05/31のツイートまとめ

yazakiryuza

#timescoop マタギのおじさんイケメンすぎる。来週は眼鏡か。確かに江戸時代には貴重品だし今週とは違うベクトルで面白くなりそう。
05-31 23:59

#timescoop 大雪に野獣の驚異とリーアム・ニーソンの『ザ・グレイ』思い出すな。川が兵士の死体で埋め尽くされるとか蒼天航路か。期待どおりの暈しの嵐。
05-31 23:56

RT @Megumi_Ogata: 【お知らせ】現在放送中のアニメ「棺姫のチャイカ」に、リカルド・ガヴァーニ役で出演!いわゆる悪役ですが、新しい感じの取り組み方をさせて貰えて、とても楽しく演らせて頂けました。第10話から登場。ぜひ観て下さい!
05-31 23:52

#timescoop 球磨だクマー!
05-31 23:51

RT @s_i_s_i_n: 大の男二人が一人の美少年を巡って対立。片方は名家の誠実な秀才、もう片方は卑しい出自の野性的な天才。二人の対立はいずれ国を巻き込んだ戦争へと発展する…って、今時BL小説でも無いベタベタな設定だよね。学校では教えてくれない古代ギリシャ史、アリスティデス…
05-31 23:49

#timescoop 下界の穢れを神聖な山に持ち込まないためなのね。
05-31 23:48

#timescoop フィジカルバージョンアップシステム久々に聞いたが悪天候に弱すぎるだろ……沢嶋の時代なら軍隊とかでも普通に使われてるんだろうけど民生用にスペックダウンされてて耐久性に難があるのか?
05-31 23:46

#timescoop 無双系じゃなくてこういうリアル戦国残酷FPS出したら売れそう。
05-31 23:42

#timescoop 命を粗末になさるな! 生きられよ!
05-31 23:40

#timescoop 誰かシモ・ヘイへかヴァシリィ・ザイツェフ呼んできて。
05-31 23:38

RT @londonyarou: 雪の戦場と聞いて皇国の守護者を思い出しなう #timescoop
05-31 23:37

@ichiro_sakaki ぜひ聴いてみたいので先生作詞はお願いします。
05-31 23:37

RT @ichiro_sakaki: ものすごく唐突に思ったが、「棺姫のチャイカ」のアカリにもしキャラソンがあるとすると、演歌のよーな気がする。
05-31 23:36

#timescoop アンブッシュだ! しかし中途半端な雪上迷彩だな。大宝寺さんもっと工夫しろよ。悪屋形と言われても仕方ない頭の悪さだな。
05-31 23:35

#timescoop 今週は雪山の戦か。暈しいっぱいの戦国残酷物語に期待。天正11年だから信長の死の翌年か。
05-31 23:32

ビスマル子ちゃんや大鳳さん出すのには相当資源溶かすの覚悟しないといけないが、やはり先に祖父さんの兄貴の棺桶である大和さん出したい。出来るなら厚労省に軍人履歴問い合わせてどんな部署に配属されてたかとか知りたいけど、肝心の名前とか知ってる人がもういないようなので困る。
05-31 23:28

@89sikin あれは私も一瞬なんだろうと思いました。どういう理由なのかは再来週あたりでわかるんでしょうが。
05-31 23:23

伊介様がCDデビューしても俺たちには鳰ちゃんがいるのでまだ大丈夫。にっおにおにー。
05-31 23:01

RT @gizinka_hensin: ふなっしー擬人化⑤ http://t.co/UDueJXap1v
05-31 22:42

CDデビューおめでとう伊介様w 伊介様マジ天使。深夜ちゃんはたぶんスナッフビデオとかに出されてたんだろうな……
05-31 22:42

3-2は仮に2マス目クリアするまで大破なくても羅針盤に家具箱に飛ばされちゃうのがつらいっぽい。駆逐艦以外お断りとかこのまっぷのボスは長門さんもびっくりのガチのロリコンに違いない。
05-31 19:24

戦争なんてものはまさしくリアリズムの境地なわけだから現実を見れない人間が端から口を出すものではない。
05-31 19:14

RT @nakamukae: かっちょえーーーー http://t.co/Lpbby9Std2
05-31 19:10

軍事を知らずして平和を語るなというゲルさんの名言があってだな……リムピースみたいな本当はこの人たちは米軍大好きなガチの軍ヲタではと疑いたくなるようなのはともかく、基本的な現代戦や近代兵器の知識や見識もない連中が何言っても説得力ない。
05-31 19:01

@grassrainbow T-4は練習機であって戦闘機ではないんですがね……どこの国でも式典に空軍の展示飛行は付き物ですしそんなので戦争だとか言い出したら今頃人類滅んでますよ(笑)
05-31 18:55

@arida71 京都には海自の要衝である舞鶴基地もありますからね。
05-31 18:40

#tbs 基地の周りを変なのがふらついてたら警戒されるのが当たり前だろうに。
05-31 18:38

RT @arida71: #tbs 京丹後市に設置される米軍Xバンドレーダー基地。「敵の照準にされるー!という不安」とか煽っておったが、そもそも空自の経ヶ岬基地の横に建てるんやでー。既に北や中国の照準に入っとるがなww
05-31 18:37

#tbs 米軍将兵より中韓、ブラジル、イラン人の犯罪率の方が遥かに高いのでそちらを何とかしてくれ。どこの国の人間でも犯罪はしちゃあかんが。
05-31 18:35

報道特集、今度は京都のXバンドレーダーにケチつけてるのか? レーダーとか航空機と違いうるさいものじゃないし別にいいだろ。
05-31 18:30

#conan 世良きゅんあっさりクライアントの名前口にしていいのか? まあ緊急時だし仕方ないか。予告のコナンのショタ声、迫真の演技が相変わらず邪悪。
05-31 18:28

#conan 充満してたクロロホルムが一気に開放されたから気絶したのか蘭姉ちゃん。まあ蘭姉ちゃんも下手な捜一の刑事よりよほど死体見慣れてるからな……
05-31 18:20

#conan 蘭姉ちゃん死体なんぞ見慣れてるだろうに今さら気絶するなよ……
05-31 18:17

#conan 死んでる、死んでるぞぉ〜。今週もまた死人が出るぞぉ〜。
05-31 18:13

#conan 合鍵返しておいてくれとか早くも死臭が漂ってきた……
05-31 18:12

@hagachi96t 強そう、というか美味そうですね。
05-31 18:10

#conan 世良きゅんがやってるような浮気調査とか猫探しとか地道な仕事こそ探偵が本来やるべき仕事だぞコナン、金田一。
05-31 18:09

霧島ネキも改二にしたんで次は7月に向けて榛名育てる予定。最近はレベリングには筑摩さんと羽黒ちゃん、翔鶴姉出して三匹目の伊19をデコイにしてる。
05-31 17:29

RT @aniotahosyu: 今日の岩田温先生のお話は面白かったなあ。「デモに参加している10代を見れば、すぐに辞めさせ、受験勉強をさせて東大に入る努力をさせるべし。保守にはエリートの量産こそ重要」確かに、アカデミズムの現場から出た言葉として重い
05-31 16:52

@aniotahosyu WILLに寄稿された記事を拝読しました。安倍を排除すれば自分達の思い通りになるというのはまさに安倍総理を優れた指導者と認めているようなものという件や、左派の見識の狭さ、選民主義者ぶりへの指摘は全くだと思いました。
05-31 16:51

産経新聞政治部次長を逮捕 タクシー蹴った疑い http://t.co/K9DrqwUKM6 いかに酔っていたとはいえやっちゃ駄目なことは駄目。弁済、謝罪すれば実刑はないだろうが猛省すべき。
05-31 15:35

終わりとはいえ今日は5月とは思えない暑さだな……出掛ける前に茶ぐらい飲んだ方がよさそう。
05-31 15:29

無料でポスティングされているミニコミ紙で航空祭の宣伝が載っていたがアメリカ軍の戦闘機F-2、という一文があってファッ!?となった。俺たちの対艦番長F-2を勝手にアメリカさんに売り渡してるんじゃないよ……
05-31 15:02

はっちゃんのおかげで初めてシュトレンなるお菓子を知ったがなかなかにうまそうだった。砂糖ぶっかけまくってるしカロリーは高そうだが、はっちゃんはオリョクルで運動してるから心配はないのだろう(でち公に三角コーナーの野菜クズを投げ捨てながら
05-31 14:58

提督>戦艦、正規空母>巡洋艦、軽空母、重雷、駆逐艦>正規将兵>軍属>軍馬、警備犬>地方人>越えられない壁>潜水艦>絶対に越えられない壁>でち公。はっちゃんにはたまにシュトレンはあげるけど、でち公に食わせるのは残飯、住まいは段ボールハウス。
05-31 14:44

RT @tyokorata: 日本の敗退が続く中、二人の青年士官が戦局を逆転するには体当たりによる特攻しかないと、人間魚雷を構想。←精神科医「ハードワークと職場の人間関係が悪いせいで、だいぶ思いつめているようですね。そうした自爆兵器で事態が打開できると思うこと自体が正常な思考で…
05-31 14:20

RT @00java: パイロットくんと翔鶴さん http://t.co/j01Vhvp8k5
05-31 14:14

RT @miyagipco: ブルーインパルスで持ちきりですが!!海自もいいもんですよ!!見てください!この青い海!綺麗な艦隊! http://t.co/npuZvNvJiy
05-31 14:14

捨て艦そのものは人それぞれにスタイルはあるし、他の提督さんに対してやるなとは言わないが俺は電ちゃん轟沈時の「今度生まれるときは平和な世界がいいな」を聞いてからは正直やりたくなくなった。鎮守府最底辺の存在であるでち公にさえちゃんと補給や入渠は許可してる。
05-31 14:13

RT @tokamaknona: #お前らの画像フォルダで一番強そうな画像晒せ http://t.co/xpqR7rfoFJ
05-31 13:50

御年94歳の紫電改の開発者が艦これやってるというのも驚きだが、捨て艦してる孫を叱り飛ばしたというもの知って驚いた。リアルに戦争経験した提督ならいくらゲームでも部下を使い捨てにするような戦術には激怒するのも無理はないし、まさしく帝国軍人の鑑だ。
05-31 13:50

RT @jinpoo_terotero: 【速報】遂に祖父(94)自分の開発した機体ゲット http://t.co/0eFOuanNk8
05-31 13:46

@redcrab_library 同じ山口県内でも艦これネタで話題になった陸奥記念館(存在自体初めて知りました)は行きたいと思いましたが、回天記念館は明らかに方向性をはき違えてますし不愉快にしかなりません。
05-31 11:53

RT @tamagomago: 艦娘が深海棲艦になるのではなくて、人間の正の感情と負の感情が具現化した、ってのは面白いなあ。あと艦娘だけではなく、その周りで戦う男たちが、どういう形であれきちんと描写される作品大好き。 http://t.co/YgPlfoFCwC
05-31 11:43

@redcrab_library 本来は特攻兵器の非効率性や非人道性、未来ある若者を死に追いやった愚行や悲劇を忘れないための記念館なのに明らかに勘違いしていますし英霊方を冒涜しているようにしか見えません。山口県民としても恥ずかしい限りです。
05-31 11:35

艦これはハマれば嫌でも史実に関心を持って太平洋戦争を知るきっかけになるし、実際に身内に戦争体験を聞いたり軍歴を問い合わせた人も多いわけだから結構なことだろう。むしろ周南市の回天記念館の方が駄目。明らかに英霊方を冒涜しているし方向性を間違っている。
05-31 11:31

RT @501jfweira: 今日の朝日新聞にこの前の70代男性の投書に対する反論投書載ってた http://t.co/kwnkC86S2B
05-31 11:23

平沼さん、園田さん、中山夫妻は想定内だが河野洋平の参考人召致要求で名を上げた杉田水脈さんも来たか。片山さんが態度を保留しているのは意外だが。【政治】 維新分党、石原氏側20人に迫る 所属議員の動向見通し: http://t.co/0vv0e9eGSZ
05-31 11:18

明日の航空祭はブルーインパルスは来ないがF-2とアメリカさんのF-16来るんで行くことにした。できれば体験乗車の74式も乗りたい。えーんたーえーんたー、みっしょーん。
05-31 11:08

RT @ChihayaSta: 「戦闘機 渋谷」でTwitter検索するとアホの見本市が開催されてる感ある http://t.co/cAnahyWG38
05-31 11:04

祖国のため命を賭して戦った勇者が蔑ろにされることはあってはならないし、残念だが責任は負わねばばならないのは当然。【国際】 日系米長官が辞意表明 退役軍人病院不祥事で:   http://t.co/NXdTj8yMKy
05-31 01:29

@xxxspookeyxxx @MIBkai @kyoryu_hakase 鬼の副長をしてお前は本物のイカれ野郎だと言わしめる島津イズム全開の豊久大好きです。
05-31 01:12

RT @pyz90: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 遅くなり申した。ところで那智って忍者コス似合うと思うんだけどどうかな? http://t.co/ssmTqiotM7
05-31 01:02

RT @minimaru: ヒトロクマルマル。 #艦これ http://t.co/LhtjJEgN3X
05-31 01:01

@MIBkai @xxxspookeyxxx @kyoryu_hakase  島津の九州、朝鮮での無双ぶりや関ヶ原の退き口の話を初めて聞いたときは幕末でも長州はこいつらを味方につけて本当に正解だったと思ったものです。
05-31 00:59

RT @kanenooto7248: 一番最初に書いた文章を朗読する。小説書きは死ぬ。 #小説書きを殺す方法
05-31 00:56

@MIBkai 下手にやるからやりかえされるんですよ。島津ではないですがやるなら徹底的に叩いて根まで滅ぼさなければ駄目です。
05-31 00:52

RT @F4EJ2Phantom: 出版側からは無能呼ばわりされることが多かったコンスコンだが、持てる戦力を一気に投入するなど、少なくともシャアよりはまともだと思うし、そもそも三分足らずリックドム12機を撃墜する化け物が相手である。いったいどうすりゃ勝てるというのか。あんまコン…
05-31 00:50

今は村正と鬼哭街(フルボイスR-15版)しか手元にないがデモンベインやヴェドゴニアとか初期のニトロ作品大好きだった。ファントムもゲームはやってないがアニメは見てた。
05-31 00:50

@hardboiledski45 復讐は死んだもののためではなく、遺されたものが己の無念に決着をつけるためのものだと思います。
05-31 00:35

RT @oowatarikarasu: よく言う復讐もので「死んだ○○がそんなこと望んでいるのか!?」って台詞反吐がでるほど嫌いだし、もし自分が○○にあてはまったなら出来るだけ惨たらしくあらんかぎりの苦痛をもって犯人は殺して欲しいし、言われた側だったら犯人殺してそんなふざけたこ…
05-31 00:31

@hardboiledski45 最近はカイジに藁の楯、モンスターズとクズな役柄が目立つのでそんな藤原竜也も見たいです。紹介されていたカメレオンは私も昔見ましたが当時はあまり面白いと思えませんでした。いま見ればまた違うかもしれませんけど。
05-31 00:29

#ntv 拉致被害者はむろんだがこの北でヌクヌク暮らしてる犯罪者どもも日本に変換してしかるべき裁きを受けさせて欲しい。
05-31 00:08

むっちゃんは長門さん一筋だけど肝心の長門さんは駆逐艦にハァハァしてばかりでむっちゃんはいつも気が気ではないというイメージ。
05-31 00:07

抗日ドラマも放送停止、異常な暴力シーンが問題? 低俗化に政府も待った - MSN産経ニュース http://t.co/23J2Yx2h6Q 中国の抗日ドラマ、チョップで日本兵真っ二つとかここまで来ると逆に物凄く面白そうだし、規制どころかぜひ日本でも放送して欲しいくらい。
05-31 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR