05/29のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @kankoreliust: お気に入り @me3csfzc こんばんは〜可愛い系の長門さんの画像ってありますか? http://t.co/umoQUrxdBw
05-29 23:02

石原翁御国のため最後の御奉公なるか?【維新分党】《石原慎太郎共同代表会見全文(4)完》「公明党は必ず足手まといになる、といったとおりになってきている」: http://t.co/WYwQBcqqJl
05-29 23:02

瑞鶴ちゃんが全力で提督を爆撃しそうな艦隊名を付けてみた。 http://t.co/5ihW5VJtgA
05-29 22:51

@ts_sect 国家錬金術師の養成が待たれますね。
05-29 22:42

@hardboiledski45 主人公の主兵装からしてクロームメッキにバヨネット付きのレイジングブル454カスールですからね……ファントムや鬼哭街もいいですがニトロ初期の名作だと思います。
05-29 22:31

#個人的にバイオレンスを感じるもの 鉈、ハンマー、アイスピック、肉切り包丁。
05-29 22:24

RT @GFFM: 握手会事件の凶器がワイヤー状のこぎりでは?って話を妻に説明しようとして「ほらSFでよく出てくる単分子鞭(モノフィラメントウィップ)みたいな」と言った自分も自分だがしばし考えた後「『紅のチャイカ』が使ってるアレみたいなの?」と返した妻も相当なものだと思った。
05-29 22:22

@hardboiledski45 虚淵玄さんの吸血殲鬼ヴェドゴニアには銃床に斧つけたフランキSPAS-12が出てきましたね……
05-29 22:22

RT @cigger2: ショットガンとバヨネット 完全に発狂 #銃 #定期武器画像 #ショットガン http://t.co/RxIDtJtMVM
05-29 22:20

 #アニメのタイトルの一部を自衛隊にすると強そう 自衛隊の錬金術師、予算は錬金術で作る。
05-29 22:19

RT @10klutch: #アニメのタイトルの一部を自衛隊にすると強そう自衛隊はうさぎですか?リゼが興奮しそうw http://t.co/k7rX2JVtfO
05-29 22:17

実の弟から勝氏と呼ばれていたあの人の元奥方が日本初の読者モデルなのか……
05-29 22:10

風の十二方位 (ハヤカワ文庫 SF 399) アーシュラ・K・ル・グィン http://t.co/aIZoQM70cn オメラスはこの短篇集の『オメラスから歩み去る人々』に登場する世界で、サンデル教授のハーバード白熱教室でも取り上げられたようだな。
05-29 21:58

#mozu 不幸な人を排除することで幸福100%を達成しているどこかの幸福安心委員会みたいな世界だなオメラス。後で調べてみよう。
05-29 21:52

#mozu (女装して人をアイスピックで突き殺したいという)衝動に駆られているんだ! ナースの次は婦警とかさすが宏美ちゃん半端ねぇっす。女装ウェットワーカー宏美ちゃんから女(装)囚宏美ちゃんにクラスチェンジか。
05-29 21:48

#mozu 宏美ちゃんがどう見てもダークナイトのジョーカー……誰か怪しいと思わなかったのかアレ……
05-29 21:41

#mozu 世の中真実なんて無くても回っていくからね。むしろそれが表に出て残る禍根の方が大きい。
05-29 21:39

RT @yannyanya: フランスは自国に適応した移民を選び出すシステムに優れた国。他国の排外政策はかなりのものではないでしょうか。私はグローバルな人が言うほど日本は酷いとは思わないし他国が優れているとも思いません
05-29 21:34

RT @GENTHALf: フランスの移民に対する対応(生活保護は自国民のみ、犯罪犯したら強制送還)は至極まっとうだと思う。グローバリズムは素晴らしいとか叫んでる宗教家みたいな人いっぱいいるけど、グローバリズムの向かう先は「区別社会」だと思うよ。
05-29 21:34

#mozu 赤松警視はウェットワークスの指揮官か。濡れ仕事と漢字で書くとなんかエロいが。
05-29 21:19

#mozu 女装サイコキラー宏美ちゃんをいともたやすくあしらうブラック長谷川強い……
05-29 21:15

ブラック・ブレットは黄泉お姉ちゃんっぽいヒロイン(木更さん)や主人公がスプリングフィールドXDが気になって見たらすっかり幼女目当てに毎週見るようになってしまった。あの世界だと合法的に幼女保有できるからと民警就職する奴も絶対いそう。
05-29 20:24

翔鶴姉の紐パンがエロすぎてけしからんので臨検に入りたい(←憲兵さんこっちです
05-29 19:41

大鳳狙いで3500、3500、6000、6000突っ込んだら翔鶴姉来た。翔鶴姉は艦これ始める前に内田さんの小説読んで好きになったんでやっと来てくれてよかった。資源は一気にボーキ8600くらいにまで溶けたが。 http://t.co/FFSYUEOAcN
05-29 19:09

#nhk 拉致も重要だが核やミサイルの問題もあるのだから調査の信頼性や進捗状況も考慮して制裁緩和は慎重に行って欲しい。
05-29 18:50

#nhk ガースー長官の会見始まった。北の調査の動き次第では制裁緩和するのか。また日本の制裁とか端からたかが知れてるからな。
05-29 18:41

@uiporin 南の米帝傀儡国家よりもむしろ北の共和国の方がまともに話が出来るのではないかとさえ思います……南はセウォル号事件の対応に対日姿勢、中国への接近と最近はめちゃめちゃですからね。
05-29 18:40

RT @kanenooto7248: 貧乏人は牛肉食うなと言い放つ反差別 RT @bcxxx .@karigakuroi お前みたいな貧乏人がそんなしょっちゅう牛肉食ってる方がおかしいんだよ。あとすき家で勤まってるバイトの人らはすき家以外にナンボでも働くところあるっつうの。エラ…
05-29 18:35

RT @nico_nico_news: エアガンの空撃ちで「千本桜」を演奏する動画が超シュール http://t.co/qjxh1ogFdO #niconews
05-29 18:33

北が拉致被害者の全面調査を約束か。何もしないよりはマシだろうがあの国のやることだしどこまで信用できるものやら……
05-29 18:32

純一郎、自身の官房長官時代以来となる訪朝という線もあるか。むしろこちらの方が可能性高い。
05-29 18:29

RT @1000_ocean: しばき隊が犯罪中で在日犯罪が1%程度と自爆60万人の在日が日本に占める割合の計算60万人÷12000万人×100=0.008%約1%では日本人の約10倍の犯罪率になります http://t.co/gvU3y5cnZ8
05-29 18:25

@zin1911 波動砲どころかショックカノン一発で人民軍どころか米軍も逃げ出しそうです。
05-29 18:24

安倍さんが拉致問題関連で緊急の会見やるんでNHK待機。現状で何かが急に変わったとは思えないが一応。
05-29 18:20

#アニメのタイトルの一部を自衛隊にすると強そう 自衛隊ロボダイミダラー
05-29 18:16

恥ずかしながらジョリパスやなか卯、ビッグボーイがゼンショーグループなのは今日初めて知った。ジョリパスは大学のときはたまに行ってたけど、ビッグボーイはこの辺りに出来るまでは存在すら知らなかったがね。
05-29 18:14

RT @dom_kyon: #すき家ストライキ がどうなるか気になるところだけど、ゼンショーのグループ店舗には なか卯、ココス、ビッグボーイ、ジョリーパスタ、華屋与兵衛、エルトリート、牛庵、焼肉倶楽部いちばん、宝島、はま寿司、伝丸、久兵衛屋、モリバコーヒー、カフェミラノもある。…
05-29 18:11

RT @ica_shishi: 雷ちゃんにチャイナ服 http://t.co/SqlpcVnly1
05-29 18:08

RT @raurublock: 「有能な怠け者はリーダーに、無能な働き者は銃殺せよ」の話、日本ではゼークトやマンシュタインが出典と信じられてるが、英語圏ではハンマーシュタイン=エクウォルドの言葉とするのが一般的。1933年にイギリスの軍オタ雑誌が「ベルリンの新聞記事に載っていた…
05-29 18:04

RT @grossherzigkeit: また南部連合政府は戦時中も言論の自由を守り、政府批判を取り締まらなかったため、戦争の遂行に大きな支障を来たした。それに対しリンカーンは1万5000もの市民を反逆の罪で逮捕し、300以上の新聞を、政府批判を理由に処罰した」 #nanboku
05-29 18:02

#アニメのタイトルの一部を自衛隊にすると強そう 自衛隊戦艦ヤマト
05-29 17:59

【AKB握手会事件】 6月1日の握手会中止でファンが容疑者に損害賠償請求きたぁああああああああ http://t.co/SxZEmGHZpd 訴訟の受理、判決がどうなるかは専門家が判断することだからわからないがCD330枚は凄いな……
05-29 17:49

@58sensui_R_bot 甘ぇんだよ! 脇腹ががら空きだぜでちカス!
05-29 17:02

@58sensui_R_bot 出したての馬糞は美味しいだろでち公。まだおかわりあるからたっぷり食えよ。
05-29 12:56

RT @wizwiz9: 桂利奈「戦争映画持ってきたよ、みんなで見よ!」 梓「えー、また変な映画とかじゃ……」桂利奈「今度は見やすいアニメ映画にしたよ、「戦場でワルツを」っていう映画だよ!」 2時間後桂利奈「……」梓「……」あや「……」あゆみ「……」優季「……
05-29 12:46

【AKB握手会事件】犯人は「あまのじゃく的」な性格、流行の曲が嫌いでAKB48は彼の“最も嫌いな存在”だった http://t.co/FNcK3zc1Yi AKBもEXILEとかJAP-POPはみんな死なないかなと思うのは自由だが実際殺りに行っちゃ駄目だわな。
05-29 12:45

RT @soccerugfilez: 日本代表戦はぬるい一般サポーターのお祭り騒ぎでいいじゃないか なんて意見を散見するが、代表が弱くなったら、そういう連中が裏切るように消えていくのを何回も見てるので、全く賛同できない。いつまでも熱く、どんなアウェーでも代表を応援してい…
05-29 12:39

精神科病床を大幅削減へ 長期入院解消で厚労省 http://t.co/mz2JChzZBZ 病院を住所に生活保護を受給せざるを得ない人もたくさんいるわけだからそうした現状は何とか改善してもらいたい。病院とか長くいたいところではないしね。
05-29 12:37

牛木先生もラブライバーだったのか。牛木先生はまきりん推しなのね。俺はにこまき派だけど。ハラショー。
05-29 12:32

RT @yosihiki: 10時間以内に熱いRTをされたら星空凛が顔を真っ赤にしておでこで熱を測られている絵を描きます。凛ちゃんはインファイトに弱そう http://t.co/xziCjBdgZv
05-29 12:29

RT @Swallow__k: 某海上護衛戦の再販に否定的なミリタリーマニアの方のおっしゃることの大半は、端から見ているとこの界隈では至極定期的なコレに尽きます。 http://t.co/WdbnaN34KK
05-29 12:27

維新・石原共同代表、新党結成を正式表明へ 15人程度同調か http://t.co/9Q5HoSy2ny 平沼さん、中山夫妻、片山さん、園田さんあたりは固いとして他にどれだけ同調者が出るかね?
05-29 12:26

RT @magurohd: "本書は「日本軍は兵は優秀、中堅幹部は良好、上級指揮官は無能」のような言説を好む人が、実際の日本陸軍を知るのにとても良い本だと思う。時代遅れのへたれ軍隊が、どの程度のものだったかを良く知ることができる。逆に日..."... http://t.co/k
05-29 10:15

昨日昼寝ならぬ夕方寝を盛大にしてしまったせいであまり眠れなかったのでしんどい。正直帰って寝たい。
05-29 10:14

途上国の「野外排せつ」根絶を 国連、疾病リスク啓発 http://t.co/UNVx4n5mKA 中国だと都市部でも路地裏とかなら平気でやってそうだし農村なら上流からウンコがドンブラコとか普通にありそう。ましてやアフリカや他のアジア諸国だと……
05-29 08:45

RT @kaminaritbot: え?もう単位落としてるの?だ…大丈夫よ!別の単位で取り返せばいいじゃない!
05-29 08:03

今朝はパンと果物だったんで演習より先に飯にしたので久々にもこみち見たがオムレツ作るに開幕からフライパンに盛大にオリーブぶっこんでて安心した。熱い自画自賛も変わらず。
05-29 08:02

RT @YamanekoOuka: FPSをやってるやつは人殺しになるのなら私は今頃情報軍特殊検索群i文献隊に所属してる筈だ
05-29 07:58

RT @obiekt_JP: "艦これ"人気で集客増:タウンニュース横須賀版 http://t.co/yOSZKJsX8f 「軍港めぐりを運航する(株)トライアングルの担当者も「休日を中心に20〜30歳代の若者層の乗船が増えており、歓迎したい」と話す。これまでの客層は50歳以上…
05-29 00:41

復古主義者とポピュリストではいつか分裂するだろうというのは現実になったが、集団的自衛権行使容認も含めみん党分離に続く痛手となったな。【維新分党】「憲法改正で安倍政権には痛手」と自民幹部 再編の動きに与野党が注視: http://t.co/7O0Vnbcnaz
05-29 00:37

@nakayamanariaki 石原、橋下両共同代表はいずれ分裂するという予測はしばしば拝見していましたがはからずもそれが急に現実になったことに驚いています。平沼代行は安倍総理が会長を務める創生日本の最高顧問でもいらっしゃいますしぜひ協力できるところは協力していただきたいです。
05-29 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR