05/28のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @nakayamanariaki: 維新の会が分裂する。いつかそうなると思ってた。極左のゆいとは一緒になれない。自主憲法の制定で踏み絵を踏ませたら案の定!みんなの党とは集団的自衛権で合致し、30日には自主憲法制定の議連を作ることになっている。憲法を初め、GHQに押し付けら…
05-28 23:54

あまりにも眠かったんで7時くらいから横になっとら11時過ぎまで眠ってしまった。ジム行こうと思ったが強めに雨が降ってきたので少し横になってたらそんな時間に。
05-28 23:53

RT @azisio1616171: 東條さんの魅力はこういう感じだと思う。 http://t.co/LAPUXcUbyh
05-28 19:23

高雄っぱいや五十鈴っぱい、千歳っぱいや天龍っぱいもいいがたまには龍驤ちゃんと瑞鳳ちゃんの飛行甲板もペロペロしたい。
05-28 19:21

翔鶴姉目当てに空母レシピ回してたら龍驤ちゃんとならんで軽、とはいえ空母とは思えない平たい胸族が出てきた。でも結構レアらしいねこの子…… http://t.co/VgNoPMsFKa
05-28 19:17

RT @saegusa01: 知人に孤独のグルメとはどんな漫画かと聞かれたので「おっさんが1人で飯食うだけの漫画です!めっちゃ面白いです!」と説明したところ、数日後に「本当におっさんが1人で飯食うだけの漫画でした!めっちゃ面白かったです!」とたいそう喜ばれた。
05-28 18:50

援助交際してそうなアニメキャラ繋がりで艦娘、援助交際でググったら榛名が真っ先に出てきたが榛名はそんな子じゃありまセーン!(46㎝三連装砲を構える)
05-28 18:49

RT @kireina_mochi: 那珂『握手会』 http://t.co/8CrKk15Aoc
05-28 18:40

RT @banberabu: ひびにゃvs(:3[オフロン] http://t.co/Ej5zwGT6XB
05-28 18:31

RT @ayuya_b: 予約始まってました!> 大人気サークル【AYUEST】が贈る“サンシャインクリエイション64”新刊!艦これヴェールヌイ本『Русский語クラスの劣等生』が登場です! http://t.co/xAP27szauX #とらのあな通信販売 http://t…
05-28 18:30

RT @JMSDF_PAO: 【呉地方隊HP更新】広報・イベント情報の広報活動において、「日曜日の艦艇一般公開」6月の見学艦艇が更新されています。詳細は、こちらをご覧ください。⇒http://t.co/Eekm5t8ilO
05-28 18:28

石原さん、結いの党との合流問題で橋下派と分党するとか本気なのかね? 石原グループは平沼さんが創生日本の最高顧問も務めていて安倍さんともスタンスは近いが、結いと合流後の橋下派は集団的自衛権や憲法の問題ではどういう姿勢を取るかは気になる。
05-28 18:25

RT @ishiguronaoki: 天皇皇后両陛下が小山駅にいらっしゃった際の写真について騒ぎになってるのが不思議だわ。撮影NGならその場で禁止のお達しあるし、宮内庁も問題ないと言っているのに、外野のメディアや国士様が不敬だとばかりに騒ぐのはバカじゃないかと。
05-28 18:15

@WadatumiG 吹き替えだとお爺ちゃんが力強く戦艦が簡単に沈むか!と叫んでいて燃えるシーンなんですがね……
05-28 16:50

RT @WadatumiG: バトルシップのこの字幕は本当に酷い(笑)前も言ったけど「νガンダムは伊達じゃない!」に「このMSなら大丈夫!」って字幕付けるようなもんだよなぁ。 http://t.co/huEb3sc3Fq
05-28 16:49

韓国、地下鉄の列車内でも放火 全員避難、けが人情報なし http://t.co/nnAoZdT48S 船を沈め地下鉄を脱線させ、ビルを傾かせ病院を燃やしまた地下鉄か……防火性の高い素材を使っていたから惨事にならずに済んだのだろうが。
05-28 16:49

艦これ、軍事クラスタで話題になってる海上護衛戦って図書館行ったらあったけど初版は1953年ってまだ戦後間もない頃に書かれた本なのね。作者は実際に護衛司令部参謀、大佐まで務めた人のようだし内容も真に迫ったものなのだろうし気になる。
05-28 16:43

実際はほぼ米軍がやることになるだろうが、アメリカさんの船に乗った邦人は護ってもUKやドイツの船に乗った邦人は護りませんなんて理屈は国際社会では通じないし国民も納得しない。【政治】 「他国船も防護対象」 邦人救出で安倍首相: http://t.co/EKENoDpdAa
05-28 16:38

RT @ikazombie: 誰でもJ-POP歌詞が作れるチャートを友人と作成したのでご自由にお使いください http://t.co/t2vaOkVodF
05-28 12:56

ナイジェリア陸軍正規兵が10人かかってやっとそのボコ・ハラムぶっ殺し村の住人と何とか渡り合えるくらい弱いのか、村自体が世界中の引退した特殊部隊員や工作員、国際指名手配中の凶悪犯罪者とかが潜伏中の隠れ里とかそんな感じなのか?
05-28 12:46

RT @ZeroE13A1: 民主党 岡田克也「与党も野党もありませんよ!」金の圧力 長男(イオン社長)政治の圧力 次男(民主党議員)報道圧力 三男中(日新聞政治部長)岡田三兄弟。あるのはイオンの利益だけ。#nhk #kokkai http://t.co/yV8nL
05-28 12:40

何日か前にボコ・ハラムは村を襲撃したら返り討ちに遭って200人くらい殺されてたがそこの住人の方が正規軍より強いのでは……【国際】 ボコ・ハラムがナイジェリア軍施設襲撃、31人殺害 連日のテロに政府消極姿勢: http://t.co/xEdCgTU3U9
05-28 12:38

RT @AATYU: 今回の件で「俺だったら犯人に対峙した時こうする」的な妄想をした方々もいらっしゃるでしょうが、その幻想をぶち壊すのがこちらの動画ですhttp://t.co/s7rKpZ6KjO刃物を持った異常者に出くわしたら一目散に逃げましょう
05-28 12:28

昨日のキプロス戦は相変わらず格下相手に決め手を欠く日本らしいゲームだったが、ウッチーやキャプテン長谷部のコンディションに問題がないのがわかったのはよかった。本田はかなり消えてる場面が多かった気がするが。
05-28 08:46

RT @fenrirzero1: RT @_7mk_ TOKIOの握手会にノコギリ持った男が現れても差し入れだと思われそう
05-28 08:42

韓国、認知症患者ら21人死亡 療養型病院で火災 http://t.co/yUUIYTMvQM 韓国は最近はいかに国民をたくさん殺すか競争でもしてるのか? 認知症のジジババなら口減らしにもなって一石二鳥。
05-28 08:40

出雲大社は縁結びの神様として有名だがその宮司の御子息が40まで独り身だったのはやはりバックボーンである大国主尊がうるさかったからなのかも。お相手が同じく神代からの家系である皇族だからようやく許しが出たのだろう。
05-28 08:24

いまスッキリで宮崎哲也さんが言ってるように日本が犯罪人引き渡し条約締結してるのは韓国、アメリカだけなんだよな……日本で犯罪する外国人は中国人は言うまでもなくブラジル人も多いんだから条約を早期に締結するよう動いてもらいたい。
05-28 08:15

#あなたがときめく4文字を教えてください ごちうさ
05-28 01:16

#あなたがときめく4文字を教えてください 百合心中
05-28 00:59

RT @debidebisan: MVPとった暁と長門駆逐艦を褒めて伸ばす… #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/PxLAkiorIi
05-28 00:43

RT @nagato_kai: 70年前「長門って何」「戦艦に決まってるだろ」「綾波って何」「駆逐艦に決まってるだろ」7年前「長門って何」「有希に決まってるだろ」「綾波って何」「レイに決まってるだろ」最近「長門って何」「戦艦に決まってるだろ」「綾波って何」「…
05-28 00:42

RT @hibiki_kancolle: 私たちが入るお風呂には、あひるさんがたくさん浮かんでいるんだ。長門さんが駆逐艦のみんなのために買ってきて、浮かべてくれたんだってさ。おかげで一人で入渠してても寂しくないんだ。
05-28 00:42

RT @KRZM_style: 長門さん…駆逐艦好きすぎでしょw キラ付け楽になるけどw RT @hrd326: 暁ちゃん、長門さん、間宮さん。 強がるレディとそれを眺める好事家の図。  #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/LXwtbntMNC
05-28 00:42

#あなたがときめく4文字を教えてください 重巡高雄
05-28 00:39

@kaiten_keiku 国会や政府関係者の会見もノーカットで中継するなどニコ動が今や日本で一番まともなマスメディアな気がします。既にニコ動のプレミア会員は下手な新聞の講読者より多いでしょうし、それがSNSなどで拡散されたりもするわけですからね。
05-28 00:30

RT @kaiten_keiku: ぼくは記者って職業だから、会見中にクソくだらない質問をする記者がたくさんいるのは分かる。
05-28 00:23

@kaiten_keiku この間安倍総理の集団的自衛権行使容認に関する記者会見を見ていましたが、ニコニコ動画の記者が一番まともな質問をしていたり、朝日新聞も今年は東大出身者が一人も入社しなかったりとマスメディアの劣化をしばしば感じます。
05-28 00:22

極黒のブリュンヒルデはカズミが一番かわいい。乳貧民なのにかわいい。彼女の魅力のわからない村上はきっとインポかホモなんだろう。みんなのネコさん登場だ〜。
05-28 00:15

RT @mizunotori: “江戸紫が魔法科高校の劣等生を楽しめない理由:劣等生どころか魔法科高校ですらない - 江戸紫外郎のブログ” http://t.co/HUpn2NjpiX #ライトノベル #評
05-28 00:10

#あなたがときめく4文字を教えてください 戦艦長門
05-28 00:10

今やすっかりこの国では駆逐艦が好きだと口にするとロリコンの謗りを受けても仕方のない風土が根付いてきたな。最近は浜風や浦風のような駆逐艦にあるまじき乳の持ち主も台頭してきて長門さんがお嘆きでいらっしゃるが。
05-28 00:09

我が鎮守府において潜水艦の地位は軍馬、警備犬、地方人の下の下である。むしろ我々が深海棲艦と戦うため血税を納める地方の人々と比較すること自体が無礼の極み。そして駆逐艦はまったく、駆逐艦は最高だぜ!である。
05-28 00:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR