06/01のツイートまとめ

yazakiryuza

#どんなセリフでも文末になのですと付ければだいたい電になる どうしたのです? まだ足がちぎれただけなのです! 使い魔たちを出すのです! 体を霧に変えるのです! 足を再構築して立ち上がるのです! さあ、夜はこれからなのです! 急げ急げ急げ急げなのです!
06-01 23:46

RT @rybachii: 本日のブログ更新「ロシア国防省は3つの将来原子力空母設計案を検討している」http://t.co/fUzdL2Qxpmロシア連邦国防相代理ユーリー・ボリソフ氏の発言。 http://t.co/JM3XYvcJXs
06-01 23:41

@akahana7 電ちゃんは艦隊の天使ですからね。
06-01 23:37

@muraseka 今週のシドニアは星白さんの幻影にもがき苦しむクズ夫ことノリオの醜態や、長道の育ての親ヒロキや小林艦長の過去などいろいろ見どころが多かったですね。ヒロキの声がジャック・バウアーなのもいいキャスティングでした。武器が刀はともかく弓矢なのはえっ?となりましたが。
06-01 23:36

RT @hardboiledski45: あなた、虫歯はありますか。わたしは質屋です、金歯は買います。それ以外は――骨まで食らってやるのです#どんなセリフでも文末になのですと付ければだいたい電になる#なんかちがう
06-01 23:32

RT @Django_Coburn: いやホント、邦画及び日本ドラマって「なぜ撃ってはいけないんですか!?」とか「なぜ突入してはいけないんですか!?」みたいな話多すぎる気がするんだよな俺が観たいのは「万全の状況で戦っても勝てるかわからない敵との戦い」であって「本気出せばワンパ…
06-01 23:32

#どんなセリフでも文末になのですと付ければだいたい電になる お前、生きてここから帰れると思うななのです! ぶち殺すぞ人間(ヒューマン)!なのです!
06-01 23:31

#みんなアイコンのキャラ紹介しようぜ 艦隊これくしょん、通称艦これの戦艦金剛。英国ヴィッカーズ社生まれた帰国子女で某奥州筆頭のような話し方をし紅茶をこよなく愛する。しかし本当は太平洋戦争に参戦した戦艦では最古参のBB……(提督が鎮守府近海で轟沈しました
06-01 23:28

#どんなセリフでも文末になのですと付ければだいたい電になる 弾が切れたらこいつで殴ればいいなのです!(12.7mm連装砲で返り血を浴びながら深海棲艦を滅多打ち)
06-01 22:17

#どんなセリフでも文末になのですと付ければだいたい電になる でち公早くオリョクル行けなのです!三式爆雷をぶち込むのです!
06-01 22:14

#どんなセリフでも文末になのですと付ければだいたい電になる 首置いてけなのです! 大将首なのです! 大将首なのです! 大将首なのです!
06-01 22:10

#どんなセリフでも文末になのですと付ければだいたい電になる 豚のような悲鳴を上げろなのです!
06-01 22:08

#どんなセリフでも文末になのですと付ければだいたい電になる 君のような勘のいいガキは嫌いなのです!
06-01 22:05

#どんなセリフでも文末になのですと付ければだいたい電になる 殺しても死体が出なければ殺人事件にはならないなのです!
06-01 22:00

#nhk 一応見るがネイマールの後だと明日の本田を薄ら寒く感じそうだな……むしろ来週のシャビ、イニエスタが楽しみ。
06-01 21:58

#nhk 乾がどうというより単にネイマールがおかしい。それなりに優れた、くらいの量産機と主役機では端からスペックが違うから仕方ない。だがフットボールはネイマール一人で戦うわけではないしこればかりは始まってみないとわからない。ブラジル本命、対抗はドイツ、スペインか。
06-01 21:48

RT @hikaribit: レヴィ「クソッタレ!あたしの名前がねえ!」 <怒らせると痛い目みるゾ! アニメ史上最もかっこいい女性キャラ集> http://t.co/xBhbyRPdQu #niconews
06-01 21:43

#nhk カシージャス=サンもネイマール=サンの前ではハイクを詠むしかない。そして乾の当て馬っぷりがひどい……
06-01 21:42

#nhk やたらと引き合いに出されるスペインの選手かわいそう。どうせならクリロナとかと比べてくれと思うがさすがにカネがかかりすぎるだろうからな……
06-01 21:39

@urananashi ジオングだと足が無くなってしまいますよ。
06-01 21:37

RT @wakamisugi: シーラス、ライー、ガンソといった影の薄い10番も居たが・・・。 #nhk #nhkspecial #Nスぺ
06-01 21:33

#nhk 代表では普通の選手になってしまう? おっと、メッシの悪口はそれまでだ。
06-01 21:33

#nhk 格闘技の世界もそうだがフットボールも一瞬の判断が勝負を分ける世界だし超一流は思考の速さからして違う。
06-01 21:28

#nhk ネイマールと比べられる乾かわいそう。旧ザクとゲルググ比べるようなものだろ。
06-01 21:25

#nhk 月光蝶ネイマールに草不可避ww
06-01 21:23

#nhk クリロナも凄いが彼はもっと瞬発力とフィジカルで跳ばしてる印象あるし全く真逆だな。フットサル出身なのは知ってたがお父さんもフットボーラーなのは知らなかった。アレグリアはファンタジスタのネイマールっぽい人も言ってたな。
06-01 21:21

#nhk スポーツ科学や技術論だけでなく脳科学の分野からも解析するのか。さすがにNHKはこういうのをやれば面白い。
06-01 21:16

#nhk 俺だったら何されたかわからないまま抜かれてる。このペラダーラは確かによくやるな。エラシコと言えばロナウジーニョだが。
06-01 21:13

#nhk ネイマール、メッシ、シャビ、イニエスタ……ビラノバが志半ばで倒れ、逝く悲劇があったといえこのメンバーでなぜ無冠だったとしか。
06-01 21:11

#nhk 175㎝、65㎏だから身長のわりに筋肉質なメッシと違い意外と細身。
06-01 21:07

#nhk 開幕前から国内荒れまくりだしブラジル優勝しなかったら今までの比ではないくらいの暴動起きそう。
06-01 21:03

RT @sekirikuoh: @miyagipco  昨日、横須賀行って、イージスきりしまを見に行ってきました~ http://t.co/cpC4ucINQC
06-01 20:48

#軍師官兵衛 太兵衛間違っても衰弱しきった官兵衛にオリーブオイルたっぷりの濃いめの飯は出すなよ? 三木の干殺しではないが内臓がショックおこして死にかねないしせめてリゾットな。
06-01 20:44

#軍師官兵衛 脳筋オリーブようやく出番か。相変わらずタイムスクープハンターの方が迫力ある戦闘シーン。昨日の戦国FPSの後だからなおさら。
06-01 20:41

#軍師官兵衛 へうげものだと何の迷いもなく劣勢と見るや妻子見捨てて茶碗と一緒に逃げ出してた気が。
06-01 20:39

#軍師官兵衛 平蜘蛛に火薬積めて天守閣ごと自爆した爆弾正には敵わないまでも、種子島口に突っ込んで自決とかこの時代では珍しいような……
06-01 20:36

@miyagipco 今日は防府北基地の航空祭に行きましたがこれらの兵器が使われることも、この場にいる自衛官の皆さんも実戦に出ることなく退役するのが一番だなと思いました。展示飛行もありましたが航空機の中ではF-2が一番好きです。
06-01 20:33

RT @miyagipco: (´-`).。oO(ブルーインパルスが話題になったけども色々な考えがあるんだなぁと。人それぞれの思った事は自由ですし、否定も肯定もしませんが、身近に感じてくれて楽しんでくれればなぁとは思います。飾っててカッコいい、使われない世界が一番だと思います。)
06-01 20:29

#軍師官兵衛 村重、野獣の眼光。ここで織田家中の古田某に見つかって高麗茶碗と引き換えに見逃してもらうんじゃないのか?
06-01 20:29

RT @KOMA_MUGEN: 不幸な官兵衛で酒が上手い!酒うま状態!! #NHK #大河ドラマ #軍師官兵衛
06-01 20:27

RT @seisyounagon_: 菅原道真公「受験生、私がいるじゃない!」 #どんなセリフでも文末に私がいるじゃないと付ければだいたい雷になる
06-01 20:25

#軍師官兵衛 小早川隆景「いつから毛利が来ると錯覚していた?」
06-01 20:25

#軍師官兵衛 村重「わたしって、ほんとバカ……」
06-01 20:23

#軍師官兵衛 この直家殿では明らかにシモ関係から病気移されたとしか……さらば毛利! よろしく織田!
06-01 20:22

#軍師官兵衛 半兵衛様のありがたい遺言だぞ! よく頭に叩きこんでおけよ! だができなかったからあの関ヶ原……
06-01 20:20

RT @nunonofuku123: あー谷原章介は、伊東甲子太郎では暗殺、今川義元では戦死、桂小五郎では病死、で竹中半兵衛でも病死と、大河ドラマでは全部途中退場か。#nhk #軍師官兵衛
06-01 20:18

#軍師官兵衛 官兵衛「ウホッ! うまそうな稚児! じゃなかった犬」とりあえず島津ならあの犬確実に食われてる。
06-01 20:17

#軍師官兵衛 半兵衛は病で余命幾ばくもないのだからもうちょっと憔悴してるように見せた方がいい気が。八重の桜も明らかにこいつら不老の秘術とか身に付けてるだろという風情だったけど。
06-01 20:15

#軍師官兵衛 この松寿丸は今の段階だととても非行に走りそうには見えないくらいいい子だよなぁ……
06-01 20:12

#軍師官兵衛 村重の犯罪計数の上昇っぷりが凄まじい。織田にシビュラシステムなくてよかった。
06-01 20:09

#軍師官兵衛 今日は久々に愉悦部直家様も出てくるので楽しみ。
06-01 20:05

@itzk_k 昔カツアゲされたところを助けられてましたからね。
06-01 20:03

RT @nunonofuku123: 有岡城監禁プレイ半年経過。さて、官兵衛監禁の諸説の中に「居座り説」というのもあり、自らの意思で有岡城から出なかったということで、主家の小寺家が織田を裏切って、官兵衛は織田家を裏切りたくないので出るに出れないという説。#nhk #軍師官兵衛
06-01 20:02

姫騎士……じゃなかった #軍師官兵衛 始まった。有岡ギアソリッド。
06-01 20:01

中国副総参謀長「安倍首相は挑戦を仕掛けた」 各国有識者から質問集中 - MSN産経ニュース http://t.co/Nq9WMFLOFx お・前・が・言・う・な。
06-01 19:58

艦これ、次の外国艦はみんな大好きバトルシップミズーリにして欲しい。もちろん小破したら戦艦が簡単に沈むか!と叫ぶのは基本。
06-01 19:29

RT @hardboiledski45: トミーガンほどスーツに似合う銃はない、というのは間違いないですよねえ。それも、バーチカルフォアグリップタイプのM1928がいちばんよい。
06-01 19:26

RT @noblack_nolife: マジで意味わかんないんだけどパスタ500gを衣類と一緒に洗濯してしまった http://t.co/9gDk0x7kwJ
06-01 19:25

両陛下は今日は中越地震の被災地で植樹をなされていたのか。暑い日が続くしどうか玉体を労られて欲しい。俺なんか午前中から今日は暑すぎると格納庫に退避してたくらいだし……
06-01 19:25

【衝撃事件の核心】宝塚市に「テロ対策1000万円」予算措置までとらせた少年4人組みの非常識…“暗闇の貯水槽ミステリー”は中学同級生の「遊び」だったhttp://t.co/K2Devw3uu0 市は損害賠償請求すべきだし、このバカどももそんなに水が好きなら一生潜ってろ。
06-01 19:21

RT @yash_san: 新宿で生活の党が街宣やってたけど、幟に「マスコミを信じるな」と大書するあたり、もはや政党というよりカルト団体の様相。 http://t.co/cgDiTVuYOD
06-01 19:09

RT @fujotu: 【声優】櫻井孝宏さんの演じる白髪キャラ一覧を有志の方が作ってくれたぞ! http://t.co/Aor1UWQLyJ 2013年決定版!これからも増えていく? http://t.co/0ryv2lvWUd
06-01 18:44

愛と幻想のファシズムでも言っていたが人里に降りて残飯を漁るようなスポイルされたクマーには無慈悲なスラッグ弾を浴びせなければならないがな。人間様のおこぼれに預かるようでは獣として終わりだクマー。
06-01 18:33

コアラはユーカリの毒を中和できるのに食べられるのは一部の限られた香りのものだけとかさすが動物界のセレブだなコアラ様。クマの雑食ぶりを見習うクマ。
06-01 18:28

#hq_anime なんと滞空時間の長いボール。この体育館の重力どうなってるんだ? ツッキー相変わらず煽っていくな。
06-01 17:24

#hq_anime モップは旭さんに掴みかかったとき踏んづけて折ったのか。こいつをドタマにフルスイングしたわけじゃないのね……モップはお前が……
06-01 17:19

RT @type_4_hayate_I: #艦これ かつて龍驤は駆逐艦並みの胸と呼ばれていましたが、ここで最近の駆逐艦の胸と比べてみましょう。 http://t.co/dTubhh54QT
06-01 17:17

#hq_anime 謎のタケちゃんマニューバ。
06-01 17:16

#hq_anime アイキャッチの潔子さんがかわいすぎて困る。霧島ネキと並んで好きな眼鏡女子だな。
06-01 17:15

防府はT-7のような練習機しかいないから戦闘機の離着陸が出来ないのが残念。戦闘機が常駐してる基地ならパイロットが着陸して挨拶とかしてくれるんだろうがね。
06-01 17:13

#hq_anime 町内会もみんな烏野OBか? 旭さんも強引に引っ張り込まれたw スガさんマジ烏野の守護聖人。
06-01 17:11

#hq_anime 駄菓子屋の兄ちゃん煽り耐性低いな……なんだかんだでピッコロさんみたいにあっさり監督になるんだろ?
06-01 17:08

MVPを取っても当然のことをしたまでですという榛名や私よりも他の子を強化してあげてという羽黒ちゃんを見ていると、ひたすら自分のことしか考えていないでち公にただ無言で精神注入バールのようなもので顔面にフルスイングしたくなる。
06-01 15:43

RT @H_COSiNE: 幸せなんて人それぞれ感じ方が違うってだけなんで他人と較べて一喜一憂する生き方って疲れるだけなんだよなあ艦これで例えれば駆逐艦には戦艦の仕事はできないが駆逐艦には駆逐艦の利点があり使い道がある艦これは人生、はっきりわかんだね
06-01 15:24

@kadenokoji_18 コミック発売で書き下ろされたシーンですが私もここは好きです。飛龍の甲板で煙草を吹かす多聞丸かっこいいですよね。
06-01 15:22

ペレ氏長男に禁錮33年4月 麻薬組織の資金洗浄関与 http://t.co/Uf84Og11Hu 組織との関与は否定してるがヤク中なのは確かなのか……マラドーナもヘロイン中毒だったが文字通りフットボールの神の子で、本人もプロとして活躍した程の男がどうしてこうなった?
06-01 15:19

RT @DurchfallKanone: しばふ艦は全員陰毛ある
06-01 14:47

RT @joniele13: 正規空母の誰かが改二になる記念ジャージ空母ズ http://t.co/C06fzuohmf
06-01 14:46

築城のF-2に続き小さい鳥みたいに写ってるのが三沢から来たF-16。急上昇からの降下とかF-2よりアクションも派手で距離も近かったような気がするし迫力あった。今日は現役のパイロットとも話が出来たし来て正解だった。 http://t.co/sUXBYK4aGL
06-01 14:12

自衛隊OBのジムの先輩が来ていたので挨拶に行ったらT-7の編隊飛行を終えたばかりの教育隊の教官を紹介されて驚いた。物腰も柔らかく見るからに優しそうなお兄ちゃんという感じで、パイロットどころか自衛官にも見えなかったが人は見かけによらないと実感。
06-01 13:27

RT @ki84type4: 「レイシストを暴行すること自体が悪いわけではなく」だとよ。人が人を勝手に殴って罪に問われないような社会が「まあまあマシ」で、人が人を勝手に殴るのは「えげつない」ことではないらしい。  http://t.co/nbCu8mNCVM
06-01 12:01

@muraseka T-7の操作風景を紹介するコーナーにいたタヌキのようなマスコットを艦これかよと言っていた人もいましたし今日は提督もたくさんいる気がします。
06-01 11:59

@muraseka デカいレンズの付いたカメラを構えたおじさんがたくさんいましたよ。あとリュックに大洗女子のマークをつけたガルパンおじさんも発見しました。
06-01 11:55

すぐ隣で男の子がお父さんに日本はF-16持ってないのとかミサイルって一億するのとかいろいろ聞いてるのが聞こえてきて面白い。日本にはF-16はないがさっきの戦闘機はそれがベースだし、積んでるミサイルは6000万くらいだよ少年。
06-01 11:50

ボロい携帯の低能カメラなんで豆粒のようにしか写らないが我らが対艦番長F-2さん。洋上迷彩はやはり美しいし日本の保有する航空機では一番好き。 http://t.co/0sTCRC7m6h
06-01 11:41

T-7とその妖精さんらしきタヌキのような何か。実際に艦これみたいと言ってる人がいて笑ったが今日は提督も結構いるのかも。 http://t.co/X6AQrj9B3c
06-01 11:09

正規空母改二はミッドウェーで散った一、二航戦のいずれかだろうが最後まで戦った飛龍が有力という意見が多いな。人殺し多聞丸の棺桶で思い入れある空母なんでそうなればいいが。ドリフターズ連載でも最後に多聞丸が提督してるグ・ビンネン商会出てきたな。
06-01 10:38

RT @KanColle_STAFF: 今月六月の新改装艦の実装は、駆逐艦や軽巡洋艦、そしてある正規空母を予定しています。来月七月は最期まで呉の空に砲を掲げて戦った高速戦艦を予定しています。#艦これ
06-01 10:30

暑いので早くも日陰に退避中。防弾ベスト試着してみたがさすがに重かったしアフガンで米兵が重いからと背中のプレート抜いて撃たれて死んだのがよくわかった。こんなもん着込んでM4や背嚢背負ってアフガンの荒野で殺しあうとか正気じゃないし尊敬するしかない。
06-01 10:16

@Gurahamu810 ようつべでシリア民兵がT-72の主砲でミンチにされる映像を見ても戦車怖いなと思いましたが自分が乗ってみてなおさら実感わきました。
06-01 10:00

空自のイベントに便乗する秋山殿のDVD。俺はローソンで予約して買った。 http://t.co/PfuhFoH7MZ
06-01 09:57

芦屋基地から来たPAC-3ランチャー。出番がないまま退役してくれるのが一番。 http://t.co/wm42LACuHe
06-01 09:37

74式乗ってきたが時速30キロほどでも揺れは凄いしこんな鉄の塊が人を軽くミンチに出来る火力をもって迫ってくるなど歩兵には悪夢以外の何物でもないと実感。T-72に生身でRPG持って立ち向かうシリアの民兵は狂ってるとしか…… http://t.co/xsVyOydJZq
06-01 09:13

87式偵察警戒車ちゃん。 http://t.co/3f8jqMGNnq
06-01 08:33

戦車乗るのに列並んでる脇でOH-6がローター回してるが比較的小型の機体でも近くだと結構な音がするな。今日はF-2とF-16目当てに来たがヘリもしっかり見て帰ろう。
06-01 08:22

北基地着いたが今日も暑いな。子供が熱中症で倒れないよう親御さんは気を付けて欲しい。俺も気を付けよう。
06-01 07:58

@tsukigata1 わかります、私のところにも朝からアホみたいなリプライ来てたので華麗にブロックしました。
06-01 07:11

RT @tsukigata1: ツイッターで、アホみたいな意見が飛んでくる時って、ほとんどフォロー外だからなw
06-01 07:09

おはよう提督諸君。今日は今から身支度して防府北基地の航空祭に行くので出撃は控えめ。F-2とか三沢からわざわざ来てくれるF-16見たり乗れたら74式で戦車道してくる。
06-01 07:01

RT @QNH2999: 拡散希望です■防府北基地航空祭シャトルバス情報全区間片道 400円(子ども200円)■行き 7:40〜防府駅南口→北基地潮彩(しおさい)市場臨時駐車場→北基地■帰り 12:00〜16:00北基地→防府駅南口北基地→潮彩市場駐車場※防長…
06-01 01:00

韓国は制服さんはともかく肝心の政治家があの婆さん筆頭にバカ揃いだから仕方ない。【国際】 米の仲介にも韓国かたくな 防衛協力: http://t.co/eJhhnkoPVQ
06-01 00:38

RT @mizcape: ヴェールヌイ in ろしあ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/8ifBaVGBMO
06-01 00:13

RT @yumi_st: Хорошоこれが日本の夏なんだね。 #艦これ版  #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/FAXNPWhiwg
06-01 00:13

RT @CAFECAT_: 定期的に描きたくなる高雄 http://t.co/7mYYN80WPu
06-01 00:12

RT @DaisukeHaneta: 光の剣(烈光の剣)斬妖剣バルトアンデルス魂砕き水禺刀贄殿遮那デルフ銀刀炎雷覇アリア #私のラノベ十本刀
06-01 00:09

日テレのスポーツニュースで亡国のアキトの戦闘BGM流れてた。三部はついにナイトオブセブン枢木卿やジュリアス・キングスレイと称するルルーシュっぽい人も活躍するようだし楽しみ。
06-01 00:08

@fwbc1965 回天は命中率も悪かったですし零戦によるカミカゼもVT信管の開発などアメリカの対空兵器の発達で全く無意味になりましたからね……
06-01 00:06

@yamasanyobi2 今回みたいなサムライサツバツ話もいいですが商売や人情話とかバラエティ豊富で面白いですよね。
06-01 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪
電ちゃん可愛いですね(*´ω`*)

戦車見にいかれたんですか?
すごいですね~!カッコイイです♪

6月なのに真夏みたいに暑いですよね><
体調気をつけてくださいね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1019位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
152位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR