06/03のツイートまとめ

yazakiryuza

リムパックに中国初参加 海自は艦艇2隻派遣 http://t.co/Gl2KHV58Ty きりしまネキといせ頑張って来いよ〜。
06-03 23:15

コスタリカ一応W杯出場国だったか。ごめんよ、完全に忘れてた。試合はアメリカでやってるけどあちらの人はサッカー、ましてや外国の試合なんか興味ないだろうし、殆どの観客はコスタリカ応援のヒスパニックなんだろうか。
06-03 18:15

先週から2-5が追加されたから2-4まで攻略していたら最低2つは月に勲章取れるようになったからいいな。これで春イベント合わせて勲章8つになったがビスまる子いないし、筑摩もレベル62、利根姉さんは全く育ててなくてレベル10だからまだ出番は先。
06-03 18:12

栃木の小1女児殺害で男逮捕 http://t.co/lax9pz45sc 9年近く前の事件の容疑者が確保されたのか。容疑者が有罪にせよ殺された子供が生き返るわけではないが逃げ得を許すよりよほどいい。
06-03 16:37

RT @akibablog: DQ4ミネア&マーニャ同人誌 「褐色肌の女性が淫れるのがエロくて良いですよねぇ」 - アキバBloghttp://t.co/xYXUpvCLc5
06-03 14:59

【お疲れ様】PSPが7月に出荷終了へ 同時にPSVita「スーパーバリューパック」が発売! http://t.co/PU8rwGBqcM PSPは値下げされたときに買ったが結局あまり使わなかったな……Vitaはバリューパック出るなら一応買っておくべきか。
06-03 14:57

RT @siba_dot: 世界のキュッ作機 番外編 Qarcmvc QBD3キュッチャニア陸軍軽戦車。小型ながら高い貫通力を持つ小型軽戦車。QBD1、QBD2と違い砲塔を持つ。戦車らしからぬ可愛さから人気が高く輸出販売が好調であった。キーウィの愛称をもつ。 http://t…
06-03 13:57

他人の腕を無理やり掴んだ時点で暴行罪だし被害届出した方がいいのでは? 辻元や志位もそこまで韓国に肩入れするなら向こうに帰化してからにすればいい。【政治】 慰安婦問題で本紙記者の腕つかみ「説明しろ」 アジア連帯会議、強制連行訴える: http://t.co/TzWRc9E1BD
06-03 13:56

RT @MyoyoShinnyo: 外国人執事喫茶つってもメインの「執事」は年配の白人男性で、それをサポートするフットマンは若いインド人イケメンばっかりだったら植民地時代っぽくて日本の暑い気候にマッチしててやばい
06-03 12:58

RT @MyoyoShinnyo: なんかいろいろすごい:外国人執事喫茶 BUTLERS CAFE http://t.co/eoQw07288x http://t.co/UvBUprbZDK
06-03 12:58

RT @MyoyoShinnyo: 600歳も年下の長道が好きすぎるヒ山さんことをペドベアーっていうのやめろ #シドニアの騎士 #SIDONIA_anime
06-03 12:57

韓国はロシアとベルギーに勝ち点3を献上し誰にも怪我だけはさせることなくどうか大人しく帰ってくれ。ブラジルの方々は日本人と違い硬派でいらっしゃるし、いつものような汚いゲームをしてたら殺されるかもしれないが是非もなしである。
06-03 12:57

列強のテストマッチや正式メンバー発表を見ていても、W杯開幕が待ち遠しいが=資格試験が近い、艦これその他に費やせる時間が減る、なので手放しには喜べない。ブラジル、スペイン、ウルグアイ、ベルギー頑張れ。あと俺も頑張れ。
06-03 12:45

コスタリカ戦、前半に先制されたが後半に3ゴールで勝ったか。日本はこの間のキプロス戦みたいに明らかな格下相手に手こずることも多いが、やるときはそれなりにやる子だからな。そのそれなり、が本番でどこまで発揮できるかが問題だけど。
06-03 12:29

→なるほど、艦娘にレズが多いのは確かにテーベの神聖隊に通じるものがあるな……提督が女性ならなおさらのこと。
06-03 11:18

RT @loliconagatobot: 我が艦隊は大井・北上、鈴谷・熊野と言った恋仲同志の艦娘が多数存在する。私としては別に構わないのだが、軍の規律的にはどうなのだろうかと提督に訪ねてみたところ「神聖隊を知っているか? つまりはそういうことだ」と諭された。成る程、全く分からん…
06-03 11:17

RT @loliconagatobot: ちょっとした手違いで弥生の部屋に潜入したのだが、即座にバレてしまい、ジャンピング土下座。弥生は「怒ってなんかないですよ。全然怒ってなんかないですよ」と言いながら、ゲシゲシと蹴りを入れてくれた。その彼女の行動から、私の新たな性癖が花開く可…
06-03 11:16

@58sensui_R_bot を見てでち公に優しくしてあげたくなるという人もいれば俺みたいにぬるいぞ虐待提督! しかとえぐれ! と思う提督もいるのだから面白い。ROM専だが2ちゃんのでち公虐待スレ(ゴーヤをいじめ隊)が入渠、遠征待ちの楽しみなので。
06-03 11:16

ゆら公をライフルの銃床でマウントから滅多打ちにして、四肢にフルオートで5.56mm弾を撃ち込んで激痛でショック死させたい。ここまで思わせるヒロインは貴重だしゆら公のクズゲーマーっぷりが唯一絶対の楽しみだったC3部。
06-03 11:11

一週間フレンズは相変わらず志穂さん(藤宮ママ)が最高だな。藤宮さんももちろんかわいいけど志穂さんもたまらない。将吾は祐樹もだが山岸さんの世話もあるから大変だけど、何だかんだ文句言いながらいつも面倒見てやってるしいい奴だよな。
06-03 10:19

アニメ『ステラ女学院高等科C3部』告知情報来るぞ!→ニコニコ生放送で全話一挙放送でした http://t.co/4MsJ5CYqvG ガルパンや艦これと違いサバゲ界隈には何の恩恵ももたらさなかったC3部を、ニコ生でわざわざ見る物好きがどれだけいるのか気になる。
06-03 09:15

@58sensui_R_bot しっかり食べて今日もオリョクル!
06-03 08:54

RT @58sensui_R_bot: ご、ごはん……でもこれ床に……ちゃ、ちゃんとたべるんでち!! ん…んぐっ…うう…
06-03 08:53

RT @58sensui_R_bot: ごーや 潜りまーす…ゴフッ!おさえるのや!ゴホッ!や゛め゛っ!!
06-03 08:53

コロンビア、ファルカオ落選したか。残念だが怪我の具合を鑑みたら仕方ないし本人もさぞ無念だろう。
06-03 08:25

@tatukoma1987 しかし日本人も多くの人が移民先で飢餓や貧困、差別に苦しめられたりと悲惨な目に遭っていますからね……ブラジルでも日本が戦争に勝ったか負けたかで日系人同士で殺し合いになる悲劇にも見舞われましたし。勝ち組、負け組という言葉の発祥も実はそれです。
06-03 00:39

#月曜から夜ふかし 移民は欧州では大失敗しているのは明らかなのもあるが、そもそも国益に繋がる有為な人材は日本なんかに来ないだろ。もうクローン技術開発容認しかない。
06-03 00:35

#月曜から夜ふかし 茨城はアントラーズだけでなく水戸ホーリーホックもあったか。こちらはガルパンとタイアップして、黒森峰のあるロアッソ熊本にはまほ姉がポスターに出てるという試合もあったな。
06-03 00:26

#月曜から夜ふかし あのくじ引きで回すやつは新井式廻轉抽籤というのねぇ。GoogleIMEでは普通に変換できたのにも驚いたが。
06-03 00:24

@zin1911 ガルパンもですがJリーグ開幕当時から存在し毎年優勝争いに絡めるくらいのクラブがあるのは強いような。山口は今年JFLのチームが発足しまだその中でも6位という体たらくですし。
06-03 00:21

#月曜から夜ふかし 茨城県はアントラーズにガルパンあるからグンマーや栃木より上だろ。
06-03 00:17

6回くらいトライしてやっと3-2クリアした。ボスは重巡、戦闘能力ない輸送艦2隻と正直途中の戦艦の方が怖かったし到着してしまえばこっちのものだった。まったく、駆逐艦は最高だぜ!
06-03 00:15


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR