことになってるんだろうなと思うと興奮してきちゃうじゃないですか、やだもー。
06-07 15:50

@zin1911 実物大の12.7mm弾の模型を航空祭でも見ましたがこんなの当たったら人間なんか即ミンチだなと思いました。
06-07 15:46

@naoe_makiya アパッチは私も実物は見たことありませんね。今年のニコニコ超会議で展示されているのは見ましたがやはり総火演などで生で飛ぶところを見たいです。
06-07 15:44

@tyokorata 鼻唄混じりに子供の手足を鉈で切り落とすような狂気の沙汰が日常的に行われていたと考えるとやはり人間は恐ろしいと思います。
06-07 15:40

最新鋭の戦車にもなると建物も一撃で粉砕する120mmの滑腔砲を備えた巨大な鉄の塊が最大時速70㎞近くで迫ってくるわけだから、こんなもの生身の人間にどないせいっちゅうねんとしか言えない。
06-07 15:31

あと俺が教員なら自衛隊の航空祭や駐屯地記念行事、米軍のフレンドシップデーに積極的に行くのも勧めたい。実際に乗ってみたが戦車の体験乗車など、人間がこの鋼鉄の塊の前ではいかに無力か思いしるのは受け合い。
06-07 15:27

平和学習自体サヨクのオナニーみたいなものだしくだらないいうのには同意するがね。戦争の恐怖を理解させたければ、シリア内戦で政府軍のT-72に民兵がミンチにされる動画でも見せるのが一番早いしコストもかからない。
06-07 15:20

長崎被爆者に「死に損ない」 横浜の中3生、修学旅行中に暴言 - MSN産経ニュース http://t.co/peHOiFUXdK 被爆者団体にもろくでもないのがいるのは確かだが、分別はつけないといけない、こんなバカ丸出しの出来損ない、生き損ないにどうこう言われたくない。
06-07 15:03

@Gurahamu810 面白そうなんで後で見てみます。せっかく艦これブームで太平洋戦争に関心を持つ人も増えているのですからNHKはこうした戦争ものをまた再放送して欲しいです。
06-07 15:00

砲火の中に生き砲火の中で死ぬ。艦娘に他に道はないのだ……
06-07 13:09

でち公はまさしくオメラスの子供的ポジションだが、他の艦娘たちの誰もがその存在を知りながらも一人たりとも鎮守府というオメラスから歩み去る艦娘はいない。他の艦娘たちも鎮守府なくしては生きて行けないことを誰よりも理解しているからだ。所詮艦娘の生きる場所は戦場にしかないのだ……
06-07 13:08

でち公の主食はオリョクルで自力で捕獲する魚や海草とその辺に生えてる野草。油臭いのを他の艦娘が嫌がるから住まいは鎮守府の隅の段ボールハウス。バカに間違って母屋に侵入し間宮さんとか呼ぼうものなら、即提督の精神注入バールのようなもので死ぬ寸前まで殴られバケツかけられてまた殴られる。
06-07 13:01

まめぐが歌手活動休止したのは承知だが艦これのキャラソン集出るならぜひ『月月火水木金金』は歌って欲しい。まさに潜水艦娘のためにあるような歌。うちのでち公たちは今日フタフタマルマルくらいまでは遠征で帰ってこないけど。
06-07 12:47

潜水艦は危機管理上仕方ないが喫煙者には煙草は数少ない洋上勤務の楽しみだろうし安易に禁止しろとは言えない。【国際】 たばこ規制、米海軍にも…長官が販売禁止案、下院は認めず: http://t.co/kg0eveUHL9
06-07 12:43

艦これに没頭するあまり本を積みまくってる提督はたくさんいるようだな……最近は学校でも昼休みは資格試験の参考書読んでるし、帰ったら即艦これ起動して演習などのルーティンワーク、それからアニメ見たりとかだからなかなか時間が取れない。あと運動不足も深刻。
06-07 12:25

@turupeta_ Yes、ロリータ。No、タッチの精神は必要ですがペドフィリアも立派な性的嗜好のひとつですからね。さすがにこちらは婚姻年齢を引き下げようとかは難しいでしょうが。
06-07 12:12

RT @fussoo_moe: TRPGでゴブリンに攻撃してるシチュエーションがわからんけど相手の根城に攻め寄せてるなら自己の兵站切れもありうるし地下道で無限に補給がされてるとか冒険者側の人数が少なくて包囲が完全じゃないとか後詰めが近いとかいろいろな条件付与すれば正面から攻める…
06-07 12:08

UKでは『SHERLOCK』のマイクロフト役で知られるマーク・ゲイティスも実際に同性の俳優とパートナーシップを結んでるし、米国でも日本でも有名になった女子サッカーのアビー・ワンバックも同性婚を発表してたりと、あちらではごく普通のことなのに日本はあまりに遅れているとしか。
06-07 12:07

@turupeta_ 特に性の問題は何かとタブー視されがちですが人間の根幹に関わる問題ですしもう少し議論の的になっていいのではと思います。
06-07 11:30

RT @MValdegamas: この手の萌え系連動がつらい、というのは事実なのだが、それ以上に「自分の居場所がほしかったから」という動機で公安調査庁に入庁した人がいるのがつらい。http://t.co/x2ctvNa2am
06-07 11:26

悪魔のリドル10話素晴らしいギャグ回だった。英さんマジスタイリッシュ痴女サイボーグ。その英さんに無慈悲に手榴弾を投下、屋上から蹴り落とす春ちゃんも大したものだけど。
06-07 11:22

友永中佐の妖精がいるならラバウルのリヒトホーフェン笹井中尉や大空のサムライ坂井少尉、デストロイヤー菅野の妖精が乗った零戦や紫電改二がいてもいい気が。もちろんドイツから来たJu87にはソ連人民最大の敵ルーデル。ヲ級ちゃん逃げてー。
06-07 11:15

婚姻が異性の同意に基づくと銘記されている以上憲法改正しない限り同性婚は日本では不可能だが、UKやフランスのようなパートナーシップ制度は認められてしかるべき。この手の問題に真面目に取り組んでるのが社民党みたいな売国極左だけというのは残念。
06-07 11:03

学校で言えばクラスに1人はいるという科学的統計もあるし、同性愛者を差別するような連中は脳が石器時代から進化してない土人みたいなものだろう。【海外事件簿】ロシア併合で逃げ出すクリミアの同性愛者たち : http://t.co/v0SvGMZ8Fk
06-07 10:59

RT @R_KitanoR: 第二次大戦中、日本兵の勇敢さに「敵ながらあっぱれ」と感心することさえあった米国兵が、日本兵の心情が理解できなくなり激しく憎み軽蔑するようになったのは、特攻隊の神風特攻隊がきっかけだったという内容。考えさせられます/ふたつの太平洋戦争 http://…
06-07 10:48

さっき起きたがザンビア戦あるの完全に忘れてたよ。リザルト4-3とか4点取れたのは素晴らしいが3点は取られすぎだろ。
06-07 10:33


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR