05/22のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @kankoreliust: 最近つぶやいたヤツなら 出典 平賀様@konngosan そういえば羽黒ちゃの画像ないですかネ~?可愛いのとか勇ましいのとかデース http://t.co/7MUaiJ8SxG
05-22 23:55

#nhk24 今度改二来るのは羽黒なのに榛名か……羽黒不憫な子ッ!
05-22 23:54

女子サッカー勝ったか。PKで一度は追い込まれたが何とか勝てたな。あの窮地で勝負を楽しめたとか川澄ネキかっこええ。報ステ? あんなのやらんでいいから時間どおりアメトークやれ。
05-22 22:00

#mozu 倉木「嫌だよ……お前みたいな夜中にナースのコスプレしてはしゃいでる女装マニアのサイコキラーなんかと仲良くするとかあり得ないよ……」
05-22 21:47

#mozu 宏美アイスピック大好きだな。親父を殺った得物だしこだわりあるんだろうな。
05-22 21:45

#mozu テーブルの下で銃を構えてるのは基本。
05-22 21:42

#mozu 倉木、ウェイターもいる前で今日は女装してないのかとかひどい。今日もブラック長谷川素敵だ。
05-22 21:39

#mozu 唐突すぎる辞職宣言。いきなりこいつは何を言ってるんだ展開になったがさっそく釣り餌に食いついたな。
05-22 21:34

#mozu 用務員のおじさん、あなたが妹だと思っていたのは実は弟なんだよ……
05-22 21:24

#mozu ここ自宅なのか? 一瞬まどマギの上條さんの無駄に豪華な病室思い出した。
05-22 21:19

#mozu 日本禁煙学会がナンボのもんじゃい! 今日もバンバン吹かしまくるぜ!
05-22 21:15

#mozu 西島さんローソンのCM出てるけどせっせとリラックマのどんぶりシール集めてたりこの間もコリラックマの目当てに朝から並んでたら萌える。
05-22 21:08

#mozu 先週のハイライトに宏美ちゃんのナースコスプレどアップか……中神さんとの変態頂上決戦楽しかった。
05-22 21:03

日本では尖閣周辺、フィリピンでは南沙諸島、ベトナムでは反中暴動で死者も出る惨事、タイではクーデターと最近のアジアめちゃくちゃぶりがひどい。まあタイ以外はみんな中国が元凶だけど……
05-22 20:37

RT @AKR__310: ナイジェリアでの女子生徒誘拐事件により「ボコ・ハラム」という組織に焦点が当たっているが、この組織の活動の背景については同国の社会経済状況と政府の失政という観点から島田周平さんがまとめていますhttp://t.co/cph6mLIsje 一昨年のもので…
05-22 20:33

ドログバやランパードとタメの澤ネキが頭で決めて中国に先制したが、女子でも中国は安定のカンフーサッカーなのね……ホイホイフリーキック与え過ぎだしレフェリーもややキレ気味だ。
05-22 20:31

ニュースとか見ながら3-2-1やってたら168大破したのについ進軍して轟沈させてしまった。まあデコイ用の予備だし痛手にはならないが意図せず轟沈やらかしたのは三度目。
05-22 20:24

タイのマッポー具合を見ていると王室の存在はやはりありがたいなと思う。国王陛下いなかったら国民ますますバラバラになってそこら中でムエタイ大虐殺な事態になってるような……
05-22 19:59

@kuma_lab @pagoda680 コスタリカにしても表向きは軍隊が存在しませんが、警察が周辺国の国防費以上の予算を握っていて安保条約下で米軍も駐留してますからね。
05-22 19:55

いや、もうJ3まで含めたら日本中にJリーグのクラブあるからもういいだろ……ただでさえ今は野球人気低迷してるんだから。
05-22 19:40

RT @47news: 速報:自民党、地域活性化策でプロ野球を12球団から16球団に増やす構想。政府の成長戦略に対し提言。 http://t.co/unWPgunaSt
05-22 19:38

こういう蒙昧も有事の際には助けなければいけない自衛隊は大変だ。RT @pagoda680 自衛隊はいらない。日本は武力を持たない平和主義国家になるべき。
05-22 19:31

#nhk オスプレイ導入より揚陸艦増やしてくれ。今回の演習は統幕長自ら指揮を執ってたんだな。
05-22 19:14

RT @haduki28th: 久米島の「きのこ雲」とやらについて、海上保安庁の公式情報 http://t.co/s9F1ijr4da と http://t.co/reaGZa0OCU 事前に米軍が訓練をやる事は、こんな感じで告知してあったらしいんですが・・・
05-22 18:29

→RT 沖縄久米島の爆煙は単なる演習場内の誤爆ならいいのだがね。MOABの炸裂とかなら凄まじい爆煙が上がるのは納得いくし、通常兵器なのだから痛くもない腹を探られずに済む。
05-22 18:23

@M2_sado 私が校長ならじゃあ諸君らに何かいいアイデアがあるのかね? でスルーしますけどね。
05-22 18:17

RT @ki84type4: 久米島の爆発の件、射爆演習場でMOABでも爆発させたんじゃないかな。あれなら単にでかいだけの爆弾なんで、一々日本側に通知しなくてもいいと米軍が考えたとしても仕方ないし。
05-22 18:15

奄美で自衛隊が離島奪還訓練 中ロも合同軍事演習 http://t.co/ytuNcK5poa 陸海空合同での訓練が増えてきたのは結構なこと。三隊の連携、合理的な運用が出来なければ有事の際に対応できない。
05-22 18:12

RT @tiktac121: 個人的にガルパンが大洗に与えたのは「町興し」ではなく「人起こし」じゃないかなと思う。震災や寄る年並みや不況で先が見えなかったり引退したり店を畳もうかと考えた所に多くの観光客と接して刺激やら楽しみやら意欲ができた。そこから始まったものが結果町興しに見…
05-22 17:55

RT @dragoner_JP: 深夜だけどブログ更新。イギリス軍事博物館巡りの旅について、まずは事前の準備情報を書きました。イギリスでの交通手段や、モバイル環境の整備等について紹介 →  イギリス軍事博物館巡りの旅 準備編(その1)dragoner.ねっと: http://t…
05-22 17:47

【世も末】 教師「生徒に蹴られたり挑発されても、手を払えば「体罰!」と言われれる。」 体罰認定される恐れに沈黙する教師たち http://t.co/axQKBrA9zh 公立なら公務執行妨害、威力業務妨害とか脅迫罪で片っ端から刑事告訴したらいいのでは?
05-22 17:34

大飯原発差し止め、関電が控訴 「安全性主張していく」 http://t.co/UsddkMtPRe 科学に関しては素人の判事、それも地裁レベルの決定で再稼働差し止めになるなら安全委員会や専門家の判断など無意味になるし当然。
05-22 12:49

榛名改二は7月の呉空襲に合わせて来るだろうというのは前々から言われてたからね。榛名は金剛型で一番ドロップ遅かった(比叡→金剛→霧島ネキの順)しまだ36とかなんで当分先になるけど。
05-22 12:46

RT @obiekt_JP: 改二は5月に行われたペナン沖海戦で沈んだ羽黒。榛名は7月の呉大空襲で決まりかな。運営さん的には史実に合わせた予定通りのスケジュールで、引っ張ってる気は全く無いと思う。
05-22 12:39

RT @KanColle_STAFF: 五月は約70年前のあの戦い最後の水上戦闘艦同士の海戦が行われた月。落日の連合艦隊、奮戦した姉妹の末っ子が僚艦を守って沈んでいきました。明日実施予定のアップデートでは、複数の中型艦のさらなる改装を実装予定です。※高速戦艦三女…その改装はも…
05-22 12:38

RT @mayousa_desuga: 『越天の空』一周目読了ー。オモシロイよ。あと『越天の空』はえってんのそらって読むわけだけど、「えつあまのそら」って入力すると変換しやすいよ http://t.co/KwrkyJC5Vk
05-22 09:14

沖縄・久米島沖で大きな爆発音 きのこ雲を確認 http://t.co/hkat8eAzt4 何かの誤爆かね? 続報はないのかしら。
05-22 08:54

朝の演習で時雨改二になった。三つ編みかわいいw 次はヴェールヌイちゃんだが伊8も早く欲しい。1-5毎日何度かは出てるが昨日ドロップしたのは19だった。もう持ってるんでデコイ用にローテーションで使うか。
05-22 08:13

@Uesakasumire ロシア、ソ連赤軍以外で興味のある国の軍隊はありますか? 私はイスラエル国防軍が好きです。
05-22 00:07

RT @47news: 速報:台湾当局によると、地下鉄車内での無差別殺傷事件で新たに60代の女性の死亡確認、死者は4人。 http://t.co/unWPgunaSt
05-22 00:04

ようやく大和カノン三門目出した。明日には時雨改二に出来るしあとはヴェールヌイだけだから今月中には3-2クリア出来るかも? 金曜のメンテで来る改二は羽黒さんか川内さんか……榛名は呉空襲に合わせて7月かね?
05-22 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
66位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR