05/27のツイートまとめ

yazakiryuza

岩国基地のフレンドシップデーに毎年参加したり、飛行中のグラウラーとホーネットの区別が容易に付く識別能力を見ててもリムピースは実は米軍大好きなガチの軍ヲタの揃いではないのかと思う。パヤオみたいなド左翼兼ミリヲタも実際にいるわけだし、案外リムピース構成員の提督もいるのかも。
05-27 23:44

(声)「艦これ」ブーム 戦中派不安 - 朝日新聞デジタル http://t.co/nLaGF8mocC 戦争体験者って75なら明らかに戦場に出てないだろ……艦これなんかやればやるほど反戦指向になるし、200万の提督の方がよほど戦争の恐怖や悲惨さを知ってるとしか思えない。
05-27 23:34

RT @miyagipco: 貴様らは厳しい俺を嫌う。だが憎めばそれだけ学ぶ。俺は厳しいが公平だ!趣味差別は許さん。声豚、ミリ豚、アニ豚等を俺は見下さん。一般人からすれば全て平等に価値が無い!俺の使命は自衛官を募集する事だ!国を大事にする気持ちがあれば趣味などどうでもいい!分か…
05-27 23:27

でち公の中破フィギュアよりもサンドバッグとかキックミット出してくれないかね? 入渠や遠征待ちの提督のストレス解消や運動不足解消にもなってちょうどいい。でち公キック2ラウンド行くぞ!
05-27 23:26

入渠待ちに読むゴーヤをいじめ隊はやはり格別。AAを見るのもだがでち公が様々な方法や提督に痛めつけられ凄惨に殺されていく様は愉快で仕方ないし間宮さんのアイスがうまい。
05-27 23:19

@zin1911 絵柄は萌えアニメ風ですが戦車の考証はしっかりしていますしストーリーもなかなかに熱いのでご覧になるのをお薦めします。
05-27 23:00

潜水艦奴隷、略して潜奴どもをドイツの駆逐艦を貰いに行く前の段階の演習に出したので今日明日はオリョクル出来ないから困る。その次は4匹とも出さないといけない上に48時間だけどイベント来る前にやっておかないとな。
05-27 22:52

#daihyo ドブラシノビッチって名前からしてギリシャ語圏じゃないと思ったらモンテネグロ生まれなのね。欧州だと結構母国と違う国籍取る選手多いよな。
05-27 20:58

RT @ginji123456: キックオフ何時やったか知らんけど(笑) http://t.co/dzjcwbHnfx
05-27 20:54

@zin1911 見ていなければわからないのは仕方ないですが援助交際してそうなキャラといい発想自体が凄いです。ガルパンはWWⅡの戦車がいろいろ出てきますしZINさんならたぶん楽しめますよ。
05-27 20:51

#daihyo 酒井(宏)「世界水準軽く超えてるからな」
05-27 20:39

アニメ『ご注文はうさぎですか?』の「女子の太もも」がすごくリアルだと話題に! お前ら、一般的な太ももの幅はこれ位だぞ!・他 http://t.co/X1ErilGQgu チノちゃんもかわいいがリゼちゃんも大好きです。
05-27 20:02

RT @nodanodasiyo: 摩耶  #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/FqioSzvMXx
05-27 19:47

援交してそうなキャラ6位がにこにーがランクインしてるがにこにーは援交より枕営業な気が……
05-27 19:46

RT @NAMAZUr: 援助交際してそうなアニメキャラランキング2014年版が確定したぞ。 http://t.co/J4eFdlcrAY
05-27 19:45

RT @ikas2nd: TOKIOが精根こめて育てた野菜と、濱口が命がけで捕ってきた魚介類を使って、もこみちが素材関係なくオリーブオイルの味しかしない料理をこしらえる番組ください。
05-27 19:44

RT @monokichi8: 【お題】20分以内に5RTされたらバニーガールの飛龍を描きなさい!を描いた http://t.co/LbGFtETAZr
05-27 19:42

#daihyo この時間帯から裏抜かれてボールキャッチ川島さんの手をわずらわせるなよ……
05-27 19:41

#daihyo フランスのラ・マルセイエースやイタリアのマメーリの讃歌のように欧州の国歌は殺れ殺れぶっ殺せなのが多いし、選手も気分が高揚するだろうが君が代は君が代で心が落ち着いていいな。カッキー先発だが本番近いし大久保出して連携の度合いを測った方がいい気もするが。
05-27 19:34

クロアチアはマンジュキッチにモドリッチもいるしさすがにブラジルには敵わないにせよ予選は突破して来そう。クロアチアはミルコの国だったり山口とGDPが一緒くらいなので勝手に親近感を抱いている。TVで見ても景色の綺麗な国だし行ってみたい。
05-27 19:29

来週はオーストラリアはクロアチア、ポルトガルはメキシコと出場国同士の試合もあるから日本よりこちらの方が面白そう。同じアジア枠でもオーストラリアはよくクロアチアなんかと壮行試合取り付けたな。オーストラリア協会有能。
05-27 19:25

キプロスとか調べたらスイスとアイルランドのいたグループで勝ち点5のぶっちぎり最下位だからなぁ……パラグアイとかポーランド、セルビア、デンマークくらいの相手は用意できなかったのか? ロシアは確かスウェーデンとやるし。
05-27 19:21

@sazankuwata キプロスはスイスとアイルランドのいたグループでぶっちぎりの最下位という国ですからね……さすがにスウェーデンとかとやれとはいいませんがパラグアイやポーランド、セルビアくらいの国とやって欲しかったです。
05-27 19:19

RT @akagisan_CV: 城島「あれ、どちら様?」国分「リーダー知らないの?艦これの赤城さんだよ!」赤城「実は皆さんには私の慢心キャラ払拭のお手伝いをしていただきたくて」山口「慢心払拭ってどのレベルで?史実改変から?」1942/06/05ミッドウェー島周辺海域…
05-27 19:14

キプロスはまあ地理的にはギリシャに近いし仮想ギリシャというのは何となくわかるがW杯前の壮行試合としては正直微妙な相手だな。さすがにスウェーデンやポーランド、セルビアとやれとは言わないが。
05-27 19:12

@SatoMasahisa 『まりんこゆみ』は私も拝見していますが佐藤議員が原案のモレノ氏と面識があられたというのは驚きです。コミカルでありながら米海兵隊の精強さのバックボーンが伝わってくる名作です。
05-27 19:08

RT @SatoMasahisa: 「まりんこゆみ」という漫画を頂きました。日本の女子高生が海兵隊に入隊するというフィクションですが、ブートキャンプの内容はノンフィクション。原作者のモレノさんとは陸幕時代に一緒に仕事をしたことがあります。ヒゲの佐藤隊長も登場するらしい? htt…
05-27 19:04

RT @pddybe: ナボコフが「ロリータ」を書いた時、どこの出版社にも出版を断られて、そんな中ある出版社が「ロリータを少女じゃなく少年にして、無知で粗暴な中年男に貧しい少年が犯される話にしたら出版してもいい」と言ってきたが丁重にお断りした、って話をたまに思い出してワーオって…
05-27 18:46

#愛しすぎていじめすぎた我が子を紹介 とりあえずでち公、ゴッパこと伊58は毎朝射撃や雷撃訓練の的にしてる。餌は鎮守府の残飯かオリョクルで自分で魚か海草食うかどちらか。生意気にも間宮さんのアイス欲しがろうものなら工廠のクレーンに突き刺してバールのような精神注入棒で滅多打ち。
05-27 18:45

運動会に刃物男けが人なし、金沢 小学校で、現行犯逮捕 http://t.co/Kjiyj1IUxv なぜ平日に運動会やってるんだ? 雨で順延になったとかかもしれないが大事に至らずよかった。
05-27 18:39

高円宮家の次女典子さま婚約内定 出雲大社の千家国麿さんと http://t.co/vxaj0X3Da4 お相手も神代にまで遡るほどの由緒ある家系のようだしまさにお似合いの夫婦だな。末永くお幸せに。
05-27 17:09

ACミラン、インザギ監督就任か 本田所属、地元紙報道 http://t.co/OEh0ERT1qk インザーギ監督とかマジか……選手としては好きだったが監督としてはセードルフに続き何の成果も獲られませんでしたぁ!になる予感しかしない。
05-27 17:05

この度の惨劇を機にAKBは武装自衛路線に転換し女版岡田准一のような武闘派アイドルを育成すべきだと思う。ファンと称したフーリガンみたいなのが出てもその場で伸縮式警棒で滅多打ちかジークンドーで殺す、そして殺す。
05-27 16:57

RT @_azz: 羽黒先生 http://t.co/BtUNG1pdv6
05-27 16:48

RT @galaxia_galaxia: 千代丸さんと大砂嵐さん(@Oosunaarashi ) http://t.co/bWNByhr3fn
05-27 16:46

鋭い刃の付いたさすがにナイフは危ないが鋸なら横合いから思いきり蹴りつければ靴も傷つかずに手から離れるだろうし遥かにやりやすい相手な気がする。安全靴仕様のスニーカーならそれで三日月蹴りか下腹に前蹴りがクリーンヒットしたらたぶん素人なら一発で動けなくなる。
05-27 15:00

【感動】AKB48、入山杏奈さん&川栄李奈さんが退院。素手で凶器に立ち向かったアルバイトに感謝! http://t.co/6W8SBYTvdu 本人が死ぬかAKBが解散するまで有効なライブフリーパスくらいは褒美にくれてやるべき。
05-27 13:58

スッキリでやってたTDLのプロジェクションマッピング面白かった。TDLとかもう十何年かは行ってないがやはり楽しそうだ。
05-27 08:41

民間人への空爆はドゥーリトル攻撃隊よりそれこそ先に人殺し多聞丸が重慶に行っているので文句は言えないがなぜ今なのかね? 表彰するならもっと早くにするべきだったのでは?【外信コラム】ポトマック通信 退役軍人に報いる姿勢: http://t.co/SZ9W482zmJ
05-27 08:20

@zin1911 現実には首なしライダーもバーテン服にサングラスの男も人間ラブなウザい情報屋もいないですからね。アニメ二期は楽しみですけど。
05-27 00:41

#月曜から夜ふかし そもそも簡単にネットでエロ画像拾える世の中だしエロ本をわざわざ金出して買う奇特な御仁が少数派になったような。船橋市公認キャラの船えもんとか存在自体初めて知ったなっしー!
05-27 00:38

RT @ninomae_fumi: 上海のことを鬼哭街と呼ぶのは鬼哭街に対する風評被害がありうると思った
05-27 00:32

RT @MyoyoShinnyo: 言っておきますけど、選挙で国民の信任を受けた最高権力者が前線で命をかけてしまったら、それは誰も反論すらできない権威を備えた独裁者の誕生ですよ。
05-27 00:30

RT @saijouyukina: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 最近、摩耶様が熱いので参加しました。 http://t.co/uVoCyYyK5X
05-27 00:25

RT @olionmande: 「この艦娘、一命に懸けて育てる所存であります」「轟沈を気に病むことはない。ただ認めて、次の糧にすれば良い。それが、大人の特権だ」
05-27 00:24

@zin1911 広島は一番身近な都会なのでわりと行くことは多いですがデパートとかの客層もいいですし、メロブとかヲタ向けの店も歩いていける距離に集中していますし買い物もしやすくて便利です。
05-27 00:23

#月曜から夜ふかし 鷹カフェめっちゃ行きたいw 立川もジーザスとブッダ住んでるくらいだしいいところなのでは?
05-27 00:15

#死という文字を使わずに死を表現してみろ パリを旅行中の女の子をハイエースしたら父親がCIAの元凄腕工作員だった。
05-27 00:13

#TVタックル 結婚よりケッコンカッコカリを法制化しよう。女などというめんどくさい生き物は優秀で財力もある方々が引き取ってくれればいいので。
05-27 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
147位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR