05/25のツイートまとめ

yazakiryuza

#ダウントンアビー 使用人が客人に男色を迫り拒絶され逆に脅迫され、令嬢に強引に迫った客人の腹上死を隠蔽、不法投棄と英国貴族社会の闇を見た。マイクロフト兄さん助けて。
05-25 23:54

#ダウントンアビー イギリス人は誰一人として他人の家では死なないのなら某コンサルタント探偵とか存在できない。
05-25 23:42

@nanashi_shan 澤ネキも男で言えばランパードやドログバと同世代ですからね……
05-25 23:41

#ダウントンアビー シヴィルは三姉妹の良心だな。グエンもしっかり自立できそうだしよかった。
05-25 23:40

#ダウントンアビー トーマスが毒持ったのかな……誰かベイカー街221Bのコンサルタント探偵呼んできて。
05-25 23:36

#ダウントンアビー パムークさん腹上死!?
05-25 23:33

#ダウントンアビー パムークさんまさにトルコの種馬w 処女のふりをする女は君だけじゃないさといきなりビッチ呼ばわりとかひどい。
05-25 23:31

RT @capucapusan: 文月ちゃん追跡メガネ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/hdBtUaSzJc
05-25 23:27

#ダウントンアビー パムークさん「このホモ野郎が! 屋敷の間取りを教えろよオラァァン?」 あっさりパムークさんに弱味を握られるホモトーマス……
05-25 23:26

#ダウントンアビー トーマスとトルコのイケメンパムークさんのアレなシーンに期待w
05-25 23:23

RT @atkyoudan: かつて日本が血を流さずに経済的繁栄を享受してきたことについて、それが憲法九条の効果だったというのは確かにそういう部分もあると思うのですが、九条を利用してきたとか戦略だったとかいう話にはやや違和感もあって、まず結果的に上手くいってたこととそれが能動的…
05-25 23:12

4-4突破に長門さんドロップと今日はいい艦これ日和だった。大和砲はドロップしなかったが。我が艦隊にはまだ3門しかない大和砲。
05-25 23:09

#ダウントンアビー あけすけに話すとアメリカ人に間違われるぞとかアメリカ人かわいそう。
05-25 23:06

戦艦や空母、ぜかましちゃんのようなエリート駆逐艦たちは最前線で深海棲艦たちとの死闘を常に義務づけられているのだから、それに比べて遥かに安全なオリョールでチャプチャプしてるだけで飯が食える潜水艦どもは幸せ。
05-25 21:37

RT @simasyodes: 毛利勢は信長の摂津出陣の数日前に天正6年(1578)11月6日の第二次木津川口海戦で信長の鉄甲船に敗れており本願寺へ兵糧を送れなくなっていた。 #軍師官兵衛
05-25 20:48

#軍師官兵衛 村重「妻や子供は死んでもまた作ればいい、だが一度失われた名物は二度と取り返しがつかない」
05-25 20:46

RT @ukitanaoie_GK: 次回予告でワシの出番が確定。よし、祝い酒を振舞うぞ。 #軍師官兵衛
05-25 20:45

#軍師官兵衛 村重茶碗持って逃げてる……そこを古田織部に見つかって茶碗と引き替えに見逃してもらうんだな?
05-25 20:43

#軍師官兵衛 官兵衛さんマジ姫騎士。
05-25 20:42

RT @__pin_syu__: AKBの握手会で刺したやつふざけるな!なんでそんなことしたんや!そんなことするから見たくもないAKBのニュースが1週間以上流れるんやろ!俺AKB嫌いなんだよ!どれくらい嫌いかって言うとメンバーが刺されればいいって思うくらい
05-25 20:38

#軍師官兵衛 いっそ脚色しまくって官兵衛が籠城生活で性欲を持て余した獣のような荒木の雑兵たちに夜な夜な輪姦されるシーンを挿入してくれれば一挙に盛り上がるのに……
05-25 20:37

#軍師官兵衛 散々言ってるが今年ニュースでも報じられたが官兵衛は後に村重に旧交を温める手紙を送っていたくらいだし、明らかにこんな無惨な扱いは受けてないだろう。幽閉されたとしてもちゃんとした客間の一室とかで。
05-25 20:35

#軍師官兵衛 官兵衛「くっ……殺せ!」
05-25 20:30

RT @kanmusu_yuri: #艦これ #可愛いと思ったらRT http://t.co/E6ytpp4Dri
05-25 20:29

RT @wadaip: 入山杏奈、大島涼花、川栄李奈、倉持明日香、高城亜紀負傷。川栄重症。#拡散希望 http://t.co/NPQS3D8cMA
05-25 20:29

#軍師官兵衛 これが判明して村重は嫁さんや子供より高麗茶碗選んで自分だけ逃げちゃうのかね……信長ママどれだけ自分の息子嫌いなんだよ? 戦国なんだから人殺しなんか当たり前なのに。
05-25 20:28

RT @manaita_dayo: おっぱい! http://t.co/b4HrQag4VX
05-25 20:26

#軍師官兵衛 脳筋オリーブ落ち着け。明日も朝早くから鍋やフライパンにオリーブオイルぶっこむ仕事が待ってるんだから。
05-25 20:25

@zzinzinz なんというご褒美……素晴らしいですね。
05-25 20:21

RT @zzinzinz: (描)おねショタ「レスリングの練習」 体格差のせいで体重を乗せられるだけでもう返せなくなる http://t.co/d8YqmwX8nl
05-25 20:20

切りつけられて搬送された女性は2人ともAKBメンバーなのか……AKB好きではないがひどい事件だし運営もしっかり対策をすべきだった。
05-25 20:19

RT @47news: 速報:AKB関係者によると、襲われてけがをしたメンバーは、川栄李奈さんと、入山杏奈さん。 http://t.co/unWPgunaSt
05-25 20:18

#軍師官兵衛 ムスコノカタキヲトルノデス。
05-25 20:15

@mayousa_desuga 他にも壁走りで村重の刀を避けたり雑兵相手に大暴れしたりと明らかに軍師ではないですよね……あと土牢に監禁されてからの方が頭を使っているような。
05-25 20:14

RT @itzk_k: 官兵衛くん、土牢にいる方が頭働いてるんじゃね?
05-25 20:12

#軍師官兵衛 村重は山盛りのレモンの汁で織田勢の動きを予知してるからあんな的確な守りが出来るんだよ、きっと。
05-25 20:11

RT @req2vip: AKBの握手会での殺傷事件が話題となっていますが、ここで嵐ファンのツイートを見てみましょう。ご覧ください。タチが悪いですね(^。^) http://t.co/fTfPlyjYJc
05-25 20:09

#軍師官兵衛 のぶのぶ城攻めがうまくいかないのに逆ギレして官兵衛や秀吉に八つ当たりかよ……
05-25 20:09

#軍師官兵衛 土牢に監禁されてなお織田勢の攻撃を論評する官兵衛のワーカーホリックぶりが泣ける。早く救出されたいのもあるんだろうが。
05-25 20:07

#軍師官兵衛 壁走りで相手の刀を避けるとか明らかに軍師ポジションのワザマエじゃない。もう官兵衛は満足に歩くのも難しい役どころになるしスタッフのオカダへのせめてもの思いやりか。
05-25 20:02

長門さん来港を祝し喜び組……もとい長門さんが大好きな駆逐艦で接待をする俺提督。 http://t.co/153Qynxk1a
05-25 19:28

怪我人が出る惨事なのに嬉しそうだな。RT @keikitano · AKB握手会で男が刃物  http://t.co/3s9kJS12AN …:おかげで7時のニュースのトップに! #安倍晋三 君、残念だったね! 日中ニアミスニュースで排外主義を煽って 洗脳したかっただろうに。
05-25 19:22

RT @tsurugi_7: 中国軍機異常接近のニュース。接近された空自のYS11って航空マニア垂涎の貴重な機体なんやから、中国もSu27とかであんまし近付かんで欲しいわ・・・ #nhk
05-25 19:15

@mitos7 尖閣洋上もですがその『不測の事態』こそが中国の狙いですからね。
05-25 19:13

RT @mitos7: 撃墜しろなんて威勢の良いコトゆーとるヒトおるケド、日本から撃墜したら中国の思う壷。先に手を出した日本が悪いってマジで戦争になる>< #nhk
05-25 19:12

@istakful Su-27はロシア産の戦闘機ですよ。技術提供を中国に主に行ったのはウクライナですが。
05-25 19:10

#nhk 超音速の戦闘機には50mなんてあってないようなものだし滅茶苦茶としか言えない。衝撃波が掠めただけでも大変なことになりかねないしあの国には常識が通じない。
05-25 19:08

4-4で長門さんゲット! 女騎士に定評がある長門さん! 駆逐艦好きに定評がある長門さん! これで長州共和国第壱艦隊という艦隊名に名前負けしなくなった。 http://t.co/34CuHKvCyC
05-25 18:58

RT @gerrard_z: 15日間お疲れ様でした。今場所の稀勢の里は白鵬戦以外は最高でした。今場所は「碧山におっぱいビンタされたいッ!」や「遠藤にお姫様抱っこされたいッ!」や「秀男にホウキで掃かれたいッ!」や「安美錦と不倫したいッ!」などの名言が生まれて楽しかったです #s
05-25 18:32

RT @korudon: AKBの握手会事件は他のオタク界隈のイベント全面危機ですよホント
05-25 18:30

RT @koushinlawfirm3: 悲しいことにどうやら息子がAKBの川栄を刺したようだ。これから警察に行って事情聴取を受けなければならん。関係者の皆様、ファンの方々、息子がお騒がせして申し訳ない。父親としてできる限りの責任は取るつもりだ。
05-25 18:30

両親を殺された少年にコートをかけて「世界はまだ終わりじゃない」と言ってやるのが様になるような男になりたい。
05-25 18:29

RT @876goods: miss:無慈悲な攻撃至近弾:無慈悲で容赦ない攻撃命中:無慈悲で殲滅的な打撃で、断固とした懲罰クリティカル:逆賊輩党の牙城を踏みつぶす報復聖戦で、挑発者の息の根を止め、挑発の原点を跡形もなく叩きつぶす #北朝鮮版艦これにありがちなこと
05-25 18:26

DTをこじらせ女性に恨みを持った男が大学付近で銃乱射!これが非リアの結末か・・・ http://t.co/7vNVadBvlO わたモテの舞台がアメリカだったらもこっちが最終回でM4を……
05-25 18:24

RT @redcrab_library: 心を折るのが入隊選抜の一環だからなぁ>シールズ※心が折れるような人間はシールズが務まらないので厳しい選抜がありまづ。もはや拷問レベル。これがアメリカ海軍の特殊部隊、シールズ(SEALs)の水中訓練内容だ。 : カラパイア htt…
05-25 18:17

RT @_sirisiri_: 見ろ。お前のせいで死体の山だ http://t.co/4hrlNQ2NgJ
05-25 18:11

RT @inushins: メイドカフェの呼び込みは、あれだ。フリフリ服、かわいい声で「いかがですかー♪」にはピクリとも来ないが、ロベルタみたいな人に真顔で「旦那様、屋敷にお戻り下さい」っていわれたら多分ついていくわ。
05-25 18:11

RT @mcipacpao: キャンプ・シュワブに駐留する海兵偵察部隊が、隊員の子供たちに父親の職業を体験してもらうために子供たちを部隊に招待。写真はM110スナイパーライフルのスコープを覗く子供。 http://t.co/EOYneI6BHR
05-25 18:08

RT @poyopoyochan: 吉野家って清掃以外で店員がカウンター外に出ずに済む構造になってるからなぁ。すき家はファミリー客取りに行こうとしてた関係でフリーテーブル大杉。
05-25 18:02

#sumo 総理大臣杯は40キロ……プーチンなら軽く持ち上げそうだがそれを安倍さんに期待してはあかんわな。
05-25 18:01

RT @Noriori_fighter: ちなみに内閣総理大臣杯の重さは40kg。 #sumo
05-25 17:52

#sumo 安倍さん賜杯ではなく総理大臣杯を渡しに来たんだな。呼び出しの人に支えられて何とか渡してたしこちらも相当重いのだろうね。
05-25 17:52

#sumo 千秋楽の国歌斉唱は陸自の中央音楽隊が演奏してるのか。白鵬普段はちゃんと君が代歌うのに今日は口元がピクリともしないとかやはり今場所は納得いかなかったのか?
05-25 17:49

#sumo 大砂嵐が10勝達成したのは素晴らしいが遠藤は二場所連続負け越しとかやはり横綱、三役クラスと普通に当てられる前頭上位になると今までのようにはいかないな。厳しい世界。
05-25 17:45

RT @po2x2: 稀勢の里 準優勝(6回目)
05-25 17:42

RT @izaya_oriharra: 育毛剤使っても生えないもんは生えないんだよ日向しねクソ
05-25 17:41

#sumo 白鵬の眼光にこれは負けてはくれないだろうなと思ったらあっさり勝ってしまった。さすが絶対横綱だな白鵬。
05-25 17:39

RT @moeru_bot: 見た目はおとなしそうな黒髪色白の小さい女子で吹奏楽部で図書委員なんだけど実は空手の有段者。 #萌えるシチュエーションに同意ならRT
05-25 17:37

#sumo キセノン勝ったのはよかったが白鵬何だかんだで勝つんだろうなぁ……日馬富士が意地を見せて決定戦に持ち込んだら面白くなるが。
05-25 17:35

RT @gerrard_z: 地球の皆!日馬富士に元気を分けてくれ! #sumo
05-25 17:33

#hq_anime 日向は髭どころかチン毛も生えてなさそう。さあ、おじさんに見せてごらん……
05-25 17:28

RT @hikyanata918: リアル ネコvsカラス#hq_anime http://t.co/TYSVxApl8a
05-25 17:25

#hq_anime 俺たちの潔子さんの出番は今回はビンタだけだったでござる。
05-25 17:25

#hq_anime 日向の説得スキル凄い。海軍の提案に頑なに反対する陸軍もあっさり動かせそう。
05-25 17:24

RT @grossherzigkeit: 「南北戦争に少し関心があるんですが、適当な日本語の入門書がないから…」みたいな意見があるが、実際にはリンカーンの伝記とか黒人の人権関連本とか米国の通史とか、決してないわけではないんだよね。趣味なんて結局は、自身の「飛び込む気合」であり、…
05-25 17:22

#hq_anime ジコチューの王様から一人では勝てない発言。そして理不尽な暴力が日向を襲う!
05-25 17:21

#hq_anime 猫と烏なら烏の方が明らかに賢いよな。奴等の賢さは鳥類どころか動物のなかでも上位では? シティーボーイとかタナカ=サン原始人かよ。
05-25 17:20

#hq_anime でもそのうち先生に土下座してバレーがしたいです……とか言うんだろ?
05-25 17:17

#hq_anime 旭さんは大事な試合でミスをやらかしたとかで責任感じて退部したとか?
05-25 17:15

#hq_anime 監督候補って駄菓子屋の兄ちゃんだったのか。名将と謳われていたのはじいちゃんだったけど。
05-25 17:12

#hq_anime リヴァイ兵長じゃないがノヤっさん1m60㎝級の巨人。
05-25 17:10

#hq_anime 長嶋さんの野球教室か。バレーのリベロはルールからして攻撃参加禁止されてるのね。
05-25 17:07

#hq_anime ノヤっさん面白いw
05-25 17:06

#hq_anime 西谷さん制服フェチの変態だったか……潔子さんにひっぱたかれるとかなんというご褒美。ありがとうございます!
05-25 17:02

#hq_anime はっじまっるよ〜!
05-25 17:00

@MyoyoShinnyo ノリオは長道に嫉妬して爆破のタイミングを偽装して多数の犠牲者まで出すとかもはや人類の敵としか言えないレベルのクズですよね……私もぜひ卵を投げつけたいです。
05-25 15:55

RT @MyoyoShinnyo: シドニアカフェ、クズトクズオさんの等身大パネルを用意して、廃棄予定の古い卵をどっかから調達してきて「投げつける用」として1個100円で売ればすごく儲かると思います #シドニアの騎士 #SIDONIA_anime
05-25 15:53

シドニア見てるが長道憎さに起爆のタイミング嘘ついてモブのみならず星白まで死なせたとかノリオ宇宙レベルのクズだな……こいつは死んでいい、というか死んだ方が全宇宙のため。
05-25 15:52

今日朝の演習で当たった人大和にビスマルクとめっちゃ豪華な布陣で正直羨ましくなった。なぜか勝てちゃったけど演習相手の構成メンバーに嫉妬するのはしばしば。
05-25 15:28

RT @mayousa_desuga: 結論。軍事趣味にハマったからって戦争したくはならないが、みんな楽しんでるところに戦争のグロさをブチまけて一般人がドン引きして引きつり歪む顔は見たくなる
05-25 14:28

RT @mayousa_desuga: 艦これが始まった頃ならともかく、もはや200万提督全てが軍事趣味者なわきゃあないが、だからこそ軍事趣味者が"「キャベツ畑」や「コウノトリ」を信じている可愛い女のコに無修正のポルノをつきつける時を想像する様な下卑た快感さ"を求めて史料沼から…
05-25 14:28

探照灯欲しいのもあって(霧島ネキも持ってくるようだが)神通ちゃん改二にしたけど立ち絵のbefore、afterっぷりが凄い。母校にいるときの台詞は相変わらず気弱そうなままだけど。
05-25 14:01

防衛相、中国軍機異常接近に懸念 「常軌を逸した近接」 http://t.co/2DoYuLuZxr 昨年起きた艦艇によるレーダー照射は冷戦期のソ連もやっていたがこうした事例はさすがになかっただろうし、中国はソ連以上に国際常識の通じないおぞましい存在としか言えない。
05-25 13:54

摩耶様や天龍ちゃんにフリル付きのかわいらしいサマードレスをプレゼントして「こんなの絶対着ないからな!」と言いつつ後でこっそり鏡の前で着てるのを見てニヤニヤしたい。
05-25 13:50

4-4は改二金剛、比叡、加賀さん、摩耶様、ぜかましちゃん、ユッキーで行ったらわりとあっさり二回連続突破できた。摩耶様対空高いし重巡必要なマップだと三式弾積んで出したら重宝する。
05-25 13:47

RT @ushimarobi: 羽黒ちゃん改二描きました http://t.co/w2UvdERqNn
05-25 13:40

ラブライブ!は本編よりむしろニコ動のコメントの方が楽しみ。毎週デブネキだの横綱土俵入りだの紫の字幕打ってる奴等は本当はのんたん大好きのツンデレ。
05-25 02:37

俺提督は悪魔で紳士ですから榛名や羽黒さんにDVとか考えられないがこの二人も提督への依存の度合いは高そう……でち公は普通に今日もウォームアップに軍刀で手足を叩き落としてダルマにしてから徒手格闘のサンドバッグに射撃、雷撃の的に使ったが。
05-25 01:33

#cdtv fripSide9位、ハラショー。ニコ超ライブのナンジョルノはまさに三次元に舞い降りた天使だった。にっこにこにー。
05-25 01:26

@58sensui_R_bot に突っ込みを入れたり2ちゃんのゴーヤをいじめ隊スレを見るのが入渠の暇潰しの楽しみだがこのbotのでち公も明らかに提督に依存している感が凄い。
05-25 00:38

まあそんなことより涼さんはやはりかわいい。ババアかわいいよババア……
05-25 00:21

先週のやつをまた見たくなったんでニコ動で見てるが涼さんはロリババアにカウントすべきか悩む。ババアではあるが見た目はロリというほどロリではないし。
05-25 00:17

今週は伊介様がCDデビューすると思いきや真昼ちゃんがCDデビューしたでござる。ロリ介様を拾った伊介ママはあの様子だけ見ると某ロリコンレオンみたいだがゲイで恋人はカタギという設定みたいね。
05-25 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR