06/02のツイートまとめ

yazakiryuza

スペインは国王がWWFの名誉総裁なのに実は象さんを屠るイェーガーで、王女の脱税疑惑が浮上したりとめちゃくちゃだが最悪次代で王室自体廃止になってもおかしくない気がする。ネパールは最近王政廃止されたし、確かチャールズ皇太子のものだが最後に残る王はトランプのキングだけという言葉も。
06-02 23:58

#好きな映画を挙げてTLを映画祭にする 96時間、処刑人、ワイルドバンチ、明日に向かって撃て!、ダークナイト・ライジング、リベリオン、デスペラード、宇宙人ポール、ドーベルマン、レオン。
06-02 23:17

ミランはセードフルに続きプロのトップチームで監督経験のないインザーギを後任に据えるようだが情実で監督を決めてるのかと突っ込みたくなるようなやる気の無さだな……いっそW杯で勇退するザッケローニ招聘した方がよほどいいような。
06-02 23:02

RT @ufotable: Fate/Zero~staynight Cafeより。遠坂時臣の誕生日を記念し、6/15~22にお祝いイベントを行います。ご飲食頂いた方には御礼&お祝いのバースデーポストカードをプレゼント!http://t.co/erIyMXacED http://…
06-02 22:40

NHKの本田特集でFateのBGM流れてて月厨歓喜。
06-02 22:40

意気込みはともかくネーミングが少々……【政治】 田母神氏 石原氏と別の新党結成意向 連携視野に: http://t.co/ikK2Th8aVg
06-02 22:36

@zin1911 イギリスではなくノルウェーだったかと。マツコの月曜から夜ふかしでもやっていましたが。世界の車窓からみたいなのでもいいですけどね。
06-02 22:08

いくらTVの技術が進歩しても日本は肝心の番組がつまらないからどうしようもないな。
06-02 21:47

RT @tarareba722: 海外版の2ちゃん( 4chan(/a/))を見てて一番笑ったのは、以前「日本人には、イギリスは胸の大きさを気にしてる女の子に見える」と話題になって、そのイラストを見たイギリス人の第一声を読んだ時でした。 http://t.co/QRRnMicY
06-02 21:29

RT @16841048: 宮城地本( @miyagipco )もといサト吉提督を発見 http://t.co/E6zjtXppRP
06-02 21:27

RT @miyagipco: むらさめ!むらさめ!むらさめぇぇうううわぁああああ!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!停泊中のむらさめちゃんが僕を見てるぞ!ううっうぅうう!!俺の想いよ横須賀へ届け!! http://t.co/EfiohSovCl
06-02 21:27

黄熱病予防接種って全国で24ヶ所でしか受けられないのね。南米やアフリカ旅行するなら絶対受けておいたほうがいいのだけど。他にも狂犬病やマラリアとかもあるしなんだかんだで日本は世界ではまだまだマシな国だな。
06-02 21:27

ここ3ヶ月はすっかり艦これにハマり込んで普通のゲーム全くやってない。真メガテンⅣとか今度出るペルソナQとかやりたいものはいくつかあるけど。
06-02 21:24

デコイ用の潜水艦や改修用材料とかで保有艦枠が圧迫されてきたのでそろそろお布施を検討中。既に保有艦数一度増やしてドッグも開放してるから今度追加したら艦これに3000円か。中古ならゲームひとつ買えるな。
06-02 21:22

今週の『火線上のハテルマ』で梶が9条改正に反対するシーンがあったが、リタがすぐにルクセンブルクやスイスの例を挙げて反証もしていたし、個人的には雁屋と違い特に政治的な意味合いはないのかなという印象。あの作品での梶は平和ボケした日本人の象徴としての面もあるので。
06-02 21:15

オーストラリアが日本の潜水艦に関心を持つワケ(dragoner) - Y!ニュース http://t.co/eP2T0wPtIe 日本の2倍に当たる、世界第2位の排他的経済水域を通常動力型潜水艦で守らないと行けない豪州としては日本の潜水艦技術はまさしく垂涎の的だろう。
06-02 20:57

#どんなセリフでも文末になのですと付ければだいたい電になる 労働こそが自由への道なのです!(潜水艦娘に向かって)
06-02 20:52

RT @dragoner_JP: Yahoo!ニュースにオーストラリアの次期潜水艦として、日本の潜水艦が関心持たれている事について、なんで豪が関心持つか?の理由を解説しました→ オーストラリアが日本の潜水艦に関心を持つワケ(dragoner) - Y!ニュース http://t…
06-02 20:48

霧島ネキも改二にして月も明けたので、浜風ちゃんに負けず劣らず駆逐艦とは思えないけしからんバストをお持ちの浦風ちゃんが釣れる2-5に出撃したが、釣れたのは球磨だったクマー。球磨はもういるのだクマー。
06-02 19:18

ノブフーはカルト宗教にハマった夫が妻の愛(物理)と義兄の説得(物理)で目を醒ますものの突然の闖入者によって命を奪われるという悲しい展開だったな。カエサル様なんだかんだで最期まで愛に生きた男だった。
06-02 18:50

@Kaigoat そもそも不老不死に近い人間やクローン技術が存在し人類が光合成する世界で何を言ってるんだとしか……
06-02 18:20

厚木の父親のネグレクトで死んだ男の子の遺体が7年間放置されていた事件、普通なら小学校入学の時点で気がつくだろうに児童相談所や自治体は何をしていたんだ? 『おおかみこどもの雨と雪』だと予防接種受けに行かなかっただけですぐ職員が家に来たぞ。
06-02 18:09

RT @yama_kenboboso: 「アニメ制作に於いて何一つ、石ころより役に立たないのが「原作者」という存在。 役に立たないならまだしも、あの手この手で妨害工作を繰り出してくる輩がいる(-_-)。 そんな数々の妨害にも負けず鋭意制作中です」ほんじゃテメェでオリジナル…
06-02 14:38

祈ったところで何も変わらないと言うが3-2は駆逐艦ヴェーヌルイ、夕立改二、時雨改二、雪風、島風、天津風各々改に装甲、火力、雷撃MAXというこれ以上手の打ち用のない陣容なので本当に祈るしかない。ボスまでに大破なしでも家具箱に飛ばされるのが一番精神的にクる。
06-02 14:38

北京、先月29日の気温41℃とか中東もびっくりだな……中東は湿気ないからいいけど東アジアでこの気温は人間の生きる気候ではない。
06-02 13:10

#どんなセリフでも文末になのですと付ければだいたい電になる ガミラスに下品な男は不要なのです。
06-02 10:10

RT @seibihei: 兵器がない、やれ弾丸がない、食う物がないなどは戦いを放棄する理由にならぬ。弾丸がなかったら銃剣があるじゃないか。銃剣がなくなれば、腕でいくんじゃ。腕もなくなったら足で蹴れ。足もやられたら口で噛みついて行け、なのです #どんなセリフでも文末になのですと…
06-02 10:05

TOKIO国分君、後輩に船から作れとかさすがだな。TOKIOは核の炎に包まれてモヒカンがヒャッハァーしたりバイオハザードな世界でもサバイブしそう。
06-02 09:56

党人である以上総裁の方針に従えないなら潔く党を去るべき。【櫻井よしこ 美しき勁き国へ】国益損ねる自民党重鎮:  知彼知己者、百戦不殆(あやうからず)。 http://t.co/dbzrprvsa4
06-02 09:52

http://t.co/QcB7UXQYIK限定】幼女戦記 2 Plus Ultra イラストカード付 カルロ・ゼン http://t.co/iIeA1CSQn5 皇国の守護者の新城直衛もだがターニャ・デグレチャフちゃんが提督の艦これも見たい。守られたい、この笑顔。
06-02 00:21


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
181位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR