05/26のツイートまとめ

yazakiryuza

#TVタックル アニメやゲームの女にも勝てないジャップの雌の低レベルさが一番悪いに決まってる。南米や東欧みたいに女性のレベルが高い国だったら日本は軍艦までもが美少女擬人化され、大人気を博すような国には到底なっていないだろう。
05-26 23:56

@nns_blackhand マガジンを挿入し、スライドを引き、薬室に弾丸を装填、狙いを定めてトリガーを引くのはあくまで人間の殺意ですからね。
05-26 23:53

@Gurahamu810 艦これならケッコンしたい艦娘はたくさんいるんですがね……最初のケッコンは誰になるかわかりませんが。性能面で好きなのは金剛さんや比叡、加賀さんですが一人の女の子として好きなのは天龍ちゃんや摩耶様、五十鈴ちん、高雄さんです。
05-26 23:51

 #TVタックル 正直三次元女性とストレスを溜めるリスクと時間的ロスを負ってまでデートとかするくらいならうちで艦これのレベリングしたりアニメ見てる方が楽。
05-26 23:41

RT @MohuMiya: 4低って、結局は自分に都合のいいATMってことじゃないですかーやだー! #TVタックル
05-26 23:39

 #TVタックル こういう女ばかりになればそりゃ地方公務員がこの国で最もモテる職業になるわけだ。警官や自衛官のような危険な職種でも殉職した場合は充分な保障もあるし。
05-26 23:38

RT @hiyoatto: 麻耶様のおっぱい、いいよなぁ・・・ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/vwfBOkWuns
05-26 23:34

RT @x0hna: どこか痛めてる系艦娘 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/KceVNOtTGi
05-26 23:33

@Gurahamu810 前にグラハムさんがツイートしていたのを見ましたが面白かったです。ココアちゃんは中の人が那珂ちゃん、リゼちゃんは羽黒さんとかですしチノちゃんも見た目はヴェールヌイっぽいですしね。
05-26 23:16

春アニメはごちうさやダイミダラー、悪魔のリドルと他にも女の子がかわいいアニメが多いのでより三次元の凄惨さが際立って生きるのがつらい。俺もうさぎになりたい。
05-26 23:12

一週間フレンズの非リア、ましてや同じスクエニ系のヒロインであるもこっちが裸眼で見たら目が潰れそうな眩しさが凄い。今回は最後藤宮さんといわくありげな相手が出てきたしまた一波乱あるんだろうが。
05-26 23:02

ただでさえいま野球人気凋落してるしフットボールならJ3まで含めたら鳥取にさえあるから充分。【政治】 「日本遺産」創設、プロ野球16球団化… 自民が「日本再生ビジョン」を首相に提示: http://t.co/I7bEL9k8iz
05-26 22:59

RT @47news: 速報:愛新覚羅顕キさん死去。95歳。清朝の元王女で「東洋のマタ・ハリ」と呼ばれた川島芳子の実妹。 http://t.co/unWPgunaSt
05-26 22:46

RT @No406_budew: 戦艦を女の子に擬人化したものをさらに犬化するという鬼畜の所業 2-4がいつまでもクリアできない自艦隊+αです http://t.co/k8UFSTioIU
05-26 21:58

池上さんの番組に合法だった頃のヒロポンの瓶が出てるけど知らなかったら普通の薬の瓶にしか見えない。前にこまどり姉妹が共演した役者がヒロポンキメてたり包丁でストーカーに襲われた話してたのは面白かった。
05-26 21:54

RT @oi_bian: 同じ絵師さんがデザインした艦娘は、人相が似ているので並べると成長記録みたいに見えます。田舎から出てきたばかりの中学生『吹雪さん』↓翌年、グレる。髪を伸ばす『初雪さん』↓高校卒業後、「ミニスカ弓道パブ」なる夜の店で働き始める。男を知る。…
05-26 21:24

@E_NxD @kyu190a4 @kyu190a ケスラーと結婚したのはメイドか何かで幼女という歳ではなかったような。ケスラーがテロリスト掃討に突入したときにおまじない教えた女性ですよね?
05-26 21:12

日本海軍は決して弱くはないと思うがただアメリカはトンデモすぎた。あいつらは日本と戦いながらドイツとも戦い、他の連合国の兵站まで面倒見てやってた、日独伊のGDP全部足しても到底及ばないくらいのチート国家だから。
05-26 17:11

紅茶好きと言えば今やすっかり英国で生まれた帰国子女の金剛デースだがやはりエル・ファシルのド左翼英雄を忘れちゃいかんな。金剛さんはたまたま英国で生まれたから紅茶という設定だがヤン提督の紅茶は眼鏡っ子の眼鏡みたいなもの。
05-26 17:05

@kyu190a @E_NxD ラインハルト陣営で駄目だったのはあとはトゥルナイゼンくらいでは。バーミリオン会戦で紅茶提督にボコボコにされてから左遷されてそのままフェードアウトしましたがその後が気になります。
05-26 17:01

RT @oi_bian: 長門「くっ。殺せ!」オーク「ゲヘヘ。こんな上玉久しぶりだなあ」長門「やめろ! この身は陸奥に全て捧げているのだ! 指一本でも触れてみろ、舌を噛み切って死ぬ!」オーク「////」長門「?」オーク「(無言で被り物を外す)」長門「え、オークの中か…
05-26 16:54

AKB切りつけた奴は相手は誰でもよかったと供述しているようだが、ならどうしてわざわざCD買って警備の人やスタッフもいる握手会を標的にしたのかね? これこそ精神鑑定にかけるべきでは。
05-26 16:51

@zin1911 AKBがひめキュンで、観客にZINさんがいなかったことが犯人には救いですね。犯人は別にAKBファンではなく相手は誰でもよかったと供述していますが。
05-26 16:48

スタバに爆竹投げ込み容疑 動画投稿の2人を書類送検 http://t.co/jfSMvvlGIX 世の中いまはどこを見てもAKBだからせめて俺が話題に取り上げてやるからありがたく思え。ついでに金くれ。
05-26 16:47

RT @Eshulal: AKB48のノコギリ男のニュースを見て私「ノコギリだって〜」母「怖いね〜何がしたかったんだろうね」私「握手会でノコギリかぁ」父「…手だけ…欲しかったんじゃない?」私 「ゾッ」母「ゾッ」
05-26 15:37

RT @soratobu_uma: アメリカで自称「モテない男」が鬱憤から銃乱射に及んだというニュースに対する「日本ではこの手の男の受け皿として二次元とAKBがある」という言説を見た矢先のノコギリである。
05-26 15:28

@muraseka 岡田准一の女版みたいなのがゴロゴロいたら銃器がそうそう使えない日本ならまさにもう何も怖くないですね。
05-26 15:27

AKBもあれだけファンいたら何かの格闘技の有段者やライセンス持ってる人もいるだろうし逆によく激昂したファンに殴り殺されなかったなというのは一理あるな。AKBを好きな声優さんや歌手に置き換えたら正直俺だったら我慢できないかも。
05-26 15:24

RT @muraseka: AKBもあれだけ人数がいるなら警備専門の派生ユニットとか作ったらいいんじゃないか。
05-26 15:20

RT @arukakan: 民度って言われてもなぁってとこあるんじゃないかな。武装した人間をシロウトが変に捕まえようとしても怪我人増えるだけでは。それよりもファンよく激怒して犯人殴り殺さなかったなとかそっちの方が
05-26 15:17

【AKB握手会事件】 会場の警備員やスタッフは約100人。 手荷物検査はランダムに行っていた模様 ← やばいだろ・・・ http://t.co/jPySCahC4W 秋元「アイドルなど所詮捨て駒よ……」正直AKBなど死のうが殺されようがいくらでも替えはいる程度の存在としか。
05-26 15:10

@_4L9L_ 重巡が必要になるのは4-3、4-4です。詳しくは艦これWikiをご覧になった方が早いと思います。
05-26 14:57

みっちゃんには悪いがカエサル様何とか生き延びてイチヒメと添い遂げて欲しい。後半はカエサル様目当てに見ているようなものなので。最近はジャン乳がまたOPの姫騎士っぽい格好に戻ったりヒミコが健気でかわいいのも素晴らしいが。
05-26 14:14

土の性質まで触れただけで見極められるとかTOKIOマジ開拓民……TOKIOはあとは猟銃免許取ればバイオハザードや核の炎に包まれたあとの世界でも生きていける。
05-26 14:11

RT @arare7_20: Twitterでよく見かける農家なTOKIOネタでホッコリしてたんだけど、昨日リアルタイムで鉄腕DASH見た時に長瀬が畑の土触った瞬間に『これ、火山性土?』って土の種類まで言い当ててるの見て顎外れるかと思った
05-26 14:09

RT @oyaji93: 「昔の関東は荒れた土地じゃった…。しかし、TOKIOというグループが開拓して人が住める場所になったんじゃ…。そしてそのアイドルにちなんでそこは東京と名付けられたんじゃ…」 #歴史
05-26 14:07

@_4L9L_ ルート進行上重巡が必要になるマップがあるので摩耶育てるといいですよ。改二が実装されたばかりの羽黒もいいですが摩耶は対空高いので三式弾を積めば重宝します。
05-26 14:07

カエサル様はアーサー王が女だとわかった瞬間に我が魂のアフロディーテよ!とあっさり寝返っちゃったが、何かの力で洗脳されたのか考えあってのことだと思いたい。予告じゃノブナガと一緒に酒飲んでたし。あと改造人間ヒデヨシは笑った。
05-26 14:03

トレンドにビキニアーマーとか何があった日本……
05-26 12:01

AKBは周辺国でもライブとかやってるし隣国のトップアイドル(笑)が襲撃されたのだから話題にもなるだろう。【AKB襲撃】台湾大手2紙が異例の1面トップ報道: http://t.co/0Y8vwS4V2U
05-26 11:51

父親がハンガーゲームの助監督なのは驚きだがアレは人気映画か? 少なくとも一作目はヒロインの吹き替えが奈々ちゃんなくらいしか取り柄ないぞ。【国際】 「無視した女性に復讐」米銃乱射の大学生 父親は人気映画の助監督: http://t.co/ZyylyYsLJM
05-26 11:47

#歌詞の最後に最悪の場合死に至るをつける 百ある甘そうな話なら一度は触れてみたいさ、最悪の場合死に至る。
05-26 01:39

AKBが切り刻まれて一番得したのはASKA。賞味期限切れのロートル歌手よりAKBの方がニュースバリューは圧倒的に上なのは誰の目にも明らかだし一部で報じられていたバイ疑惑もごまかせる。
05-26 01:32

【炎上】めざましテレビ、ツイッターでAKB48メンバーを心配する→「不謹慎!」とAKBファン激怒→めざましテレビ、謝罪bot化 http://t.co/V8WkRqqns5 また不謹慎バカか。こいつらこそ切り刻まれたらよかったのに。ついでにゴミの日に捨ててくれ。
05-26 01:15

RT @xx_rirakuma_xx: 夏の吸血鬼が現われた。勝手に献血していきました。かゆい。ぼりぼり…
05-26 00:50

RT @hrd326: 比叡。お昼のお気に入りの番組が終わってショボーンだったので、姉妹みんなで励ますために… #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/w74bxUeKbv
05-26 00:50

ハンター・ヘイズさん、ヲタで学校でいじめに遭っていたというが見た感じではとてもそうは見えないな。歌で成功して自分に自信が芽生えたからなのかもしれないが学校でM4をぶっぱなしたりせずに頑張って本当によかった。
05-26 00:46

RT @westinghouse565: 襲われたAKB川栄、入山は骨折…緊急手術 http://t.co/2F3eQNMqJ0 @nikkansportscomさんから
05-26 00:32

憲剛と大久保の反動蹴速迅砲に山口と扇原のツインシュートとやべっちFCの無茶ぶりもだが、それを実際にやってのけるのだからプロで一国の代表になるような奴等はやはりとんでもない。ツインシュートはよく足首とか傷めなかったなと思うが。
05-26 00:32

RT @soccerugfilez: 韓流スターじゃないか!得点王の韓国代表(女子です) http://t.co/New2VAZe1N
05-26 00:24

@sachimiriho 第一下僕のトーマスがゲイというのは一話から描写があったのですが、まさかトルコの外交官相手にあんなに露骨に迫るとは思いませんでしたし、逆に脅迫された挙げ句その相手が突然死するなど今回はなかなかにショッキングな内容でした。
05-26 00:24

RT @mayousa_desuga: ミュージカル スパマロット - Brave Sir Robin (勇敢なロビン卿) (1:33) http://t.co/o0vkybrF4h #sm16901177 それでは今夜は騎士ロビンの歌をバックにお別れです
05-26 00:18

@mayousa_desuga おやすみなさい。
05-26 00:17

日本しっかり1点を守り切って見事に優勝したな。初のアジア杯戴冠おめでとう。オーストラリアのガチムチ姉ちゃん相手によく頑張った。
05-26 00:10


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
141位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR