06/05のツイートまとめ

yazakiryuza

飛龍さん改二命日に間に合わなかったが随伴に出してた羽黒ちゃんがもうすぐ改二に出来そう。榛名もレベル60まで上げたし呉空襲には改二に出来る。
06-05 23:51

RT @kuronekomaru418: 「待て」と言った時の赤城猫と加賀猫 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/mHP1dDyYXe
06-05 23:26

RT @BlueC14: きさっくん「天龍ちゃんかわいいでしょ?描いてよ」当時のわし「気が向いたらね」現在のわし「天龍ちゃんのおまんまんにむしゃぶりつきたい」
06-05 23:24

RT @shiina_2256: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ぬわー!背景も描いてたら遅れたー!飛龍さん! http://t.co/zItLTj5mwk
06-05 23:23

わんどろ赤城さん | あるみ恵/ARUMI.K http://t.co/SkdtBviNJ4 #pixivtweet 美しい。赤城さん……もうすぐ日付が替わって飛龍と人殺し多聞丸の命日だな。
06-05 23:23

フランスもミストラル級二隻はしっかり売るしドイツもガスは買うからな。日本もそうした点は見習うべきだろう。【国際】 強気と経済への懸念 プーチン大統領、フランス訪問 仏独英の首脳と会談へ: http://t.co/C9NQaDquDo
06-05 23:17

【MAD】ご注文は連装砲ですか?【ごちうさ×艦これ】 http://t.co/YefwAaSkMW #nicomoba #sm23355935 うーちゃんの人は出てないが那珂ちゃんと羽黒さんの人繋がりだぴょん。
06-05 22:30

【世界のごちうさ】アニメ『ご注文はうさぎですか?』に国際化の波! 世界各国の萌えオタが一斉に「心ぴょんぴょん」してるwwwwwww http://t.co/U5rwCk4qSl うーちゃんもごちうさは大好きだぴょん!
06-05 22:25

天安門のことをとやかく言わなかったらそちらさんも靖国参拝に関してはとやかく言わなくなるのかね?【国際】 「日本はとやかく言う権利なし」中国、天安門事件批判で反論: http://t.co/TTEoyOwIXe
06-05 22:11

@redcrab_library 鳩山や村山のような平気で国を売るような売国奴も時代遅れの差別主義者もどちらも迷惑極まりないので早く死んでもらいたいです。死もまた社会貢献という石橋湛山のありがたい言葉は彼等にこそ贈るべきでしょう。
06-05 21:58

RT @Levi_aesthetic: 東和夫が両手を広げたシーンが槙島聖護と被った。目の錯覚かなぁと思ったけど……やっぱりハセヒロとマキシマって似てる。 #MOZU
06-05 21:53

#MOZU 国益のために濡れ仕事をする者は必要ということは、宏美ちゃんが殺してきたのは外国の工作員やそれと通じてる相手とかもいたんだろうな。黒い長谷川さん大好き。
06-05 21:46

#MOZU 宏美ちゃん本当にアイスピック大好きだな。刺突にしか使えないし明らかに武器としては非効率なんだが初めて人を殺した得物なだけにこだわりあるんだろうな。
06-05 21:43

村山や鳩山のような平気で国を売るような売国奴も時代遅れの差別主義者もどちらも日本には有害なだけなのでまとめて死んでくれ。死もまた社会貢献。
06-05 21:41

その鉄腕アトム描いた漫画の神様手塚先生は『MW』というホモセックスにバイオレンス満載な退廃の極みみたいな漫画も描いてたのこの土屋議員はたぶん知らないんだろうなぁ……
06-05 21:39

「私は漫画の愛好家です。鉄腕アトム、サザエさん、ドラえもん、あしたのジョー、など人々に夢を与え、励まし、考えさせる〜児童ポルノ漫画は表現の自由に値しない」 http://t.co/TxBSraiIC7 非嫡出子を露骨に差別するような発言を平気でしていた人に言われたくない。
06-05 21:37

#MOZU 宏美ちゃん「俺も女装して人を殺したい衝動に狩られているんだ! 殺しは駄目でもせめてスカートだけでも差し入れてくれ!」
06-05 21:31

#MOZU 宏美ちゃん女装できなくなっておかしくなってるから誰かセーラー服でも差し入れてやれ。と、思った矢先に大暴れ。
06-05 21:22

#MOZU 公安省みたいなのは必要なのは確か。
06-05 21:19

#mozu 東「俺もあの人が好きなんだ(♂)」
06-05 21:10

レベル63のでちカスがバジクル一マス大破しやがったんでバールのようなもので無慈悲に滅多打ちにしたい。
06-05 20:26

黒髪ロング、、巨乳、刀使いと本来萌え属性満載なのに木更さんに欠片も欲情できない恐ろしいアニメでもある。
06-05 20:03

ニコ動でロリコン必聴アニメ『ブラック・ブレット』見てるがティナちゃんかわいすぎて見るのつらい。かわいい幼女は人類の希望!
06-05 20:01

牟田口廉也は自身の所業に関しては反省もしてるが某辻さんは欠片も反省してないしもっとひどい気がする。
06-05 19:39

RT @redcrab_library: NHKさーん!古いシリーズだけどNHKスペシャルのドキュメント太平洋戦争全シリーズを地上波で再放送してくれぇ!艦これもあって注目度高いはずだから。まぁ右寄りの方々が切れそうだけど絶対今だから流す価値ありますぜ!#nhk
06-05 19:37

RT @memel_ko1: 70年前の今日は牟田口中将と河辺中将が会談して、お互いにインパール作戦が完全な失敗であることを認識していたにも関わらず、先にそれを言い出した方が責任を取ることになるのを恐れて二人とも作戦中止を言い出せず、結果作戦が続行になったという日本陸軍史上最悪…
06-05 19:37

サッチャーは南米の端っこの島でも領土は寸毫たりとも渡してはならないと妥協せず最後まで戦い抜いたのだから当たり前。【政治】 「竹島問題はいかに大切か」「韓国は根拠なき主張」「竹島担当相を」… 竹島・東京集会 各党代表コメント: http://t.co/mfB9SaYkyZ
06-05 19:31

日本の国力ではミッドウェーで正規空母四隻失った時点でどのみち詰みだったろうけれど。残された翔鶴姉や瑞鶴はよく戦った。
06-05 19:19

多聞丸と飛龍艦長の加来大佐が艦とともに自沈したのも有名だが日本の敗因には優秀な高級将校をこうして無駄に死なせてしまう悪弊もあるような気がする。有能な士官やパイロット、特殊部隊員を育成するのはいつの時代でも手間も予算もかかるし最も替えの利かない武器。
06-05 19:16

日本の自衛隊も予算の最大の割合は人件費で、アメリカも退役軍人の恩給や福利更生が財政を圧迫してるわけだから、軍隊で一番の財産は将兵だしましてや戦争を起こして兵器を売って儲けるという発想自体がナンセンス。
06-05 19:00

岩国にも配備されてるからアメリカのハリアー墜落のニュース、全国ニュースではやらなかったがローカルではやってた。とりあえずはパイロットも無事で民間にも被害はなかったようで何より。
06-05 18:56

逆に言えば並みのツキノワグマよりもデカい体長165㎝のリラックマが、自分の部屋に帰ったら普通にお菓子食べててカオルさんはよく怖くなかったなと思う。たぶんあの世界ではリラックマみたいなのは普通にいるんだろう。
06-05 18:26

旧豊北町では2mのツキノワグマが捕獲されたことがあって剥製にされているのもやっていたがやはりこの大きさになると怖い。今回捕獲されたのは120㎝とコリラックマ並みのサイズだったが。
06-05 18:23

下関の山でツキノワグマが捕獲されたが今までに確認されている生息圏はそれよりかなり西である萩市内で、繁殖期で移動してきたのではということらしい。九州にクマがくまモンしかいないのは戦闘民族シマズがみんな食い殺したから。
06-05 18:21

袴田事件や厚労省の村木さんの件もだが報道は栃木の女児殺害遺棄事件の容疑者を完全に有罪と決めてかかっているが、法治国家においては判決が確定するまではあくまで容疑者は被疑者だというのを理解していないとしか見えない。まして栃木県警は以前にも同様の事件で冤罪を起こしているし。
06-05 18:10

RT @CCCP1917: おはようございます。昨夜アップした記事です。オバマ大統領の欧州歴訪:東欧諸国の脅威は「ロシアとロシアとロシア」(小泉 悠) - Y!ニュース http://t.co/f448pL2R1p
06-05 17:26

今日は赤城さん、加賀さん、蒼龍さんの命日で最期まで奮戦した人殺し多聞丸の乗艦飛龍は1日早くて明日になるが、ミッドウェーに散った日米双方の将兵に敬礼。
06-05 17:24

輸送艦と釣り船衝突 艦長や死亡船長書類送検へ http://t.co/lHKFvJZPBj 全く続報がないからどうなったのかと思っていたが双方が確認不行き届きということか……判決が出るのはまだ先だろうが。
06-05 17:16

RT @obiekt_JP: ミッドウェーの搭乗員の話って、「以前の通説では4空母の被弾で搭乗員も多数死傷したとされるが間違い。赤城、加賀、蒼龍の艦載機搭乗員は多くが生き残っている。損耗が激しかったのは単独で戦い続けた飛龍の艦載機搭乗員」という、そういう話なら楽しくやれるのにね…
06-05 17:12

RT @obiekt_JP: 『艦が沈んだことを「艦娘」が沈んだとしか考えずその中の搭乗員には目を向けない艦これはクソ』的な発言をして艦これから入った初心者を苛めている人、老人が多いかと思ったらそうでもないですね。bio見ると高校生とか大学1年生とか、若い人ばかり。(具体例は晒…
06-05 17:12

RT @kimirito: 劣悪な漫画を保護すべきではないとする、土屋正忠議員が推奨するマンガ。鉄腕アトム、手塚全部、サザエさん、ドラえもん、ゴルゴ13、まことちゃん、漂流教室、あしたのジョー、島耕作、沈黙の艦隊、ワンピース、テルマエロマエ。心あるマンガ家は劣悪なマンガを描くな…
06-05 13:58

二次創作とかの影響だろうがオリョクルに文句垂れてるのはでち公だけという印象が強い。少なくとも最前線でFlagship級や鬼、姫と戦わされる戦艦や正規空母より遥かに低リスクな仕事だし、168や19、はっちゃんは仕方がないと割りきって一切文句言わずにやってそう。
06-05 12:52

RT @7rs_rn: 昨日テレビ見てたら日本の10代20代の死亡理由が自殺で先進国トップていってて、そりゃあなと思って見てたんだけど、なんと国は自殺防止予算とかいうのに350億円だか使ってるらしい。私自殺未遂までいったけど国からなんの援助もなかったのだが、いったいなにに使って…
06-05 12:47

RT @oekakigolira: ヤネク氏が前提唱した「帯にマガジン入れた大和撫子」を描いたのよ!FURISODEdynamics http://t.co/om4itB6hXT
06-05 12:46

@daizu1977 公式アナウンスもTwitter、情報収集も艦これWikiや歴戦提督のTwitterですからね。あと夜中にイラスト掲載する人も多いですから私のTLはその時間帯艦これだらけになります。それがきっかけでPixiv見るようになった人もいますね。
06-05 12:46

RT @hatt_san: 【よくわかる技術流出】会社「君には期待している。将来は幹部として会社を引っ張っていってもらいたい」男「頑張ります」会社「では明日から君の残業代はゼロだ」男「え?」会社「期待している」男「辞めます」会社「え?」中韓「残業代ぐらい出すよ」…
06-05 12:42

RT @yogored: 今日はミッドウェー海戦記念日です。(72周年)加賀ちゃん、赤城ちゃん、蒼龍ちゃん、それに海戦MVPの飛龍ちゃんに黙祷(´-`)
06-05 12:41

春イベントで赤城さん轟沈させる大失態を犯したので空母は加賀さんと瑞鶴が主力なのだけど、飛龍さんは改二でどれくらいパワーアップするか気になる。
06-05 12:29

今日のNHK24はMI作戦か飛龍あたりがつぶやきビッグデータに入るかも。この間も榛名、羽黒、龍驤が入ってたし艦これで新実装艦や改二あったら必ずと言っていいほど出てくるので。もはや艦これは影のレギュラーな気がする。
06-05 12:25

RT @KanColle_STAFF: 約70年前の今日、敵艦爆隊の爆撃により、空母機動部隊の主力である航空母艦「赤城」「加賀」そして「蒼龍」が被弾炎上、戦闘能力を失いました。山口多聞二航戦司令の座乗する、同機動部隊にただ一隻残った空母が反撃に転じます。#艦これ
06-05 10:17

RT @KanColle_STAFF: 今夏実施の「艦これ」夏イベント期間限定海域は、【AL作戦 / MI作戦】を予定しています。航空母艦戦力の充実などがポイントとなる予定です。お楽しみに!#艦これ
06-05 10:16

@MICKY_K オリョクルのついでにデイリー、ウィークリーこなすには便利ですからね。改造したら大破で入渠2時間かかるようになってしまったんでそれは不便ですが。私は今年3月から始めたんで伊401もないですから4隻オリョクルです。
06-05 08:50

でち公「ただいまでち! オリョクル行ってきたでち!」電「鎮守府に入る前に工廠でその油臭いスク水を洗ってくるのです! 用が済んだらまたオリョクルなのです!」
06-05 08:41

現実の潜水艦は広い海域を深い海の底から護る頼れる存在だが艦これだと潜水艦専用MAPでもない限り、ただの資源回収係、レベリング用デコイでしかないな。もちろん必要な役割ではあるが潜水艦娘は他の艦娘からは油汲み坊主とか言われて見下されてそう。
06-05 08:37

潜水艦の共同開発は世界第二の排他的経済水域を通常動力潜水艦で護らなければならない豪州の国益にも叶うし気になるところ。【政治】 日豪2+2 11日に開催へ 防衛装備品共同開発へ協議: http://t.co/9KftL82HhT
06-05 08:29


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
73位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR