05/24のツイートまとめ

yazakiryuza

@58sensui_R_bot でちでちうるさくて何言ってるかわかんねぇから日本語か英語しゃべれ。まあ池沼だから無理か。
05-24 23:28

日本でも北海道はジャスコまで100キロとかそんな世界だがアメリカの田舎は隣のジョージの家まで何キロとかそんなところもあるので……キノの時雨沢さんも留学してた大学で寮から校舎に行くまでに大雪で遭難しそうになったとか。
05-24 23:19

カルフォルニアで銃乱射、7人が殺され7人が負傷、犯人も警官隊に射殺されたとか怖すぎる。そりゃ田舎の警官でもM4持たないとやってられない。実際に銃の普及率が高いのはアラスカや内陸部の田舎なんだがこちらは人間より野生の獣が怖いから仕方ない。
05-24 23:17

RT @Yua_vicarious: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 八分遅刻した。RJ http://t.co/WL0O34n3UR
05-24 23:13

ポールのライブはS席8万円と価格も価格だし観に行ける時点でステータスだから払い戻ししない人もいるのね……言われてみればなるほどなと思うが。
05-24 23:03

RT @hagachi96t: 共産党は自衛隊を廃止して人民軍を設立するぐらい言ってほしい
05-24 22:10

@hagachi96t あとはいつ政変が起きても国民が倒せる像に困らないよう党本部前に巨大なレーニン像を建てて欲しいですね。
05-24 22:08

たけしさんシャンパンよく知らないのにシャンパーニュ騎士団からオフィシェの称号授与されてるのか……しかもプラティニやマイケル・ダグラスも授与された称号というのが凄い。たけしさんは明らかに日本よりフランスからの評価が高いような。
05-24 22:06

RT @sukepoppo: 偽装保守を一撃で仕留める方法 - Togetterまとめhttp://t.co/pPFdFbdLff【拡散希望】
05-24 21:44

@zin1911 ブロッコリーとその兄弟みたいな白いやつも駄目です。
05-24 21:42

#tbs 周りにデブがいると俺はまだ大丈夫と油断しちゃうんだよ。慢心ダメ、絶対。
05-24 21:34

@58sensui_R_bot 出したてホヤホヤの犬の糞はお前の大好物だろ。しっかりよく噛んで食えよでち糞。
05-24 21:26

#tbs ブッシュはいかにも気のいい南部の地主のおじさんという感じなんで人物的には嫌いではないが、オバマはブロッコリーなどという悪魔の食べ物を好んで食べている時点で好きになれん。
05-24 21:22

#tbs こうした冷凍食品もだがアメリカの貧困層にデブが多いのは国土が広くて新鮮な野菜や魚が輸送コストで高くついてるというのも大きい。
05-24 21:14

#tbs ナースにケツひっぱたかれたくてわざと残す常連客もいそうだな。
05-24 21:09

艦これWikiにまたでち公虐待AA貼ったバカが出たみたいだが、あれは同好の士がひっそり楽しむものであってカタギの提督さん方に迷惑かけちゃいかんだろ。それこそ電ちゃんに三式爆雷ぶつけられるレベル。
05-24 18:49

@58sensui_R_bot 潜水艦が暗いの怖がってんじゃねぇよ。三式爆雷ぶつけられたくなかったらさっさとオリョクルしてこいでちカス。
05-24 18:41

岩手・一関、駅近くでクマ射殺 2歳ぐらいの子グマ http://t.co/VtaOf3RYe6 人間にも生活があるわけだから仕方ないクマ……
05-24 18:10

RT @dragoner_JP: しかし、田舎の良さを訴える首相だけどさ、皆が田舎捨てて東京に来る理由なんて、選挙区は山口なのに生まれも育ちも東京な総理ご自身が一番良く分かっているんじゃないのか
05-24 18:04

#sumo 故意なのかはわからないが横綱ともあろう御方が反則敗けはよろしくない。キセノンに期待、注目は御法度。
05-24 18:00

RT @k_izumi99: 笑顔な艦娘さん 本日は加賀さん 加賀さんのあのお美しさというのは難しいですね http://t.co/xzoIZRRR6r
05-24 17:55

@okudanao ヴェールヌイは我が艦隊には早ければ今日、遅くとも明日には誕生予定です。谷風は結局春イベントではドロップ出来ませんでした。
05-24 14:57

これでようやくオリョクル奴隷が四匹体勢になったぜw これからも轟沈しない程度に酷使してやろう。うちはカスダメでも入渠させてやるんでわりとホワイトな職場だがな。
05-24 14:54

@okudanao 1-5を卯月や弥生で攻略する任務も追加されましたね。私は大抵夕張、五十鈴、伊勢、彩雲載せた千歳でやってます。
05-24 14:49

そんなことを呟いていたらはっちゃん出たましたよ奥さん。台詞聞いてるとまさしく金剛さんのドイツ、潜水艦版みたいな子だな。 http://t.co/Vk05AopQLY
05-24 14:41

保有してる艦娘でお願いしたい上位5人は五十鈴ちん、天龍ちゃん、高雄っぱい、浜風ちゃん、榛名。
05-24 14:38

五十鈴ちんもいいが夕張ちゃんのおへそペロペロしたいという欲情に駆られて困る。
05-24 14:35

伊8を掘りに1-5出掛けて装甲MAXのキラキラ付き五十鈴ちんが開幕大破して死にたくなる。五十鈴ちんはお願いしたい艦娘上位に入る程度には好きだしでち公のオリョクル開幕大破ほどは腹立たないが。
05-24 14:34

神通を陣痛と誤記すると一気に泥沼っぽくなる。神通さんは結構ガードは固い方だと思うが改二になるまでは見るからに幸薄そうだし。
05-24 13:45

@teitokukaga 重雷は結構外しますから私も空母入れてやってます。確かに旗艦が駆逐艦や軽巡だと大概はMVPは空母になりますね。今は響をヴェールヌイにすべく旗艦に据えてます。
05-24 13:29

@alkali_acid 『ドリフターズ』でも爆薬の最大の恐ろしさは爆風や炎より大気を揺るがすような轟音だと信長が言っていましたが戦場で敵の十字砲火に晒される恐怖は凄まじいでしょうね。ましてや自軍を圧倒する攻勢下ではなおさら。
05-24 13:25

RT @tamuv: 龍驤が入渠するときに「ごめんね、休むよ 有給休暇ってやつ?」と言ってるけど業務災害での入院なのに有給使わないといけないのか・・・(涙
05-24 13:18

RT @obiekt_JP: これ月あたりの追加支給額なので安くない。RT @mokumura 米国の兵隊さん体の値段はこんなに安いので使い捨てが出来る。米国退役軍人病院の値段表では両足で$1000、両腕・下半身不随 $2100、介護がいる重度身体障害 $5300 http:/…
05-24 13:12

RT @47news: 速報:横須賀市の訓練水槽で意識失った海自隊員2人のうち、40代の2等海尉が死亡。横須賀地方総監部。 http://t.co/unWPgunaSt
05-24 13:10

RT @umayado17: 習近平が乗っ取った「中国が議長国のCICA首脳会議(G7をのぞくアジア26ヶ国)で「アジアはアジア人が守る」「G7抜きのアジア安保構想=中国・ロシアによるアジア安保」が宣言された。これはいつかきた道で「大東亜会議」「大東亜共栄圏」「鬼畜米英」の再来…
05-24 11:57

皇居宮殿内の一般公開、300人の定員に17万人が応募とは総火演もびっくりの競争率。物珍しさもあるのだろうが皇室は日本人から広く愛されているのだな。
05-24 11:56

RT @niwakaha: 「愛国心はならず者の拠り所」って観念は、本来、戦前の反体制だった右翼の話だね。三島由紀夫は「右翼が左翼に戦後取られたものは三つある。一つはナショナリズム、もう一つは反体制、もう一つは反資本主義」っていってるけど、今や国際協調路線という名の「売国心」…
05-24 11:53

@magurohd TPP推進派だからでしょうね。
05-24 11:52

三沢にグローバルホークが一時配備されるニュースをTVでやってるが映像で見たら結構な大きさなのを実感する。自衛隊も採用に向けてアメリカで操縦士育成を始めるようだがUAV運用に向けて航空法などの法整備もしっかりしてもらいたい。
05-24 11:51

@PanthertypeF 山口県民ですがこの度話題になって陸奥記念館の存在自体初めて知りました。そういう人は他にもいるでしょうし少しでも悲運の戦艦陸奥に光が当たればと一提督として思うばかりです。
05-24 11:47

RT @PanthertypeF: 陸奥記念館が艦これ提督向けの広告を出してなんやかんや言われてるが、一つ言っておこう。かつて陸奥はその爆沈から非常に不評な戦艦であり、まったく見向きもされない中に細々と維持してきた陸奥記念館がやっと客足が増えるチャンスが来たんだから、応援して…
05-24 11:45

@milsister_bot まずは個別的自衛権や実戦に対処できるROEを確立しないと他国を助けることなど出来ませんからね。自主、独立はやはり大事です。
05-24 11:43

RT @milsister_bot: お兄ちゃん、集団的自衛権を合憲と主張するのはいいけど、お兄ちゃんの生活はお兄ちゃん自身で守ってね。あたしたち家族を巻き込まないで。ていうか再軍備して独立したら?
05-24 11:41

RT @inamura_syati: 2-5は高速戦艦4空母2の索敵値合計370程でまっすぐボスに向かうっぽいな
05-24 11:40

「ヘイトスピーチは日本人の誇りや道徳が欠如していることの表われ、中韓と同じレベルに落ちる」 by櫻井よしこ氏 http://t.co/tivFVRtqMV 国益に反する蛮行には断固たる姿勢で臨まねばならないが、真の愛国者なら民族の品位を貶めるような振る舞いはすべきではない。
05-24 11:39

【艦これ】 山口県にある陸奥記念館が『艦これ』ブームに便乗wwwwww http://t.co/rR1qBfB4hL 山口県民だが大島に陸奥記念館があること自体初耳。むっちゃんの運上げてやりたいけど本来ハズレであるまるゆがなかなか出ない。
05-24 11:34

児童ポルノ法案修正へ 漫画、アニメは規制外 http://t.co/ahfB5BQtDs 冤罪誘発の観点から単純所持規制自体反対なのだが、創作物は対象外が決まっただけよかったとすべきか。
05-24 00:26

【メガネ萌え】 アニメファン1万人が選んだ眼鏡キャラランキング! 1位は緑間真太郎、栗山未来に!! http://t.co/IWzqZafFJE ハンジさんは性別不詳では? 栗山さんもいいがゲームやラノベありなら霧島ネキとされ竜のガユス。
05-24 00:20


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR