05/20のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @Megumi_Ogata: 私の喉を預けている耳鼻科の先生は、震災後からずっと、ボランティアで週に1日福島に行かれている。その先生が、今日言っていたよ。「所謂放射能の影響での鼻血患者は診た事がないし、鼻血で来る方がいても普通の薬で止まる方ばかり。つまり『普通の鼻血』…
05-20 23:59

#nhk24 モンストはmixiがやってるのねぇ。あのラスカルの飼い主が舌打ちするCM好き。
05-20 23:54

#nhk24 キングオブ斬られ役福本清三さんが斬られ役の役で主役とは凄い……
05-20 23:50

#nhk24 サイバー部門は完全に首から上の職種だし専門枠で民間から有能な人材を募集すべき。
05-20 23:48

RT @kankore_news: 台湾の艦これオンリーがまさかの政府公認www http://t.co/5O2x3oq3LT
05-20 23:47

RT @Akatsuki_2013: 魚雷って太いわよねぇ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/BUfNFT3I0r
05-20 23:43

#nhk24 現代では弾丸やミサイルが飛び交う場所だけでなく電子の世界も戦場。同盟国と連携してそうした新世代の戦争に対処するためにも集団的自衛権行使容認は不可避。
05-20 23:42

RT @kankoreliust: 暁ちゃんと #艦これ #可愛いと思ったらRT #ご飯三杯いけるだろ #カワイイ艦これ画像保管庫 出典 hietaka様 http://t.co/IOvmNaTKVT http://t.co/UUA7e8Y1L1
05-20 21:45

無資格でアートメーク容疑、京都 1人逮捕、12人書類送検 http://t.co/CdaG5fmDmq 無資格でアメトークと読んでしまった……
05-20 21:44

悪さをした奴は仕方ないが日本はノーベル賞受賞や海外のビッグクラブ入団などの快挙を成し遂げた人も卒業文集を晒されるという罰ゲームが待っているのはどうなんだよ? モンゴル人の鶴竜までも横綱昇進時には弟子入り志願の手紙を晒されてたし……
05-20 21:26

@nanashi_shan 日本では犯罪者もノーベル賞受賞、海外のビッグクラブ入団などの快挙を成し遂げた人も有名になると卒業文集を晒されますからね……モンゴル人の鶴竜も横綱就任時には弟子入り志願の手紙をさらされてました。
05-20 21:22

@marobasi あのOPはまさしくシドニアの軍歌です。ノリオにハメられたのでしょうが英雄から一転して戦犯扱いになった長道に何があったのか今週も楽しみです。
05-20 21:16

ノブフー、シドニア、ダイミダラー、黒弾、チャイカ、1週間フレンズとこの春は飛ばせない名曲が多い。やなぎなぎさんの歌う黒弾のEDはたびたび空耳ネタにされてるが曲自体は好き。
05-20 21:07

RT @00MURASAKI00: ついに艦娘に逮捕者が…… http://t.co/2EvGsQDZfs
05-20 20:54

@c_katase カエサル様はアーサーに挑んで死にそうな気しかしないです……
05-20 20:53

RT @JackBartlettP: RTで学校であった怖い話のまとめが回ってきたけど俺が学校で戦慄した話は「体育の授業中にマムシが現れて生徒が一人噛まれた、即座に血清を打って無事だったが当のマムシに関しては当時体育教師をしていた教頭が一刀の下に斬って捨てた」とかいう話ですね
05-20 20:50

円卓の同志は史実の功績で考えたら余裕でローマ帝国の祖であるカエサル様が筆頭な気しかしない。アレキサンダーも聖杯戦争にも参戦したくらいの超英雄だけど彼は国をほっぽり出して喧嘩することしか頭になかったし王というより完全に将軍なんで……次がハンニバル、シャルルマーニュあたり。
05-20 20:49

RT @Gurahamu810: 【マイリスト】【MAD】ご注文は連装砲ですか? 第3門【ごちうさ×艦これ】 http://t.co/0KKiOZpUvZ #sm23590655
05-20 20:43

RT @hiraga_matsuri: 矢澤二航ちゃん http://t.co/TdBGQg4mgq
05-20 20:43

RT @yorunoboushiya: 出来心で作ってみた高雄型の希さんの安定感が半端ないwww#艦これ #高雄型#東條希 #ラブライブクソコラグランプリ http://t.co/PocmpN2hwB
05-20 20:42

@tatukoma1987 海洋警察にも責任がないとは言えませんが日米の支援を一向に受け入れなかった政府の方が遥かに責任重大です。
05-20 20:41

さんざんOP詐欺だと言われてたからなのか先週からジャン乳ちゃんと最初の姫騎士っぽい格好するようになったな。やはり貴重なおっぱいはちゃんと有効に使わないとな。
05-20 20:39

ノブフー今回はジャン乳とか尻とかエロくてよかったな。ケンシン様は帰ってこなかったけど悪堕ちして敵として出てくるんだろうか? 悪堕ちと言えばみっちゃんもゆかりんっぽい能面いじってたり何だか危うい感じだけど。
05-20 20:37

海洋警察に責任を丸投げしてるとしか考えられないしこんな汚い婆さんが泣いても誰も同情しないので顔面を爆破、整形すべき。【韓国旅客船沈没】朴大統領の“涙”効果なし? 与野党が閣僚総退陣を要求: http://t.co/pedfprkgNB
05-20 19:28

#Rの法則 イケニートとか初めて聞いたが吹いた。
05-20 19:19

RT @izaya_oriharra: どうでもいい話だけどリヴァイとミカサの子供が出来たらそれこそ人類最強すぎて巨人駆逐どころの話じゃないからあの二人はとっとと子孫を作るべきだと思う
05-20 19:16

@nanashi_shan モロに1位カゲロウデイズでしたね……私は見るのめんどくさいのでアニメはもう見てないですが。
05-20 19:15

#Rの法則 ラノベじゃないが俺も屋上で藤宮さんとお弁当食べたい! 人がどんどん転校するアニメならちょうどいまやってるよ。
05-20 19:12

#Rの法則 人ラブ! 人間ラブ! ウザヤさんマジ臨也。
05-20 19:07

#Rの法則 みんな大好きウザヤさん。1巻と比べたらヤスダさんの絵柄相当に変わってるな。
05-20 19:06

#Rの法則 虹の橋いい曲だな。
05-20 19:00

#Rの法則 グラディールさんオッスオッスw
05-20 18:57

#Rの法則 SOAはどこかの大学の文学部で教材に使われてたな……
05-20 18:56

善悪を判断するロボット、米海軍が開発支援 - MSN産経ニュース http://t.co/Dgbhvdvjyy 人間でも悩むようなことをロボットが判断するようなところまでに来ているのか……ロボット工学の進歩は凄まじい。
05-20 18:47

ニコ動でラブライブ!見てるがパン食ってるだけで紫の字幕が吹き荒れるのんたんの愛されっぷりに草不可避ww お前ら本当は何だかんだでのんたん大好きなんだろ?
05-20 14:22

RT @KanColle_STAFF: 今月下旬発売予定の【娘TYPE】最新2014年7月号の表紙に、「艦これ」描きおろし「島風」×「雪風」×「天津風」が登場します。個性豊かな風が共演する次号【娘TYPE】表紙をお楽しみに!同イラストは同誌にピンナップとしても収録予定です。#…
05-20 11:58

RT @KanColle_STAFF: 次回の「艦これ」全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、今週金曜日【5/23 11:00】より実施させて頂く予定です。同作業完了は同日【17:00】を予定しています。※作業進捗等により、やむを得ず日時等が変更になる可能性もあります。ご…
05-20 11:58

#信用してはいけないセリフ 「大丈夫だ、問題ない」
05-20 11:43

リーガベストイレブン発表されたがジエゴ・コスタ筆頭にアトレティコが7人とは……バルサはゼロとさびしいがまあ今期は仕方ない。マルティーノも志半ばで病に倒れ、逝ったビラノバの後を引き継いで健闘したとは思うが。
05-20 01:27

@tatukoma1987 それこそポル・ポトがやっていたのと何も変わりませんよね。
05-20 01:18

RT @grossherzigkeit: しかし、ある取材で接した足立区出身の元ヤンキー、現解体工の方はガチだったよ。喧嘩、バイク、女、ヤク、あらゆる悪事を中学生までにこなし、中卒でマルボウの世界へ行くも「悪の全てを見た虚無感」から脱退を決意。手切れのために鉄砲玉となり服役ウン…
05-20 01:15

RT @grossherzigkeit: 当方が上京してきて一番驚いたのは、ヤンキーが「堕落者の称号」であったことだった。郷土のヤンキーとは、体を鍛えたりギターやバイクの練習をしたりと、何かの努力の末になるものだったが、東京のヤンキーはただ学校をサボったり煙草を吸ってればなれる…
05-20 01:14

@tatukoma1987 徴農制にしても荒川弘さんの『百姓貴族』で真っ向から現場の農家さんの迷惑にしかならないと否定されてましたよ。やる気のない人間に来られるのもですが仮に能力が身に付いてもすぐいなくなるのなら最初からいない方がマシだと。
05-20 01:12

RT @grossherzigkeit: 最近「自民党は戦争をしようとしている。戦争に動員されるのは貧しい若者で、政治家は決して戦場に行かない」なんて言説をよく目にするが、南北戦争では上院議員の身分のまま戦争に行って死んだ人もあるので、反駁材料ではあるなあ。 http://t.…
05-20 01:07

徴兵制(右派が訴える徴農制、社会奉仕活動の強制もだが)自体が憲法で禁じられてる奴隷的拘束に抵触するからこれこそ憲法改正しないと不可能なんだがね……それこそ100%国民投票で否定されるのは明らか。
05-20 00:48

RT @Erzherzog_Este: 天皇陛下を「尊敬」過去最高に NHK放送文化研究所調査 日本への「自信」も高水準 - MSN産経ニュース http://t.co/JT1kmouo3J旧憲法時代より陛下の信望が高まっている感ある
05-20 00:39

台湾は移行がスムーズに進まず延長されたが来年で徴兵制廃止予定だったしロシアもその方針、中国も志願者だけで充足してるから事実上志願制なので日本周辺で徴兵制存続方針なのは北朝鮮と韓国だけ。ドイツも廃止されたし先進国で存続してるのはイスラエル、ノルウェー、フィンランド、スイスくらい。
05-20 00:38

集団的自衛権行使容認の方針確定から民主党枝野さんやら共産党やらから徴兵制復活を懸念するトンチキな意見が出てるが、前々から大島元幹事長、安倍さんにゲルさんも再三否定していて彼らもちゃんと現代戦における徴集兵の能力不足、弊害はちゃんと理解してるからね……
05-20 00:33

TVタックル、田母神さんと共産党の小池さんが戦ってたのか。田母神さん次の参院選は維新から出馬するのかね? 都知事選でも60万票取ったし比例枠で出たらおそらくは当選するだろうね。
05-20 00:22

@_99445792 西南戦争の西郷隆盛、佐賀の江藤新平、長州の前原一誠のような明治に入って反乱を起こして敗死した志士も後に名誉回復され冠位も与えられているのですから合祀されてもいい気がします。
05-20 00:14

ギグス引退にプジョルのバルサ退団など時代の流れを感じるニュースが相次いでるな。モイズの後釜はファン・ハールになったが何とか凋落した名門再生にこぎつけてもらいたい。特別マンU好きなわけではないがやはり今のままでは悲しすぎる。
05-20 00:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
696位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
85位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR