05/23のツイートまとめ

yazakiryuza

@redcrab_library 昨日は羽黒改二発表だったのにビッグデータ入りは榛名でしたね。榛名は呉空襲に合わせて7月だろうし今回はないというもっぱらの予想どおりになりましたがどうにも榛名の方が話題になったようで……
05-23 23:43

#nhk24 石川さん男子校だが誰も相手が女子だとは言ってない……
05-23 23:39

@redcrab_library 艦娘は完全にこのコーナーのレギュラーなような……
05-23 23:38

RT @redcrab_library: 龍驤、浦風、羽黒キタ━(゜∀゜)━!!!!! #nhk24 http://t.co/3OrCSAnJx8
05-23 23:37

#nhk24 羽黒さんやったな! 昨日は榛名にもっていかれたが。
05-23 23:37

@zin1911 北海道ではなく沖縄の久米島では? 米軍の演習で事前に海保には報告上がっていたようですし沖縄メディアの早とちりみたいです。
05-23 23:35

アイスとか駆逐艦好きだったり長門さんは乙女なイメージ。長州人なんで早く長門さん来て欲しい。
05-23 23:26

RT @arikocco: かわいいものすきな長門さんかわいい~~ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/bFBYR1Djmw
05-23 23:25

@yamasanyobi2 いまCMやってますね。藤原竜也の役柄は基本的に悲惨だったりクズなのが多くていいですね。
05-23 23:24

最近はずっとExcelの講習受けてるがこれ考えた人は天才としか言えないとつくづく思わされる。俺みたいに算数からして苦手な人間でもシステムさえ覚えればいくらでも複雑な計算が出来るしね。
05-23 23:11

@chronekotei 一応見てますけどなかなかあの作品から百合要素は感じないですね……言われてみれば確かに男は敵のミュータントみたいな奴以外はほぼ使い捨てかあまり出番もないという扱いですが。私は春はごちうさとラブライブ!、悪魔のリドルで楽しんでます。
05-23 23:01

@muraseka おそらく通常兵器が通用しないアルペジオのクラインフィールドのようなものを深海棲艦は使えて、それを突破できるのが唯一艦娘による攻撃だけなのではと思います。
05-23 22:57

来週はクズ人間をやらせたら日本一な藤原竜也の藁の楯か。本当に清々しいまでのロリペドリョナクズ野郎なんだよなぁ。
05-23 22:53

Xメンがいれば深海棲艦にも余裕で勝てるな。潜水艦も引きずりだしてねじ切る。
05-23 22:48

今日の金曜ロードショーはXメンVS艦これか……(嘘)
05-23 22:43

RT @BB_Yamato_not: これから2-5やる提督向け簡易メモです。下ルートか上ルートかは鎮守府の空母練度によりますね。制空権も取りやすいので、装備さえ整っていれば空母ルートのほうが安定するかもしれません。上ルートは夜戦があるので神に祈るしかありませんね。 ht…
05-23 21:53

艦これようやく始めたが模様替えにBGMや追加されたり黒板や椅子以外にも新しい家具が増えたりと面白いな。紫陽花には毒がとコメントしてるのが龍田さんなのは地味に怖いが。
05-23 21:51

米無人偵察機、24日配備へ 青森・三沢基地 http://t.co/YqW3q4LVRJ 母親の知り合いの娘さんが空自で三沢務めてるが基地のおかげで人口の割に街並みはなかなからしい。東北なら台風の被害は少ないだろうしUAVも何とか大丈夫だろう。
05-23 18:27

天皇陛下が恒例の田植え 皇居内の水田に100株 http://t.co/GikidXFMHb 御年80歳で100株を自ら植えられるとは素晴らしい。これからもお元気に長生きされて欲しい。
05-23 18:24

黒板や椅子揃えて駆逐艦を秘書艦にしたら一気にコミックLOっぽくなるな……最近はボクっ子皐月ちゃんが気に入ってます。
05-23 17:55

昨日はNHK24のつぶやきビッグデータに榛名が拾われてたが今日はちゃんと羽黒が出てくるといいな。龍驤でもいいけど。榛名は呉空襲のあった7月待ちか。
05-23 17:45

高雄っぱいや愛宕っぱいと違い五十鈴ちんの自前かどうか怪しい(提督が三式爆雷で轟沈しました)改二おっぱいもいいが、龍驤ちゃんの駆逐艦と見まごうばかりの平たい飛行甲板もいいな。龍驤ちゃんも改二おめでとう。
05-23 17:43

RT @KanColle_STAFF: 01▼【新改装艦娘】二隻の投入 重巡「羽黒」及び軽空母「龍驤」のさらなる【改装(改造)】が可能となります。両艦とも高い練度は必要ですが「改装設計図」は不要です。※「龍驤改二」はボイス追加/更新はありません。「羽黒改二」は「母港」及び「戦…
05-23 17:38

@siprojectki あっ、あかん! そんなにしたらウチ感じてまう! とか言わせたいですよね。
05-23 17:35

@MICKY_K 今は響と霧島ネキ、神通さん育てながら潜水艦掘りに夕張と五十鈴ちん、伊勢と千歳姉で1-5出てます。レベル80超えましたし伊8欲しいんですがやはり出ないですね。19は二匹目釣りましたが。
05-23 17:33

@siprojectki 龍驤ちゃんの軽、とはいえ空母とは思えないあの飛行甲板をペロペロしたいものです。
05-23 17:29

RT @type_4_hayate_I: #艦これ やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!2-4突破したぞぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!一年かかったあああ!! …
05-23 17:28

@MICKY_K むしろ羽黒さんやクマーは漁礁として現地の漁師さんたちに貢献してるようなので明らかにその業者の方が悪いようです……
05-23 17:27

最近重巡は筑摩さんにかかりきり(それでもまだ40)だったが一段落したら羽黒さん育てよう。保有艦全体だと今はもうすぐ響がヴェールヌイ、神通さんが改二になるかというところ。駆逐艦はこれで雪風、ぜかまし、天津風、時雨改二、夕立改二とカードが揃うし3-2も近々突破できそう。
05-23 14:58

RT @kankore_news: ミニドラマCD「比叡、カレーを作る」では、金剛、比叡、榛名、霧島、摩耶、鳥海、高雄、愛宕の8人を一人で演じる東山奈央さんに注目!【本日発売】艦これ side:金剛 (1) 限定版http://t.co/VEJPC7koqW http:…
05-23 13:58

長門と酒匂は海底で原水爆の実験にも使われた海域なので不可能だが菊月は一度見に行きたい。入渠のときの「実は辛かった……轟沈は嫌だからな」がかわいい。
05-23 12:57

羽黒さんと球磨の遺体がマレーシアの業者に違法に回収され、売り払われるとは許せないクマー! ニューギニアで大破して一人静かに眠っている菊月もだが、国は違えど祖国のために激戦の中で散った彼女たちに敬意を表してどうかそっとしておいてやって欲しい。
05-23 12:52

RT @KanColle_STAFF: 本日の「艦これ」全サーバ群メンテナンス&アップデートでは、二隻の【新改装艦娘】の実装、【新海域(新拡張作戦)】及び【新BGM】や【新任務】の追加実装、さらに【家具】の更新/新規追加などを予定しています。※家具の更新がありますので、気になる…
05-23 12:46

RT @obiekt_JP: 「引き揚げられた船の中には、戦争中に沈められた旧日本軍の3隻の軍艦が含まれています: 1943年に沈んだ2500トンの Chosa Maru, 1944年に沈んだ 5100トンのKumo、1945年に沈んだ13500トンの Haguro 。」 Ku…
05-23 12:44

RT @ahmadzakijp: 艦これで最近はそれなりに人気のある旧海軍の重巡洋艦、羽黒:1945年にペナン沖海戦で沈没したわけですが、最近マレーシアの違法スクラップ業者に密かに引き上げられて解体、売り払われているそうです。http://t.co/eKND0gy5p8
05-23 12:44

RT @redcrab_library: 20日から鎮守府から大空の戦場に戻った提督も多いんだろうなぁ。金剛「あれ?提督は?」龍驤(黙って空を指差す)金剛「?」阿賀野「提督、招集受けてパイロットとして出撃したんです」金剛「oh!提督無事に戻ってきて!」#acei
05-23 12:42

RT @GORIRABOY: 中二病×艦これ http://t.co/uXaFpkBrB9
05-23 12:24

RT @_chamele_: 提督専用泊地修理明石さん http://t.co/OfdVv1sB9u
05-23 12:21

#殺伐としたTLの中で自分の願望を垂れ流す 高雄っぱいに甘えたい。龍驤ちゃんの飛行甲板をペロペロしたい。暁ちゃんを大人のレディにしてあげたい。でち公をバールのようなもので滅多打ちにしたい。
05-23 08:46

アジアカップの決勝はオーストラリアになったか、よかった。韓国とは違ったベクトルでやりたくないからね。ここまで来たのだから何とか優勝してもらいたい。
05-23 08:18

RT @archiene: 羽黒「嫌!嫌ぁ!司令官さん!妙高姉さん!足柄姉さん!那智姉さん!助けて…助けて…!」汚ッサン「グフフ…羽黒ちゃんは攫われた上に二束三文で売られたんだよwさあ汚ジサンが慰めてあげよう…ココには誰も来られないんだ…来られたとしても誰も助けに来ないy?…
05-23 00:41

身のほど知らずのでちカスが間宮さんのアイスを欲しがったので、かわりに山盛りの犬の糞をチョコレートアイスだと偽って口に突っ込んで無理やり咀嚼させてやった。犬の糞のようなでちカスの餌には犬の糞がお似合いだ。
05-23 00:41

バールのようなものでボコボコにされたでちカスが歯を折られ鼻を潰され、眼球を破裂させながら提督さんもう許してくだちぃ……と池沼丸出しの命乞いをする様は笑ってしまう。でちカスの命乞いは鎮守府には最高のBGM。
05-23 00:36

榛名は何とか7月の呉空襲までには改二大丈夫です!と行けるようにしたいものだな。でちカスまた中破して休憩一時間食いやがったしバールのような精神注入棒で滅多打ちにしておいた。
05-23 00:32

RT @30calclub: 美少女化ジェイソン、という難しい一品も予約開始ー! >コトブキヤ 1/7 HORROR美少女 フレディVSジェイソン ジェイソン・ボーヒーズ http://t.co/SN5IAuEDrY 一周回って一作目に回帰してるよねこれ…。 http://t.…
05-23 00:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
146位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR